県立鳥屋野潟公園のソメイヨシノ

朝からあいにくの雨☂o(・・;)ぁ~ぁ!
雨雲がいっぱいです。こんな日に桜を撮っても暗く写って残念な結果となるのは目に見えているのですが・・・(T_T)
染井吉野-2-1
あまりに暗いので、少し明るく加工してのアップです。Σ(´∀`;)
それぞれ拡大して見て下さいネ~!

ここは新潟県立鳥屋野潟公園です。
あまり天気の良い日が今年は少なくて、都合に合わせて咲いてはくれません。(*´ェ`*)
染井吉野-118-1  ソメイヨシノ-3
こうなると、もう少し後の桜が散り始めの天気の良い日にまた来たくなります。まあ雨のお陰で土曜日なのに駐車場もガラガラでしたけどネ(´ー`)

ソメイヨシノ-6  染井吉野-112
明日は天気が良くて気温も上がると、天気予報で言ってた!
明日は久々の日曜仕事の日・・・・・・(T_T)

染井吉野-114  染井吉野-115
桜が林のように植えられているのが好きです。(*'-')b

染井吉野-1-1
午前中、結構待ったのですが最後まで雨が止みませんでした。(+。+)

ソメイヨシノ-1-1  ソメイヨシノ-2-1

我が家の花壇では、チューリップが咲き始めました。
チューリップ-2
今の所、咲いたのは赤いチューリップだけですけどネ!a(^-^)r



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


comment

Secret

No title

写真 どれも(どの日も)素敵じゃないですか~(^o^)
去年はうちもビッグスワンの近くでお花見しました。
忘れられないくらいきれいで 写真撮りまくりでした(^^)
あよのうに整備された美しい公園が近くにあって恵まれましたわ。

昨日のお昼過ぎ 弥彦から新潟市内に戻る途中
上堰潟公園のところから 反対車線が半端ない渋滞(-_-)
プリティ・カフェ・チューリップさんも書いておられたように
葉の花と桜が両方見られる上堰潟公園
大変人気であることがわかりましたよ。
来年行くなら朝1番から出かけようと心に決めています(^^)

No title

すごい満開!
なかなかこういうさくらとは面会できません。
桜並木とはまた違って桜の林は
何て贅沢なんでしょう!

その中にたたずみたいですね~。^^

こはだ 様

写真 どれも(どの日も)素敵じゃないですか~(^o^)
去年はうちもビッグスワンの近くでお花見しました。
忘れられないくらいきれいで 写真撮りまくりでした(^^)
あよのうに整備された美しい公園が近くにあって恵まれましたわ。

ビッグスワンの近くだと鳥屋野潟公園の先にあるスポーツ公園の
方ですね!同じように植えられているので、良かったでしょうネ~!
ソメイヨシノは花が白っぽいので、青空の下で撮りたかったです。
私が休みの日は天候が悪くて、今年は中々思ったように撮れません。
今も雨に強風らしい音が外でします。(T_T)

昨日のお昼過ぎ 弥彦から新潟市内に戻る途中
上堰潟公園のところから 反対車線が半端ない渋滞(-_-)
プリティ・カフェ・チューリップさんも書いておられたように
葉の花と桜が両方見られる上堰潟公園
大変人気であることがわかりましたよ。
来年行くなら朝1番から出かけようと心に決めています(^^)

人気の場所は、やはり朝から行かないとゆっくり見れないですよね。
休みに同じ場所へ行くのは他が回れなくなるので、私も来年は廻る
順番を少し変えようと思います。σ(^_^;)

tedukuridaisuki 様

すごい満開!
なかなかこういうさくらとは面会できません。
桜並木とはまた違って桜の林は
何て贅沢なんでしょう!

そう!満開なのですが、私の休みの日は今年天候に恵まれなくて
青空との桜が見れません。゜゜(´O`)°゜
アチコチで通勤中には見れるのですが、やはり桜並木とは違う
風景がここには有るのですよね~!残念です。(._.;)

その中にたたずみたいですね~。^^
そう思いますよね~!( ̄0 ̄)/
天気の良い日だと、凄い人出にもなるのが分かります。
人工的に作られた川がここには有るのですが、子供が小さかった
頃はよく水遊びをさせて1日ゆっくりした記憶が有ります。
子供連れにも地面も柔らかですし、良い公園ですよ。(^ー^)

おはようございます

お天気があまり良くないとのこと・・・
こちらも今年の春は雨が多いです。

雨の桜も素晴らしいですね。
もちろん晴れていたらもっと良いのでしょうけど・・・
それでも桜の花を見ることができると心が和みますね。

チューリップもかわいらしいお色です。
週末から天候も荒れているようです。
嵐が過ぎて良いお天気になるといいですね。

花梨 様

お天気があまり良くないとのこと・・・
こちらも今年の春は雨が多いです。

やはりそうですか~
新潟市も中々青空が続きません。明日も荒れ模様の予報です。
新潟市の桜は強風の為、もう葉桜となった木が多くなりました。

雨の桜も素晴らしいですね。
もちろん晴れていたらもっと良いのでしょうけど・・・
それでも桜の花を見ることができると心が和みますね。

晴れていたらもっと綺麗な桜が撮れたと思うのですが、
ここ数日の突風などで、散り際も見ることが出来ませんでした。
新潟市の桜は諦めて、市外で求めたいと思います。(^O^)/

チューリップもかわいらしいお色です。
週末から天候も荒れているようです。
嵐が過ぎて良いお天気になるといいですね。

新潟市では明日までが一応雨が気になります。
過ぎても曇り予報ばかりなんですけどネ~!
チューリップ祭りももうすぐです。(・∀・)
この後は、良い天気が続いて欲しいですネ!
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!