新潟市出身力士の小柳亮太

咲き始めたシャコバサボテンですが、秋に葉摘みを忘れてた為にバラバラに咲いてきました。(;^_^A
 まだ蕾が小さかったり、葉が偏ったりしています。(^_^;
シャコバサボテン
寒くなってきたので室内に入れましたが、典型的な短日植物(日中の日の長さが短くなると花芽を付ける性質の植物)なので、夜は居間とかでは無く蛍光灯を付けない寝室に置いています。(・∀・)
個性が花それぞれに有るので、鉢花は難しいですね~。(ーー;)



相撲が始まりましたネ。(´∀`)
新潟は今まで目立つ力士はいませんでしたが、新潟市出身の小柳が番付を十両六枚目に上げて活躍が楽しみになってきました。(・∀・)
相撲小柳亮太
今日ようやく1勝!(^ω^)
そこで、・・・

1月9日の「今日は何の日」は、・・
1985年1月9日、東京両国の新国技館(2代目)の落成式が盛大に催された日です。(^-^)

千代の富士と北の湖の両横綱による三段構えが披露されたそうですが、両横綱の明暗が別れた場所にもなってしまいました。
   両国国技館2代目
その初場所で千代の富士は「全勝優勝」、怪我を押して強行出場した北の湖は1勝も出来ずに「引退」となってしまいました。
もう32年も前の出来事でした。(・∀・)



チョコっと掃除をしていて、階段の壁にある額に雑巾掛け・・
我が家の壁にはアチコチ息子の描いた油絵やパステル画が有ります。

前に息子の油絵を紹介した事がありましたが、最初の頃描いていたものをちょこっと・・・書く事が無いので穴埋めに!(^_^;)
以下はパステル画でした。(^^; 
yosshyさんのご指摘通りでしたので修正です。
フクロウ壁 トラ壁
フクロウとチーターかな?漫画チックに見えるのは漫画と油絵を描いているせいでしょうか?(^_^;(クリックでだいたい正面から見たものです。)

前に掲載した事のある絵は・・・オオカミと寅年に使った年賀状
オオカミ(油絵)と煙草 年賀状2010虎
絵は子供が20歳くらいの時期に描いたもの、月日の流れは早いですね~!(;^ω^)

今日は成人の日、新潟市では昨日成人式が行われましたが、新潟県内で1月に成人式が行われたのは新潟市と五泉市だけなのです。(・∀・)
新潟県内の成人式予定日は主に冬を避けて行われています。

昨日は比較的暖かく感じました。20歳になった人は18歳で選挙を体験していると思いますが、大人なのか子供なのか、迷っていた中間位置から脱皮したわけですね。
成人の仲間入り、と言っても今の歳になっても大人になりきっていない自分を感じます。大人ってなんだろう?自分自身をしっかり持って行動していく事でしょうか?一生私には勉強です。(;^_^A



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

プロレスがやって来た!

日曜日に母が意識不明になり救急搬送されて、寝不足からか風邪をひいてしまいました。(ーー;)
もみじ-11
先日のハーブ園の脇道に有る紅葉・もみじです。(´∀`)
まだ紅葉途中のようですが、緑と赤の対比が気に入ってます。



先日の日曜日に下書きのままだった記事を更新です。(。・ ω<)ゞ
ゼロ1プロレス プロレス団体 ZERO1
 が、我が家から歩いてすぐの
 パチンコ玉三郎とやの店の
 駐車場にやって来ました。(´∀`)

 新潟にもプロレス団体の
 新潟プロレスがありますが
 今回はチャリティイベントと
 言う事もあって大勢の観客が
 寒空の下集まりました。(゚∀゚)

 熊本地震のチャリティ募金活動
 に500円入れさせて頂きました。

ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~元気魂2016秋の陣←長いタイトル・・・
ちびっこイベント
今回の主役は子供たちのようで、リングに最初にあがったのも子供たちでした。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

ZERO1.jpg
第一試合は横山佳和vsショーン・ギネス

横綱・曙プロレス
第二試合は曙&将軍&大谷晋二郎vsKAMIKAZE&菅原拓也&ハートリー・ジャクソン

横綱・曙 元・横綱はさすがにデカイ!(^_^;

 何だか往年のジャイアント馬場の
 動きににてスローな動きが
 気になりますが、曙と言う名前が
 全国区なだけに、人集めには
 効果がありそうですね。 ρ(^∇^*)♭

結構面白かったです。(´∀`)



話は変わりますが・・・
ラジオラジオで「晴れた」って新潟弁だと言ってました。(・∀・)
へ~!と思って聞いていましたが、確認で~す。

雨が止んだ時の曇り空、普通あっ!「雨が止んだ」とも言いますが、新潟では「晴れた」とも言います。
雨が止んだ事を「晴れた」って確かに可笑しいのかなぁ?と思いますが、言われるまで普通に使ってました。(^_^;
考えてみれば、青空になって「晴れた」と言うのが普通なのでしょうネ~
言葉で○○じゃけんと言うような方言とか○○弁とかは分かりますが、使い方が新潟弁って言われたのは初めてのような気がします。

雨が止んだ時に「晴れた!」と言う地域は他には無い?(^^ゞ



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

日曜大工

ん~!なんか嬉しい優勝です。(^-^)v
豪栄道優勝-2

・‥…・・・★★★


豪栄道 初優勝おめでとうございます!(^-^)/


★★★・・・‥…・
豪栄道優勝-1  豪栄道優勝-3
前の名古屋場所で確か7勝8敗の負け越しカド番でしたよね~!
この秋場所は稀勢ノ里、日馬富士らが早々に負けてしまい混戦模様かと思っていたら、やりましたね~!
まさかの全勝優勝!立派な成績でした。(´∀`)



今日は1日中、日曜大工でした。(;^_^A
ちょっと動くと汗が出ます。夏日ですね。
材木
角材を購入、電動ノコが欲しい~(ーー;)

きっと電動用具が有れば何時間も掛からないで出来るのでしょうが、手ノコだと休み休みの作業です。( ̄▽ ̄;)
日曜大工-1  日曜大工-2
電動ドリルだけは有りました!(´∀`)
ネジの穴を少し開けるのに便利!釘やネジが曲がらずに打てます。

インパクトドライバーも欲しいですね~!(´・_・`)
ネジを回すにも力がいります。若く無いなぁ~!
ヒーヒー言いながら、出来上がり~!
スロープ-1
 何が出来たか?
 分かりますか~?(^_^;) 

 ここは渡り廊下でつながっている
 親の家の玄関です。

オヤジが亡くなり、お袋が車椅子生活になって、介護施設の方の送り迎えが頻繁になりましたが、この玄関の段差の出入りが見ていて大変なので作成しました。
スロープ-2


サイドにガードも付け、落ないように、
真ん中は押す人が通れるように
空けてあります。(・∀・)

後はもう使用はしていない古い建屋の台所の窓、先日野良猫が入ると網で塞いだように網をして欲しいと言うリクエストにお応えして、使っていない台所の窓も封鎖致しました。(・ω・)窓の開け閉めは出来ます。
窓網
簡単に考えていましたが、ここの窓のサッシは硬い!(T ^ T)
その為、ホームセンターへ2度手間となりましたが、サッシの周りを囲む為に枠木を購入しに行き、ようやく完成!

スロープ材料費⇒木材¥1760+金具¥1040+釘¥378=¥3178円
窓網材料費⇒木材¥744+網¥1121+枠240=¥2105円


そうそう!毎週買っているロト6ですが、似た数字を揃えたら、いつも千円戻りにしかならない所、2口の2千円になって千円+になりました。(^O^)
ロト1108回ー1
5等の千円×2ヶ・・・小さな幸せ・・・(^ω^)



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

暑い高校野球準決勝でした。

昨日、新潟も梅雨明け致しました~!(;^_^A 暑いですネ~
暑くて梅雨明けと同時に風邪も治ってしまいました!(^-^)v

球場も暑い戦いが有りましたよ。(^ω^)
   ハードオフ・エコスタジアム新潟ロゴ
今日は準決勝の2試合が、ここ!エコスタジアムで開催です。
明訓攻撃ー1
ここまで残っていたのは、第一試合で新潟明訓と巻、第二試合が中越と加茂暁星です。私が見に行ったのは新潟明訓の試合で暑かったので途中から・・(^^;
全国高校野球選手権新潟大会新潟市の学校は新潟明訓しか残っていなかったので、明訓の1塁側の応援席です。行った時は4対2で負けていたのですが、・・・(^^;
  明訓逆転ー1  明訓逆転
dokaben18.jpg あっという間に逆転!

さすが水島新司のドカベン、山田くんのいる明訓高校です。(^-^)
準決勝結果、 第一試合は、新潟明訓:巻=6:4、
      第二試合は、加茂暁星:中越=3:6、

巻3塁側スタンド 明訓1塁側スタンド
明日は夏の甲子園大会出場の切符をかけ、新潟県の高校86チームの最後を飾る、新潟明訓対中越の熱い戦いが開催されます!(^-^)/



セイヒョーのもも太郎とももえちゃん 梅雨明けしたと思ったら、一気に暑くなって来ました。(;^_^A

 今年も氷菓のお世話になります。
 「もも太郎&ももえちゃん」です。
 60円と高くなりましたが、
 夏の冷凍庫の必需品です。(^^;
おいしいものを食べる時は、小さな幸せを感じますね~( ゚v^ ) オイチイ

世の中には美味しいと言われるものが沢山有りますが、安くても美味しいと感じられる幸せも有ります。(^-^)p
よろしくどの程度から幸せを感じるかは人それぞれだと思いますが、それぞれの価値観でその人次第と言う事になりますよね。

人生も同じだと思います。(^-^)
幸せを感じるには、小さな事を幸せと感じる力も持っていると、いっぱいの幸せに出会えます。暑い時に冷たいモノをとって幸せと感じるか、それとも何も考えずにとっているか・・
それだけでも、毎日幸せですよ。(^-^)/

アゲハ蝶も西洋人参木で、小さな幸せを感じてくれるのでしょうか?
アゲハ蝶-12
幸せな顔をしてるかな?(´∀`) アップで見てね。



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

オリンピック・デー

久しぶりにパソコンを開けます。(^_^;)
ホテル國富アネックス月曜は会議で上越、火曜水曜は糸魚川
ホテル國富アネックスで接客コンテストの審査雑用でした。(^-^)
北信越大会が行われ、新潟予選を勝ち抜いた人たちで臨みましたが、結果は松本に負けてしまった~!
ビジネスホテル

会場は押さえられたようですが、宿泊は別のホテルへ
ビジネスホテルなのでしょうね~
ビジネスホテルの部屋はどこでも一緒です。(ーー;)

久々に今日から新潟でお仕事です。(^-^)/

我が家の額紫陽花


本日6月23日の「今日は何の日」は、
1894年6月23日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された日、オリンピック・デーです。(^-^)v

夏季オリンピックは前回のロンドン、今回のリオ、次回の東京と続きます。
2012ロンドン 2016リオ 2020東京

冬季オリンピックは前回のソチ、再来年のピョンヤン、その後の北京まで決まっていますね。
2014ソチ 2018韓国ピョンチャン 2022中国ペキン

1894年、フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催されました。2年後の1896年にギリシャのアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会が組織されたのです。
途中何度か戦争で予定されていたオリンピックが中止になるなど有りましたが、第二次世界大戦後の1948年、国際オリンピック委員会(IOC)は第42次総会において、1894年6月23日のIOC創設を記念し、同日をオリンピックデーとすることを決めたのです。
オリンピックデーです

日本でも1948年に日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が出来ました。
1948年当時は、第14回オリンピック競技大会がロンドンで行われていましたが、戦後間もない日本はまだ参加が認められていなかった為、明治神宮外苑競技場において独自にオリンピックデーを記念する行事を開催したそうです。(´∀`)

日本での開催は2020年で夏冬合わせて4回目となります。
過去、夏の大会は東京で、冬の大会は札幌と長野でしたね。(゚∀゚)
1964トウキョウ 1972サッポロ 1998長野
どれも懐かしいなぁ~!(^O^)
あまり覚えて無いけど・・・
バレーボール頑張って欲しいけど・・無理かなぁ~


我が家の秋に満開となる山萩が、咲き始めました。(´∀`)
山萩-0
まだ少しだけですが、狂い咲きでしょうか・・・?
kaeru_rain.gif ようやく梅雨らしい雨が今日は降りましたよ。(^-^)/
 少し暑さが弱まりましたね。
かたつむり-1  小・雨ですけど・・・





  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

琴奨菊初優勝

琴奨菊初優勝!今場所の相撲は面白かったですネ~!(^-^)
 琴奨菊優勝
豪栄道を投げて優勝、
白鵬やる気無し
琴奨菊の優勝が決まったわけですが、その後の日馬富士と白鵬の横綱対決は白鵬のやる気の無さからか、情けない相撲でした。

今日の琴奨菊の優勝で、稀勢の里などにも優勝するんだ!と言う気迫が出てきているようにも見えました。来場所も楽しみになりました。(^-^)p



寒波襲来!昨日の17時頃から降り始めた雪は、今季初の大雪です。
寒波ー1 寒波ー2
お昼頃、一旦雪が止んだので雪除けを終えましたが、その後2時間余りであっという間に雪除けした分がまた積もってしまいました。
積雪は40cmを超えるようです。新潟市内でこれだけの雪が降るのは年に1・2回、これで春に向かって欲しいものですが、明日も大雪予報、もう少しですね。(^_^;)
寒波ー3
日本もですが、アメリカ東海岸でも大雪がニュースになっていますネ。
最近の災害は、「急」とか「大」の付く災害が多くなってます。異常な天気には皆さんご注意下さいね!(´・_・`)


錦織圭ベスト8進出ですね!(^-^)v
 錦織圭 全豪オープン2016、4回戦ツォンガ戦にストレート勝ちでベスト8進出!
次はジョコビッチですね~!ここを突破出来れば優勝も有ると思うのですが、さて結果はいかに!(゚∀゚)



今日は2回雪除けをしたので、疲れましたよ!(^^;;
早く春が来ないかな~!

たった今、新潟市内の大雪警報が解除のニュースが流れました。
これ以上、積もらない事を願います。m(_ _)m


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

第33回新潟シティマラソン

すっかり秋になりました。苦手な寒い季節がやってきますね~。
白山公園空中庭園の紅葉-3

昨日朝から陸上競技場へ行こうと思いましたが、ちょっと寝坊・・(^_^;
遅れて見に行ったものが、第33回新潟シティマラソンでした。
新潟シティマラソン(市報にいがた)ランナー1万2千人応募受付の所、集まったランナーは1万3,369人と定員オーバーでしたが、予定通りに開催です。

ゲストランナーは毎年来て頂いている2000年シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんと、2009年世界陸上ベルリン大会銀メダリストの尾崎好美さんでした。
  新潟シティマラソン(第33回)

高校のチアリーディング部の応援が、沿道から競技場まで一生懸命行われていました。(^-^)/
新潟シティマラソン(応援小) 新潟シティマラソン(FINISH)

高橋尚子テレビを見ていたら、10kmマラソンでは尾崎好美さん、ハーフとフルマラソンでは高橋尚子さんが、ランナー達にタッチして応援する姿が見れました。
寒い中でしたが、マラソンランナーにとっては暑くなくて良かったのかも知れませんネ。

negicco.jpg AKB48マラソン部
Negiccoの3人もテレビを見ると応援していたのが分かります。AKB48にマラソン部なんて有ったのでしょうか?(^_^;)
皆さんお疲れ様でした。(^-^)/  今年も知り合いを見つける事は出来ませんでしたが、応援してましたよ~!


帰りは駐車場の上にある空中庭園の紅葉を歩きながら帰宅です。
白山公園空中庭園の紅葉
この空中庭園の下は、車道(トンネル)と駐車場があります。
私は自転車を押しながら、紅葉を満喫です。(^-^)
白山公園空中庭園の紅葉-2 白山公園空中庭園の紅葉-4
車道をトンネルにして その上を公園にするなんて、あまり無いかも知れませんネ。
白山公園空中庭園の紅葉-5今年も雪が少なければ良いけど・・・

もうすぐ嫌な冬がやってきます。
寒い季節は嫌いです。

早く冬を通り越して、
春にならないかなぁ~(´∀`)




いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

羽生結弦選手の気迫の流血演技

もうすっかり秋満載という感じですが、 我が家では、山茶花が花をつけています。
 山茶花(アゲハ蝶)B-1
山茶花アゲハ蝶と言う品種で一昨年購入したものですが、 冬の寂しい時期に咲く花を求めて購入したものでした。
可愛い花でしょ!(^-^)

もう秋なんですよね~!(^-^;
冬では無いですよ。冬はイヤだなぁ~!(>_<)
北海道はもう雪も何度か降っているようで、もう冬の様相ですが新潟はまだ秋真っ盛りです。
スポーツ公園で散歩しながら紅葉を見ていました。
スポーツ公園の紅葉(B)  スポーツ公園(ビックスワン)
この公園内にサッカー場のデンカビッグスワンスタジアムや野球場のHARD OFF ECOスタジアム新潟があったりしますが、公園内はもっと広いので疲れました。(>_<)
 スポーツ公園-1
左に見える建物が、サッカーのビッグスワンスタジアムです。

 スポーツ公園-2(ビックスワン)
平日は客席から見学出来ます。陸上競技用に変身中?

 スポーツ公園-3
ここが半分でしょうか?ビッグスワンスタジアムが小さく見えます。
あまり意味無いですね。(^-^;本日の散歩した場所でした。(^_^;)たまに歩かないとなぁ~!


そう言えば、・・・
昨日の男子フィギアを見ていましたが、練習中の 羽生結弦選手と中国の選手の衝突の際に、ものすごい音が マイクを通して伝わってきましたね~! 顎から流血しながらの演技、2位になってしまいました。
1位のあの演技からすれば、衝突事故さえなければ間違いなく 勝っていたと思うのですが残念でした。
あのあと大丈夫だったのでしょうか?
精密検査を受けに帰国しましたが・・・(^_^;)
怪我をしても演技を行なった画像途中音声が2度程切れています。
 羽生結弦流血
会場が一瞬で凍り付いた時間、会場から悲鳴の声、そのまま うずくまる羽生選手・・・。
真っ白なリンクが頭とあごからの血で赤く染まっていきました。
どの位の時間だったのでしょうか、誰も駆け寄らない数分がとても 長い時間に思えました。数分後になんとか立ち上がり、おぼつか ない足取りでリンクを去って控室に消えてしまった時は、もう 頭の傷だし棄権して演技はしないものと思ってました。(^-^;

このプロ意識とでも言うのでしょうか、見ていて感動さえ覚えるのは、 会場にいた人の投げるプレゼントの量にも見れましたね。
たいした男です。でも将来ある青年、無理して欲しくは無いですね~!
どんな試合でも全力を尽くす気迫に拍手でした。(・x・)/




いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

やったぜ!錦織圭♪ d(⌒o⌒)b♪

  凄いニュースが飛び込んで来ましたね~!
錦織圭選手が全豪優勝のワウリンカ選手をフルセットで破り、自身初の四大大会ベスト4準決勝進出の快挙を達成しましたね~♪ d(⌒o⌒)b♪

 錦織圭ベスト4進出

ここんとこの2試合連続フルセットでの粘り勝ちは、4時間を超える熱戦を制する素晴らしい試合でしたね!
前に錦織圭氏を書いた記事を探してみたら、私の2008年8月31日の記事で書いたきりでした。(^_^;)
その時は、熱血松岡修造氏が95年のウィンブルドン選手権で8強入り準々決勝進出以来の快進撃と言ってましたが、今度は準決勝進出ですよ~!凄いなぁ~!(^_^)

錦織圭 「勝てない相手はいないと思う」
インタビューでそう答えていた錦織圭は、絶頂期を迎えているのでしょうね。

前回4回戦で、カナダの世界ランキング6位ミロシュ・ラオニッチを破って準々決勝進出したときも、また8強入りしたなぁ!~と思ってましたが、今回の相手は今年の4大大会(全豪・全仏・ウィンブルドン・全米)の全豪優勝者スイスのスタニスラス・ワウリンカ選手ですよ!
まさかまさかの4強入り!(๑≧౪≦)
この全米では96年ぶりの日本人男子の準決勝進出との事!
約1世紀ぶり・・・(前にも居たのね(^_^; )

勝負の行方は最終セットへ、迎えた第10ゲーム、ついにバブリンカのサーブをブレークし、6-4で4時間超の試合を締めくくりました。グランドスラム準決勝へと勝ち進んだ錦織は、第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)と第8シードのアンディ・マレー(イギリス)の勝者とファイナリストの座を争うことになります。
          いざ!準決勝へ!♪ d(⌒o⌒)b♪




今日も暑い日でした。(^-^;
新潟市では最高気温32°で、車はもちろんエアコン入れてます。
新潟大学病院
 病院内は快適です。

毎月1回の定期検診です。(^-^)
採血や採尿、問診と一通り終わり、本日も1ヶ月分のお薬を頂いてお昼になります。

お昼から・・・
1階のリビングの電気が壊れたようで、丸い蛍光灯を交換してもダメ!
リビングの電気(旧)
とうとう交換して頂く事になり、いつもの、融通の効く電気屋さんが来ました。
約20畳のリビングに、
これが2ヶ付いていますが、
そのうち1ヶを交換しました。(^-^)/

リビングの電気(LED)LEDって1ヶだけでも随分明るいです。(^-^)前の蛍光灯は70Wでしたが、こちらは100Wの明るさで消費電力は全灯で50W!
何段階にも明るさの調節が出来るので、すごく省エネです。

天井の汚れがよく見える・・・(^-^;
掃除しなくちゃ・・・・



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


ベスト8の号外でました。日本文理高校!

暑い日々です!( ̄▽ ̄)
前回に引き続き、三条保内公園の温室、熱帯植物園の写真です。
 三条保内公園内熱帯植物園(ハイビスカス)   三条保内公園内熱帯植物園(パキスタキス)-2
   ハイビスカス(オレンジ)            パキスタキス    
  
 三条保内公園内熱帯植物園(ベニヒモノキ)   三条保内公園内熱帯植物園(源平カズラ)かな
       ベニヒモノキ                源平カズラ

また行きたい公園です。公園だから無料ですが、温室内は暑いですから、次回は厚さが治まってから来たいものですね。(^-^)



日本文理高校(新潟)、8強入りです!(^-^)/
日本文理8強
 5年ぶりの8強入り!
 サヨナラホームランは、
 お見事でした。(^-^)v

 今日は上越市へ会議に向かう
 車の中でナビをテレビに変えて
 見ていました。

 今日の1試合目だった為、
 私は助手席で応援して
 いましたが、まさか・・・
 まさかのサヨナラホームラン
 です。(^-^)

北信越・支社会議の前に、集まった人達の話題にもなりました。
新潟・長野・富山・石川・福井の各県より会議に臨みましたが、
会議の冒頭で、新潟さんおめでとう!富山さん残念でした。と冒頭で支社のマネージャーの言葉で会議が始まりましたよ。( ̄▽ ̄)


明日の準々決勝は、第4試合目です。(^-^)
が、・・・明日も会議です。( ̄▽ ̄)・・さっさと会議を終わらせましょう!
 8.21高校野球

取り合えず明日の会議が終わるまで、簡単に号外でした~!



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!