fc2ブログ

新幹線脇、道路工事の記録part3

14日、予報では今年最後の青空のようです。
14日の晴れ7232
ビルが少ないと空が広いので気持ちが良いですね~!

近くで舗装工事が行われているのですが、明日から天気が悪い予報なので、深夜まで作業を行いラインひきまで仕上げたいと言ってました。
舗装工事7235
天気次第ではアスファルトの渇きが違うそうです。
 舗装工事7238  舗装工事7245
夜中を明るく照らして・・・        朝にはライン引きも終わり・・・

 工事後のライン引き7233 工事後のライン引き7237 工事後のライン引き7242
交差箇所も幅広な歩道が引かれました。

 ほぼ真っすぐ7246  ほぼ真っすぐ7240
マンションの駐車場も少し削られ、ほぼ真っ直ぐな車道へ
この信号の先、新幹線脇をたどると、新潟駅南口になります。

 元踏切交差7243  元踏切交差7244
歩道歩道の標識の上にあった止まれの標識が外されました。
代わりに踏切があった道路は一時止まれになりました。

交差道路も今まで止まれだった道路がほぼ直線道路になったのですが、標識が無くなっても停止する車が相次いでました。
 交差7239  交差7241
逆に今まで普通に通過出来てた道路が脇道となり、止まれの標識が臨時に置かれています。
慌てて止まる車がいるなど慣れるには時間が掛かりそうですが、突然現れたとはいえ 横断歩道が出来たのですから注意が必要ですね。

三角コーン僅かな距離ですが、歩道は左右逆に、車道は通行止めが今までとは逆に、普段通らない人はこういう道路だと思えばどうとない道路で綺麗に舗装された道くらいしか思わないでしょうけど、今まで通いなれてた人にとっては通行止めが解除されたらまるで違う道路に来た感覚になると思います。
アチコチ置いてある三角コーンはしばらく撤去出来ないでしょうね。

工事はほぼ終わりました。
記録として残します。( ̄ー ̄)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

イルミネーション(ほか雑記等)

もう12月半ばになってきましたが、1ヶ月は早いもので何もしないうちに今年も終わろうとしています。
年賀状を買って来たは良いですが、開封すらしていません。(^-^;

先週末の8日に、新潟駅南口のケヤキ通りがイルミネーションで飾られたと聞きちょこっと歩いて見てきました。
けやき通りイルミネーション001
ケヤキの木200本が16万球ものLEDでライトアップされました。
もっと上の方まで飾られるものと思ってましたが、ちょっと中途半端?
木の先端まで飾って、まさに光のトンネルと化して欲しいです。(-_-;)

駅南口を出てケヤキ通りを右へ
その突き当りの信号の場所に産婦人科があります。
病院としての評判はあまり良くはないようですが、毎年のイルミネーションはかなり遅くまで点灯されているので、毎日通る身としましてはこの灯りは嬉しいですね。
産婦人科イルミネーション002


先日、ホームセンターで買い物帰り、久しぶりにロト6を買った。
小銭が400円しか無かったので400円分(1口200円を2口)購入。
月曜に抽選発表、普段は3ヶしか当たらないロトでしたが・・・
ロト6ー1852回4等-001
4ツ当たったので4等でした。 
ロト64等-001
高額当選まで もう一歩なんですけどネ~!(^-^;
まあ正月の注連縄など買い物した分が返金された気分です。(^^♪


透析を始める前に食事制限を言われていましたが、制限の多い果物や生野菜は自主規制していました。
まったく食べない生活を何年か続けていたのですが、野菜が足りないと言われてからは食べるように・・・
但し、カリウムリンは特に注意するよう毎月の血液検査で指摘。
キャベツ画像
それ以来好きなキャベツを毎食頂くようにしたのですが、キャベツに多い栄養素のうち私に不要なカリウムをどうするか?で調べてみました。
「カリウムは水に溶ける性質があるため、野菜を薄く・小さく切ることで細胞が壊れ、カリウムが流れやすくなります。」

健康体の方はしないとおもいますが、キャベツの千切りを水に十分さらしてカリウムを抜くようにして頂きます。
 コールスローサラダ001  コールスローサラダ002
キャベツの他に玉ネギ、キューリ、人参を加えます。

ドレッシングは玉ネギ主体の野菜ドレッシングを作ってます。
マヨネーズを作る要領で、サラダ油・酢・塩・卵で味付け、他生姜やレモンでミキサーにかけて出来上がり。

食材で出来合いのモノを食べないのは、添加物を摂らないよう食事指導されてる事もあるからで、例えば食パン一つ買うにしても⛰○製パンは食さないよう言われています。
添加物は多くの食材に入っているので、けっこう大変です。(;^_^A

さて!スーパーへ買い物に行ってきましょうか!(*´~`*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

新幹線脇、道路工事の記録part2

道路拡張工事途中経過
マンションの駐車場が削られ、マンションの物置(収納庫)ギリギリまで車道が広げり奥からほぼ真っ直ぐになるよう変更されています。
自宅前005矢印マンション駐車場7167-001
元来は奥から来たら左折ウインカーを出して曲がっていた車道が広がり直線道路扱いとなるようです。

その先では・・・
現在、奥にいる車の位置には止まれの標識があります。
工事が完了し、アスファルトが新しく敷かれたら止まれの標識は無くなり、真っ直ぐ走って来れる事になります。
歩道7170
車道が奥の道幅に合わせてとったようで、歩道が広くなりますね~!
車がすれ違う際は気を付けなくっちゃですよ。(^-^;

 車道7084  車道7083
新幹線側にあった歩道が壊され車道へ
住宅地側へ歩道が移動され、幅広の歩道が作られていきます。

工事が終わり、全面にアスファルトが敷かれ、ラインが引かれるまで、あと1週間位でしょうか。
新幹線脇を新潟駅南口まで信号一つで一直線につながります。


掃いても掃いてもキリがなく河津桜の黄葉が舞います。
桜落葉7188

金魚草付近7191
落葉の始末をしていると、キンギョソウのソバで又鳥が種でも落として目が出たのか?

覚えのない葉が出てきていました。
矢印金魚草付近7193
土壌の悪い場所なので掘り起こし・・・

小さな鉢に植え替えです。
金魚草付近7195
花が咲くまで葉だけでは分からないかな?


大根を頂いたので、食べようと思っていたブリ2切れと一緒にブリ大根を作ってみました。
 ブリ大根002 ブリ大根004 ブリ大根005
ブリは2切れしか無かったので小さめに切って、熱湯へくぐらせ冷水へ
 ブリ大根006 ブリ大根007 ブリ大根008
大根だけ先に15分位煮て、酒・みりん・砂糖・醤油を加えて更に煮る。
ブリ大根009
ブリは少しでしたが、しっかり味は付いてました。
小分けして少しづつ頂きます。p(*^-^*)q

大根の葉は小口切りにして炒めてチャーハンで頂きました。
 大根菜7077 大根菜7080 大根菜7081
大根の葉も美味しいものですね。(´∀`σ)σ



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

新幹線脇、道路工事の記録

暑かった夏から冬に突入したようで、一気に寒くなってきました。
先日のまだ暖かかった日、近くの海へ寄りました。
関屋浜海水浴場001
一番近い浜、関屋浜海水浴場です。
砂浜で遊んでる親子はいましたが、一人訪問者は私だけのようです。

 関屋浜海水浴場002 関屋浜海水浴場007 関屋浜海水浴場020
 関屋浜海水浴場023 関屋浜海水浴場047 関屋浜海水浴場048
当分、こんな青空は見れない予報でしょうか。
青空は良いですね~それだけで気持ちも晴れていきます。



家から近くの道路です。 先日の話し・・・。
作業服を着た人が道路工事を行う旨、近所を家庭訪問していました。
自宅前002
新幹線や在来線の高架化で近くの踏切が無くなり、先日まで踏切部分が綺麗にアスファルトが敷かれていました。
新幹線の下はフェンスで囲まれ、駐車場となってました。

自宅前001
今回の工事では、フェンス前にある歩道を反対側(住宅地側)に移動、新幹線の足から1m近く外側に張られたフェンスを撤去し、車道を新幹線の足ギリギリまで拡張させる工事だそうです。

自宅前003
今まで「」の字型になってた道路が真っ直ぐになるのです。
止まれ」の文字が、今まで直線となってた道路側へ移動します。

自宅前005
曲がり角にあったマンションの物置が移動され、車道が真っ直ぐになる部分の敷地が道路へと変更されるのです。

これらの工事が今日から始まりました。
最初に行っている工事は歩道と車道を分けてる縁石の撤去でした。
今日から年内で工事を終わらる予定だそうです。

歩道が住宅地側になるのは、良い判断だと思います。
新潟県庁側の東跨線橋からノンストップで一直線になるのですが、そうなるとスピードを出す車がふえるのでしょうね。(。pω-。)
どんな道路になるのか?
便利になる分危険な道路になるかも知れませんね。(*´~`*)
記録として残していきたいと思います。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

変わり果てた神社の境内

月曜日に桜ソメイヨシノの開花発表が出ましたが、標本木なるものの場所が鳥屋野潟公園では遅れるのは当然だろう。
町内の神社の桜はすでに開花していたのである。
どうやって標本木なるものが決められたのだろうか?
神社の桜6672
伐採された桜はほぼ咲いてるのに、ちっとも華やかに見えない。
 神社の桜6673  神社の桜6681
部分的に撮れば桜だと分かるが、遠目では華やかさに欠ける。

 伐採された松6685  伐採された松6684
松の木も悲惨なものである。
立派に育ってた松も伐採され悲惨な姿だ。

そして!
いろんな木々が植えてあった神社の左右後ろは根元から伐採され、徐草シートが張られた。
 本殿脇雑草シート6678 本殿脇雑草シート6676 本殿脇雑草シート6677
ユキヤナギはすべて伐採、桜の木は1本を残して伐採、ほか四季折々の花が見られた場所は除草シートできれいに取り除かれていた。
確かに時期になると雑草が多くて大変だと思う時期もあるが、また地面というものが消えていく。
伐採された桜6679
白い〇で囲った部分は桜の木があった場所、この場所も今後除草シートが張られるのだろうか?
地面に釘などで絵を描いたり、陣地ごっこで陣地を描いて広げるゲームなど、地面に触れる子供は数年もすればいなくなるのかも知れない。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

伐採された木々

WBCでの優勝のニュースが毎日報道されていて、14年ぶりの優勝は、毎日喚起する日々でした。
WBC優勝世界一001
野球熱も今後、盛り上がれば良いのですけどネ。p(*^-^*)q

先日、町内の神社境内に咲く桜の状況を見に行ってビックリ!
なんと全ての木々が地上4m位?残して上部が伐採されてるではありませんか!
なんで切られた桜&松の木001
空が明るいなぁ~?と伐採された事に気づくのが少し遅れましたが誰がどんな理由で伐採したのか?
 なんで切られた桜の木002  なんで切られた松の木003
 伐採された桜              伐採された松

3本くらいあった桜の木が1本になってしまったようだ。
これは町内会で追及しなくては・・・


今日は、朝から雨が降っています。
お昼には雨が上がり、少し陽も射したりしました。
昨日、河津桜が満開になりました。
河津桜満開001
全国では2週間も早く福島まで桜、ソメイヨシノの開花が発表されました。
新潟は天気が回復してから咲いて欲しいものです。(*´~`*)

 庭の花たち001乙女椿  庭の花たち002ラッパ水仙
 庭の花たち004データテート  庭の花たち003芝桜の中からムスカリ
乙女椿、ラッパスイセン、データテート、ムスカリ、咲き始めました。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

久しぶりの碧空です。

大雪だった日がウソのように、27日から28日の午前中まで温かい太陽が気持ち良い陽射しを届けてくれました。
青空12月27日001
整形外科クリニックへ寄ったのですが、車道は除雪されていますが歩道は一人が歩けるくらいしか除雪されておらず、ましてや自転車道は除雪された雪が積まれたまま通れません。
青空12月27日002
車道は狭く歩道も狭い為、いつもは自転車で通う場所も歩きます。
遠いと思ってた場所も10分程で着きました。(;^_^A
最近いかに歩いてないか、実感しました。もっと歩かないと!です。

青空12月27日003
左から右へ歩道・花壇・自転車道・車道となりますが、自転車道とともに花壇のツツジが埋もれています。
出てる枝はほとんどが折れてるように見えました。
雪が無くなったら心配です。

明日から今度はお正月に向けて寒波が再来するようで、我が家では除雪した雪を広げて太陽に融かしてもらいました。
青空12月27日004
屋根の雪は落ちたり融けたり大分少なくなっています。

今年最後の仕事は神棚と仏壇の掃除でしょうか。
もう3日で新年ですね。

先程、新型コロナの死者数が400人を超えたと夕方のニュースで聴きました。それなのにコロナ疲れでしょうか、4月から2類相当から5類相当に緩和を検討してるとか・・・・・。
まさか現在無料の医療費を有料にするためでは無いですよね~?

どちらにしても、基礎疾患保持者としては生か死かの問題です。

重症化

この世界からコロナが絶滅する日は訪れるのでしょうか・・・
知り合いの男性陣2人がコロナから回復したと、つい最近聞きました。
足元まで忍び寄ってる気がします。
十分気を付けないとですね。:(*´~`*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

近所の紅葉

まだ、そんなに寒くない朝が続いています。
昨日は時折り晴れ間が見れました。
庭には赤トンボがいっぱい飛んでいて、電柱からの引き込み線や古い物干し台にも、列をなして赤トンボが止まっていました。
物干し竿台1863
今年は赤トンボがいっぱい生まれているようですね。(^∇^)ノ


今日は朝から雨・・・ カエルゲロゲロ!
カタツムリ(小)                                           かたつむり-1 カタツムリの出番じゃ無いよ~

出掛けたくないので、近所の神社を訪問!
近場で済ます紅葉・・・
神社6489
小雨降る中、ノンビリ歩いて神社へ
春に桜の写真を撮らせて頂いてますが、桜の紅葉をここで撮ったことは無かったと思っての散歩です。
神社6494

神社6492  神社6504

晴れていると小学生が数人遊んでいたりするのですが、平日の午前中ですからまだ誰も居ません。雨ですしね。(^-^;
イチョウの黄葉も見れました。
神社6496

神社6490 神社6491 神社6503

お参りしようと境内に進んだら、貼り紙がしてありました。
神社6499
この神社の本務社って蒲原神社だったか!
近くにいて初めて知りました。(*´~`*)


10月末にようやく咲いたホトトギスです。
ホトトギス001 ホトトギス002 ホトトギス003

サザンカも今が旬です。
山茶花アゲハチョウ005  山茶花アゲハチョウ001

モミジが鉢の中で変わった色付きをしていました。
鉢の中から3本出ていますが、・・・
モミジ6509
分かりづらいですが、それぞれモミジの色が違います。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モミジ6510 モミジ6511 モミジ6512
1本のモミジでこんな変化もあるのですね!
まだ2年目の小さな木なので、この変化には驚きでした。

明日は晴れないかな~



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

開花宣言からわずか二日で!

4月8日に桜の開花宣言が出たばかりですが、それから暖かい日が続き一気に花開きました。
私が目安としているのは町内の神社に咲く桜です。
神社5965
一昨日の開花宣言時は一分咲き程度だったのですが、今朝見たらほぼ満開に近い状態では無いですか!
神社5970
一気に花開いた桜、どうも今年はゆっくりと楽しませてくれなさそうです。
神社5956  神社5973

開花宣言から僅か二日です。もしかして散るのも早いかなぁ~(>_<)
神社5968

午後から白山神社脇の空中庭園へ向かったのですが・・・
曜日感覚が無くて日曜だというのを忘れていました。(;^_^A

こんなに人が居たのかと思うほどの人混みです。
空中庭園5980本日のコロナ感染者が過去最高を記録との事、あまりの人出の多さに早足で一周して写真を撮りまくり早々に引き上げることにしたのでした。
午後訪問の空中庭園は次回分として一緒にアップ致します。

桜名所を全部廻ろうと思うのは無謀かも知れません。(=∀=);



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

 マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の記事を表示致します。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ご訪問、感謝致します。
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
RSSフィード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
ハロウィンコネクト  ハロウィンコネクト
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)

四川省ゲーム 四川省ゲーム 四川省ゲームの基本ゲームかな?

麻雀パズルゲーム 麻雀パズルゲーム いろんな形態を選んで楽しめます。


もののけパズル もののけパズル
16面からなり時間潰しに最適かな?


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!


プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログパーツ

"レインボウバブル"/

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By ブログランキング
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!


励みになります!(^o^)V
取引先銀行
画像クリックで確認願います。 TULIP-3-4銀行口座
自作アップヽ_〆(^^♪ 
Youtube作成してみました。 文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

角田山の春(雪割草を求めて)
※6579表紙

五泉の水芭蕉公園へ
水芭蕉公園-ブログ

福島潟の春は菜の花で
福島潟の菜の花ー20表紙

桜の散る頃
空中庭園の桜
101_0470空中庭園表紙

分水おいらん道中 ※分水おいらん道中表

遅咲きのチューリップを求めて
春の装いはチューリップから
春の装いはチューリップから

胎内チューリップフェスティバル
胎内チューリップフェスティバル表紙

五泉のぼたん園を訪れて
五泉市ぼたん園題字2

北方文化博物館の藤の花
藤の花表紙

高城のヒメサユリの小径
ヒメサユリ表紙

寺尾中央公園のバラ園
001表紙

初夏のイングリッシュガーデン
初夏のイングリッシュガーデン表紙

佐渡のトビシマカンゾウ
佐渡大野亀トビシマカンゾウ8184

五十公野のあやめ園
新発田あやめまつり 004 - 2コピー

護摩堂山のあじさい園
表紙

遊潟公園の素敵な蓮たち
表

わらアートまつり2018
サル2表紙

秋を探して(芦沢高原)
芦沢高原ハーバルパーク

県庁の森、彼岸花によせて
県庁の森表紙

穏やかな海(笹川流れ)にて
笹川流れ-8表題

ヤマドリの道案内
ヤマドリ表紙-2

弥彦公園もみじ谷へ
弥彦表紙

秋の終わりの加茂山リス園で
IMG_4702 - コピー

奥胎内の秋
奥胎内の秋

白鳥の湖、越冬地の瓢湖で
瓢湖-表紙

NHK「わたしの旬」よりアゲハ蝶
アゲハチョウ2匹-1

NHK「わたしの旬」より
白鳥のかけっこ

白鳥-17

(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

好きな映画音楽♪( ´∀`)b
主題歌・投入歌から蘇る映画 忘れられない曲です。
Love Is a Many-Splendored Thing 慕情 慕情(1955年)

East of Eden エデンの東 エデンの東(1955年)

plein soleil プラン ソレイユ 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい(1960年)

荒野の七人 荒野の七人 荒野の七人(1960年)

Moon River ティファニーで朝食を ティファニーで朝食を(1961年)

007 From Russia with Love ロシアよりあいを込めて 007 ロシアより愛をこめて(1964年)

MARY POPPINS メリーポピンズ メリーポピンズ(1965年)

For a Few Dollars More 夕陽のガンマン 夕陽のガンマン(1966年)

The Sound of Silence 卒業 卒業(1967年)

A time for us Romeo and Juliet ジュリエット2 ロミオとジュリエット(1968年)

13 Jours en France 白い恋人達 白い恋人達(1968年)

Raindrops Keep Fallin' On My Head 雨にぬれても 明日に向かって撃て(1970年)

Love Story ある愛の詩 ある愛の詩(1970年)

Melody Fair メロディ・フェア 小さな恋のメロディ(1971年)

The Way We Were 追憶 追憶(1973年)

Endless Love エンドレスラブ エンドレス・ラブ(1981年)

An Officer and a Gentleman 愛と青春の旅だち 愛と青春の旅だち(1982年)

Flashdance...What a Feeling フラッシュダンス フラッシュダンス(1983年)

I Just Called To Say I Love You. ウーマン・イン・レッド ウーマン・イン・レッド(1984年)

Theme • Limahl ネバーエンディング ネバーエンディングストーリー(1984年)

The Power Of Love バックトゥザ・フューチャー バッグ・トゥ・ザ・フューチャー(1985年)

Stand By Me スタンド・バイ・ミー スタンド・バイ・ミー(1986年)

Take My Breathe Away トップガン トップガン(1986年)

Ghost - Unchained Melody ゴースト ゴースト/ニューヨークの幻(1990年)

I Will Always Love You ボディガード ボディガード(1992年)

I Will Follow Him I Will Follow Him 天使にラブ・ソングを...(1992年)

A Whole New World アラジン アラジン(1993年)

Titanic タイタニック タイタニック(1997年)

Harry Potter ハリー・ポッターと賢者の石 ハリー・ポッター(2001年)

Beethoven 9na-Sinfonia ベートーヴェン 敬愛なるベートーヴェン(2006年)

Mamma Mia マンマミーア マンマ・ミーア!(2008年)

パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 生命の泉(2011年)

Let It Go 松たか子 アナと雪の女王(2014年)

Beauty and the Beast 美女と野獣 美女と野獣(2017年)

YESTERDAY 映画「YESTERDAY」1 イエスタディ(2019年)

好きなYouTube ('-'*)♪
画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。
Mary Poppins&D´ont cry for me クラシック0001   (アンドレ・リュー)

Mozart Piano Concerto 26 小林愛実       (小林愛実)  

六月の雨 6月の雨        (別府葉子)

サプライズ プロポーズ サプライ      (フラッシュモブ)

第九 第九      (フラッシュモブ)