FC2ブログ

弥彦公園の紅葉(もみじ谷)

12日の朝一番で弥彦駅すぐの弥彦公園のもみじ谷を訪れました。
弥彦公園もみじ谷2899

青空の下では池に写る紅葉も見栄えがします。( ^ω^ )
弥彦公園もみじ谷2900

新潟の紅葉スポットナンバーワンのもみじ谷です。
弥彦公園もみじ谷
オレンジや黄色から紅く染まっていくモミジが鮮やかです。
弥彦公園もみじ谷2953  弥彦公園もみじ谷2957

やはり日がさす良い天気だと見応えがあります。
真っ赤な紅葉の輝きが素敵ですよ。ヾ(o´∀`o)ノ
弥彦公園もみじ谷2918 弥彦公園もみじ谷2947 弥彦公園もみじ谷2948
選べなかったので、小さくアップです。
それぞれクリックして拡大写真を見て頂ければ嬉しいです。(゚∀゚≡゚∀゚)

もみじ谷のほぼ中央にある赤い橋の「観月橋」周辺です。
平日に関わらず、大勢の人出で溢れていました。
弥彦公園もみじ谷2960

弥彦公園もみじ谷2963

観月橋の下へ周ってみました。
弥彦公園もみじ谷2971
なるべく人が写らないよう撮りましたが、1時間ほどでいっぱいに!
弥彦公園もみじ谷2946
溢れてきたので、彌彦神社の菊まつりへ移動したのでした。(´∀`σ)σ

その前に足湯へ
弥彦公園もみじ谷3001
泉質:アルカリ性単純温泉
効能:美肌、ストレス解消、疲労回復、健康増進、と書いてありました。
タオル1枚持ってゆっくり浸からせて頂きました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚


いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

彌彦神社の菊まつり

朝から弥彦公園のもみじ谷を訪れ、後に神社の菊まつりを見てきました。
前のブログ記事が、もみじだった為、先に菊まつりをアップです。(^o^)b
弥彦菊まつり3033
平日なのに、もう少し車の移動が遅かったら寄れませんでした。

弥彦菊まつり
毎年11月に開催される県下随一の規模を誇る菊花大展覧会、例年菊の愛好者から約3,000鉢もの出品があり、多彩な菊の花が境内を飾ります。

毎年テーマが変わる大風景花壇のテーマは「おやひこさま 」でした。
弥彦菊まつり3007
弥彦の秋の風物詩ですが、今年の菊の出品数は少なく感じました。
弥彦菊まつり3010  弥彦菊まつり3011
弥彦菊まつり3012  弥彦菊まつり3018
弥彦菊まつり3008  弥彦菊まつり3025
弥彦菊まつり3032  弥彦菊まつり3024

今日は木曜?
と思わずにはいられないくらい多くの人出です。(´・Д・)」
弥彦菊まつり3016
さすが、新潟県随一のパワースポットです。
弥彦菊まつり3026
朝早く訪れた弥彦公園のもみじ谷は次回アップです。(ノ´▽`*)b☆
お昼頃に帰路に着きましたが、神社へ続く道では車の列が長く、3kmほどの渋滞になっていました。(;^_^A



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

緑のもみじ谷

彌彦神社まで来たついでに、弥彦駅前のもみじ谷へ寄りました。
モミジの紅葉はまだ先ですが、どれくらい進んでいるかな~?・・と・・
もみじ谷2716
まだボケボケでした。あと1週間から10日くらいで見れるようになる?
もみじ谷2721
谷のほぼ中央にある観月橋からの風景は、止まったままのようです。
緑から黄色や朱色への変化を楽しむのも有りかもですね。(*^^*)

もみじ谷2723  もみじ谷2728
緑のもみじ谷は、まだ秋の気配の影だけです。(^^ゞ

もみじ谷2717
早く真っ赤な紅葉が見たいですが、もう少しの辛抱ですね。
もみじ谷2720  もみじ谷2726

歩き疲れて弥彦駅前へ
もみじ谷2734
誰も入っていなかったので、足湯へ浸かりました。p(*^-^*)q
もみじ谷2733足湯  もみじ谷4719足湯
蛇口から温泉が出っ放しです。気持ち良くて30分も居ました。( ^ω^ )



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

彌彦神社を散歩

朝、久しぶりの青空を見ました。
気ままにドライブへ
角田山4718
角田山を遠目に見ても、まだ紅葉は確認出来ません。
弥彦山頂付近は紅葉始めたとか、車を進めます。

弥彦神社2644
青空の中を歩くのは気持ち良いものだとあらためて思いました。

弥彦神社2645  弥彦神社2649
弥彦神社2650  弥彦神社2647
今年も菊祭りは行われるようで、準備が進んでいました。
今年のテーマは・・・作りかけですが「弥彦山」のようです。
2015年も確か弥彦山だった・・・まあ良いか!(^^ゞ
菊祭りは11月になってからもう一度来ることになりそうです。(*^^*)

弥彦神社2655
彌彦神社を参拝、空がどんよりとしてきました。

弥彦神社2658  弥彦神社2656

良い天気だと思ってたのに、登り始めると雲行きが怪しい・・・
弥彦神社2692  弥彦神社2689ヤマガラ
途中の休憩所みたいな場所で、ヤマガラがいっぱい飛んでました。
雨具は持ってなかったので、戻ることにしました。
弥彦神社2696
遠くから見ると、曇っていたのは弥彦周辺だけでした。(^.^;
弥彦神社2710  弥彦神社2701

甘いものが欲しくなって、神社前の甘味喫茶へ
9割方女性客でした。
弥彦神社2706和喫茶  弥彦神社2704和喫茶
頂いたのは「白玉あんみつ抹茶アイス入り」、
美味しかったですが、私には量が少し物足りなかったです。
弥彦神社2705白玉あんみつ抹茶アイス
ちょっと休憩して、もみじ谷の様子を見に行きました。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

弥彦山頂の紫陽花だより

8日朝、起きがけに足が攣(つ)りました!
左足が攣って治ったとたん、今度は右足が攣る事に・・・(¯―¯٥)イタイ・・・

9日・10日の夜、身体を横たえると足が30秒ごとにピクッと勝手に動く・・寝れない・・どれも透析が近い事を表しているようです。

天気予報12日の朝、久しぶりに清々しい寝起きが出来て夢で青空の光景を見たので確認、が、予報通りどんよりとした曇り空でした。

やっぱり夢か~!でも雨は降っていない・・
弥彦山の紫陽花を見るのは最後かな?と出掛けることにした。
弥彦0706  弥彦0707
せっかくなので参拝をして・・日曜でこんなに少ないのは初めてかも・・
弥彦0711

弥彦0827

弥彦0834  弥彦0836

頂上の紫陽花は今が見頃です。
弥彦0761

山頂に着く頃には、久しぶりの青空も見れました。p(*^-^*)q
弥彦0748  弥彦0757
階段に続く白い紫陽花は、アナベルです。

展望食堂のあたりから眼下には田んぼも見えます。
弥彦0800

残念ながら風が強いせいか、高さ100mの回転昇降展望塔「パノラマタワー」は止まったままでしたが、もう少し上で止めてくれたら撮りやすいのですけど・・ね~(^.^;
弥彦0777

山頂は東京スカイツリーと同じ634mの高さです。
普段は海&佐渡方面が見えます。
弥彦0809

弥彦0758

展望食堂のすぐ裏に何か動いてる?
弥彦0789
野うさぎでした。(クリック拡大)
前はテレビ塔の場所で見ましたが、けっこう頻繁に見れます。

弥彦0729
弥彦山は、今が見頃の紫陽花でした。

古くから霊山として崇められてきた弥彦山の自然のパワー、珍しく連日続いた雨もやみ、気持ちの良い神聖な空気を感じましたよ。( ^ω^ )



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

弥彦山はまだ咲き始め

今日は海開きの行事が行われていました。蒸し暑いです。(;^_^A

弥彦紫陽花0392海岸沿いのシーサイドラインをドライブ、土曜日なので海岸はいっぱい居るかな?と思いましたが、ほとんど見かけませんでした。
暑いといってもまだこれからでしょうか。
そのまま弥彦山沿いのスカイラインへ廻ります。エッ!紫陽花が見頃? 「弥彦山頂はあじさいが見頃です

まだ早いと思ってましたが、見頃になってたんだ!
急遽寄ることにしました。
弥彦紫陽花0325
駐車場に弥彦山頂と書かれていますが、実はまだ9合目の場所です。
曇り空の為、海側を見ても佐渡は見えません。

階段を登り、あじさいロードへ入りますが・・・
弥彦紫陽花0360
期待に反し、まだ1~2分咲き?程度でしょう。
「何が見頃だ!」と思いながら、処々に咲いてる紫陽花を撮ってみました。

弥彦紫陽花0327 弥彦紫陽花0330 弥彦紫陽花0328
弥彦紫陽花0331  弥彦紫陽花0379

弥彦山の標高は634m、東京スカイツリーと同じ高さの眺めです。
弥彦紫陽花0348

弥彦紫陽花0336 弥彦紫陽花0351 弥彦紫陽花0369
弥彦紫陽花0370 弥彦紫陽花0374 弥彦紫陽花0375

弥彦紫陽花0367
まだまだ咲き始め、見頃までは最低でもあと1週間は必要ですね。
弥彦紫陽花0342
「パノラマタワー」と呼ばれる展望塔が動いてます。
越後平野や佐渡ヶ島などを360度見渡すことができますが、この塔をカラフルに虹色に変えると新潟市の万代にあった「レインボータワー」と同じ形状です。新潟市の「レインボータワー」は既に廃業していますけどね。

弥彦紫陽花0356
見頃であれば、ここから見るとカラフルに見えるはずですが、まだまだ緑ばかり目立っていました。
どちらにしても紫陽花は7月になってから再挑戦です。(*^^*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

今年最後のバラ園です。

今年最後のばら園です。
新潟市西蒲区にある「お杉ばら園」を訪れました。
お杉ばら園9609
お杉ばら園は、西蒲ばら会が管理運営しているばら園です。 
お杉ばら園9574園内には、660品種、1350株のいろんな薔薇が植栽されていますが、年々小さな木に変わっているように思えます。

ボリュームがまったく無いのです。
見応えが無いのですよね~(T_T)

お杉ばら園9581
奥に見えるのは弥彦山、青空いっぱいのバックですが、・・・
なんとも寂しいばら園でしょう。

前はもっと株が大きくて見応えがあったように思うのですが、残念でした。
お杉ばら園9578 お杉ばら園9588 お杉ばら園9597
お杉ばら園9598 お杉ばら園9601 お杉ばら園9605

お杉ばら園9592
薔薇はどこかに売られていくのでしょうか?
大きくなったら小さい木と交換されているようにも思えます。
お杉ばら園9603
新潟県のばら園巡回は以上で終わります。

私的に薔薇だけで順位を付けてみると・・・
国営越後丘陵公園が5点とすると、みつけイングリッシュガーデンが3.5点、今年行けなかった二宮家のバラ園が3.4点、寺尾中央公園が3点、冬鳥越スキーガーデンが2点、お杉ばら園が1点、勝手に順位を付けてます。(;^_^A

同じような写真が続きましたが、次は菖蒲(ハナショウブ)の季節です。
それまでちょっと寄り道ですね。(*^^*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

Youtube作成遊び(ヤマドリの道案内)

先日のフラワーランドでは高額の雪割草が売られていました。
値札は2万5,000円!とても手が出ない。(;^_^A
新津-11
でも可愛い花です。
先日のテレビでは、県庁の森で雪割草が咲き始めたとの事でしたので、訪れましたが・・・見つけるのは大変なほどです。やはり3月の花、まだまだ先の話になりますね。(^o^;
県庁の森の雪割草枠-2  県庁の森の雪割草枠
木々の間の雪割草が顔を出す場所には囲いがされていて探しますが、ほとんど葉さえ少ない状況です。
一輪見つけました。(・∀・)
県庁の森の雪割草-1
高額な鉢植えの雪割草とは大違いですが、地植えの花を見つけるのはそれだけでウキウキします。(*´ω`*)


連日雨が続いています。
気温が高いので雪にはならないです。
このまま雪無しで終わるのでしょうか?


シリーズとなったYoutube画像の修正です。
こちらもサムネイル画像を付け足ししただけですが、
クリックでYoutubeを見て頂ければ嬉しいです。(*^^*)p
ヤマドリ表紙-2
バック音楽はオフコースの曲です。分かるかな?
ヤマドリ
いつもの事ですが、・・・
右の【自作アップヽ_〆(^O^;)】の動画も変更、入れ替えました。

Wi-Fiスポットで見れる人は、QRコードを作ったので試して下さい。m(_ _)m



次のアップは、どうしよう・・・どれにしようかな?(*´ω`*)
包箱-パープル 包箱-ピンク 包箱-ブルー
何にするか悩んでいる花のアップが確認出来ますが、1ヶはブログランキングです。応援頂ける方だけクリック願います。2ヶは新しくYoutubeを作成予定です。どちらにしましょ?(^^ゞ


いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

Youtube作成遊び(弥彦公園のもみじ谷へ)

大寒だそうだが、まったく積雪も無くて3月上旬から中旬の気温でした。ただし、明日は山沿いで雪予報、久しぶりに平野部でも見れるかな~?

いつだったか田んぼに白鳥の姿を載せたことがありますが、同じ場所に今度は黒い団体・カラスの登場でした。
カラス-2
こんなに多くのカラスの群れは初めてみます。
カラスも渡り鳥なのかな?田んぼの稲穂がいっぱい落ちているのかな?
カラスもこれだけ集合していると、ちょっと恐いです。(°_°;)


シリーズとなったYoutube画像の修正です。(;^_^A

弥彦もみじ谷-49今回のYoutube画像の見直し修正は、弥彦公園にある「もみじ谷」です。

 旧動画では無理やり画像を横長にしてアップしてました。(;^_^A
横長にすると綺麗に見えるかな~と思ったのですが・・・
旧動画画像-1 ⇐←
動画の途中で画像の上下が黒くなったりします。
サイズが間違っていた為です。(^^ゞ
 ⇐←

横長の動画も捨てがたいので将来的には再度チャレンジするかも知れませんが、今回は元のサイズで作り直しです。

1枚目のサムネイル画像を付け足し、旧動画では5分40秒と長かった動画を4分40秒と1分短くしてみました。

クリックして見て頂ければ嬉しいです。(^^♪
弥彦表紙

弥彦もみじ谷いつもの事ですが、・・・

右の【自作アップヽ_〆(^O^;)】の動画も変更、入れ替えました。

Wi-Fiスポットで見れる人は、QRコードを作ったので試して下さい。m(_ _)m

弥彦公園もみじ谷-16
毎年必ず伺う弥彦公園のもみじ谷でした。(*´∀`*)b



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

陽射しに映えるモミジ

弥彦公園の紅葉が見頃になったとの情報を受け、伺いました。(*^^*)
真っ青な空!太陽の光がモミジに注ぐ暖かな日でした。
弥彦公園もみじ谷-18
陽射しがあると池に映るモミジでも紅葉が楽しめますね。
弥彦公園もみじ谷-1  弥彦公園もみじ谷-4

天候の良さから、平日に限らず多くの観光客が訪れていました。
いろんな国の言葉が飛び交っています。
日本語はお年寄りばかり、高校生または大学生くらいの多くの若人は中国語らしき言葉で話してました。20歳にも満たないこども同士で訪れているようです。羨ましいですね。(^o^;
弥彦公園もみじ谷-7
前回、彌彦神社の菊まつりの帰りに寄った時から数日で見頃です。
弥彦公園もみじ谷-5  弥彦公園もみじ谷-10

見頃ともなると平日でもすごい人出ですね!
昨年は雨で朝早く伺ったことでノンビリ撮影できましたが、今年は出発が少し遅かったことと雲ひとつ無い青空の為、歩くのもしっかり前を見ないとぶつかりそうな人出でした。(;^_^A
弥彦公園もみじ谷-14
もみじ谷に掛かる昔の木橋を再現した観月橋の上には多くの人で溢れているので、なかなか渡れません。(^_^;

太陽の陽とモミジの共演です。明と暗を撮ってみました。(^o^)b
弥彦公園もみじ谷-32 弥彦公園もみじ谷-33 弥彦公園もみじ谷-16

紅葉は思った以上に早く見頃を迎えたのです。
弥彦公園もみじ谷-20  弥彦公園もみじ谷-21
暖冬とのことですが、冬の到来は早そうに思えました。( ̄^ ̄)ゞ
昨年作ったYouTubeの動画はこちらから見てね。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。


これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

 マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

12 ≪ 2021/01 ≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の記事を表示いたします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ご訪問、感謝致します。
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
RSSフィード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
ハロウィンコネクト  ハロウィンコネクト
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)

もののけパズル もののけパズル
16面からなり時間潰しに最適かな?


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!


プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログパーツ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By ブログランキング
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!


励みになります!(^o^)V
取引先銀行
画像クリックで確認願います。 TULIP-3-4銀行口座
自作アップヽ_〆(^^♪ 
Youtube作成してみました。 文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

角田山の春(雪割草を求めて)
※6579表紙

五泉の水芭蕉公園へ
水芭蕉公園-ブログ

福島潟の春は菜の花で
福島潟の菜の花ー20表紙

桜の散る頃
空中庭園の桜
101_0470空中庭園表紙

分水おいらん道中 ※分水おいらん道中表

遅咲きのチューリップを求めて
春の装いはチューリップから
春の装いはチューリップから

胎内チューリップフェスティバル
胎内チューリップフェスティバル表紙

北方文化博物館の藤の花
藤の花表紙

五泉のぼたん園を訪れて
五泉市ぼたん園題字2

高城のヒメサユリの小径
ヒメサユリ表紙

寺尾中央公園のバラ園
001表紙

初夏のイングリッシュガーデン
初夏のイングリッシュガーデン表紙

五十公野のあやめ園
新発田あやめまつり 004 - 2コピー

護摩堂山のあじさい園
表紙

遊潟公園の素敵な蓮たち
表

わらアートまつり2018
サル2表紙

秋を探して(芦沢高原)
芦沢高原ハーバルパーク

県庁の森、彼岸花によせて
県庁の森表紙

穏やかな海(笹川流れ)にて
笹川流れ-8表題

ヤマドリの道案内
ヤマドリ表紙-2

弥彦公園もみじ谷へ
弥彦表紙

秋の終わりの加茂山リス園で
IMG_4702 - コピー

奥胎内の秋
奥胎内の秋

白鳥の湖、越冬地の瓢湖で
瓢湖-表紙

NHK「わたしの旬」よりアゲハ蝶
アゲハチョウ2匹-1

NHK「わたしの旬」より
白鳥のかけっこ

白鳥-17

(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

好きな映画音楽♪( ´∀`)b
主題歌・投入歌から蘇る映画 忘れられない曲です。
Love Is a Many-Splendored Thing 慕情 慕情(1955年)

East of Eden エデンの東 エデンの東(1955年)

plein soleil プラン ソレイユ 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい(1960年)

荒野の七人 荒野の七人 荒野の七人(1960年)

Moon River ティファニーで朝食を ティファニーで朝食を(1961年)

007 From Russia with Love ロシアよりあいを込めて 007 ロシアより愛をこめて(1964年)

MARY POPPINS メリーポピンズ メリーポピンズ(1965年)

For a Few Dollars More 夕陽のガンマン 夕陽のガンマン(1966年)

The Sound of Silence 卒業 卒業(1967年)

A time for us Romeo and Juliet ジュリエット2 ロミオとジュリエット(1968年)

13 Jours en France 白い恋人達 白い恋人達(1968年)

Raindrops Keep Fallin' On My Head 雨にぬれても 明日に向かって撃て(1970年)

Love Story ある愛の詩 ある愛の詩(1970年)

Melody Fair メロディ・フェア 小さな恋のメロディ(1971年)

The Way We Were 追憶 追憶(1973年)

Endless Love エンドレスラブ エンドレス・ラブ(1981年)

An Officer and a Gentleman 愛と青春の旅だち 愛と青春の旅だち(1982年)

Flashdance...What a Feeling フラッシュダンス フラッシュダンス(1983年)

I Just Called To Say I Love You. ウーマン・イン・レッド ウーマン・イン・レッド(1984年)

Theme • Limahl ネバーエンディング ネバーエンディングストーリー(1984年)

The Power Of Love バックトゥザ・フューチャー バッグ・トゥ・ザ・フューチャー(1985年)

Stand By Me スタンド・バイ・ミー スタンド・バイ・ミー(1986年)

Take My Breathe Away トップガン トップガン(1986年)

Ghost - Unchained Melody ゴースト ゴースト/ニューヨークの幻(1990年)

I Will Always Love You ボディガード ボディガード(1992年)

I Will Follow Him I Will Follow Him 天使にラブ・ソングを...(1992年)

A Whole New World アラジン アラジン(1993年)

Titanic タイタニック タイタニック(1997年)

Harry Potter ハリー・ポッターと賢者の石 ハリー・ポッター(2001年)

Beethoven 9na-Sinfonia ベートーヴェン 敬愛なるベートーヴェン(2006年)

Mamma Mia マンマミーア マンマ・ミーア!(2008年)

パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 生命の泉(2011年)

Let It Go 松たか子 アナと雪の女王(2014年)

Beauty and the Beast 美女と野獣 美女と野獣(2017年)

Godzilla: King of the Monsters ゴジラ表 ゴジラ キングオブモンスターズ(2019年)

YESTERDAY 映画「YESTERDAY」1 イエスタディ(2019年)

好きなYouTube ('-'*)♪
画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。
結婚報告記者会見 山里亮太と蒼井優    (山里亮太と蒼井優)
Mozart Piano Concerto 26 小林愛実       (小林愛実)  
六月の雨 6月の雨        (別府葉子)
サプライズ プロポーズ サプライ      (フラッシュモブ)
第九 第九      (フラッシュモブ)