FC2ブログ

まだ2分咲きです。

昨夜、突然の右肩の痛みで夜中の3時に起きてしまいました。
手が下から45℃も上がらないのです。(T_T)
それからは寝れない痛みで、朝一番で整形外科を訪れました。

レントゲン検査の結果は「石灰沈着性腱炎」、肩の関節部分に石灰が固まって見えるとの事、初めて聞く症状にもしかして大掛かりな手術が必要なのか?Σ(゚д゚|||)

と、思ったら注射1本、冷やした方が良い、と冷感シップを貼って終わりでした。(^o^;
当日の午後には腕が上がります。痛みも無くなりました。( ^ω^ )
この病気も老化でなりやすい病気の一つのようです。
両足突っ込んできたのですね。(=∀=)


遠くへ行く前に、近くの寺尾中央公園で薔薇の状況を見に行きました。
寺尾中央薔薇8678
まだ2分先程度、やはり1週間は後になりそうです。
みつけイングリッシュガーデンを訪れるのは、6月1日前後の良い天気の日に決めました。(*^^*)

寺尾中央薔薇8693  寺尾中央薔薇8666
寺尾中央薔薇8665  寺尾中央薔薇8661
寺尾中央薔薇8675  寺尾中央薔薇8694
咲いてる薔薇、部分だけを撮ってみました。(^^ゞ

暑い日だったので、クローバーの香りが公園一面に漂っています。
寺尾中央シロメツクサ8697
初夏には良い香りを放ちますね~!
この匂い大好きです。

寺尾中央チューリップの木8651

家内の育ててた春菊がいつの間にか花を付けていました。
春菊8707
意外とカラフル!春菊ってこんな花を咲かせるのですね。
意外と好きかも・・・(*^_^*)

庭の草取りもだいぶ進みました。
咲いてる花が目立つようになってきますね。
アヤメ8641
新発田のあやめ園は6月中旬です。
ハナショウブは少し遅いのでしょうね。

オルレア8649  ハルユキノシタ8709
いつ咲くようになったのか分からないオルレア、今年は少ない咲きのハルユキノシタ、まったく見なかった芝桜、・・・

レモンの木8713  庭の花8714
昨年ようやく実をつけ始めたレモンの木、今年は花芽をいっぱい付けています。今年は期待できそう!(^^♪

シダ類でいっぱいになった家と塀の間、そこに忘れかけていたヒメサユリを発見しました。
ヒメサユリ8706
そうだ!ヒメサユリを忘れてた!
急いで高城ヒメサユリ開花状況を見たら、見頃は25・26日頃だそうだ。
来週早々に出掛けましょうか(^^♪

その前に・・・



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

Youtube作成遊び(寺尾中央公園のバラ園)

一気に春の陽気になった12日、最高気温13.2℃と4月の気温!(°_°)
午前中は真っ青な青空となりました。
ビル
午後からは少し雲も出てきましたが、気温が高いのは変わりなく過ごしやすい日でしたよ。  海を訪れました。(*^^*)
日本海-3
新潟西海岸公園では散歩する人やランニングしてる人、様々な人が外で陽を浴びていました。春ですね~(^^♪
日本海-1  日本海-5


特に変化のない日々なので・・・(;^_^A
早速ですがシリーズとなったYoutube画像の修正です。
今回は新潟市西区の寺尾中央公園にあるバラ園に取り掛かります。
303寺尾中央公園バラ(オ)-4
旧動画では無理やり画像を横長にしてアップしてました。(;^_^A

これも横長にすると綺麗に見えるかな~と思ったのですが・・・

旧バラ園
完全にサイズ違いの為、
  両脇がこのように黒いまま
  流れてしまいます。

其の気になるサイズ違いを直し、無駄に長い時間(7分25秒)だった為、写真を選び直し、ツギハギだらけの音楽も変えました。

約半分(3分45秒)に縮めましたが、・・・
色や形がみな違うので悩みまくりでした。 クリックで見てチョ!
001表紙

寺尾中央バラ園 いつもの事ですが、・・・

右の【自作アップヽ_〆(^O^;)】の動画も変更、入れ替えました。

Wi-Fiスポットで見れる人は、QRコードを作ったので試して下さい。m(_ _)m

バラ-101
毎年必ず伺う寺尾中央公園内のバラ園でした。(*´∀`*)b



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

薔薇開花、花見の開始です。

様子見で、また寺尾中央公園へ伺いました。(・∀・)
薔薇は6分~7分咲きでした。
もう少しで満開になると思いますが、もう見頃ですね。(-^ )
寺尾薔薇-6
満開とその前では何が違うかと言われれば、それは香りでしょうか。
写真に撮れば見に行くのと同じと思うかもしれませんが、何と言っても満開の香りは何度も薔薇を見に通わせるに十分です。(o^.^o)
寺尾薔薇-4
なるべく綺麗に咲いてる部分を探してアップです。(o^O^o)
寺尾薔薇-5
それぞれクリック拡大して見て頂ければ嬉しいです。(o^-^o)
寺尾薔薇-8
香りは届けられませんが、イメージで感じて下さいね。(o^o^o)
寺尾薔薇-7

ちょっとアップで撮ってます。ヽ(∇⌒ヽ)
薔薇の名前はいっぱい有って大変なので省略です。(;^_^A
寺尾バラ-5 寺尾バラ-1 寺尾バラ-2
寺尾バラ-3 寺尾バラ-4 寺尾バラ-6

看板-1この公園はバラ園が2ヶ所有ります。
どちらもまだツボミが多く残ってますので、6月になっても楽しめるでしょう。

寺尾中央公園の森-2


この公園も池と言うか流れる水辺が作られていたはず・・・
と思って覗いて見ると、清掃中でした。

ここも浅い水が張り、中で水遊びが出来たはずですが、最近の急な猛暑続きでようやく重い腰が上がったようです。(^-^)

駐車場にチューリップツリーが花を付けてました。
チューリップツリー2  チューリップツリー1
届く枝をチョイと引っ張って中を確認でした。
チューリップに似てるかな~?r(・x・。)

明日も猛暑日が続く予報です。
薔薇の開花もなおさら早まるでしょうか?
当分、薔薇ツアーの始まりでしょう。香りツアーです。(⌒・⌒)ゞ



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


まだでした。

我が家の薔薇のうち、2種類の薔薇が咲き始めました!(^∇^*)
我が家の薔薇赤-1

我が家の薔薇ピンク-2 お~!とうとうバラの季節です。
 春を告げていた芝桜もアゲハチョウ
 に荒らされ・・なんてネ!
アゲハ蝶-5



今年はアゲハチョウがいっぱい飛来してきます。当たり年なのでしょうか?

そうそう!我が家に薔薇が咲いてきたので、近くで確認しようと新潟市の寺尾中央公園へ行ってみました。
寺尾中央公園-1
大昔はチューリップ公園と言われていた場所です。
バラ園-1
2ヶ所のバラ園ではまったく咲いていません。(ーー;)

仕方ないので、咲いてる花を少し・・



藤の花がまだ綺麗に咲いていました。(*^^*)
来年からはここで楽しむことにしようかな?(*´∀`*)
藤の花-2

コデマリ  ツルニチニチソウ-1

サツキ  ツツジ-1

デジカメの電池切れのため駐車場へ一旦戻ると、幼稚園のバスが3台来ていました。園児が遊ぶ公園としては広くて最適です。(・∀・)
幼稚園バス  園児
お昼には揃ってお弁当を食べているようです。 (´ー`)

モミジが透けて見えます。よ~く見ると・・・
モミジの種-2
モミジの花と赤い種が今にも飛んで行きそうです。植物の生命力、繁殖力はすごいですよね。ヽ(∇⌒ヽ)
薔薇の時期はもう少し掛かりそうです。(;^_^A



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


一歩づつ春へ

関東で雪だそうで・・!(ーー;)  4月になってまだ降るか~!?
新潟市は午後から雨が少し降り続けています。
新潟でも南の上越市では桜は満開になったとか、新潟市などの下越方面ではまだ数日後になりそうです。(*´∀`*)
寺尾中央公園桜と雪柳
寺尾中央公園の駐車場入口付近は見た感じでは5分咲きくらいでした。
白いユキヤナギがアチコチで白く輝いていました。(*^^*)

寺尾中央公園桜と雪柳-1  寺尾中央公園桜と雪柳-2
寺尾中央公園と雪柳  寺尾中央公園桜と遊具
公園内の桜はまだまだ3分も咲いていない感じでした。
時間差がかなりあるようです。(ーー;)

我が家ではスノーフレークがいっぱい花開きました。(^∇^*)
スノーフレーク(snowflake)-1

ムスカリが減った?咲いたのは少しだけです。(^_^;
ムスカリ
少しづつですが、
南の方から一歩づつ春が向かってきます。d(⌒o⌒)b


いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


特別な香り

暑い!
夜になってもまだ暑いです。(^.^;
新潟県では各地で30℃超え、三条では日本の10月の最高気温を塗り変える36℃、私の新潟市中央区でも最高気温33.2℃を記録しました。
暑い日
朝起きたら何だこの暖かさは~!(;´∀`)
季節外れの猛暑です。
急遽半袖を引っ張り出し、下着は脱ぐことに・・・(^^ゞ

全国で新潟が一番暑かった日です。

こう暑いと花も一層香りますね。(´∀`∩)
寺尾中央公園-1
(クリック拡大して見てね。)

寺尾中央公園-0  寺尾中央公園-2
書き忘れましたが、ここは新潟市の寺尾中央公園です。o(´∀`)o
寺尾中央公園-3  寺尾中央公園-4
初夏に紹介した場所です。(*^^*)
寺尾中央公園-5  寺尾中央公園-6
秋の薔薇はそれほど香らないと思っていた私的の常識は覆され、とても良い香りに満たされました。ヾ(*´∀`*)ノ
特別な香りですね。

松ぼっくり-1
今度はテーブルに松ぼっくりが置いてありました。
人って落ちてるものを拾うのが習性となっているのでしょうか゚(^ω^)

台風の影響とか言ってましたが、フェーン現象は夜もまだ続いています。
寺尾中央公園-10  寺尾中央公園-11
寺尾中央公園-12-1  寺尾中央公園-14

明日はもとの気温に戻るようです。
関東では明日30℃超えの予報が出てます。
久しぶりの30℃超えは暑いですよ~!(^_^;)
熱中症には十分注意致しましょう。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


愛の花

なんと言ってもやはり大好きな薔薇です。
我が家の薔薇が咲いたので、アチコチ散策です。(*´ω`*)
写真をそれぞれクリックすると薔薇が香ります。・・・ウソです。(^.^;
寺尾中央公園バラ-2

6月最初にご紹介は、市内にある公園、寺尾中央公園です。
この広い公園には薔薇が咲くスペースが2ヶ所有ります。

近くのここで薔薇の状態を観察してから、遠出をしていきます。(*^^*)
寺尾中央公園バラ-1  寺尾中央公園バラ園-9

もう満開でした。ヽ(^-^ )♪
薔薇の香りに包まれる幸せ、何度もシャッターをきっては佇みます。
寺尾中央公園バラ(スペクトラ)-1
フィルムカメラとは違い、デジカメは何枚でも気が済むまで撮らせてくれるのが良いですね。ヽ(*'-^*)o
寺尾中央公園バラ園-4  寺尾中央公園バラ園-5
薔薇の種類はどれくらいあるのか数えていません。
派手派手な色を見せてくれますが、目に写るのは華やいだ世界です。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
前にウエディングドレス姿で写真を撮っていた女性がいました。
あの日は確か、少し時期的に遅れての訪問でしたね。
寺尾中央公園バラ(コンフィダンス)-1

寺尾中央公園バラ園-20 寺尾中央公園バラ園-19 寺尾中央公園バラ園-22

寺尾中央公園バラ園-26

寺尾中央公園バラ園-23 寺尾中央公園バラ園-24 寺尾中央公園バラ園-25

公園内は少しだけ残るヤマツツジ
寺尾中央公園内-6 寺尾中央公園内-4 寺尾中央公園内-5
寺尾中央公園内-7 寺尾中央公園内-2 寺尾中央公園内-1

そしてまた薔薇の所へ戻ったり・・(*´ー`)ゞ
寺尾中央公園バラ園-2
暇があったらバラ図鑑でも作ってアップしたいです。
とりあえずは薔薇の香りが届けば良いなぁ~ρ(^∇^*)♭



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


寺尾中央公園(秋の薔薇)

昨日に続けて「寺尾中央公園」の花、秋のバラです。(*^^*)
いつもありがとうございます!珈琲でも飲みながら、ごゆっくりどうぞ!

四季咲きのバラが多いですね。暖かい日が多いと香るバラも、気温が高くないと香りは弱いです。(^▽^;)
寺尾中央公園バラ-0  寺尾中央公園バラ-1
寺尾中央公園バラ-2  寺尾中央公園バラ-4

この公園へ寄る前は、あまり期待はしていませんでした。
少しは咲いてるはず・・との思いだったのですが、思いのほか咲いてましたよ。々(^∇^*)
寺尾中央公園バラ園-1
まだまだ続くよ!ハムスター横

寺尾中央公園バラ-6  寺尾中央公園バラ-8
寺尾中央公園バラ-7  寺尾中央公園バラ-5
花は多かったのですが、同じ種類の花が多くて撮ってみると意外と種類は少なかったですね。(;^_^A
寺尾中央公園バラ園-3  寺尾中央公園バラ園-2
多くの薔薇が咲いてはいたのですが、・・・\( ̄∇\)

薔薇好きの私はそれでも満足でした。v(。・・。)イエッ♪
薔薇小さい松田聖子さんの
「薔薇のように咲いて桜のように散って」
をカバーしている歌です。
聖子さんとは違う未完成な魅力があります。
     (´▽`)~♪



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


薔薇は良い香りです。

子供の頃に嗅いだ懐かしい香り、あたり一面に咲くシロツメクサの香りは、ここを訪れた事を一瞬忘れさせてくれました。("▽"*)
寺尾中央公園シロツメクサ-2
シロツメクサは香る花だったのですね。("▽"*)

駐車場には他にユリノキやイタチハギも花を咲かせていました。
寺尾中央公園ユリノキ-1  寺尾中央公園イタチハギ-3
百合の木は別名:チューリップツリーとも言われていますが、両方とも面白い形をしていますよね。≧(´▽`)≦


それはともかく薔薇を見に来たのでした。(*´ω`*)
ここは新潟市西区にある寺尾中央公園です。
寺尾中央公園バラ園-4
良い感じです。゛v(^_^ v)

結構咲いています。少しご紹介!(=^‥^)/
寺尾中央公園バラ(アルパインサンセット)  寺尾中央公園バラ(カリナ)
  アルパインサンセット           カリナ

寺尾中央公園バラ(ニコロバ・ガニーニ)  寺尾中央公園バラ(ブルームーン)
   ニコロバ・ガニーニ         ブルームーン

寺尾中央公園バラ(ケア・フリーワンダー)  寺尾中央公園バラ(ゴールデン・ボーダー)   ケア・フリーワンダー       ゴールデン・ボーダー

寺尾中央公園バラ(ラブソティーインブルー)  寺尾中央公園バラ(マイナーフェア)
   ラブソティーインブルー       マイナーフェア

ほか100枚以上写真は撮りました。(´ー`* )
薔薇図鑑では無いのでアップはホドホドにしますが、やっぱり薔薇は好きだなぁ~!クリック拡大で雰囲気が味わえれば嬉しいです。(^▽^*
寺尾中央公園バラ園-2  寺尾中央公園バラ園-5

長岡の薔薇も見に行きたかったですが、今年は遠出は出来そうも無いので見送る事にしました。
来週はそろそろ菖蒲の時期です。
色々楽しみな季節ですね。v(≧∇≦)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


薔薇はまだ少しだけです。

薔薇、第一弾が咲きました!(*´∀`*)「ガルテンツァーバァ’84」です。
バラ(ガルテンツァーバァ’84)-2
薔薇の季節になってきましたよ。(*^^*)

バラ(ガルテンツァーバァ’84)-1こうなると二宮家のバラ園へ早く行きたくなるのですが、来週までじっと我慢です。昨日から公開されていますが、公開半ばに行くのがきっとベストだと・・・

我が家のバラもまだ5本中1本だけですから、やはり我慢の子です。・ω・

我が家の庭では、先日植えた姫小百合の後方にコデマリが咲き始めました。背が高く伸びすぎて昨年かなり伐採したのですが、咲いてくれて良かったです。(^o^)
コデマリ-2  コデマリ-3

他は・・・オオアマナ(スターオブベツレヘム)
オオアマナ(スターオブベツレヘム)  オオアマナ(スターオブベツレヘム)-3

そして菖蒲(アヤメ)、
アヤメ-1
後ろでグングン伸びてきているのは、秋に咲いてくれる山萩です。
日に日にものすごい勢いで伸びて来ています。^^;


先日、新潟市西区の寺尾中央公園の薔薇の開花状況を見てきました。
昨年のブログ6月2日では、満開でした。ヽ(^-^ )
入り口にはツツジが満開です。
寺尾中央公園ツツジ-1  寺尾中央公園

薔薇は・・・昨年より訪れが約2週間も早いので、やはり少しだけ・・^^;
寺尾中央公園のバラ(ピース)-1

やはり風景としての薔薇は撮れず、・・
寺尾中央公園のバラ(プレイガール)-2  寺尾中央公園のバラ-1

飛び飛びでのアップ写真、これだけでした。ρ(-ε- )
寺尾中央公園のバラ-2 寺尾中央公園のバラ(パパメイアン)-1 寺尾中央公園のバラ(サマーサンシャイン)-1

薔薇以外では・・・
寺尾中央公園のキンラン-1-1  寺尾中央公園のオダマキ-1
     キンラン            オダマキ

寺尾中央公園のミヤコワスレ-2  寺尾中央公園のシラン
    ミヤコワスレ            シラン
 
前に訪れた際のチューリップから、次の薔薇までは間が少し有りますね。
二宮家の薔薇園が今から楽しみです。( ̄ー ̄)ゞ



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

 マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2020/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ご訪問、感謝致します。
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
RSSフィード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!



プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カーソル・スイッチ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
取引先銀行
画像クリックで確認願います。 TULIP-3.jpg
自作アップヽ_〆(^^♪ 
Youtube作成してみました。 文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

角田山の春(雪割草を求めて)
※6579表紙

五泉の水芭蕉公園へ
水芭蕉公園-ブログ

福島潟の春は菜の花で
福島潟の菜の花ー20表紙

桜の散る頃
空中庭園の桜
101_0470空中庭園表紙

分水おいらん道中 ※分水おいらん道中表

遅咲きのチューリップを求めて
春の装いはチューリップから
春の装いはチューリップから

胎内チューリップフェスティバル
胎内チューリップフェスティバル表紙

北方文化博物館の藤の花
藤の花表紙

五泉のぼたん園を訪れて
五泉市ぼたん園題字

高城のヒメサユリの小径
ヒメサユリ表紙

寺尾中央公園のバラ園
001表紙

初夏のイングリッシュガーデン
初夏のイングリッシュガーデン表紙

五十公野のあやめ園
新発田あやめまつり 004 - 2コピー

護摩堂山のあじさい園
表紙

遊潟公園の素敵な蓮たち
表

わらアートまつり2018
サル2表紙

秋を探して(芦沢高原)
芦沢高原ハーバルパーク

県庁の森、彼岸花によせて
県庁の森表紙

穏やかな海(笹川流れ)にて
笹川流れ-8表題

ヤマドリの道案内
ヤマドリ表紙-2

弥彦公園もみじ谷へ
弥彦表紙

秋の終わりの加茂山リス園で
IMG_4702 - コピー

奥胎内の秋
奥胎内の秋

白鳥の湖、越冬地の瓢湖で
瓢湖-表紙

NHK「わたしの旬」よりアゲハ蝶
アゲハチョウ2匹-1

NHK「わたしの旬」より
白鳥のかけっこ

白鳥-17

(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

好きな映画音楽♪( ´∀`)b
主題歌・投入歌から蘇る映画 忘れられない曲です。
Love Is a Many-Splendored Thing 慕情 慕情(1955年)

East of Eden エデンの東 エデンの東(1955年)

plein soleil プラン ソレイユ 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい(1960年)

荒野の七人 荒野の七人 荒野の七人(1960年)

Moon River ティファニーで朝食を ティファニーで朝食を(1961年)

007 From Russia with Love ロシアよりあいを込めて 007 ロシアより愛をこめて(1964年)

MARY POPPINS メリーポピンズ メリーポピンズ(1965年)

For a Few Dollars More 夕陽のガンマン 夕陽のガンマン(1966年)

The Sound of Silence 卒業 卒業(1967年)

A time for us Romeo and Juliet ジュリエット2 ロミオとジュリエット(1968年)

13 Jours en France 白い恋人達 白い恋人達(1968年)

Raindrops Keep Fallin' On My Head 雨にぬれても 明日に向かって撃て(1970年)

Love Story ある愛の詩 ある愛の詩(1970年)

Melody Fair メロディ・フェア 小さな恋のメロディ(1971年)

The Way We Were 追憶 追憶(1973年)

Endless Love エンドレスラブ エンドレス・ラブ(1981年)

An Officer and a Gentleman 愛と青春の旅だち 愛と青春の旅だち(1982年)

Flashdance...What a Feeling フラッシュダンス フラッシュダンス(1983年)

I Just Called To Say I Love You. ウーマン・イン・レッド ウーマン・イン・レッド(1984年)

Theme • Limahl ネバーエンディング ネバーエンディングストーリー(1984年)

The Power Of Love バックトゥザ・フューチャー バッグ・トゥ・ザ・フューチャー(1985年)

Stand By Me スタンド・バイ・ミー スタンド・バイ・ミー(1986年)

Take My Breathe Away トップガン トップガン(1986年)

Ghost - Unchained Melody ゴースト ゴースト/ニューヨークの幻(1990年)

I Will Always Love You ボディガード ボディガード(1992年)

I Will Follow Him I Will Follow Him 天使にラブ・ソングを...(1992年)

A Whole New World アラジン アラジン(1993年)

Titanic タイタニック タイタニック(1997年)

Harry Potter ハリー・ポッターと賢者の石 ハリー・ポッター(2001年)

Beethoven 9na-Sinfonia ベートーヴェン 敬愛なるベートーヴェン(2006年)

Mamma Mia マンマミーア マンマ・ミーア!(2008年)

パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 生命の泉(2011年)

Let It Go 松たか子 アナと雪の女王(2014年)

Beauty and the Beast 美女と野獣 美女と野獣(2017年)

Godzilla: King of the Monsters ゴジラ表 ゴジラ キングオブモンスターズ(2019年)

YESTERDAY 映画「YESTERDAY」1 イエスタディ(2019年)

好きなYouTube ('-'*)♪
画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。
結婚報告記者会見 山里亮太と蒼井優    (山里亮太と蒼井優)
Mozart Piano Concerto 26 小林愛実       (小林愛実)  
六月の雨 6月の雨        (別府葉子)
サプライズ プロポーズ サプライ      (フラッシュモブ)
第九 第九      (フラッシュモブ)