FC2ブログ

苔だらけ

暖冬の為、早く咲いてるかと思い加茂山公園へ伺いましたが、雪椿はまだ蕾のままでした。(;^_^A
雪椿碑-1
どの木もまだ冬囲いのままで、その隙間から赤い蕾が垣間見えます。
雪椿園
 看板
 約100種、1300本もの雪椿が
 咲くと書いてあります。
 よく見ると開花は4月?
 もっと早く見ていた気がしますが・・。

その雪椿の間の道は、苔の道と化していました。緑のジュータンです。
苔道-1
よく見ると半端ない苔、どこを見ても苔だらけになっていました。

木の上まで苔が占領しています。
木に苔-1

周りを見ると石も苔に占領されていました。
苔の世界も花の無い時期には見入ってしまいますね。(^^ゞ
石に苔-1  石に苔-2
石に苔-3  石に苔-5

春はまだか~

暖かい割に季節のスピードが合っていない不思議な季節ですネ。

加茂山公園を一周すると池に出た。
加茂山公園の池-1
公園の池に鳥の像、ん?あったかな? クリックしたらΣ(゚Θ゚)
まったく動かなかったのですよ。 ビックリ!飛んだ!(^_^;


春の花が懐かしい・・新潟はチューリップです。(^o^)b
春の装いはチューリップから
比べると、春はカラフルですね。(^∇^*)/



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

Youtube作成遊び(加茂山公園のリス園へ)

新潟でもう梅が咲いている!とニュースで話題となっています。
テレビでは梅の梅林公園の花を紹介していましたが、梅の生産地である公園は新潟市からは少し遠いので、近くの神社を訪れました。
黄梅-1

黄梅-3ここ、蒲原神社の境内駐車場には梅の木が道並みに植えられています。

春には梅祭りが開催されますが、こんなに早く咲き始めると梅祭りにはどうなるんだろう?(・。・;

何本もあるうち、もう1本咲いていた白梅の「雲龍」です。
白梅の雲龍-1
和歌などで唄われている梅ですが、最近はあまり聞かないですね。
蒲原神社-2
春と言えば梅、現代では桜になるのでしょうね。
先程のニュースで新潟の桜の開花予想が4月1日と予想されました。


今回も修正動画です。(*^^*)
とは言っても、サムネイル画像を付け足ししただけですが、(^o^;
この写真を1枚目に付け足しました。(*´∀`*)b
IMG_4702 - コピー
クリックしてYoutube画像を見て頂ければ嬉しいです。(^^♪
2018年の紅葉シーズンに伺ったリス園での画像です。

春と書いて思い出したのが、加茂山のリス園でした。(^^ゞ
冬季の間はシマリスが冬眠するので閉園して、春に開園します。
この暖冬では冬眠出来てるのかな~?
先日、熊が暖冬の為に冬眠出来ず、町中のアパートの階段に現れニュースで騒がれていましたので・・(;^_^A

海と山に囲まれてる新潟県ですから、季節・四季がハッキリして自然から恩恵を受けてる県なのです。雪が降らないのも今後に影響しそうで冬が嫌いな私でも喜んでばかりもいられないですね。


追伸:
新ブログランキングいつもご訪問頂いてる皆さま、ありがとうございます。
毎回下段に表示させて頂いてますこの絵・ブログランキングですが、何気に会社員・OLブログランキングを見たら何と何と3位になっていました。m(_ _)m

           ありがとうございます!(*^^*)
ブログランキング3位




いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからもポチッとクリック
  応援よろしく!
      励みになります。

  ブログトップ←へ

紅葉はまだ早い!?

民放テレビで紅葉の情報が放送されたので伺って見ましたが、緑ばっかり!赤い色はごくごくわずかで騙された気分です。( ̄^ ̄)ゞ
4744加茂公園-6
伺ったのは加茂山公園でした。

どう見ても緑の方が多いです。(T_T)
4684神池-1  4687神池-3

紅葉は諦めて、久しぶりにリス園へ寄りました。
4710加茂リス園-5  4698加茂リス園-2
加茂山公園の右奥にリス園が有ります。
毎年訪れているかも知れない・・・癒やされる触れ合いなんです。(^^ゞ
4702加茂リス園-3

4697加茂リス園-1今回は撮らなかったので、前回アップした動画をアップです。(=∀=)

暇が有る方はYoutubeを見てやって下さい。
シマリスは可愛いですね。(*´∀`*)

公園内を周ります。山道の散歩です。
4734加茂公園-4  4738加茂公園-5
4677実 4682実 4696実
4716千年杉
加茂市指定文化財の千年杉です。

樹齢約1000年、幹の太さは約635cm、春には注連縄が張り替えられるとの事、御神木のような感じなのでしょうか。

昔は1対でもう1本立っていたそうですが、昭和36年の第2室戸台風で倒れてしまったそうです。

4727三鈷の松




こちらは「三鈷(さんこ)の松」です。
(三葉の松)

昔から日本では、豊饒(ほうじょう)と平安をもたらす神霊が、松を伝って地上に降臨すると信じられ、昔物語や伝説に登場し、神聖な木として崇(あが)めていて、新年の家門に飾る門松は同じ意味で神の降臨を願ってのことです。
「三鈷の松」は全国でも珍しく、その姿から「夫婦和楽・家内安全」を象徴して、その松葉は黄金色になって落葉し、身につけると「金運」のご利益があるところから別名「金銭松」ともいわれています。
松は普通二葉か五葉ですが、日本でもまれに三鈷の松(三葉の松)があります。おおむね神社か仏閣に植えられております。

と、松の下の立看板に書かれていました。
2本拾ってきたけど・・金運あるかな?宝くじでも買ってみようかな。・ω・

4755野外彫刻の道-1
野外彫刻の道を歩いて帰りました。♪(/・ω・)/ ♪

書き忘れましたが、池の所にはトンボがいっぱい飛んでました。
リス園で一緒だったデニムのジャケットを着た女性の手にトンボ!
4678トンボ
アキアカネがいっぱい飛んでいました。
撮らせて頂きましたが、きれいな手ですね。(*´∀`*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。


これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

加茂川の鯉のぼり

連休最後の日は久しぶりの曇り空でした。(^o^)p
鯉のぼり-10
毎年伺う恒例の場所、加茂市の加茂川を泳ぐ鯉のぼりです。

平成元年から始まったこのイベントは今年が平成31年ですから31回目と言うことですよね。5月からは令和ですから・・令和でも31回目は変わらないですね。(^^ゞ
来年令和2年で32回目・・あっ!覚えやすい30+令和年だ!(*^^*)
拡大して見て下さい。(*´∀`*)
鯉のぼり-11  鯉のぼり-12
曇り空なので写るか心配でしたが、川に写る鯉のぼりが撮れました。
今年は川の水が少なくて川底へ少し降りれます。
鯉のぼり-3
約600匹の鯉のぼりが泳いでいますが、ここも家庭で使わなくなった鯉のぼりを集めたりしています。
鯉のぼり-14最近アチコチで川に鯉のぼりが泳いでいますね。(^0^ )
確かテレビで群馬で5千とかすごい数を集めてたニュースをやってました。
ここだけ見ても多いと思いますが、5千とか考えられない数です。
見れる日が来るかな?(^.^;

この10連休のニュースを何回も見ていますが、中でもたかがハンバーグ?で8時間待ちとか・・
考えられない混みようが報道されていました。(ーー;)

どんなに世間が美味しいと言っているお店でも、ハンバーグくらい自分で作りなさいよ!と言いたいです。ましてや小さな子供連れ!

子供には親の味を一番に感じさせてあげたいものです。
何時間も待たせて食べさせる味でしょうか?・ω・


我が家の白が増えました。コデマリが咲いてきましたよ。(^-^)
コデマリ-2
まだ5分咲き程度ですが、アップです。d(⌒o⌒)b



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


シマリスの加茂山リス園へ

最近、やけに涙が出るようになりました。(¯―¯٥)
映画やテレビドラマ、今まで作品と言われる作り物で泣くなんてことは一切ありませんでした。
きっと歳のせいなのだと思いますが、泣ける泣ける・・(^.^;
老眼が治るかな?(;´∀`)

今日は久しぶりの青空でした。((o(´∀`)o))
加茂山公園-16
良い天気でしたので、ちょっと足を延ばして加茂山公園へ

紅葉と言うより、シマリスが冬眠するので今年の閉園を前に加茂山リス園へ行ってきました。( ´∀`)b
加茂山リス-1
加茂市が管理している公園の一画にあるリス園、駐車場からあまり目立たない看板を目印に山を登って行くと、ネットで仕切られたリス園があります。
加茂山リス-5園内は広くはありませんが、たくさんのシマリスが放し飼いにされていて、土日にでもなれば子供連れやカップルなど多くの人でいっぱいになります。

 Youtube作ってみました。(^.^;
 短いですが、見てください。( ´∀`)b
アチコチから可愛い~!の声が上がります。

今年最後の日曜日ですから、リスよりお客の方が多いのではないか?と思うほど入れ代わり立ち代わり、園内に入ってきました。
もうすぐ冬眠の為、休園になります。

帰る前に加茂山公園のもみじ谷へ寄りました。
加茂山公園-9  加茂山公園-11
こちらも今年最後のモミジでした。

展望台へ向かう途中に「三鈷の松」の立て札を見つけました。
三鈷の松-1  三鈷の松-2
三葉の松は、黄金色になって落葉した松葉を身につけると「金運」のご利益が有る?と書いてありました。もちろん拾ってきましたよ。(^^ゞ
宝くじが当たるかな?(*˘︶˘*).。.:*♡



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


加茂山のリス園

毎年4月1日から開園されるリス園、今年初の訪問です。(*^^*)
加茂山リス-8

やあ可愛いです。(^∇^*)
加茂山リス  加茂山リス-1

加茂山リス園入口昨年訪れたときは、雨だった為リスは小屋の中でしか見れませんでした。

今年は晴れの日を狙ってやってきました!(^o^)v


リス園の中は、真ん中にリス小屋があってその周りを囲うように人が歩ける場所となっています。その外側をリスが外で遊べる場所となっていて、リスはどこでも動き周れますが、人は小屋と遊び場の間だけ、・・

加茂山リス園内-1わかりやすく言うと、三重丸の真ん中が小屋、二重丸の場所が人、三重丸の場所はリスだけの遊び場、で分かるでしょうか?(^^ゞ
餌の時間になると手から直接与えられるので人気なのでしょうか、無料で入れるリス園はいつも癒やされます。

すばしこいリスを少しですが動画で撮ってみました。(*^^*)
やはり写真の方が見れますね。(^.^;
加茂山リス-3  加茂山リス-4
いつかまた訪れる時は、餌の時間に訪れる事にします。(^-^)




ついでに加茂川の鯉のぼりも見てきました。

県民から集められた鯉のぼりが加茂川を飾ります。

加茂川の鯉のぼり-1

加茂川の鯉のぼり-4
暖かい陽気の中、鯉のぼりの泳ぎもはずんでいるようでした。(´▽`)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


加茂山の雪椿園

加茂山公園に来ています。(*^^*)
日に日に暖かくなって次から次へと花便りが届きますね。
雪椿園を訪れました。
加茂山雪椿園「牡丹雪」

加茂の1年は春の訪れとともに雪椿の花が咲き始めます。(^-^)
雪椿まつりですが、祭りのメインを飾る「ミス雪椿コンテスト」
加茂山雪椿園では、今度の日曜日に「ミス雪椿」が決まるようです。

加茂山公園案内図-1  加茂山公園入口
今回の訪問は黄色い枠部分のみ、駐車場から野外彫刻の道を通ってリス園までいきました。(*^▽^*)

彫刻はよく分かりませんが、歩きながら少しだけアップです。( ^-^)/
加茂山野外彫刻案内図 野外彫刻-1 野外彫刻-7
野外彫刻-2 野外彫刻-3 野外彫刻-6

何がテーマなのかよく分かりませんが、作者も皆違うようだし統一感が無いです。(^.^;それが良いのかな~?
野外彫刻-15 野外彫刻-14 野外彫刻-18

子供の広場を過ぎると雪椿園です。
野外彫刻入口-111

雪椿もいろんな形や色が有りました。(^-^ )
加茂山公園の雪椿園案内図 加茂山雪椿園「その4」 加茂山雪椿園「その3」-1

加茂山公園入口-112

雪椿の名前もそれぞれ付いていましたが、誰が付けるのでしょうネ~
左から「紅丸」、「雪景色」、「姫の舞」、
加茂山雪椿園「紅丸」-1 加茂山雪椿園「雪景色」-1 加茂山雪椿園「姫の舞」-1

「相合傘」、「朝ぼらけ」、・・朝ぼらけ?どういう意味でしょ?(^.^;
加茂山雪椿園「相合傘」-1  加茂山雪椿園「朝ぼらけ」-1

最後に1本だけ植えられてた雪椿の原種と言われている木です。
加茂山雪椿園「雪椿原種」多  加茂山雪椿園「雪椿原種」-1
沢山の種類でアップ出来ていないものも有りますが、それぞれ美しいです。ミス雪椿も毎年3名が選ばれていますが、今年もそれぞれ美しい着物姿で登場されるのでしょうね。(-^-^-)

時間が無くなってしまいました。前半終わります。m(_ _)m




いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


加茂山公園のもみじ谷

火曜日に定期となった大学病院へ、お昼頃から雨になってきました。
日に日に天候の悪化は免れませんが、
天候の良い日は逃したくないですネ!(^∇^*)

先日訪れた場所は、加茂山公園のもみじ谷です。(´ー`)
加茂公園のモミジ谷-1
苔たちが舞い降りたもみじの葉を運んでる図!??(;´∀`)
苔が生きてるように見えたので、アップしてみましたが・・思い過ごし?

加茂公園のモミジ谷-2  加茂公園のモミジ谷-4
もみじ谷ですが、少し遅くなったでしょうか(;^ω^)
加茂公園のモミジ谷-5モミジが絨毯と化していました。
段々木々の葉が寂しくなっていきます。
紅葉もあと少しでしょうか?

楽しませて頂いたモミジの葉を
踏みしめながら歩くのも少し
気が引けるようですが・・(^.^;

加茂公園のモミジ谷-3  加茂公園-高見台
もみじ谷からリス園へ向かいます。途中高台に見晴台がありました。
見て頂くと分かると思いますが、低い山なのでよく見えますネ。

加茂公園-ネジレ  加茂山リス園-1
面白い木、そしてリス園ですが、休みでした。(-_-;)
リス園は4月から11月までですが、なんと休みとは運が無い事・・

リス餡リスを見れなかったので、お菓子で満足・・しないですよね。(^.^;
餡とクリームを購入!

リス本来なら慣れたリスと遊べる
場所ですが、残念です。(;^ω^)


加茂公園-2野外彫刻のある道を歩いて加茂公園の神池の噴水へ向かいます。
神社の脇にある公園にある池ですが、噴水周辺の紅葉も見頃でした。(^o^)
加茂公園の噴水-4

加茂公園-5 加茂公園-6-1 加茂公園-8


ちょっと逆光でしたが、陽の光とまだ黄葉のもみじが光を透かせてきれいでしたよ。(*´ω`*)
加茂公園の噴水-1



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


加茂川の鯉のぼり

koinobori.jpg屋根よ~り~高い鯉の~ぼ~り~
明日は子供の日ですね。(^-^*)/
新潟県加茂市の加茂川を泳ぐ鯉のぼりを見てきました。
鯉のぼり-8

青空を泳ぐ鯉のぼりがいっぱい競い合っています。
鯉のぼり-1  鯉のぼり-2

加茂川にはいっぱい橋が掛かっていますが、その中の2ツの橋の間に、市民などから寄付などで集められた鯉のぼり約500匹が泳いでいます。

橋の上から川を望むように見ると、鯉のぼりが加茂川を泳いでいるように見えますよ!d('-^o)
鯉のぼり-11


  昔、我が家にも大きな鯉のぼりが有りました。
  息子たちが小さかった頃は、毎年のように
  泳がせたものでしたが、中学生になってから
  使わないので寄付させて頂きました。a(^-^)r
鯉のぼりを狙うネコ
昔のお話し、どこかの子供を喜ばせたのなら
嬉しいですね。 (v^ー゜)
今もどこかで泳いでいるのかなぁ~(^◇^)
         「ネコくん、餌じゃ無いよ!」



この連休ず~~と、大掃除を行っています。(^O^;)
昔こども部屋、現在物置と化した部屋の片付けです。
必要なものとして取って置いたはずのモノが、本当は全く必要としていなかったモノ、本当に多いです。
4畳半の部屋と3畳の小さな部屋には、ダンボールに入れたそのうち使うだろうと思った山・山・・・一気に片付けて私の部屋として使おうと思ってます。(*´ω`*)
このパソコンも今まではコードをつなげてインターネットにアクセスしていましたが、先程無線ランを付けてコード無しで書いてます。奥の部屋にいつでも移動出来る準備が着々と進んでいるのです。(^o^)v

連日の大掃除、床から窓からゴミの撤去まで・・疲れた~!(´∀`;)
掃除が終わり、明日はいよいよ私物を運び込んで私の城の完成です。

引っ越しでは無いですが、新しく始める事は楽しいですよ。
疲れたので今日は早くおやすみしま~す。ヾ(´▽`*)ゝ

スズラン-5
鈴蘭がいっぱい咲いてます。
明日には牡丹が咲きそうです。・・~~~ヽ(^◇^)))



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

 マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2020/08 ≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の記事を表示いたします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ご訪問、感謝致します。
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
RSSフィード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!



プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログパーツ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
取引先銀行
画像クリックで確認願います。 TULIP-3.jpg
自作アップヽ_〆(^^♪ 
Youtube作成してみました。 文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

角田山の春(雪割草を求めて)
※6579表紙

五泉の水芭蕉公園へ
水芭蕉公園-ブログ

福島潟の春は菜の花で
福島潟の菜の花ー20表紙

桜の散る頃
空中庭園の桜
101_0470空中庭園表紙

分水おいらん道中 ※分水おいらん道中表

遅咲きのチューリップを求めて
春の装いはチューリップから
春の装いはチューリップから

胎内チューリップフェスティバル
胎内チューリップフェスティバル表紙

北方文化博物館の藤の花
藤の花表紙

五泉のぼたん園を訪れて
五泉市ぼたん園題字2

高城のヒメサユリの小径
ヒメサユリ表紙

寺尾中央公園のバラ園
001表紙

初夏のイングリッシュガーデン
初夏のイングリッシュガーデン表紙

五十公野のあやめ園
新発田あやめまつり 004 - 2コピー

護摩堂山のあじさい園
表紙

遊潟公園の素敵な蓮たち
表

わらアートまつり2018
サル2表紙

秋を探して(芦沢高原)
芦沢高原ハーバルパーク

県庁の森、彼岸花によせて
県庁の森表紙

穏やかな海(笹川流れ)にて
笹川流れ-8表題

ヤマドリの道案内
ヤマドリ表紙-2

弥彦公園もみじ谷へ
弥彦表紙

秋の終わりの加茂山リス園で
IMG_4702 - コピー

奥胎内の秋
奥胎内の秋

白鳥の湖、越冬地の瓢湖で
瓢湖-表紙

NHK「わたしの旬」よりアゲハ蝶
アゲハチョウ2匹-1

NHK「わたしの旬」より
白鳥のかけっこ

白鳥-17

(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

好きな映画音楽♪( ´∀`)b
主題歌・投入歌から蘇る映画 忘れられない曲です。
Love Is a Many-Splendored Thing 慕情 慕情(1955年)

East of Eden エデンの東 エデンの東(1955年)

plein soleil プラン ソレイユ 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい(1960年)

荒野の七人 荒野の七人 荒野の七人(1960年)

Moon River ティファニーで朝食を ティファニーで朝食を(1961年)

007 From Russia with Love ロシアよりあいを込めて 007 ロシアより愛をこめて(1964年)

MARY POPPINS メリーポピンズ メリーポピンズ(1965年)

For a Few Dollars More 夕陽のガンマン 夕陽のガンマン(1966年)

The Sound of Silence 卒業 卒業(1967年)

A time for us Romeo and Juliet ジュリエット2 ロミオとジュリエット(1968年)

13 Jours en France 白い恋人達 白い恋人達(1968年)

Raindrops Keep Fallin' On My Head 雨にぬれても 明日に向かって撃て(1970年)

Love Story ある愛の詩 ある愛の詩(1970年)

Melody Fair メロディ・フェア 小さな恋のメロディ(1971年)

The Way We Were 追憶 追憶(1973年)

Endless Love エンドレスラブ エンドレス・ラブ(1981年)

An Officer and a Gentleman 愛と青春の旅だち 愛と青春の旅だち(1982年)

Flashdance...What a Feeling フラッシュダンス フラッシュダンス(1983年)

I Just Called To Say I Love You. ウーマン・イン・レッド ウーマン・イン・レッド(1984年)

Theme • Limahl ネバーエンディング ネバーエンディングストーリー(1984年)

The Power Of Love バックトゥザ・フューチャー バッグ・トゥ・ザ・フューチャー(1985年)

Stand By Me スタンド・バイ・ミー スタンド・バイ・ミー(1986年)

Take My Breathe Away トップガン トップガン(1986年)

Ghost - Unchained Melody ゴースト ゴースト/ニューヨークの幻(1990年)

I Will Always Love You ボディガード ボディガード(1992年)

I Will Follow Him I Will Follow Him 天使にラブ・ソングを...(1992年)

A Whole New World アラジン アラジン(1993年)

Titanic タイタニック タイタニック(1997年)

Harry Potter ハリー・ポッターと賢者の石 ハリー・ポッター(2001年)

Beethoven 9na-Sinfonia ベートーヴェン 敬愛なるベートーヴェン(2006年)

Mamma Mia マンマミーア マンマ・ミーア!(2008年)

パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 生命の泉(2011年)

Let It Go 松たか子 アナと雪の女王(2014年)

Beauty and the Beast 美女と野獣 美女と野獣(2017年)

Godzilla: King of the Monsters ゴジラ表 ゴジラ キングオブモンスターズ(2019年)

YESTERDAY 映画「YESTERDAY」1 イエスタディ(2019年)

好きなYouTube ('-'*)♪
画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。
結婚報告記者会見 山里亮太と蒼井優    (山里亮太と蒼井優)
Mozart Piano Concerto 26 小林愛実       (小林愛実)  
六月の雨 6月の雨        (別府葉子)
サプライズ プロポーズ サプライ      (フラッシュモブ)
第九 第九      (フラッシュモブ)