連日の真夏日で・・・伐採!

連日の真夏日!枝も生えすぎで、窓から風も入って来ないです。(^^;;
山萩-1
例年以上に生え過ぎた山萩は、見るには良いですが密集地帯!
山萩-伐採ゴミ
これから花をもっと付けるのでしょうけど・・・
 思いっきり伐採致しました。
花壇の一つが山萩で占領されていた状態も、これで解消!
同じ花壇に植えてある花たちも、風が通るようになって、病気の心配も解消です。(´∀`)




前にも書きましたが、家のそばの踏切が線路高架事業により無くなる予定ですが、町内会の回覧板で「新潟駅周辺まちづくりニュースvol.85」が入ってきました。
新潟駅周辺まちづくりニュース  新潟駅周辺まちづくりニュース-2

down.gif この中で、新潟駅前の様子も変わるそうです。
 現在のバスターミナルが廃止で都会風に・・?
新潟駅前未来予想図
右と左が入れ替わって、右の方に駐車場、左の方にバス乗り場、中間のスペースに(仮)「都市の庭」とし、人々の憩いの場・イベントに利用出来る賑わい空間を作る構想。

在来線が高架化し、新幹線と同一乗り換えホームとなるのが平成30年頃、駅前の広場が出来る予定が平成35年頃、と書いてありました。踏切が無くなるのは2年後?
そんなに工事が進んでいるようには見えないが、踏切が無くなれば我が家も少しは静かになるのかな?(´∀`)




ゼフィランサス(レインリリー)が、また1輪だけ咲かせました。(^^;
ゼフィランサス(レインリリー)-11
ゼフィランサス(レインリリー)

ゼフィランサス(レインリリー)  ゼフィランサス(レインリリー)
    8月1日咲き           7月3日咲き
まとめていっぱい咲かせる予定が、この暑さのせいか1輪づつしか咲きません。1ヶ月に1輪ですか~!( ̄▽ ̄;)
7月のピンクより、花びらが1枚少なくなっているのですが・・(;^_^A


明日より金曜まで傘マーク予報が出ました。☂
雨が降ると、日に日に涼しくなるはずです。
今週中には暑さが和らぐと良いのにな~!(´∀`)



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

泉田知事の新潟県知事選挙への出馬を求める

前回の続きになります。(・ω・)
いつもはそんなに政治関係の記事をアップしないようにしているのですが、新潟県知事選だけは黙って屈指るわけにはいかないからです。
泉田知事

勇退ならともかく、2月に出馬宣言をされていたほど意欲的だった知事が、どれだけ住民の立場にたった県政を行ってきたのかを知っているからこそです。


発端は新潟県が韓国にフェリーを発注した事から始まっています。
そのフェリーが設計速度の半分しか出なかったことで、新潟県としてフェリーの受け取りを拒否しました。
韓国側は、一旦買うと言ったのだから今更無いだろうと損害賠償を請求しました。

断るのは当然の経緯でここでは省略しますが、それを鬼の首を取ったかのように「新潟日報(地方新聞)」が知事が悪いとして何度も記事にして叩きます。
その都度、泉田知事は日報に対して事実関係を説明するも無視して報道しませんでした。


話はちょっと離れますが、ここから少し原発問題に触れたいと思います。
原子力規制委員会の田中俊一原子力規制委員長をテレビで見た事がある人は多いかと思いますが、この規制委員会発足当初から泉田知事は会談を打診していましたが、一自治体の首長に会う理由はないと断わられつづけていたのです。

所が泉田裕彦新潟県知事が新潟県の首長という立場だけで無く、全国の知事会で危機管理防災委員長に就任!全国知事会の原子力防災対策として、中央省庁にも働きかけることができる立場となったので、さすがに田中俊一原子力規制委員会委員長も会談を断わるわけにはいかなくなったのです。
規制委員会対泉田知事
  泉田裕彦vs田中俊一「原発再稼動」

会談は約30分、経産省資源エネルギー庁出身で原子力行政の手の内を知る泉田知事は手強い、田中委員長にとっては途方もなく長い30分間だったようで、その後のぶら下がり取材に応じたのは泉田知事だけでした。
聴いていて分かるかと思いますが、規制委員会は政府から独立した機関のはずですが、政府と一体のような感じでまったく規制委員会は機能していないのと同じでは無いかと感じてしまいました。
福島第1原発事故の総括の前には、原発再稼働の議論は出来ない。


森ゆうこ前回の選挙で圧勝したと言われている自民党ですが、新潟では野党統一候補の森ゆうこさんが勝利、
三反園

鹿児島県知事には元テレ朝コメンテーターの三反園訓氏が稼働している九州電力川内原発(同県薩摩川内市)の停止を公約に掲げて初当選するなど、主要な部分で負けているだけに、世界最大とも言われる柏崎・刈羽原発を持つ新潟県の知事選をどんな手を使っても落としたい事でしょう。
この原発が動かなければ、土建業をうるおすリニア新幹線が動かせない状況は続くからです。
一刻を争いたい自民の隠れた泉田攻撃、脱原発知事への攻撃的な報道は、泉田知事が次の知事選へ出ないと表明した事を大々的に1面トップ記事にしました。



「おむすびの会」がfacebookにアップしています。
県民の命と暮らしを最優先に政治を行い、
国に対しても時に涙をもって、時に理を尽くして訴えてきた
泉田知事の姿勢を私たちは支持します。

『泉田知事の新潟県知事選挙への出馬を求める署名』
署名用紙のダウンロードはフリーです!!
お手数ですが、JPEG画像を、A4サイズで両面印刷してください。
14188372_1071926856189945_968997062002085135_o.jpg  14125592_1071926912856606_4642419267519642875_o.jpg

明日新潟駅前集合、郵送も受付です。(・ω・)




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

新潟県の泉田知事が立候補取り止め問題について

新潟県の泉田知事が今年10月に行われる新潟県知事選挙に4期目を目指して立候補することを表明していましたが、新潟県が出資する第三セクターの子会社をめぐる新潟日報の報道を理由に、立候補を取り止めました。県民の支持が高かっただけに残念です。
泉田知事-111
泉田知事は新潟県加茂市出身の53歳。
経済産業省の課長補佐や岐阜県の局長などを務め、平成16年の知事選挙で初当選し当選直後に起きた新潟県中越地震の復興に向けて取り組んできました。
また泉田知事は東日本大震災のあと停止している東京電力柏崎刈羽原子力発電所の再稼働については、「福島第一原発の事故の検証なくしては運転再開の議論自体がありえない」として慎重な姿勢を示していました。
泉田知事は現在3期目で、任期満了に伴ってことし10月に行われる知事選挙に向け、2月の県議会で4期目を目指して立候補を表明していました。
     <NHKの記事より抜粋>


新潟県が出資する第三セクター「新潟国際海運」は、新潟と極東ロシアを結ぶ航路を開設するため、韓国の企業からフェリーを購入する契約を結んだ。しかし、船の整備状態に問題があるなどの理由で、三セク側が受け取りを拒否。韓国の企業から残金約1億6000万円の支払いを求められるなどのトラブルになっていた。
泉田知事はホームページに掲げた文書の中で、地元紙・新潟日報社の報道を強く批判しています。
新潟日報の社説は一方的で例え全て本当だとしても、県を運営していく中で失敗もあるでしょう。それを自社の新聞1面トップで自分らは正しいみたいな報道こそ、甚だしいです。
社説には新潟県からの日報に対する反論が一切書かれていません。

そんな問題より、泉田知事が次の知事選を降りた方が重要問題です。
一番の問題は柏崎・刈羽原発が、泉田知事が降りる事により、再稼働が進んでしまうのではないか・・・

【原発事故】泉田知事がいなければ今頃東京に人は住めていなかった!
 全国ニュースで新潟県知事が語る中越沖地震と東電問題
知事原発を語る

県民の皆様へを見てもわかりますが、日報は自分たちの言い分だけを記事にし、県側の回答を記事にせず、一方的な訴えを続けました。
日報側に不都合な記事は載せない!
これが報道のあり方でしょうか?

これが元東京都知事のようなアホさ加減なら納得できますけどね。
本当に残念です。


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

新潟祭りと、ディズニーの仲間たち

昨日から新潟祭りが始まりました。(^-^)/
新潟まつりパレード-1
今日は住吉行列とキラキラパレードが行われました。

古式ゆかしい衣装を身にまとい、1キロにも及ぶ行列で市内を練り歩きながら、見る人に祭りの伝統を伝えます。

新潟まつりパレード-住吉祭り-1 新潟まつりパレード-住吉祭り

その住吉行列に続き、小学生や中学生による万代太鼓、いなせなみこし、かわいい子供みこしなどが連なっていきました。(^-^)p
新潟まつりパレード-万代太鼓ー1 新潟まつりパレード-万代太鼓(宮浦中)

毎年恒例となっている200年もの伝統を継承した古町芸妓さんたちの舞も披露されました。ヽ(・∀・)ノ
新潟まつりパレード-新潟古町芸妓

全国のミスたちもオープンカーに乗って登場!
新潟まつりパレード-ミスはこだて 新潟まつりパレード-横浜観光親善大使 新潟まつりパレード-スマイル神戸
   函館        横浜        神戸

もちろん、新潟の観光親善大使も登場です。(´∀`)
新潟まつりパレード-にいがた観光親善大使

約千名にも及ぶ参加者が、様々な工夫や楽しいアイデアでパレードし、新潟祭りを盛り上げていますが、一番盛り上がったのはラストを飾るミッキーマウスとディズニーの仲間達でした。(・∀・)
新潟まつりパレード-ディズニーキラキラ-1
開園15周年を迎えた「東京ディズニーシー」から感謝の気持ちを伝えるために、ミッキーマウスをはじめとする、ディズニーの仲間たちが、新潟まつりのキラキラパレードにやってきたのです。(^ω^)
新潟まつりパレード-ディズニーキラキラ-3 新潟まつりパレード-ディズニーキラキラ-5

大人になっても可愛く思えるキャラクターですよね!(´∀`)
新潟まつりパレード-ディズニーキラキラ-2
東京ディズニーシーでは2017年3月17日(金)までの間、「東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"」を開催しています。
新潟まつりパレード-ディズニーキラキラ-6
東京ディズニーシー15周年のテーマは"Wish(願い)"だそうです。

未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ち、との事ですね。

新潟市の皆様の"Wish"がさらに光り輝くよう「新潟まつり」を盛り上げるぞ~!とやってきたディズニーの仲間たちが、15年間の感謝の気持ちを込めて、海や港にゆかりのある全国15都市を巡っているそうです。
次はどこかな~?(´∀`)

それまで座ってパレードを見ていた観客も、ディズニーの移動とともに大移動!、何処へ行ってもディズニーの人気は凄いです!(^ω^)




昨夜は大民謡流しが行われ、会社帰りに参加でした。(^-^)/
大民謡流し-4
日本海側最大の民謡流し、子供も遅くまで目が輝いていますね。
大民謡流し-2 大民謡流し-1

毎日暑い日が天気だけで無く続いています。(^-^)v



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

万代アースフェスタ2016

コデマリが咲き始めました!(´∀`)
コデマリ
我が家と塀の隙間に、毎年花を咲かせてくれますが、太陽が中々当たらない隙間によく咲いてくれるものです。(^_^;)



万代アースフェスタ2016」が5月3日から5月5日の間、万代シテイパーク、万代シテイ歩行者天国で行われました。(^-^)/
万代祭り外人バンド GAL歌
外人さんや・・女性ボーカルなど・・何故人気があるのか分かりませんが若者が盛り上がっています。(^_^;)分かりません・・

万代祭り客111 万代祭り客1
しかし混んでいます。o(・・;)

万代祭り
今日も暑かったですが、風が結構強かったので体感温度はそれ程でも無かったですね。(^∇^*)

万代祭り客キャラ GAL.jpg
この牛はどこのキャラだろう・・。メイド服?
今日は子供の日、大人には縁が無さそうな祭りですね。(;^^)

万代祭り2F客111 2Fのヒサシがある場所が
 私には良い場所です。
 一休み!
 
 歩き疲れましたよ。(^_^;)






放置されていた野菜類を整理しました。
ネギ ネギ伐採
ネギボーズがいっぱい出来ていたネギを全部少し下だけ残して処理、

水菜-3 ハルユキノシタの葉
花が咲いてしまった水菜、そして増えすぎてしまったハルユキノシタの葉を整理、天ぷらにしてみたけどハルユキノシタは全く味は無い?食べれるとは書いて有りましたが、美味しいものでは無いのですね!σ(^_^;)

ミント水菜食う
水菜の葉は柔らかい部分だけでも・・と思っていたら、美味しいのか?採取するなりミントが横取りして食べてましたよ。
野菜は柔らかいうちに早く摘み取りましょう!(;^◇^;)ゝ




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

にいがた花絵プロッジェクト

#にいがた花絵プロッジェクト、完成集合写真です。
新潟花絵プロジェクト
駅南では、チューリップの花で毎年恒例となった花絵を作ります。

花プロジェクト-1 花プロジェクト-2
パネルに合わせて、チューリップを1ツづつ穴に指していきます。
出来上がったパネルが順番に組み合わせられます。

花プロジェクト-3 花プロジェクト-4
作業されている方々は昨年と同じ会社ですね!
昨年のブログ「にいがた花絵プロジェクトとチューリップ」
 昨年のデザインはこちら

花プロジェクト-44 花プロジェクト-444
完成を祝うのも恒例となりましたね。(・_・)σ

完成での集合写真の後、プールにチューリップを入れて、
子供たちのチューリップシャワー!(=^○^=)
花プロジェクト-5
     

花プロジェクト-6 これは後始末が大変だ~(O ̄;

 余ったチューリップは誰でも
 お持ち帰りOK!
 髪に飾ったり花束にしたり
 思い思いに写真に収めたり
 していました。(^-^)
写真ペンギン写真を撮っていたら、スマホを持った20代の女性が近づいて来て、シャッター押して頂けますか?
4人の女性の視線が向けられれば断る理由もありません。( ̄ー+ ̄)


このチューリップは、5月7日くらいまで飾られているとの事でした。
おまけ
我が家の庭のチューリップ



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

チューリップ・チューリップ

先日、五泉のチューリップ畑で休憩しました。(^-^)
五泉のチューリップ畑
見にいった時はまだ半分も咲いていなかったようで、緑も多かったです。

五泉のチューリップ畑-1 五泉のチューリップ畑-2 五泉のチューリップ畑-6
今日は強風が吹いています。ちゃんと咲いているのでしょうか?

五泉のチューリップ畑-111-2 五泉のチューリップ畑-112-2

五泉のチューリップ畑-113-2 五泉のチューリップ畑-114-2

チューリップ祭りが始まる時期ですね。(´∀`)


と・・・言う事で、
新潟駅から萬代橋までのチューリップ鉢植えを見て来ました。(^-^)v
新潟市の春の訪れを告げるイベントです。d( ̄  ̄)

市民が育てた市の花「チューリップ」で、新潟市のシンボルである萬代橋を飾ります。このフェスティバルは、昭和61年に初代萬代橋架橋100周年を記念して始められました行事で、毎年恒例の風物詩になっています。30年以上続いていると言う事ですね!d(^-^)
新潟駅前からー5万代橋の鉢
新潟駅から萬代橋まで、昨年秋に新潟市の幼稚園や保育園、小・中学校、協賛会社により育てられたチューリップが一堂に会し、鉢が並びます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

新潟駅前からー1 新潟駅前からー2 新潟駅前からー3
 これらは車線中央に植えてあるチューリップですね。

私が卒業した学校名を探します。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
新潟駅前からー4宮浦中
新潟駅から少し歩いた所に、中学校の名前を見つけました。
 「宮浦中学校」です。(^-^)

新潟駅前からー5万代橋の鉢-2


他を見てる時に見つけたのは、萬代橋を模した鉢植えです。

新潟駅前からー6万代橋南万代小

歩いて歩いて・・
萬代橋の手前で小学校の名前を見つけました。
 「南万代小学校」です。(^-^)

新潟駅前からー7万代橋幼稚園エリア-2


萬代橋を渡り始めて・・・

新潟駅前からー7万代橋幼稚園エリア


保育園・幼稚園エリアへ
 やってきました。

新潟駅前からー7万代橋惠光学園

見つけました!
「恵光幼稚園」です。



4月27日までこのイベントは続きますが、今日は強風が吹き荒れたので大丈夫かな~?(^_^;)
新潟駅前からー8万代橋見る
萬代橋を降りて、信濃川の土手(やすらぎ堤)を経由して帰宅。

新潟駅前からー9万代橋やすらぎ堤-2 新潟駅前からー9万代橋やすらぎ堤 万代橋やすらぎ堤鯉のぼり
市民から集められた鯉のぼりが、青空を舞っていました。(^-^)v

チューリップは4月29日の花絵プロジェクトへと続きます。



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

小千谷の熱気球

新潟市から小千谷市へ小千谷市へ行ってきました。(´∀`)

今日の目的は、熱気球!
でしたが・・・(^_^;)
少雪の為、『2016日本海カップクロスカントリー選手権』の競技フライトは会場設営が難しく中止との事です。
しかし「熱気球試乗体験」は、行われました。(^-^)/
小千谷熱気球

小千谷熱気球ー2 「熱気球試乗体験」

 もちろん高所恐怖症の私が
 乗る訳ありません。(^_^;)

風船一揆

本来なら雪が有れば・・・
こんな画像が見れたはずですが、
今回は、熱気球試乗体験の
2騎だけです。


フワフワランド来年はちゃんと見れるかな~?(´∀`)

小さな子供達にとっては、この空気で膨らませた「フワフワランド」がお気に入りのようで、中で遊んだり空気の滑り台で遊んだりの方が笑顔でしたよ。(^-^)p




今日は暖かい日でした。寒梅も花を咲かせ始めました。
 寒梅ー1
来週末から、ようやく春になりそうです。(^-^)/



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

踏切工事中!

家の近くの踏切を走る越後線の電車です。(´∀`)
 電車
前は複線だったように記憶しているのですが、今は単線です。
高架工事の為、単線を往復させているのですね。(^-^)

踏切が無くなる日は 右は上越新幹線の足、
 左は工事中の在来線(越後線)を
 高架する為の柱です。
 新潟駅周辺の在来線の3路線が、
 高架化を行っていて、工事完了後は
 長年働いてきた踏切が撤去され
 車道が貫きます。

2021年度の立体交差化完了を目標に、「新潟駅連続立体交差事業」が進められているのです。
新潟駅周辺の踏切は、無くなる事になりますね。(゚∀゚)

でも・・・まだあと5年もあります。(・0・)ゞ
開通すれば地域の交通状況は変わるのでしょうけど・・・
良くも悪くも、変化は楽しみになりますね。(´∀`)


ブルーデージー
 ブルーデージー-3
ブルーデージーの花は、中心部の黄色と花弁のブルーのコントラストが好きな色相です。
先日のプリムラ・ジュリアンやマーガレット、梅、どれを見ても中心部分が黄色いのはどうしてなのでしょう?
春は特に黄色が目立つように感じます。(^-^)

「花の色は、虫を呼び寄せて受粉してもらう種を作る上で大切な道具」
なんだそうです。

プリムラ・ジュリアンー4-1そして
「春の黄色の花は上を向いて咲いている花が多い」
とも言われますね。(#^ー゜)v
暖かくなって虫たちが行動し始める春
虫にとって一番目立つ姿が黄色と上を向いて咲くと言う事なんですね。(^-^)/



雀が寄ってくるのは?ヽ(~~~ )ノ??
 雀1001
黄色い服は着ていませんが、ここへ来ると食べ物が有ると・・?
まだまだ餌が足りないのでしょうね。( ・O・)

我が家は、雀の学校状態です。(^_^;)



今日は盛んに「ニャンニャンニャンの日」とかテレビで言ってます。
子猫もいっぱい出てくる日でしたニャー。(=‘x‘=) YouTube画像です。
 neko.jpg
バイ・ニャラ!(=‘x‘=)(=^・^=)/


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

彌彦神社奉納菊花展

弥彦神社の新潟県菊花展覧会へ
通称、弥彦菊祭りへ行ってきました。(^∇^)
弥彦神社の門
と言うのは正確では無いです。^_^;

本当は弥彦の紅葉を見に訪れたのですが、人がいっぱい!($・・)))/
何だっけ?ってそう言えば毎年この時期は、菊祭りをしていたのでした。
せっかくですから紅葉は後にして、少し菊祭りをご紹介です。(´∀`)

弥彦菊祭り
菊で弥彦山を想定して作られた作品でしょうか(^O^)
いろんな形・大きさ、いろんな色、菊も種類が多いものですね。

弥彦菊祭り-1  弥彦菊祭り-3
本殿へ向かう神社境内に並べられた菊・キク・菊・・・
弥彦菊祭り-3-1 弥彦菊祭り-3-3 弥彦菊祭り-3-2
大輪の花だと、一輪でも凄いですね~!( ̄▽ ̄)


神社へお参り、その周りにも・・・
弥彦神社
昨年と同じ形で育てられた菊たち、一斉に花をつけてる姿はお見事です。
弥彦菊祭り-6 弥彦菊祭り-5 弥彦菊祭り-4 


第55回新潟県菊花展覧会「弥彦菊まつり」寛仁親王賞受賞
弥彦菊祭り(寛仁親王賞)
これは小菊の盆栽?
あまり理解出来ませんが、菊はやっぱり群生している方が私は嬉しい!
弥彦神社の菊祭り
幕の上部に「弥彦山」とありました。
毎年の事ながら、これだけ群生させてると迫力がありますね。¥(//∇//)¥

これも菊
 これも菊?! 

弥彦神社の菊祭り特設売店



菊が一鉢500円で売られていました。
私は買いませんでしたが、
大勢の人が買い求めていましたよ。


弥彦神社の入口の紅葉
長くなったので、弥彦山の紅葉は次回へ続く・・・・・




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!