フラッシュモブでのサプライズ画像

昨日の最低気温は、なんと新潟市内でもー3.5度とか!寒いワケです。
それでも久しぶりの雲一つ無い青空でした。(^-^)v
 2月8日晴れ
2月9日雪 しかし一転!
 今日は朝から雪です。
 昨日の青空は何だったのだろう?

 気まぐれな・・
 日々の天気です。(´Д` )




午前中は大学病院へ定期的な検診に行きましたが、天候が悪いので午後は便利なYouTubeで音楽を聴いてました。(´∀`)
久しぶりにゆっくりしています。
そこで見つけた画像が微笑ましいもので、ホッコリしたのでご紹介です。
 フラッシュモブ
サプライズ
(どちらをクリックしても同じ画像です。)
フラッシュモブでのサプライズ・プロポーズです。(^O^)

考えますね~!
自分の時代を思い返すと、満足なプロポーズも無く、思い返してもどんな風に話したのか?
奥さんの実家にも満足な挨拶も出来なかった事を思い出します。(^_^;)

私の時代にこんなサプライズ企画が有れば、きっと利用したんだろうなぁ~
と思います。(。・ ω<)ゞ

良い思い出になるのでしょうね。

ただ自分だったら一般大衆が見ている中で、マイクを使って皆に聞こえるように話すプロポーズの言葉が言えるのか?

恥ずかしい気持ちが強くて出来ないかも知れませんネ。(。-_-。)


結構全国で行われているのですね。(^O^)



我が家には食パンを求めて何種類かの鳥が訪れます。
数はダントツ雀が多いですが、写真の4種類ほか空を大きなカラスも電線に止まって私がパンをちぎって投げるのを待っています。(^_^;)
何鳥か分かりますか?
 鳥4種
日々段々増えて来ています。(^-^)

明日も天気悪いのかな~!(´・_・`)




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

comment

Secret

No title

人前で人生の一大事をって
勇気がいりますね。
私にはできない~^^

ヒヨドリと嘴が黄色いのがムクドリ,
一番下のがたぶんセグロセキレイだと思います。

No title

こんにちは。^^
晴天からの雪!!寒そうですね!!
そうだ!!結婚記念日に、もう一回プロポーズされてはいかがでしょうか?
書きながら照れてるマダムですが、奥様は絶対喜ばれるんじゃないかしら。

tedukuridaisuki 様

人前で人生の一大事をって
勇気がいりますね。
私にはできない~^^

私も勇気が無くて出来ないです。(^_^;)
99%大丈夫と思っても、残り1%の「ゴメンナサイ」が
もしかして大衆に曝される事になるわけですから、小心者の
私には出来ないです。100%以上の確信が有っても・・?
無理ですね(>_<)

ヒヨドリと嘴が黄色いのがムクドリ,
一番下のがたぶんセグロセキレイだと思います。

凄いですね~!調べてみるとまさにその通りと思えます。
ムクドリって新潟では「モズ」と言っていたように思いましたが、
モズは方言だったのですね。(^_^;)
昔は農作物に害を及ぼす虫を食べる「益鳥」とされていたと書いて
有りましたが、今では鳴き声による騒音や糞害から「害鳥」と・・
人間が生息環境を破壊させた為に、ムクドリが都市に適応してきた
事で起こってきた問題から、害鳥扱いとは何とも悲しい鳥でしょう。
せめて我が家に来る間だけでも、一緒にパンをやりたいと思います。

マダム猫柳 様

こんにちは。^^
晴天からの雪!!寒そうですね!!

こんばんは!(^-^)
晴れていても気温は低かったのですが、陽が無いと同じ温度
でも尚寒く感じますネ!(^_^;)
早く暖かくなって欲しいものです。

そうだ!!結婚記念日に、もう一回プロポーズされてはいかがでしょうか?
書きながら照れてるマダムですが、奥様は絶対喜ばれるんじゃないかしら。

マダムさん出来ますか~(ーー;)
まだ結婚したてならともかく、これらは若くないと出来ない
事でしょう。まして踊るなんて無理無理!(。・ ω<)ゞ
マダムさんに譲りますので、旦那さんにサプライズを!(^-^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!