小千谷の熱気球

新潟市から小千谷市へ小千谷市へ行ってきました。(´∀`)

今日の目的は、熱気球!
でしたが・・・(^_^;)
少雪の為、『2016日本海カップクロスカントリー選手権』の競技フライトは会場設営が難しく中止との事です。
しかし「熱気球試乗体験」は、行われました。(^-^)/
小千谷熱気球

小千谷熱気球ー2 「熱気球試乗体験」

 もちろん高所恐怖症の私が
 乗る訳ありません。(^_^;)

風船一揆

本来なら雪が有れば・・・
こんな画像が見れたはずですが、
今回は、熱気球試乗体験の
2騎だけです。


フワフワランド来年はちゃんと見れるかな~?(´∀`)

小さな子供達にとっては、この空気で膨らませた「フワフワランド」がお気に入りのようで、中で遊んだり空気の滑り台で遊んだりの方が笑顔でしたよ。(^-^)p




今日は暖かい日でした。寒梅も花を咲かせ始めました。
 寒梅ー1
来週末から、ようやく春になりそうです。(^-^)/



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

comment

Secret

No title

気球に乗ってみたい!
私もビビりそうですが^^

以前パラセーリングとかしたことがあって
最初は怖かったのですが
きっと気球も乗ってしまえば
もっと楽しめそう。

No title

こんにちは。
大会は残念でしたですね。
それにしても気球の柄の楽しいこと!!!
マダムも高所恐怖症なので、試乗はご遠慮させていただきたく〜〜〜。^^;
ちびっこが遊べるバルーン!!
これもいいですねえ。^^
そしてそして!!寒梅の美しい色に驚きです!!

tedukuridaisuki 様

気球に乗ってみたい!
私もビビりそうですが^^

そうですよね~!(^-^)
私も目の前で見ると、自分を棚に上げて乗ってみたく
なりましたよ。(^_^;)

以前パラセーリングとかしたことがあって
最初は怖かったのですが
きっと気球も乗ってしまえば
もっと楽しめそう。

パラセーリングはもっと怖そうです。(^_^;
紐が繋がってる分そうでも無いのかも知れませんけどね。

気球に乗って上からの画像も欲しいなぁ~と若干思いました。(^O^)

マダム猫柳 様

こんにちは。
大会は残念でしたですね。
それにしても気球の柄の楽しいこと!!!

今年は新潟県内全てに小雪でしたので、残念でした。(^-^)
気球は全国のあちこちから集まっての大会なので、色も柄も
カラフルで見てるだけでも爽快なんですけどネ!
特に雪が多少有って、青空で、一斉に上がる光景は素敵です。

マダムも高所恐怖症なので、試乗はご遠慮させていただきたく〜〜〜。^^;
ちびっこが遊べるバルーン!!
これもいいですねえ。^^

マダムさんもですか~(^O^)
バルーンは3ヶ程有って、若いママさん達も多かったです。
今の若いママさんはおしゃれな人が多いのですね~!

そしてそして!!寒梅の美しい色に驚きです!!
ピンクと言うより桃色と言った方が似合いそうな鉢植えです。(^-^)v
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!