桜(染井吉野)が咲き始めました!

今日は新発田城で休憩、染井吉野がほぼ満開でした。(^-^)/
新発田城の桜ー111
お城と桜は良く似合う?そんな風景でした。
新発田城の桜ー12 ちょうどお昼時間です。
 公園内の芝生の上や
 ベンチの所で、お弁当を
 広げる人たちが
 大勢・・・
 ちょっとの時間、
 お仲間ですよ。(^-^)



4月はここまで晴天の日が続いていますが・・・
心配なのは明日ですね。一節には暴風雨予報とか・・・
他の桜を見る前に、散ってしまわない事を願うばかりです。(>_<)


昨日はアップ出来ませんでしたが、帰宅が遅かったもので・・(^^;;
寺尾中央公園
お昼休憩は、新潟市にある
寺尾中央公園でした。(^O^)

ここは市内でもチューリップで有名な
公園になるのですが、見るとまだまだ
先の様子です。

広い公園内を歩いていると、一角に菜の花の群生が・・。o(^▽^)o
菜の花ー11
天気が良すぎて、春がまとめて訪れている感じがします。
菜の花ー2
 菜の花の黄色も
 青空に映えますね~!

 次から次へと急ぎ足で
 春が通り過ぎてしまう事の
 無いよう願いたいものです。

県内の春を一通り回らせて欲しいよ~~~(=^‥^)/

終わり!
明日の天気が心配ですね。全国的に悪天候とか・・・



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

comment

Secret

No title

プリティ・カフェ・チューリップ さん、おはようございます(^^)
仰る通り、お城と桜は良く似合いますね(^^♪ 
とても綺麗です!

昨年は村松公園&新潟総鎮守 白山神社、一昨年は高田城公園に桜見物に行きました。さて、今年は……(・・? 
ありゃ、でも新潟は、もう咲き終わりみたいですね。

Kite.com 様

プリティ・カフェ・チューリップ さん、おはようございます(^^)
仰る通り、お城と桜は良く似合いますね(^^♪ とても綺麗です!
昨年は村松公園&新潟総鎮守 白山神社、一昨年は高田城公園に桜見物に行きました。さて、今年は……(・・? 
ありゃ、でも新潟は、もう咲き終わりみたいですね。

Kite.comさん、こんばんは!(^-^)
お城と言えば、先日県内ニュースで言ってましたが、高田城公園は
夜桜のライトアップが開始されたそうです。
私のソバで言うと新潟市中央区に鳥屋野潟公園が有るのですが、昨日満開宣言が出ました~。しかし村松公園を知っているなんて新潟県人みたいで凄いです。土日から来週が新潟の見頃だと思います。(´∀`)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!