著作権侵害で削除に異議申し立て!ヽ(`Д´)ノ

皆さんの所は大丈夫ですか~?(´・_・`)
        
異議申し立て

以下のURLに対してJASRAC様よりDMCAによる著作権違反の連絡が届いておりますので該当記事を凍結いたしました。
【URL】:http://prettycafetulip.web.fc2.com/mo-ninng1.html
【 削除を依頼する理由 】:著作権侵害

↑こんなメールが入っていました。
右のリンク欄で一番上にある私のホームページの一つのページです。

どのページ?と思って見たら・・・
異議申し立てー4
       ここ!?
私が撮った花のチューリップの写真たちが見れません。(`・ω・´)


本来、 こんな感じで見れる花が・・・
異議申し立てー3
異議申し立てー2
見れません。(^_^;)

JASRACって何者なんでしょう?
調べてみたら・・・
デジタルミレニアム著作権法 ←参照

公式サイトのページまで、「著作権違反」として検索結果から消されているそうです。まるでデタラメ!

現状、1週間に1500万以上のURLに削除リクエストが送られていて、見れなくなっていると書いて有りました。
       当然!異議申し立てをしました。
異議申し立てが通ると思いますが、見れるようになるまで10日くらい掛かるそうです。"p(-x-〃) プンプン!




話しは変わりますが、今日は上越市で会議がありました。
会議の話しはどうでも良いのですが、上越でのお昼はカレーと決めているのですが、いつものカレー屋では無くて新規開拓です。(´∀`)
喫茶待夢里
喫茶・待夢里です。(^-^)

住宅地の中にある喫茶店でした。(´∀`)
喫茶待夢里-1  喫茶待夢里-2
クリックでアップしてみて下さい。昔懐かしい喫茶店風です。

同僚と食べたカレーは、・・
喫茶待夢里-3  喫茶待夢里-4
     カツカレー           野菜カレー

辛さも選べるのは、良いですね!美味しかったです。(^-^)/




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

comment

Secret

No title

まちがい著作権侵害、迷惑な話ですねえ。

カツカレーが食べたくなりました。カツカレーはカレーの王様です(個人の感想です)。

カノッチ 様

まちがい著作権侵害、迷惑な話ですねえ。
本当ですよね~!どうやらページの中身は全く見ておらず、
【URL】保存時のアドレスで引っかかったアドレス全て
著作権違反で記事の凍結がされているようです。(^_^;)
異議申し立てをすれば10日くらいで直るようですが、
いかに侵害しているページが多いかが分かりますね。
英語圏で一斉に始まったようですので、保存時には日本語読み
で保存するようにしようと思います。(>_<)

カツカレーが食べたくなりました。カツカレーはカレーの王様です(個人の感想です)。
私もそう思います。(^-^)/
夏野菜カレーも良いですけどね。(^O^)

No title

どういうことか意味がよく分からなかったのですが、画像名が同じだったって事なんですか?下の2点の写真だけが見られなくなったのですか・・・・・・?
私のところでは、最近繋がらないことはありましたが、このような現象は今のところありません。

yosshy 様

どういうことか意味がよく分からなかったのですが、画像名が同じだったって事なんですか?下の2点の写真だけが見られなくなったのですか・・・・・・?
ブログでは無くてホームページなのですが、どのページを
開いても上にそのページのアドレスhttp://www・・・とか
色々なURLが表示されていると思います。
そのどの部分が引っかかったのか、花のチューリップばかり
アップしているページが全て見れなくなっています。
写真のみでは無くて1ページ全てです。(T_T)
(写真ばかり48枚全て見れません)

私のところでは、最近繋がらないことはありましたが、このような現象は今のところありません。
もしかしてブログも上部に○○○fc2.comと有ると思いますが、
○○○の部分が引っかかれば有り得る話しになります。
ただ○○blog.fc2.comと、ブログという文字が入っています
から、大丈夫だとは思います。
今、引っかかっているのは、主にホームページだけのようです。
企業の公式のホームページまで引っかかっているそうですから
JASRACは、いかにいい加減な下請けを使っているかが分かりま
すね。(´・_・`)

No title

著作権
誤解されて、迷惑で面倒な話ですね。
私のところは大丈夫みたいですが…。

カレーは辛いのが好み。
カツカレーは若いころのごちそうでした~。
今でもたまに食べたくなります。^^

tedukuridaisuki 様

著作権
誤解されて、迷惑で面倒な話ですね。
私のところは大丈夫みたいですが…。

取り合えずはホームページばかりが被害にあっているようです。
本当!いい迷惑ですよね~!異議申し立てをしても10日くらい
は審査で見れないようです。
まあ最近、ホームページを訪れる人は少ないようですので
影響は無いのと同じですけどね。(^^ゞ

カレーは辛いのが好み。
カツカレーは若いころのごちそうでした~。
今でもたまに食べたくなります。^^

カレーは毎日でもOKの私ですが、辛いのは・・苦手です。
よくテレビで何倍のカレーとか言ってますが、世の中汗かき
ながらも食べる人がいるのには驚きです。(;^_^A
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!