今日は一日「テレビっ子」

稀勢の里の優勝!凄かったですね~!(^o^)v
100_6288 (800x466)

横綱昇進は間違いない所でしょうネ。(⌒▽⌒)
100_6292.jpg千秋楽の白鵬との勝負は少しヒヤリとしましたが、稀勢の里関の落ち着いた顔を見たときは優勝が決まっての余裕さえ感じました。
3月場所は4横綱ですね。(^_^)

錦織圭全豪オープンをテレビで見てました。錦織圭は残念ながら元世界1位のロジャー・フェデラー(スイス)に敗れ、3年連続のベスト8入りは出来ませんでした。
最終セットまでもつれ込みましたが、残念でした。^^;


日曜日のテレビ番組で木村拓哉主演のA LIFEが始まりましたね。
TBSの日曜劇場、今日で2回目ですが、木村拓哉さん主演のドラマは脚本が良いのか?見入ってしまい私的には好きなドラマになりました。
まあ共演している木村文乃さんが好きな事もあるのですが、面白いです。松山ケンイチさんも良い味出してますネ(^O^)
A LIFE~愛しき人~
最後に民法公式テレビポータブルでもう一度見ることが出来るというので、再放送を見る感じで又見てしまいました。^^;
1週間位は保管されているようです。テレビっ子の私には良いもの見つけた思いです。こんな場所があるとは!
見逃した番組も探してみたいですネ~!(^O^)/


ちょっとこのパソコンに慣れるまで、簡単な作業でのアップになりますが、ご容赦願います。m(_ _)m
今日は一日雨模様でした。明日も天気悪いかな~?Σ(´∀`;)



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪ 

comment

Secret

No title

稀勢の里の横綱昇進が決まったようですね。v-432
「日本人横綱」がクローズアップされているけど、モンゴル国出身の横綱たちが今まで日本の相撲を引っ張ってきた事を忘れてはいけないですよね。4人とも頑張れ!v-410

No title

相撲は詳しくありませんが日本人横綱の誕生も約20年ぶり?
なんですよね。そちらのほうが驚いてしましました。
テニスは学生の頃部活でしていましたので
錦織選手はひそかに応援しています。
テニス観戦はテレビでもしたことがないですが(笑)。

無料動画は便利ですよね。
あたしもよく利用しています。絶対に見たい番組だけは
録画予約してありますが、そのほかはほぼ無料動画で見て
ダイレクトに番組を見ることはほぼない気がします。
旦那さんも息子もそうなので、
昔のように見たい番組の時間に家族がテレビの前に
集まることがないのは少し寂しいですね。
我が家では今あたしはPC,子供がテレビ、旦那さんがタブレット
と、それぞれリビングで別の番組見ていえることが
よくあります!

桂子 様

稀勢の里の横綱昇進が決まったようですね。v-432
「日本人横綱」がクローズアップされているけど、モンゴル国出身の横綱たちが今まで日本の相撲を引っ張ってきた事を忘れてはいけないですよね。4人とも頑張れ!v-410

稀勢の里の横綱昇進、決まりましたね!(^O^)
まあ日本人横綱が19年もいなかったわけですから、騒ぐのも
分からない訳ではないですが、モンゴル出身者はしっかり役目を
果たしてくれてましたよね。
横綱以外にも多くの外人力士が勇姿を見せてくれています。
切磋琢磨し合う事で、相撲界を盛り上げて欲しいものですネ。(・∀・)

sora 様

相撲は詳しくありませんが日本人横綱の誕生も約20年ぶり?
なんですよね。そちらのほうが驚いてしましました。

もう19年も前ですよ。(・∀・)
この間、いろんな外人力士が活躍してくれましたよね。
ようやく若い力士も育ってきてこれからの相撲が更に面白くなり
そうです。新潟市出身の小柳はもう少し時間が掛かりそうですが
十両から早く幕内力士になって欲しいですね。(^O^)v

テニスは学生の頃部活でしていましたので
錦織選手はひそかに応援しています。
テニス観戦はテレビでもしたことがないですが(笑)。

sora さんテニスをされていたのですか!オ~!(゚∀゚)
私はしたことが無いですが、周りに好きな人が多いので感化され
ています。錦織選手のプレーを見るには深夜の放送が多いのが
ちょっとネックですけどね~!^^;

無料動画は便利ですよね。
あたしもよく利用しています。絶対に見たい番組だけは
録画予約してありますが、そのほかはほぼ無料動画で見て
ダイレクトに番組を見ることはほぼない気がします。
旦那さんも息子もそうなので、
昔のように見たい番組の時間に家族がテレビの前に
集まることがないのは少し寂しいですね。
我が家では今あたしはPC,子供がテレビ、旦那さんがタブレット
と、それぞれリビングで別の番組見ていえることが
よくあります!

無料動画は便利ですよね~!私は気に入った番組を二度見しています。
一度見ているのにね~!Σ(´∀`;)
我が家では奥さんが相撲好きもあって同じ番組を見る事が多い
ので、テレビの前にはよく集まりますよ。
子供は好きな番組以外は部屋へ戻って何をしているかは分かりません
が、やはり大きな画面で見るのが一番です。(^O^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!