春も色々、カラフルな季節!

昨日、ソメイヨシノの満開情報が出ました。
ここは鳥屋野潟の周りを巡る道に咲く桜です。(*´∀`*)
鳥屋野潟の桜道-2
前の営業所に通う時、いつも通っていた道です。
鳥屋野潟の桜道-1  鳥屋野潟の桜道-3
新潟の桜で一番好きな場所は、県立鳥屋野潟公園の桜です。
人それぞれでしょうけど、大抵の場所は道が有ってそれに沿うように桜が並んでいます。ここもそうです。桜道、桜のトンネル、・・それはそれで綺麗なのですが、鳥屋野潟公園の桜は・・・桜林と言えば分かりやすいでしょうか・・・(´ー`* )
花がそれぞれ重なって空が真っ白に染まるくらいの満開の桜、そしてその桜が少し散り始めのとき、見に行きたい桜はその桜で一番好きです。
県立鳥屋野潟公園の桜、明日見に行く予定です。d( ̄  ̄)


先日の雨の日、我が家から新潟駅の南口まで傘を指しながらのお散歩でした。o(^-^ )
新潟駅南の花壇写真の左から上越新幹線があって、車道、花壇、歩道と有ります。

花壇には最初、木だけだったのですが、今は歩道に面したおうちの花壇と化しています。(・o・;)
でも色んな花が植えられていたりして、良いですね~!(´ェ`)

新潟駅南の花壇(ヒマラヤユキノシタ)-1  新潟駅南の花壇(タチツボスミレ)-1
   ヒマラヤユキノシタ        タチツボスミレ

新潟駅南の花壇(イベリス・ブライダルブーケ)  新潟駅南の花壇(ヒヤシンス)-1
 イベリス・ブライダルブーケ       ヒヤシンス

レンギョウ-1  新潟駅南の花壇( プリムラ・マラコイデス(西洋サクラソウ)-1
    レンギョウ         プリムラ・マラコイデス

新潟駅南の花壇(マーガレット)-2  新潟駅南の花壇(ヒヤシンス)-2
   マーガレットかな?       これも、ヒヤシンス

新潟駅南の花壇(水仙)-2  新潟駅南の花壇(桜)-1
     スイセン           小さな桜の木

春も色々、小さな花たちも頑張って咲いてますよ!♪(⌒ー⌒)o

カラフルな季節になりましたネ。
もっと春を探しに行こう!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


comment

Secret

No title

県立鳥屋野潟公園の桜は見ました?
春探し頑張ってネ~v-433

あと忘れないでね~v-392

桂子 様

県立鳥屋野潟公園の桜は見ました?
春探し頑張ってネ~v-433

雨の降る中、訪れてきましたよ。
もう見たかも知れませんが、アップ致しました。(*´ェ`*)
今年のサクラは満足に青空の日に見てないかも・・
もっと探してみます!ガンバ(^O^)v

あと忘れないでね~v-392
秋になったら又催促願います。m(_ _)m
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!