胎内市チューリップフェスティバル2017

昨年は五泉市、今年は胎内市のチューリップフェスティバルへ伺いました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
胎内のチューリップ-6

午前中は雨から暗い雲が広がっていましたが、到着したら青空です。
胎内のチューリップ-1  胎内のチューリップ-2

赤いチューリップが目に鮮やかでした。(o⌒∇⌒o)b
胎内のチューリップ(赤)-1

連休の谷間だけあって、混んでなくて良かったです。(o゜▽゜)ゝ
胎内のチューリップ-3  胎内のチューリップ-4

ピンクも可愛いものが有ります。ヽ(^O^ )
胎内のチューリップ(ピンク)-3

 沢山のチューリップの奥に黄色い花が見えます?
胎内のチューリップ-5  胎内のチューリップ-7

本日の私の好きな1枚が これ!(*゜▽゜)/
胎内のチューリップ(赤白)-1
赤になりきれてない白、みたいな1輪目立っていますね。(・。- )ノ
構図が気に入ってます。(o^-^o)


奥に行くと・・菜の花畑でした。
菜の花-1そして看板らしきものが・・
     「相思相愛」

 字が繋がっていると思ったら、
 地上絵のようになってました('◇'*)
 「愛」の下が入り口になってます。

菜の花-7
すごい数!そして菜の花の香りが鼻を覆い尽くします。(=^・・^)ノ

菜の花-5  菜の花-6
春、真っ盛りの黄色い香りです。!(・。・)b

菜の花-2  菜の花-3
春、一面に広がる菜の花畑は壮観で、代表的な春の風物詩ですね。
桜やチューリップ、そして菜の花、季節を感じながら生活できる事に感謝です。今月いっぱい春を感じ続けたいです。ヾ(゜▽゜



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


comment

Secret

チューリップ

こんばんは。
真っ赤なチューリップが一面に咲いているとすごくて元気になりますね。
それにしてもピンクのチューリップ美し過ぎてるうっとりしました。
画をいただきたいわ〜(^_^)

実は我が家のパソコン、壊れちゃって更新できません。
でも、訪問はさせていただきますね。

ノンタン 様

チューリップ
こんばんは。
真っ赤なチューリップが一面に咲いているとすごくて元気になりますね。
それにしてもピンクのチューリップ美し過ぎてるうっとりしました。
画をいただきたいわ〜(^_^)

こんばんは!(^o^)/
チューリップ畑は、やはり我が家の少ないチューリップから
比べると迫力があり良いですネ!
色んな色のチューリップがず~と続いてました。
真っ黒いのもアップしてませんでしたが、ちょっと不気味に
咲いてました。^^;
ピンク?こんな画で良ければいくらでも持っていって下さい。
嬉しいです。(^-^)

実は我が家のパソコン、壊れちゃって更新できません。
でも、訪問はさせていただきますね。

あらら!大変ですね~
早く直ると良いですね。( ̄  ̄;)

No title

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんばんは^^
まさにプリティ・チューリップですね(*'▽')/
添付の色とりどりのお花畑はにはびっくりです。
八重のピンク色がとても可愛く、低いアングルのお写真は
妖精が出てきそうな雰囲気ですね^^

夕顔 様

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんばんは^^
まさにプリティ・チューリップですね(*'▽')/
添付の色とりどりのお花畑はにはびっくりです。
八重のピンク色がとても可愛く、低いアングルのお写真は
妖精が出てきそうな雰囲気ですね^^

夕顔さん、こんばんは!(^o^)/
嬉しいコメントありがとうございます。
チューリップは好きな花の一つですから、色んな角度から撮ってみました。
チューリップは新潟の県花ですから、県内色んな場所でチューリップ畑は楽しめますよ。(=゜▽゜)/

さすが県花

さすがプリティ・カフェ・チューリップさん!
チューリップの写真お上手ですね(^^)
お花のアップの2枚は 甲乙つけがたいくらいどちらも好きです(^^)

3、4日前でしょうか、テレビで菜の花の「相思相愛」見たんですよ。
そこで(確か連休中に)結婚式があるようですね、1つのイベントとして。
偶然出くわした方たちにとっても いい思い出になるでしょうね~(^^)

なんて綺麗!

こんばんは!
カラフルなたくさんのチューリップに、菜の花!
目がとっても喜んでます^^
これだけの数の花々を見る機会はなかなか無いので、
写真で見せていただけて、とても嬉しいです。
いつも元気をありがとうございます。

こはだ 様

さすが県花
さすがプリティ・カフェ・チューリップさん!
チューリップの写真お上手ですね(^^)
お花のアップの2枚は 甲乙つけがたいくらいどちらも好きです(^^)

こんばんは!(^o^)/
ありがとうございます!チューリップは花が単純なので意外と
難しい気もしますが、撮り慣れてるチューリップですからネ!
嬉しいです。(^^ゞ

3、4日前でしょうか、テレビで菜の花の「相思相愛」見たんですよ。
そこで(確か連休中に)結婚式があるようですね、1つのイベントとして。
偶然出くわした方たちにとっても いい思い出になるでしょうね~(^^)

チューリップウエディングは4月30日に2組行われたようです。
テレビで紹介が有ったのですね!知りませんでした。^^;
偶然出くわした人にとってもホント良い思い出になるでしょうね。
私が訪問したのは5月1日、すでに終わってました。(*´ω`*)

ナカリママ 様

なんて綺麗!
こんばんは!
カラフルなたくさんのチューリップに、菜の花!
目がとっても喜んでます^^

こんばんは!(^o^)/
目が喜んでいるって良い表現ですね!
写真では今一ですが、実際はホント綺麗でした。
写真を撮る前に十分堪能させて頂いてから撮影に入りましたよ。
菜の花は香りが凄かったです。(*´∀`*)

これだけの数の花々を見る機会はなかなか無いので、
写真で見せていただけて、とても嬉しいです。
いつも元気をありがとうございます。

チューリップは県花ですから、あちこちにチューリップ畑が
あります。私が喫茶店の名前にしたのも、県花なのに新潟に
チューリップと言う店が無かった事も一つでした。
こちらこそ、コメントありがとうございます!(^O^)

おはようございます

青空とたくさんのチューリップ とてもきれいです。
見事ですね。
遠目に見るとわかりませんが 近くで見ると
花の色が混じっているものもあるんですね。
ピンクの八重咲はアンジェリケでしょうかね?
かわいらしいですね。
一面の菜の花もいいですね。
懐かしい感じがします。

は〜い!いただきました。
スマホの待受画面にしました。
有難うございます。^ - ^

花梨 様

おはようございます
青空とたくさんのチューリップ とてもきれいです。
見事ですね。
遠目に見るとわかりませんが 近くで見ると
花の色が混じっているものもあるんですね。

こんばんは!(^O^)/
チューリップ畑が今はとても綺麗です。
でも新潟は球根を作る畑が多いので、花は期間限定になります。
ここのチューリップも5日まで・・後は花が摘み取られて
球根を大きくする作業となります。(*´∀`*)

ピンクの八重咲はアンジェリケでしょうかね?
かわいらしいですね。
一面の菜の花もいいですね。
懐かしい感じがします。

ピンクのチューリップはそう!アンジェリケですよね。
上から下から撮ってましたよ。可愛いですよね。(*´ω`*)
菜の花には行った時驚きでした。
チューリップ畑だけと思ってたので、喜びが有りましたよ。
菜の花はそうですね。懐かしい香りのする花でした。(^o^)

ノンタン 様

は〜い!いただきました。
スマホの待受画面にしました。
有難うございます。^ - ^

こんばんは!(^o^)/
ありがとうございま~す!
ノンタンさんと繋がってる感じで嬉しいです。(v^-^v) ♪
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!