ブログ10年目に突入です。(^0^ゞ

あっという間の9年でした。〆(^∇゜*)
満10年
チューリップ文字赤

ホームページの作成の延長で始まったブログですが、ここまで続けて来られたのは皆様のおかげです。
長く続けているといろんな事がありました。
今の心配事は母親が先月から認知症気味になっていることでしょうか。
足が悪いので動き回ったりしない事だけが救いですが、ちょっと目が離せませんね。^_^


財津和夫大腸ガン会見そうそう!財津和夫さんの突然のニュース!ビックリでした。
ニュースでは腸閉塞の治療のため入院中に受けた精密検査で、大腸がんが見つかったとの事ですが、日本人でのガン発生部位トップのガンですから、治療法は大丈夫と期待しています。
早くよくなって欲しいですが、この後予定されていたコンサートが中止との事、長引くのでしょうけどゆっくり治して欲しいものです。
財津和夫さんより皆様へ




明日5日は、チューリップのデビュー記念日です。
1972年6月5日デビューですから、45週年になります。私のファン歴は44年、もう少しファンでいさせて欲しいです。(´- `*)
ダイドーコーヒー
テレビでチューリップの曲がCMで流れるたびに手を止めて見た懐かしい記憶、デビュー曲の「魔法の黄色い靴」を検索したら少し有りました。
はダイドーブレンドコーヒーのCM、懐かしいな~!σ(^-^)
2曲目に入っている「虹とスニーカーの頃」も喫茶店開店時の思い出の曲なので嬉しいCMソングです。(*´ω`*)


今日から10年目の第一歩!
宜しく

ひとっ飛びで過ぎた日々でした。
10年目も宜しくお願い致します。m(_ _)m



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


comment

Secret

満10週年おめでとう!

寒い日が続き晩秋の気配を思わせます。汗)
ブログ解説10周年はめったに無い継続の長さですねー☆!
和つぃと同年時代に開設されていますねー。しかし。私は入院でブランクがかなり多いので貴殿の記録には勝てません・・笑い)
今後ともお互いまだまだ長く永続してまいりたく頑張りましょう。☆

継続は力なり、ですね。

もう9年ですか!月日の流れは早いですね。v-392
あっ!私が知ったのが遅かったのでした。v-411

途中で止めないでくださいね、新潟の情報を知るすべを無くさないで欲しいから・・なんてv-410
老人になって、新潟へ戻ることがあったら・・?
有るかな~?まずは10年に向かってGOv-364

おめでとうございます

ブログ開設9年たちましたね。
おめでとうございます。
私が知らないお花を調べて教えていただき
有難うございます。
備忘録として始めたブログですが、ちょっと迷子になりかけて
いました。

これからも楽しみにしています。.

No title

プリティ・カフェ・チューリップ様

記念すべき10周年に向けての記事にこんな懐かしいCM♡
驚きました。私全然覚えていなくて。。。
財津さんはちょっと休養に入っちゃったけど
チューリップさんはお体大切に! 
10周年祝いましょーね♪

これからもよろしくお願いします。

荒野鷹虎 様

満10週年おめでとう!
寒い日が続き晩秋の気配を思わせます。汗)
ブログ解説10周年はめったに無い継続の長さですねー☆!

鷹虎さん、ありがとうございます!(^o^)/
ここ数日確かに寒いですね。季節が戻った感じで、予報では4月
中旬の気温だと新潟では言ってました。
書き方が悪かったですね。(^^ゞ満9年です。
とうとう10年目に突入です。

和つぃと同年時代に開設されていますねー。しかし。私は入院でブランクがかなり多いので貴殿の記録には勝てません・・笑い)
今後ともお互いまだまだ長く永続してまいりたく頑張りましょう。☆

1年くらい鷹虎さんの方が先輩では無かったでしたっけ?
そうですね!お互い継続して頑張りましょうネ~!(^0^ )/

桂子 様

継続は力なり、ですね。
もう9年ですか!月日の流れは早いですね。v-392
あっ!私が知ったのが遅かったのでした。v-411

桂子さん、ありがとうございます!
もう9年も経ってしまいましたよ。自身こんなに続くとは
思ってませんでした。
桂子さんも相応なおばあちゃんになったのでしょうね。(´▽`)

途中で止めないでくださいね、新潟の情報を知るすべを無くさないで欲しいから・・なんてv-410
老人になって、新潟へ戻ることがあったら・・?
有るかな~?まずは10年に向かってGOv-364

ここまで来たら止める時は入院でもしたら・・かな?(=^--^)
満10年は持ちそうです。(^-^)ゞ

ノンタン 様

おめでとうございます
ブログ開設9年たちましたね。
おめでとうございます。
私が知らないお花を調べて教えていただき
有難うございます。
備忘録として始めたブログですが、ちょっと迷子になりかけて
いました。

ノンタンさん、ありがとうございます!(^o^)/
もう9年も経ってしまいました。ノンタンさんより少し先でした
が、ノンタンさんも丸7年経過し8年目に突入おめでとうございます。
迷子になったら探しに行きますよ!(^^\)(/^^)/

これからも楽しみにしています。.
一緒に歩んで下さいネ!
これからも宜しくお願い致します。(o^-^)ゞ

風味 様

プリティ・カフェ・チューリップ様
記念すべき10周年に向けての記事にこんな懐かしいCM♡
驚きました。私全然覚えていなくて。。。

風味さん、ありがとうございます!(^o^)/
このCM新潟だけでは無いと思うのですが、風味さんが
覚えてないとは珍しいですね。
私がテレビっ子だけなのかも知れないですが、歌とともに
CMの内容が成長していくカップルを微笑ましく見ていた
記憶でした。ダイドーさんに感謝です。(*^-゜)v

財津さんはちょっと休養に入っちゃったけど
チューリップさんはお体大切に! 
10周年祝いましょーね♪
これからもよろしくお願いします。

財津さんより若いとは言え、私も数年したら休養になるかな?
ご心配ありがとうございます。これからも宜しくです。(*´ω`*)

こんばんは

blogを始められて9周年 おめでとうございます。
10年目に入られたとのこと・・・
これからも素敵なお写真を紹介してくださいね。
楽しみにしています。


財津さん 気がかりですね。
ゆっくり療養なさって また素敵な歌声を聴かせてくださいますように・・・
「魔法の黄色い靴」 懐かしいなぁ~

花梨 様

こんばんは
blogを始められて9周年 おめでとうございます。
10年目に入られたとのこと・・・
これからも素敵なお写真を紹介してくださいね。
楽しみにしています。

こんばんは!(^o^)/
早いものでもうまる9年経ってしまいました。(^.^;
始めはパソコンに慣れる為、友人の勧めでホームページを
作成した事から始まりました。
こんなに続くとは思ってませんでしたよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

財津さん 気がかりですね。
ゆっくり療養なさって また素敵な歌声を聴かせてくださいますように・・・
「魔法の黄色い靴」 懐かしいなぁ~

財津さんのオフィシャルサイトは、公演中止の情報以外
何も入ってきていません。
進展が無いのでしょうかね~気がかりです。m(_ _)m
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!