分かりますか~?

我が家の秋第2段は、クジャクソウ(孔雀草)でしょうか。
ようやく咲き始めています。まだ少しだけですが、・・・・・(-^-^-) アップ!
クジャクソウ咲き始め-2

お袋が又またまた・・入院しました。(。・ω・。)
今年何度目だろう?
もう分からないくらい救急車のお世話になっています。・・・( ̄  ̄;)
姉貴や妹までも病院へ来てくれましたが、いつもの如く何事も無かったかのような人騒がせなお袋です。


今日は何処へも行けなかったので、先週だったか伺った新潟県立植物園の花をアップです!σ( ^ー゜)
イロハモミジ(珊瑚閣)
イロハモミジ(珊瑚閣)は紅葉を始めてました。(o^-^o)
白い花-40  新潟県立植物園-1
道の両脇に咲く小さな白い花、かわいいです。ヾ(´ε`*)

花-1
カラフルに咲いていましたよ。(*'-')b
白い花-2  ピンク-2
赤い花-2  白い花-31
芝生刈り
芝生を大きな機械で刈っていました。
綺麗な芝はこうして保たれているのですね。
ありがとうございます。d(⌒o⌒)b


ちょっと写真で遊んでみます。ので、お付き合い下さい。( ̄▽ ̄)

さて問題です!間違い探しです。(*´ω`*)
 

太陽が沈んでいくと暗くなってきますね~!


5時50分
山に沈む夕陽はきれいです。
5時40分

間違いは分かりますか?(*・∀・)ノ




答えは最後を見て下さいネ!φ( ̄▽ ̄)ノ


はなかたばみ ラッキークローバーがまた咲きました。(*^^*)
四葉の花-1
ラッキーなことがいっぱい有ると良いなあ~!(* ´Д`*)=3


 

答えはこちらです。




遊びにお付き合いありがとうございました!(*´ω`*)



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。


comment

Secret

クイズ

夕日でなければ朝日だろうと想像はできましたが
カーソルの形が変わらないので
答えの見方が分かりませんでした。
思い切ってクリックしてやっと分かりました。
間違いはカーソルが変わらない事です!(笑)

yosshy 様

夕日でなければ朝日だろうと想像はできましたが
カーソルの形が変わらないので
答えの見方が分かりませんでした。

yosshyさん、鋭いですね~!(^o^)
写真で探すものと思ってましたが、見破られてましたか!(^^ゞ
カーソルは入れてないのも指摘されて驚きです。

思い切ってクリックしてやっと分かりました。
間違いはカーソルが変わらない事です!(笑)

クリックして頂けたようで、良かったです。
カーソルが変わらない事は・・・(^o^;

No title

孔雀草ではないようですね。
お袋がまたまた・・・・と言われたくないなぁ
いつまでも入院騒ぎ救急車騒ぎしたくないと思うけどね。
叱らないでやって下さい、本人も辛いんです。

解りましたよ~
一枚めで五頭連峰のようだ、麓に霞もありましたね。
こんなに早くに仕事に行くことがあるんですか。
海に沈む夕日綺麗でしょうね。

ニリンソウ 様

孔雀草ではないようですね。
お袋がまたまた・・・・と言われたくないなぁ
いつまでも入院騒ぎ救急車騒ぎしたくないと思うけどね。
叱らないでやって下さい、本人も辛いんです。

昔、オヤジが孔雀草だと言っていたのでそのまま紹介していた
のですが、違いますか!?(^.^;
お袋も認知がだいぶ出てきていますが、人格まで変わる時間帯
があるように思います。良い時は良いのですけどね~(^^ゞ

解りましたよ~
一枚めで五頭連峰のようだ、麓に霞もありましたね。
こんなに早くに仕事に行くことがあるんですか。
海に沈む夕日綺麗でしょうね。

やはり新潟に住んでいる人は一発で分かりますよね。(^o^)p
朝の時間ですが、早い時間帯だと5時過ぎから遅い時間では
7時過ぎ、と行き先に寄って出勤する時間は変わります。
私の管轄は北は村上~南は三条、燕、西は津川と、新潟県の
北半分です。遠いと早く出るのですよ!(*^^*)

No title

日が沈むと涼しくなってきましたね、秋の花も目立ってきました。
クイズ、答えを見るまでわかりませんでした。

No title

お久しぶり~!v-392
まだ色んな花が見れてますね。
新潟県立植物園は広々していて時間があっというまに過ぎてしまいますよね。懐かしい~!v-411
最初の写真は孔雀草で合っていると思いますよ。検索でも同じ写真がいっぱい見れますもの
朝陽は日本海側のものですね。こちらでは山に沈みます。v-415

No title

聞くの忘れた!v-411
選挙がややこしくなってますが、チューリップさんの意見を教えて!
個人的な考えで良いので参考にしたいです。
チューリップさんの意見が一番まともそうなんだものv-410
以上でした!v-407

カノッチ 様

日が沈むと涼しくなってきましたね、秋の花も目立ってきました。
クイズ、答えを見るまでわかりませんでした。

そうですよね!陽が隠れると寒ささえ感じる日があります。
もうすっかり秋です。新潟では今日小雨でしたが、明日の
再興気温は20℃もいかないと言ってました。(^o^;
クイズ日本海側の人にはすぐ分かったようです。(^^ゞ

桂子 様

お久しぶり~!v-392
まだ色んな花が見れてますね。
新潟県立植物園は広々していて時間があっというまに過ぎてしまいますよね。懐かしい~!v-411

お久しぶりです。でも無いと思いますけど・・(^o^;
秋は秋の花ですよ。紅葉のシーズンで隠れてしまいますが、
夏の終わりに咲く花や冬の手前に咲く花、紅葉、と楽しみは
季節ごとですね。(^o^)

最初の写真は孔雀草で合っていると思いますよ。検索でも同じ写真がいっぱい見れますもの
朝陽は日本海側のものですね。こちらでは山に沈みます。v-415

似ている花は沢山あってなかなか難しいです。(^^ゞ
さすが日本海側に長いこと住んでいただけありますね。
太平洋側は山に沈むのですね。機会があれば夕陽も
撮ってきたいと思います。(*^^*)

桂子 様

聞くの忘れた!v-411
選挙がややこしくなってますが、チューリップさんの意見を教えて!
個人的な考えで良いので参考にしたいです。
チューリップさんの意見が一番まともそうなんだものv-410
以上でした!v-407

選挙ね~(^.^;
今回の件で、消費税の使い道がいつの間にか変わっていたのには
驚きでした。消費税増税分は全て社会保障や福祉などに使われると
思っていたのにいつの間にか借金返済に一部使われる事になっていた
のですよね。安部晋三の話は良いことだけ話して他は与野党交渉で
世間には知らせない、そのやり方が嫌いです。学校法人の2件も
ウヤムヤで終わらせています。新人議員の方がよほど一生懸命に
やってくれるのではないかと思います。自民には絶対入れません。
続きはブログで!(*´ω`*)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!