fc2ブログ

腹の立つ事!

皆さんはどう思いますか?
突然、こんな書き出しでスミマセン。忙しくて2日も空けてしまいました。11日の私のブログのコメント欄に

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


と、ありました。何だろう?と思い開けてみたら、(名前は○にして有ります)

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今○○○○もブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


と、書き込みがありました。
綺麗なブログ?どこが・・・と思いませんか?
綺麗に書いているつもりは無かったので、変だなと思いこの人のブログへ見に行きました。400件以上ものメッセージが入っていました。凄いもんだ!と思い、メッセージを読んで見ましたらどのメセージも・・・
ブログ訪問ありがとうございました!
コメントありがとうございます!

で始まるコメントを書いています。
コメントが来ていない(私のように)人も含めると500人以上のブログをこの人は訪問している事になります。そんな超人的な人間がいるのか?と思い、コメントを記入されている方のブログを覗かせて頂きました。
「ハハーン!」判明しました。この人は伺ったブログなんて見ていません!各ブログのコメント欄に記載されているページを貼り付けてみました。↓
  コメント1  コメント2
  コメント3  コメント4
  コメント5

コメント0
私のブログにもある↑のものも多数ありました。
内容を開けると、上の貼り付けた内容とまるっきり同じです。
バカにしていると思いませんか!?
全てのブログのコメント欄に、上記のメッセージを貼り付けて帰っているのです。
コメントを書かれた400人以上の人は、自分のブログを見てコメントを残してくれた人!と思い、一生懸命お返しのコメントをその人に残していました。
自分のブログを読んでコメントを残していっていると思っているのに・・・

ブログの名前を伏せて今回は書きましたが、オープンにしたいくらいです。
久々に怒りを感じて書いてしまいました。

皆さんの所には、行ってませんか?
長くなってしまいました、スミマセン。
私のブログは別に書きたいと思います。m(__)m

comment

Secret

嫌ですねー。

そんな事までして何が面白いのでしょうかねー。
PCのシステムの分からぬ、私は、不思議に思います。
しかし不正行為には違いないと思うと、真面目な人への
冒涜に思いますが・・良く発表しましたねー。☆

No title

こんばんは!
私のところにもこんなコメントありました。
最初は真面目にコメントを返していましたが。
あるとき、よそのブログで同じ文面のコメントを見て不愉快になりました。
もう一つは、「足跡を見て訪問した」と言って同じコメントを機械的に送る方もいらっしゃるんですよね。
色々な方がいらっしゃるんですね?
でも、何の意味があるのかな?
不愉快ですよね?
・・・おやすみなさい!

No title

ただいま あなた(わら)

冗談はさておき ↑はかなり腹立たしいですよね
わたしも元気なときは 訪問して下さった方には
そちらへ訪問してコメントをのこしたのですが
毎日 何十件も訪問してコメントを残そうとすると
コメント内容も似かよってきてしまうし
けどせっかく訪問してくださったんだから
感謝の気持ちも伝えたいので
一生懸命無い知恵をしぼってコメントしていたのに
ブログ会(わら)の風上にも
おけないやつですよね!!

嫌ですよね~。

荒野鷹虎様
コメントありがとうございます。
何のためにそんな事をしているのか?不明ですが不正行為?
に当るのかは分かりませんが、不愉快な思いをしたのは事実
です。足跡を残されて帰るのなら、ありがたく私も訪問させて
いただき、書きたいときはコメントを残して帰るのですが、・・・
ほんと、冒涜ですよね~!名前は出しませんでしたが、そのまま
発表しちゃおうかと・・・
「初めてコメントを頂きました」なんてコメントを残されている人を
思うと、憎さ倍増です。
また、宜しくお願いいたします!(^o^)v

有りましたか!

桜子ちゃん様
コメントありがとうございます。
桜子さんの所にもありましたか!しかし、何のためなんでしょ?!
コメント数の多いブログを見ると羨ましい気持ちは有りますが、
500件近いコメントを頂いて、どうコメントするのか?みたい気持ち
は有りますね。返事は書けないと思いますが、・・・
それより、皆さんのように気持ちの入ったコメントがどんなに
嬉しい事か!こういう人には分かんないのかも知れません。
ありがとうございます!又宜しくお願いします。(^o^)丿

お帰りー妻よ!って

まさはさきち様
お帰りー我が妻よ!なーんて乗りますね(^^ゞ
ほんとに、コメント頂いた方へは一生懸命考えてお返事を
皆さんされていると思うのに、似たようなコメントになるのは
いたし方ないですが、一字一句同じだと返って書くなよ!
なんて思いますよね~。
これで返事というか、そのブログにコメントを残して、あとで
気が付いたらもっと腹立たしさが出てきます。
500名近い方は、いずれ気が付かれるとは思うのですが、・・・
マイペースが一番ですよ!
又のご訪問、宜しくお願いいたします!(^o^)v

来ました

私の所にも来てました。
文面も全く同じなので、多分同じ人でしょう。
で、訪問してみたらずいぶんコメントが多いし、コメントの内容にも
「なんか変だな?」
と思ったのでコメントは残しませんでした。
よくある迷惑コメントのような実害はないので特に気にしていなかったのですが、何のためにそういうことをしてるのかは不思議ですね。

ほんとに不思議です。

如月美槻様
コメントありがとうございます。
そちらにも行きましたか!ほんとに何を考えての事なのか?
不思議です。おっしゃるように、今の所実害は無さそうですが、
よくもまあ、あれだけの数の所へ訪問したかと思うと、変な所で
感心してしまうと言うか、あきれると言うか、・・・
まあこちらは、みなさんのコメントで大満足しております。
これからも宜しくお願いいたします!(^o^)v

こんにちは!

世の中にはいろんな人がいますね^^;
なな♪は見てみぬフリをしていくのが常ですが、プリティ・カフェ・チューリップさんはちゃんと向き合ってらしてすごいなって思います。
人は人、自分は自分でやっていきましょうね。

自分は自分ですね。

なな♪様
コメントありがとうございます。
人は人、自分は自分、確かに本来話題に出すのもイヤな感じが
あって迷ったのですが、まだまだ人間が出来ていないもので、
ダメですねー(^_^;)
どうしても見てみぬふりが出来ない性格でして、もう少し温和な
性格になりたいものです。
又、宜しくお願いいたします!(^o^)丿

こんにちは

来て頂きありがとうございます
人の家に土足で上がって駆け抜けて行くような
ものですね
でも世の中色んな人がいるのも事実ですから
お互い気をつけて対処しましょうね

ご忠告感謝いたします。

伊藤様
コメントありがとうございます。
本当に、何の目的があったのか?再度訪れる気にもなれず
不明のままですが、何を考えているのか分からない人もいる
ものですね。ご忠告ありがとうございます!(^o^)丿
(伊藤ハムの株価の行方、心配ですね。)
追伸、株の話があまり分からないので、コメント書きづらくて
元気な文面だけ覗かせて頂いております。すみません。(^_^;)

No title

こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
私のところでは非公開でのそういうコメントはまだありませんが、公開されているコメントではウチにはそういうものしょっちゅうあります。
最初は同じようになんとなくイヤな気分でしたが、最近では気にならなくなりました。コメントを見るとだいたい「あ!これは~」とピンと来るようになりましたね(笑)
で、アダルトや明らかな嫌がらせでないだけマシかと「ははは(笑)ごくろうさん」と笑って流しています。

まだまだ未熟な私です。

神主様
コメント、ありがとうございます!
やはり長くやられている人は、しょっちゅう来るのでしょうか?
あまり良い気分では無いですよね~!
アダルトなんかもブログは少ないですが、ホームページの掲示板
の方にはしょっちゅう入ります。その都度消してはいますが、
マメと言いますか、品変えよく来るわ!とあきれています。
また、訪問させていただきます。
宜しくお願いいたします!(^o^)丿

No title

こんばんは!
初めて訪問させて頂きます!

わたしも同様のコメントに、素直に喜び、
素直に返信したあと、その人のブログに訪問して
あれ?って思いました。

ひどい不正行為です。

詳細わかってすっきりしました!
ありがとうございました!

又、お願いします!

よう様
ご訪問、ありがとうございます!
本当に人を何だと思っているのか、人を人と見ない妖怪ですね!
ひどい行為です。ようさんとこも被害にあったのですね。
変な奴がいることだけでも、確信できたらよかったです。
又良かったら遊びに来て下さい!
URLを入れてくだされば、私も遊びに行きますよ!
また、宜しくお願いいたします!(^o^)丿


プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

 マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の記事を表示致します。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ご訪問、感謝致します。
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
RSSフィード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
ハロウィンコネクト  ハロウィンコネクト
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)

四川省ゲーム 四川省ゲーム 四川省ゲームの基本ゲームかな?

麻雀パズルゲーム 麻雀パズルゲーム いろんな形態を選んで楽しめます。


もののけパズル もののけパズル
16面からなり時間潰しに最適かな?


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!


プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログパーツ

"レインボウバブル"/

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By ブログランキング
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!


励みになります!(^o^)V
取引先銀行
画像クリックで確認願います。 TULIP-3-4銀行口座
自作アップヽ_〆(^^♪ 
Youtube作成してみました。 文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

角田山の春(雪割草を求めて)
※6579表紙

五泉の水芭蕉公園へ
水芭蕉公園-ブログ

福島潟の春は菜の花で
福島潟の菜の花ー20表紙

桜の散る頃
空中庭園の桜
101_0470空中庭園表紙

分水おいらん道中 ※分水おいらん道中表

遅咲きのチューリップを求めて
春の装いはチューリップから
春の装いはチューリップから

胎内チューリップフェスティバル
胎内チューリップフェスティバル表紙

五泉のぼたん園を訪れて
五泉市ぼたん園題字2

北方文化博物館の藤の花
藤の花表紙

高城のヒメサユリの小径
ヒメサユリ表紙

寺尾中央公園のバラ園
001表紙

初夏のイングリッシュガーデン
初夏のイングリッシュガーデン表紙

佐渡のトビシマカンゾウ
佐渡大野亀トビシマカンゾウ8184

五十公野のあやめ園
新発田あやめまつり 004 - 2コピー

護摩堂山のあじさい園
表紙

遊潟公園の素敵な蓮たち
表

わらアートまつり2018
サル2表紙

秋を探して(芦沢高原)
芦沢高原ハーバルパーク

県庁の森、彼岸花によせて
県庁の森表紙

穏やかな海(笹川流れ)にて
笹川流れ-8表題

ヤマドリの道案内
ヤマドリ表紙-2

弥彦公園もみじ谷へ
弥彦表紙

秋の終わりの加茂山リス園で
IMG_4702 - コピー

奥胎内の秋
奥胎内の秋

白鳥の湖、越冬地の瓢湖で
瓢湖-表紙

NHK「わたしの旬」よりアゲハ蝶
アゲハチョウ2匹-1

NHK「わたしの旬」より
白鳥のかけっこ

白鳥-17

(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字又は画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。

好きな映画音楽♪( ´∀`)b
主題歌・投入歌から蘇る映画 忘れられない曲です。
Love Is a Many-Splendored Thing 慕情 慕情(1955年)

East of Eden エデンの東 エデンの東(1955年)

plein soleil プラン ソレイユ 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい(1960年)

荒野の七人 荒野の七人 荒野の七人(1960年)

Moon River ティファニーで朝食を ティファニーで朝食を(1961年)

007 From Russia with Love ロシアよりあいを込めて 007 ロシアより愛をこめて(1964年)

MARY POPPINS メリーポピンズ メリーポピンズ(1965年)

For a Few Dollars More 夕陽のガンマン 夕陽のガンマン(1966年)

The Sound of Silence 卒業 卒業(1967年)

A time for us Romeo and Juliet ジュリエット2 ロミオとジュリエット(1968年)

13 Jours en France 白い恋人達 白い恋人達(1968年)

Raindrops Keep Fallin' On My Head 雨にぬれても 明日に向かって撃て(1970年)

Love Story ある愛の詩 ある愛の詩(1970年)

Melody Fair メロディ・フェア 小さな恋のメロディ(1971年)

The Way We Were 追憶 追憶(1973年)

Endless Love エンドレスラブ エンドレス・ラブ(1981年)

An Officer and a Gentleman 愛と青春の旅だち 愛と青春の旅だち(1982年)

Flashdance...What a Feeling フラッシュダンス フラッシュダンス(1983年)

I Just Called To Say I Love You. ウーマン・イン・レッド ウーマン・イン・レッド(1984年)

Theme • Limahl ネバーエンディング ネバーエンディングストーリー(1984年)

The Power Of Love バックトゥザ・フューチャー バッグ・トゥ・ザ・フューチャー(1985年)

Stand By Me スタンド・バイ・ミー スタンド・バイ・ミー(1986年)

Take My Breathe Away トップガン トップガン(1986年)

Ghost - Unchained Melody ゴースト ゴースト/ニューヨークの幻(1990年)

I Will Always Love You ボディガード ボディガード(1992年)

I Will Follow Him I Will Follow Him 天使にラブ・ソングを...(1992年)

A Whole New World アラジン アラジン(1993年)

Titanic タイタニック タイタニック(1997年)

Harry Potter ハリー・ポッターと賢者の石 ハリー・ポッター(2001年)

Beethoven 9na-Sinfonia ベートーヴェン 敬愛なるベートーヴェン(2006年)

Mamma Mia マンマミーア マンマ・ミーア!(2008年)

パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 生命の泉(2011年)

Let It Go 松たか子 アナと雪の女王(2014年)

Beauty and the Beast 美女と野獣 美女と野獣(2017年)

YESTERDAY 映画「YESTERDAY」1 イエスタディ(2019年)

好きなYouTube ('-'*)♪
画像をクリックで、拡大画面でご覧いただけます。
Mary Poppins&D´ont cry for me クラシック0001   (アンドレ・リュー)

Mozart Piano Concerto 26 小林愛実       (小林愛実)  

六月の雨 6月の雨        (別府葉子)

サプライズ プロポーズ サプライ      (フラッシュモブ)

第九 第九      (フラッシュモブ)