ベリーニの歌劇

もうすぐバレンタインのお返しです。
ソフトブランケット


  昨年の義理チョコのお返しは某・オークション
    で落札したソフトブランケットでした。


オークションダイヤモンドフラワーネックレス


 今年は同じ
   オークションでこれ!

 でも昨年のボリューム感
 からしたら物足りない!


ダイヤモンドフラワーネックレス


 オークションの写真では良く見えたのです
 が、さすがに小さい!(^_^;)

 普段お世話になっている訳ですからお菓子
 でも添えて用意致しましょうか。



しかし、・・・もしかすると義理チョコより、安いかも・・・(^^ゞ
(○百円ですから・・・)
安いからと言って少し取り過ぎた!(>_<)




「今日は何の日」へGo!
1830年3月11日、作曲家のヴィンチェンツォ・ベリーニ作品の歌劇「カプレーティとモンテッキ」が、ヴェネツィアのフェニーチェ劇場で初演を迎えた日です。

ルネッサンス初期のイタリア人画家ジョヴァンニ・ベリーニでも、カクテルのベリーニでも有りませんが、そちらの方が日本では知られているかも・・・(^_^;)・・です。
               ベルリーニ夢遊病の女 全曲

作曲者のベリーニはロッシーニ、ドニゼッティと並ぶ19世紀前半のイタリア3大オペラ作曲家の一人であります。1801年生まれのベリーニは33歳の短い生涯に『夢遊病の女』『清教徒』『ノルマ』など、のちにショパンでさえベリーニの旋律美を愛してやまないと言わしめた数々の傑作を残したのです。
【夢遊病の女】
    



明日はお医者さんへ行く日です。
お土産の薬の山は、まだ減らないだろうなあ~!


ひつじ


 今日のブログランキングは、ひつじさんです。
        
  急に寒くなってきました。
       私の毛で温まって下さい。(^^ゞ






財津和夫in魚沼

 カウントダウン~!

 コンサートまで、   あと17日! (^o^)v

comment

Secret

No title

こんです
毎年お返しをしてるんですか?
さすがプリティ・カフェ・チューリップさん性格がでてますね
そのマメさがプリティ・カフェ・チューリップさんのまわりの方を
虜にしてるんでしょうね

No title

こんにちは^^
さすが、プリティ・カフェ・チューリップさん。

お返しの品も凝ってますね^^
もらった人はきっとうれしいと思いますよ♪

だんだんと、カウントダウンの日数が減っていくの一緒にワクワクしていますw

お返し

まさはさきち様
お返しって毎回するのが普通ではないのですか?(^_^;)
もらいっぱなしの人はいないでしょう!?
男が大多数を占める会社でも、女性を大事にしなければ
会社は回りませんし・・・(^^ゞ
おばさんに人気のあるおじさんです。(^o^)v
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

凝っているわけでは・・・

なな♪様
お返しが凝っていると言うよりも金欠病に掛かっておりますので、
「考えずにいかに安く」をモットーにして、1円オークションに
頼っています。それでも1円でいままで取れたのはサングラス
くらいで、入札金額によっては微妙に取れなかったりします。
そこが面白いとこなんですけど・・・(^^ゞ
楽しみながらのついでのお返しです。何にしようと決めて
ないので、安く取れたものがお返しになっているのです。(^_^;)
カウントダウンも3週間を切りました!(^^ゞ
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

No title

15000円の商品が〇百円?
?・・・
お返しは奥様ではなく
頂いた全員に?
だとしたら・・・すごいと思うのですが
・・・私も、差し上げればよかった~ぁ
残念!
寒いので羊さんに暖めてもらってから
帰りますっ!
おやすみなさい!

オークションは助かります。

桜子ちゃん様
実際の品を見ると安物に思えてチョット今回は気が引けます。
今回は7人の方へお返しするのですが、オークションは
助かっています。結構チョコも高そうなものばかりですので、
実際の支払いでは私の方が安いと思っていますよ。
ナイショですが・・(^^ゞ
来年お待ちしております。(^o^)
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!