財津和夫LIVE&TAKE

財津和夫LIVE&TAKE
28日に財津さんのコンサートへ行って来ました!(^o^)v
長くなりそうなので、 詳しくはホームページの方にアップいたしました。
私の「財津和夫LIVE&TAKE」

小出郷文化会館入口より山を見る。

 途中すごい雲が見えたので、
 心配していましたが、青空でした。
 17時半から開場なのに14時半到着です。
 ちょっと早過ぎ!
 山が近いです。さすがに小出ですね~!




今日はいろんな事を書こうと思いましたが、ちょこっと雑用に追われ時間もないので、ホームページに先日の財津和夫さんのコンサートをまとめたものだけの紹介です。
一日をコンサートだけに費やしてしまった日です。

もう61歳とは思えぬ歌声に、帰りの吹雪にもかかわらず顔がほころびました。
そう、帰りは雪になっていました。
せっかく来た新潟の雪を見ながら帰っていただける財津さんを想像しながら帰ってきました。(^o^)v
財津さんを送る「なごり雪」です。

過去一番短いブログです。(^_^;)
すみません。明日又、書きます。
(ホームページの方に書いていたら時間切れになってしまいました。)


ライオン


 今日のブログランキングは、ライオンです!
        
  過去最強の最短ブログです。
  宜しかったら殴って帰ってください。(^_^;)

comment

Secret

No title

暫くコメントもかけず申し訳ありませんでした。この写真は、額縁に入った、油絵のように思いました。汗
今日は、何の日がなく。残念でした。☆

油絵に?

荒野鷹虎様
ご訪問、感謝致します!3月はろくに更新できませんでした。(^_^;)
それなのに、いつもご訪問頂きまして嬉しく思います。
写真はコンサート会場前から、山が近くで良い天気だったので、
思わずデジカメで撮ってしまいました。
「今日は何の日」!4月はたぶん大丈夫?だと思います。m(__)m
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

No title

こんばんは^^

お久しぶりです。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
私も飽きっぽくて、だけど続いているのが
ホントに奇跡です。

財津さんのコンサート。
ここでカウントダウンしてましたよね!
素敵な歌とお話、楽しい時間でしたね。
財津さんの曲はいいものばかりですよね。
この前もテレビの懐かしい歌の特集で
「チューリップ」の歌が流れて。
夫と、「いい曲だよねぇ。。。」って言いながら見てました。

カウントダウンも無くなって・・

うにゃ様
カウントダウンも無くなって寂しいですね~!
うにゃさんも、ご主人もTULIPを知って頂けていて嬉しいです。
ひとつひとつの歌が好きなんですよね~!まあどこのファンでも
一緒なんでしょうけどね!(^_^;)
女性だけのオフ会ですか、新宿駅西口・・通勤でよく乗り換えた
駅、懐かしいですね~!
またのご訪問、宜しくお願い致します!(^o^)丿

私も行きました!

はじめまして。当ブログ訪問ありがとうございました。
同県で私より熱い財津さんファンの方から、コメントいただけて恐縮しております。
コンサート記拝見させていただきました!
会館前の画像、ルーフ付きのディオン、私の車です。驚きました。ニアミスしてたんですね~♪
財津さんですが、予想以上に?ギター弾けてました。
ギターは持っているだけのイメージが強かったもので^^;。
1曲目、私もわからず、とまどいましたが。
2時間強の時間が、アッという間に過ぎた・・そんな感じです。

財津さん、ばんざーい!

の一日でした。

また、一緒に応援させてください。
幸せが1つ増えますので♪

ご訪問有り難うございます!

よっちゃん様
さっそくのご訪問、ありがとうございます!
ホームページの方も見て頂いたようで、感謝致します。
喫茶店の方も、TULIPが「虹とスニーカーの頃」を発売しなければ
無かったかもしれません。ソロの為、残念ながらこの歌は聴けま
せんでしたが、TULIPのコンサートの際にはいつも財津さんが、
プロモートも無くなぜかヒットした歌・・・と言うたびに、TULIPの運命
に、少しは関われたという自負を抱いております。
幸せが一つ増えると言って頂けると嬉しいです。これからも
一緒に、応援しましょうね!(^o^)v

なごり雪ですか♪

HPの特設ページ(!!)も拝見しましたが、
しっかり楽しさが伝わってきました。ありがとうございます。
財津さんな1日でしたね。会館も素敵なところ。
当日、前席のほうがぽっかりあいちゃう場合もあるのですね。

1曲目は、たぶん・・・
TULIPの埋もれた(?)名曲をやってくれたらという期待しつつも、
ソロ曲にもいい曲があるので、さすが財津さんと改めて思います。

お疲れ様でした!

財津さんのライブレポート 楽しく読ませていただきました。
レポートを読んでいると私もまた
財津さんのライブに行きたくなってきました!

6月にはまた大阪の方へ来られるようですので
友人と行ってきま~す。

夏夜さんも書いておられますが
一曲目はたぶん・・・あれ!(笑)
マニアックな曲ですよ~

財津さんのソロの楽曲にも名曲が多いので
もっと沢山歌ってほしいです。

No title

訪問ありがとうございました。

魚沼へ行かれたのですね、その日は大阪の和泉ホールのチケット発売で徹夜で並んだのでいけませんでした。

友人たちが行っていましたが、あの日の「君の指」熱唱だったそうで雪も溶けたのではありませんか?

駅で財津さんに遭遇した友人もいました。
メガネが曇ってたそうで寒かったのかな?

いいコンサートだったようでよかったですね。

ありがとうございます!

泉本夏夜様
HPも見て頂いたようで、ありがとうございます。
朝からもう、コンサートの事しか頭にありませんでした。(^^ゞ
当日は2階席しか空いていないと思っていましたので、
当日並んだ人はラッキーだと思ったはずですよ!ビックリでした。
「1曲目は、たぶん・・・?」
未だに悩んでおります。TULIPのコンサートで分からなかった
のは初めてです。(T_T)
分かったら報告したいと思います。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

勉強不足です。(^_^;)

ゆきりん様
ライブレポート読んでいただき、ありがとうございます。
6月にまた大阪であるんですか!大都市は羨ましい。(^_^;)
「一曲目はたぶん・・・あれ!(笑)
マニアックな曲ですよ~ 」
って予想つきますか?   確か・・・
「一つで良い、たった一歩でも・・」とかで始まる歌だったような・・
財津さんのソロの楽曲、あまり聴いていなかったので、CDで探して
みようとは思いますが、・・・勉強不足でした。
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

ありがとうございます!

PINKY様
さっそくのご訪問、ありがとうございます!
日本海方面はなかなか来られないので、魚沼は新潟県でも
新潟市からは2時間近く高速で行かなければいけないので
結構大変でした。(^_^;)
ETCもまだ付けていなかったので、
高速料金もバカになりませんでしたよ。(^^ゞ
大阪は今度6月だとか、良いですね~!大都市の方は・・
「君の指」は13曲目に歌われました!
あ~また行きたい!もっと長い時間を共有したかったですね。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

すごい~

こんばんは

今日はゆっくり見せていただきました。
すごく充実しているのですね。
人生ゲームの本ひっぱりだしてきて見てみますね。

キリンラガーのCM青春の影編私が映っています(笑)


また遊びに来させてもらいますね。

ちなみにLIVE&TALK10回行きました。

LIVE&TALK10回ですか!

PINKY様
「LIVE&TALK10回行きました。」??すご~い!
私も東京にいた頃は結構ライブやコンサートに足しげく通った
ものですが、新潟に戻ってからはいいとこ関東圏だけですね。
いまはそれさえ滞っていますが・・・(^_^;)
キリンラガーのCM「青春の影編」映っているんですか?
どこどこ??
ああいう撮影はコンサートの前にやるのですか?
それともCM撮影だけに集まる?
羨ましいですねェ!
ご訪問、あるがとうございます!(^o^)丿


No title

キリンラガーのCMはファンクラブからの要請があって門司で撮影しました。
梅雨ときで雨の心配があったりで大変でしたが当日は晴れで
朝~夜の9時くらいまでかかったのです。

夏なのにCM流れるのは秋だったので長袖着用だったり。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkylovechan/38185860.html
ここにレポ載せてます。

疲れたけど楽しかったですよ。

長い~一本道は♪のとこで映ってます。

貴重な体験でしたね。

PINKY様
レポ見させて頂きました。長時間の撮影お疲れ様でしたねェ、
残念なことに映像はもう削除されているようで見れませんでしたが
貴重な体験でしたね。
今も歌声だけはTULIPの曲が、コマーシャルで流れますが、
昔の古さを全く感じさせないメロディは、さすがと思いますね。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!