カーペンターズの日

会社をダッシュで退社し、市民病院へ!
面会時間はPM8時までです。
          市民病院5F東病棟

夜の病室は静かですね。
親父は・・・・・テレビを見ていました。(^_^;)
頭の包帯が痛々しいですが、頭から延びていたチューブ(血抜き?)も外され、手の甲の部分に挿された点滴だけが残されていました。

看護婦さんに文句を言っていました。頭からチューブが外され、傷口を塞ぐ際に今はホチキスみたいなもので止めるようなのですが、それが非情に痛かった!3ヶ所、止めたようです。針で縫うより簡単で、傷口が綺麗になるそうです。心配の必要は無いようでした。(-_-)

明日からリハビリ、歩く練習をするようです。
皆様、ご心配をお掛けいたしました。m(__)m



本日の「今日は何の日」は、カーペンターズの日 です。
スーパースター」「トップ・オブ・ザ・ワールド」「イエスタディ・ワンス・モア」など数々のヒット曲で、世界的な人気を誇ったカーペンターズ。所属するユニバーサルミュージックが、カーペンターズがメジャー契約を交わし、正式にカーペンターズのグループ名で活動を開始した1969年4月22日から、4月22日を記念日に制定しました。

 リチャード・カーペンター  カレン・カーペンター

10月15日のブログ でも書きましたが、62歳になった兄のリチャード・カーペンターの、妹のカレン・カーペンターが若くして亡くなってから、もう25年です。今年はカーペンターズのデビューから40周年、妹の故カレンさん(享年32)の死去から25年という区切りの年です。

    

兄のリチャード・カーペンターは、今年何かをやってくれそうに思えます。
期待しているのは私だけ?・・・(^_^;)

  カーペンターズ「ザ・ベスト・セレクション」   今のリチャード・カーペンター

  ポチはここです。^_^;

明日は早番、簡単に書いてしまいましたがこれにて本日は終わります。
ご心配頂きました皆様には、大変感謝を申しあげます。m(__)m

comment

Secret

No title

お父さん大変でしたねー。遅ればせながら、お見舞い申し上げます。これからの、リハビリーが又大変なのです。私も、リハビリーが辛く、早く切り上げて、未だに痛く苦労しています。どうぞ、完全に、良くなるまで、頑張ってもらうよう伝えていただきたいです。
今日は「カーペンターズの日』でしたか・
若いときが、思い出されます。
いまは、演歌です。笑

遅くなり申し訳ございません。

荒野鷹虎様
遅くなり申し訳ありません。
23日に、市民病院の方から緊急連絡が入り、24日に反対の
頭も手術する事になりました。退院の方はまだ先に延びて
しまいましたが、ブログでの報告は手術後になってしまいそうです。
カーペンターズ・・・好きでしたネ~!
LPレコード何枚かありますが、聞く機械の方が今は無く、
押し入れの肥やし化しています。^_^;
コメント、ありがとうございました!

No title

お父様、お元気のご様子
良かったですね
リハビリも頑張れるとおもいます
まずはお口がお元気みたいなので
身体もすぐですよ、きっと!
おやすみなさい!

あ!今日のポチは普通だ~ぁ!

再手術しましたが、元気です。

桜子ちゃん様
親父はまた今日、再手術をしましたが、元気です。
口が動くのですから、大丈夫だと思います。
ご心配をお掛けいたしました。m(__)m
ポチまで手が回りませんでした。今日は大丈夫ですよ~!
当てられるかな?
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!