1年なんとか続いた!

今日は6月4日!
私にとってある意味記念日なのでしょうか?
左上にも記載していますが、昨年の6月4日に・・・「昨年の初ブログ
見てもたいした事は書いていませんでしたが、1年続いた事は三日坊主の私には奇跡です。(v^-^v)♪これもひとえに温かいコメントの数々のおかげと感謝いたします。( v^-゚)Thanks♪



あまり時間が無いので、簡単に・・・
本日の「今日は何の日」は、
思いつくものが無いですから、また芸能界から・・・出てくる人物が片寄ってくる事がばれてきますが、1975年6月4日、歌手の沢田研二がザ・ピーナッツの伊藤エミとの結婚を表明した日です。
当時私の周りでは・・
「エー?!お前の好み違うんじゃないの?」って・・"o(-_-;*) ウゥム
私はジュリーじゃ無い!

              沢田研二-1

・・・お前はジュリーだ!とこいつらは言い張ります。
ザ・タイガース解散(1月24日のブログ)で私を新潟のジュリーと言い張った奴等です。そんな事はどうでも良い事でした。(^_^;)


話しがそれてしまいましたが、1987年には12年続いた7歳年上女房の伊藤エミさんと離婚してしまいます。現在の奥様は7歳年下の女優田中裕子さんですね。
「お前の好みと一致するなあ!今度は大丈夫だ!」・・・ヾ(-ω-:)
そ・それでは私のレパートリー好きな歌でも聴いて下さい。(;^。^A アセアセ・・

           時の過ぎゆくままに
                 時の過ぎゆくままに

またまた時間がありません。これにて・・・
間隔が空いていますが、なるべく書ける時は頑張りま~す。
  応援よろしく!励みになります。(^o^)v

comment

Secret

No title

1周年記念、おめでとうございます。
ワタシはまだ4ヶ月強なので3倍先輩です!

お仕事大切です!
応援ポチ☆

一周年

一周年おめでとうございます!
一年継続は
容易ではないですよね。


ジュリーカッコ良かったですねー

でも、田中裕子さんとは、
華やかな人と
おしとやかな人の
組み合わせで、
チョット意外だったです。

おー

(*'∇')/゜・:*【♪祝1周年♪】*:・゜\('∇'*)
継続ゎ力なりーですね!
最初ゎこんなに続くと思わなかったコトでも
振りかえってみると案外早くてびっくりしますよねw

ジュリーさんについてゎ
あまり知りませんのですいません(>_<)

2周年に向けて気長に続けてくださいね♪
応援♪

No title

一周年、おめでとう!

来年の今頃は何をしているのかな?

二周年に向けて、ファイト!!

今日も好き日に…。

No title

ジュリーさんは、私の母が大好きで、
子供の頃は、彼が、お化粧をしていたのを見て
どこがいいのか謎でしたが、大人になった今では
その魅力が分かります(≧∇≦)b
なんか、男性フェロモンとでもいいますか、
すごく色気を感じますよね♪
久しぶりにジュリーさんの歌を聴きたいです♪

No title

チューリップさん!
ブログ開設1周年おめでとうございますv-315
同じ日に開設したというのも、何かのご縁ですね。
チューリップさんは新潟のジュリーでいらっしゃったんですね!
私も応援していますよ~♪

No title

新潟のジュリ~~ィ!
一周年、おめでとうございます。
私より後輩だったの?
ず~っと、先輩のような気がしていました。

私、昔のジュリー・・・好きですよ
時の過ぎゆくままに・・・も!
あ!桜っち、若いんですがぁ
どういう訳か知っていますっ。v-393

ありがとうございます!

tedukuridaisuki様
ありがとうございます!
到着すると早1周年、ようやく1周年といった感じでしょうか、・・
なかなかここに来て、ブログがスローになってきてしまっていますが、
いつの間にか消えているなどと言われない様頑張りたいです!
tedukuridaisuki さんも毎日頑張ってアップされていて大変だとは
思いますが、いつまでも仲の良いご夫婦で有りますことを願います。
応援ポチ、ありがとうございました!(^o^)丿

ありがとうございます!

grassyspot様
ありがとうございます!
一年継続は本当に大変な日もありました。
でもgrassyspot さんは来月で2周年!凄い!です。(^_^;)
ジュリー最初GSタイガースで見た時は、そんなに長い域の歌手に
なるとは思いませんでした。ソロになって成功した一人ですね。
田中裕子さんが先生役でテレビに出たとき、オッ!素敵な人!
と思ったことを思い出します。「おしん」で不動の女優になられた
のかも知れませんが、ジュリーも私と同じく女性の好みは
一緒かも・・・(^.^)
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

ありがとうございます!

愛音様
ありがとうございます!
(*'∇')/゜・:*【♪祝1周年♪】*:・゜\('∇'*)
v-154これ良いですね~!顔文字って言うのでしょうか?
私も文字で伝わりにくい場合などに使いたいと思い、皆さん上手
なのでコピーさせて頂いて使わせてもらっているのですが、コピー
させて頂きま~す!(^^ゞ
「継続ゎ力なりーですね!」
本当に書き始めた頃はコメント頂いたことに感謝し、また書くと
いった連続でしたが、もう1年か?!といった感もあります。
ジュリーはもう還暦ですから、年代の違う愛音さんはご存知ない
のは無理からぬ事でしょう。
2周年・・・たどり着けるのか?不安要素いっぱいですが、気長に
続けさせていただきたいと思います。
応援、ありがとうございます!(^o^)丿

ありがとうございます!

ひろ様
ありがとうございます!
1周年で息が上がってしまっている古今ですが、
2周年を迎えられるのか、不安要素がいっぱいの日々です。(^_^;)
ひろさんのように、思いを上手く言葉に出来れば良いのですが、
素直な表現を紙面に書ければとつくづく思いますね。
ファイト一発頑張りましょう!
今日も、明日も良き日を願って・・・
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

ありがとうございます!

MOONROSES様
お母様の年代ですか!ジュリーも60歳ですから当然かも
知れませんが、年代の移り変わりも速いものですね。
ジュリーのお化粧、そうですね~!魅力作りの一環でしたが、
MOONROSESさんも分かるお年になられて良かったです。(^_^;)
いつまでも色気を持ったジュリーでいて欲しいと思います。
タイガース時代の歌はよく知りませんが、ソロの沢田研二氏
としての歌は大好きです。
テレビでは若い歌手ばかりで、懐かしの・・・といった番組でしか
見れなくなってきている事、寂しい限りです。
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

ありがとうございます!

Nemo 様
ありがとうございます!
Nemo さんも同じ日がブログ開設と言う事で、何かのご縁ですね。
やっと1周年にたどり着いたといった感ですが、Nemo さんは
毎日精力的に書かれていて、頭のさがる思いであります。
英語の方も順調にいっているようですし、私の方は息も切れ切れ
になってきていますが、お勉強がんばって下さいネ!
応援ありがとうございます!(^o^)丿

ありがとうございます!

桜子ちゃん 様
ありがとうございます!
桜子先輩!最近お伺いできずにおり、自分のブログもままならず、
訪問・コメントどちらも出来ずにおりますが、申し訳なく思います。
「ず~と、先輩のような気が・・・・」
一応、年だけはず~と、先輩ですね。(^_^;)
ブログ暦は若いのに既に息切れ状態です。
「昔のジュリー・・好き」=「新潟のジュリー好き」?
コメントで大胆な発言、ありがとうございます。
あっ!?違いました?思い込みの激しい昨今、気をつけます。(^^ゞ
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

No title

1周年おめでとうございます!!

続けて行くことってホントに難しいことだと思います!
さすがプリティ・カフェ・チューリップさんですね^^
すごいな~1年も続いてるの!!目標にさせてもらいます^^

これからも記事楽しみにしていますね!!

ありがとうございます!

なな♪様
ありがとうございます!
最初の頃は毎日続けることが、苦でも何でもありませんでした。
むしろ楽しんで毎日のように書いていたのですが、時間が無い
と言う事は非情に大変な事なんだなと、感じているこの頃です。
いつもななさんが、訪問履歴を見ますと何度も見に来てくださって
いる事に感謝しつつも、こちらから訪問出来ずにいる事、お詫び
申し上げます。逆にこちらがななさんを目標にせねばと思って
いますよ!
楽しみにされている方がいると、張り切っちゃいます!(^^ゞ
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

No title

1周年おめでとうございます!
最近お忙しいようですが、是非これからも続けていってくださいね☆
楽しみにしてます(^_-)ノ⌒☆

ありがとうございます!

けんタウロス 様
やっと1周年、あっという間の1周年・・・
どちらかと言うと、過ぎてしまえばアッと言う間の1周年のように
思います。仕事自体は前からみると凄く楽に感じるのですが、
時間だけが、足りない感じです。
「楽しみにしています」のコメントがあれば、続けて行かれます。
ありがとうございます。これからもご訪問宜しくお願いいたしますネ!
コメント、ありがとうございました!

No title

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆1周年おめでとうございます!
なかなかコメントできませんが(スミマセン)いつも楽しみにしています。
この先10年でも20年でも続けて下さいね(^o^)

ありがとうございます!

如月美槻様
「(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆1周年おめでとうございます! 」
v-154これも凄いですね~!保存しちゃいます。
如月美槻さんもお忙しい中、ありがとうございます。
私も中々コメント(訪問さえも)出来ずにいます。
この先、10年・20年ですか(^_^;)・・・頑張りたいと思いますが・・。
如月美槻さんも身体に十分注意して、病気にならないようネ!
お互い頑張っていきましょう!いつまでも仲良くしてやってくださいまし!
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

すっかり遅くなりましたが

ブログ開設1周年おめでとうございます。
1年って、早いですね。
けど、なぜだか、もっと前から開設されていたような気さえします。
不思議です。
これからも財津さん同様に自由気ままに続けていってほしいです。

ありがとうございます!

泉本夏夜 様
本当に過ぎてしまえばアッと言う間だったように思えます。
泉本夏夜さんから初めてブログにコメントを頂いたのは、
振り返ると昨年の7月10日の「ウルトラマンの日」のブログでした。
ブログを初めて1ヶ月間は何の反応も無く、このままただの日記に
終わるのでは?と思っていましたので、すごく嬉しかった記憶です。
たとえが良いですね~!
「財津さん同様に・・・」(^^ゞ
ハイッ!自由気ままに続けていきたいと思います。(^o^)
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!