トランスフォーマーⅡ

今日はお詫びからさせて頂きます。
とまと日和さんのブログ 「雨のち虹。時々とまと」さんでランキングサイトへの違反行為について書かれてありました。その中で、ランキングサイトへランキングと分かっていないのに飛んでいってしまう画像について書かれており、モロ当てはまっておりました!
今までに、応援したくもないのにランキングサイトへ飛んでしまった人がいらっしゃると思いますし、そうで無くてもよく考えれば分かる事、騙し行為になると思います。        お詫び申し上げます。m(__)m

とまと日和さんのご指摘部分
「③ ランキングサイトと関係のない画像やイメージからのリンク」の部分について該当するものとおもいます。
(すみません!抜粋は他へのコピー(私も含め)の源になってしまう為訂正削除します。)部分的な一部コピーも、もしかすると誤解を与えてしまうかも知れませんので詳しくはとまとさんのブログで確認して下さい。為になりますよ!)


※ただ、応援宜しく!までルール違反とは思いませんので、見に来て頂いている方へ騙しの行為でも無いと思いますし、続けたいと思います。
ここで書くのはもちろん良いと思いますのでおもいっきし

応援宜しくお願いしま~す!(^o^)v


本日は昨日に続き、映画館です。
今日のご紹介は「トランスフォーマー/リベンジ」です。
    
1作目よりも更にパワーアップされて、爆破の実写部分がリアルなだけに、息付かせぬ面白さに仕上がっています。俳優さんも前作に引き続き同じメンバーの為、前作を理解されての役どころで前作を凌ぐものになっています。
    トランスフォーマー「サム・ウイドウィッキー」    トランスフォーマー「ミカエラ・ベインズ」
     サム・ウイドウィッキー役の     ミカエラ・ベインズ役の
       シャイア・ラブーフ         ミーガン・フォックス
  トランスフォーマーパンフ表  トランスフォーマーパンフ裏  トランスフォーマー監督・制作総指揮マイケル・ベイ
          トランスフォーマー監督・制作総指揮マイケル・ベイ

ロボットものと言えば古くは鉄人28号からマジンガーZ、ガンダム、そしてトランスフォーマーとそれぞれの時代で必ずヒットしてきており、男の子には欠かせないものですね!
中には女性でも好きな方はいらっしゃると思いますが、遊びも様々に変化してきておりますが基本的な部分は変わらないと思っております。
トランスフォーマーの漫画こんなものが・・トランスフォーマーが分かります。
    



本日の「今日は何の日」は
1894年6月30日、イギリスのロンドン市内を流れるテムズ川にタワーブリッジが完成した日です。 入港の障害となることを避けるため跳開橋として1886年に着工され8年後の今日の日に完成されました。タワーの高さは40m、左右のタワー内部には展望通路や歴史博物館があるそうです。ロンドンの観光スポットにもなっているそうですよ!
     ロンドン塔とタワーブリッジ     ロンドンのタワーブリッジ
タワーブリッジの公式サイトが有りました!
こうしたサイトがあると、旅行する際も前もって調べて行ける為、嬉しいですネ。行けなくても旅行気分にもさせてくれますし、全世界を回れる人は少ないでしょうから現地の人が作ってくれるものが世界へ配信、良い時代です。



紫陽花の花がウチに咲いていますが、青い紫陽花は紫の紫陽花と種類が違うのでしょうか?頭がカッパのように禿げているように見えます。ただ単に色が違うだけではないようです。
去年と同じ紫陽花です。(当たりまえか!)^_^;
2種類の紫陽花 紫の紫陽花アップ 青の紫陽花アップ
青の紫陽花の写真がボケていました!w(☆o▽)wガーン

  応援よろしく!励みになります。(^o^)v

comment

Secret

No title

チューリップさんはちゃんと「うち1つはランキングサイトです。」って書かれてるので大丈夫では(・・?)わたしもちゃんと理解してますしww

ロボットものと言えば、小さい頃は合体ロボットシリーズも大好きでした♪で、その時のおもちゃで甥っ子が遊んでるらしい。やっぱり男の子だe-446

紫陽花の色は、確か土が酸性かアルカリ性かで違ったはず。でも、同じ所から伸びてますよね?う~んξ( ̄~ ̄ )

ちょっと独り言っぽくなっちゃいましたe-330失礼しました!

ふむふむ

確かに以前画像からランキングサイトに飛ぶようになってましたケド
どれかがランキングサイトに飛びますって表記されてませんでしたっけ?('〇';)
なんだかくじびきみたいで楽しかったですがーw
騙されたとゎ一度も感じませんでしたよ^^
たまーにありますね
何も説明を書かずに「追記」を押すとランキングに飛ぶところとか('〇';)
なんだかガッカリするのです

ただ押して貰うだけじゃなく
押してくれた方に楽しんで貰うのも押して貰うコツだとどこかのブログで見ましたよ^^

きっとここに来ている他のみなさんも
騙されたとか一度も思ってないのでゎないでしょうかー^^

No title

私も結構楽しんでいたんですけど。。。
宝探しのようで。
チューリップさんはちゃんと断り書きなさっていたので、違反行為でも何でもないですよ。

トランスフォーマーはよく分からないですけど、
紫陽花キレイですね~。

No title

私も、トマトさんのブログ論を読みました。おおむね同感でした。
プリティ・カフェ・チューリップさんは何もないのでは?
お詫びしなくともよいのではと思いますが・・・

紫陽花はいろんな色があるのですねー。長持ちのよい花ですよね。
野生の花なのでしょうか?

No title

こん
あじさい大好きです
一つの所から2種類も咲くなんて
うらやましいです
西洋あじさいとガクアジサイかな?
思わず調べちゃったv-218

ううむ

ターミネーター4と
迷って、T4をみました。

でも、こちらも良さそうですね!


ロンドンのタワーブリッジ...
いつか見たいものです。

お願いします。

先日は、ご訪問&コメントを、ありがとうございます。

とまとは自分のブログの各記事に、「記事の無断転記」をお断りすることを、明記しております。
恐れ入りますが、こちらの記事でも、とまとのブログから抜粋した部分には、そのことを明記して頂けないでしょうか?
こちらから、他の方に無断でコピーされては、著作権が侵害されてしまいますので。
どうぞ、よろしくお願いします。

合体ロボって何か名前有りましたかね~?

けんタウロス 様
ランキングサイトについては、安易に遊び感覚でいました。(^_^;)
誤解を与えるものはやはり辞めた方が良いと思いますので、
改めたいと思います。
ロボットで合体するものも確かに有りましたね!何て言うもの
でしたか・・・思い出せない・・(ーー;)
確かトランスフォーマーに似た感じで、幾つかの車が合体して
頭になったり、胴体になったり・・大きなロボットになるというもの
だったような・・・
紫陽花ですが同じ所から咲いています。悩ませてしまっている
ようで申し訳ないです~!(^^ゞ
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿


今度はランキング無しで・・

愛音様
私もゲーム感覚で遊んでいたつもりだったのですが、ゲームと
ランキングを合体させるのはやはり断りを入れておいても
辞めておこうと思います。ご心配をお掛け致しました。(^^ゞ
「くじ引きみたいで楽しかった」と言われると・・・
嬉しくなって、また作っちゃおう!と思いま~す!
もちろんランキングは無し!で入れますので、また遊びに来て
下さいネ!
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

デジカメは苦手です。^_^;

Nemo様
楽しんで頂いている方ばかりだと良いのですが、いろんな方が
訪問しますし、コメント頂いているかたばかりでは無いので気を
つけなければと思ってしまいました。(^_^;)
今、庭で一番目に付く花が紫陽花なのですが、私の持っている
一眼レフカメラはフイルムが必要なので、お手軽なデジカメか
携帯で最近は撮ってしまうのですが、どうもピント外れが多くて
ダメですね~!
同じ様に撮っているつもりなのですが、青い方がボケてしまって
います。ン~?どうしてなんでしょ・・・?
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿

野生の紫陽花が有るかは・・?

荒野鷹虎様
トマトさんのブログを拝見させて頂き、アッと思いました。
まともに注意書きなど読まずに「同意」ボタンで進む事が多いので
助かります。あまり順位など気にしないのですが、気にされる方が
いらしたら面白くないと思いますし、少しでも違反と思われる方が
いらっしゃれば直せるものは直したいと思います。^_^;
自分で違反と思わなければやっちゃいますけどネ!(^^ゞ
花は苦手な分野で私もよく分からないのですが、紫陽花の色は
他にもあるのでしょうか?庭には写真の2種類の紫陽花しか無い
ので今度散歩がてら他の庭でも散策してみたいと思います。
紫陽花に野生があるかどうか・・・
私にはさっぱり分かりません。(^_^;)
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

どっちが西洋あじさい?

まさはさきち様
あじさいは結構長く鑑賞できるから良いですよね!
家内が庭をセッセとやっているもので、どうして2種類咲いている
のか聞いてみないと分かりませんが、
ナイショの話しセンス無し!(^_^;)
部分部分写真で撮ると少しは粗が見えなくて良いのですが、
庭全体を見るとアンバランス!花の横に野菜が植えてあったり
私には草にしか見えないものが薬草だから・・とか・・
西洋あじさいとガクアジサイですか!
で、どっちが西洋あじさい?(^^ゞ
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

トランスフォーマーも良いですよ!

grassyspot様
ターミネーター4を観ましたか!
シュワちゃんが出た!と思ったらすぐ消えてしまいました。(ーー;)
もっと観たかった人の為なんでしょうか?
もう完全にシュワちゃんの映画では無かったですね。
トランスフォーマーは前作よりズット面白かったです。
ミーガン・フォックスさん可愛い女優さん、将来が期待できそうです。
ロンドンのタワーブリッジここには行った事が有りませんが、
私もいつか行ければなあ~!と思いますねェ
もう無理かなぁ?。。。(〃_ _)σ||。。。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

また何か教えて下さいね。

とまと様
「記事の無断転記」、申し訳ありませんでした。
転記した部分はさっそく削除しました。
違反行為についての部分、ためになりました。(^o^)v
ゲーム感覚、遊びで皆さんに喜んでもらえるかなぁ?位にしか
考えていませんでしたので、改めたいと思っております。
とまとさんのように、しっかり文章を読んでいる人が少ないのが
分かりますね。また何かわかりましたら皆さんに教えて頂けると
嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

No title

ありがとうございますm(__)m
とまとの記事にも、お礼のメッセージと、リンクを追加いたしました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

紫陽花・・・すごいですね
こういう形のものは 初めてみました

品があって こんなきれいな色のお花に
「カッパ」はちょっと 気の毒な気が・・・

一輪でゴージャスな花束みたいですね
青いのはちょっと ケーキのようです
嬉しい びっくりでした

素敵なものを 見せていただいて
ありがとうございました
(なんか 元気が出ました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介感謝いたします。

とまと 様
記事にご紹介ありがとうございます。
また新しい情報などありましたら
宜しくお願いいたします!m(__)m



紫陽花

蜜柑様
さっそくのご訪問ありがとうございます!
紫陽花、カッパの皿のように見えませんか?
こういう形って少ないのでしょうか?
蜜柑さんのコメントステキな表現ですね。ゴージャスな花束にケーキ
ですか~!?なにか凄く喜んで頂けているようで嬉しいです。
青い方がボケていたので、再度挑戦で撮ってみたくなりました。
嬉しいコメントの数々、感謝致します。(^o^)v
またのお越しをお待ち申し上げます。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

(^o^)丿

【・・・・・・・・】様
私も同じ意見です。
…(/^o(・・*) 分かっています。
ありがとうございます!(^o^)v
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!