マリリン・モンロー

最近、やたらと「相互リンクのお願い」なんてメールが入りますが、
どうなんでしょ?ブログをされている方なら大歓迎なんですが、・・・

どんな所か伺って覗いてみると、ブログパーツやらデザイン会社やら・・
訳の分からないもの・・・相互リンクと書いてあったので、
我が「プリティ・カフェ・チューリップ」はどこでリンクしているのか?
と見てみると、「プリティ・カフェ・チューリップ」と、・・・
名前を入れて検索しなければ出て来ない!
これで相互リンクと言えるの?メールを頂いた業者の方、
申し訳ありませんが当面パスさせて頂きます。m(__)m

メールアドレスを入れているせいか、やたらとメールが入ってくるようになりましたが迷惑メールで無い限り、面白く拝見させて頂いております。できればブログのコメントの方が、嬉しいですけどね!(^_^)



本日の「今日は何の日」は・・・マリリン・モンローの亡くなった日です。
1962年8月5日、マリリン・モンローが自宅で死んでいるのが発見された日です。警察は睡眠薬の飲み過ぎによる事故死と発表、1926年6月1日生まれのわずか36歳でした。
   マリリン・モンロー3    マリリン・モンロー000

帰らざる河フィルム

 マリリン・モンローは私生児と言われていますが、その後の工員からモデル、ハリウッド女優への華麗なる転身、そして死。人生を急いで通り過ぎた女優は、今尚、50年近く経とうとしているにも関わらず、永遠のシンボルとして語られます。

 映画では一般的に沢山の歌が投入されており、その歌がヒットするなんてことが多々有ると思います。
 今では珍しくも無いのでしょうが、昔は女優と歌手は区別されており、劇中の歌は吹き替えが主流、その中で歌手では無いモンローですが全ての歌を自分で歌っています。



 マリリン・モンローの歌声を・・・

  I WANNA BE LOVED BY YOU

  紳士は金髪がお好き

  Bye Bye Baby

  Hot'N Cold



  帰らざる河


マリリン・モンロー001


  「お熱いのがお好き」なんかはビデオで何回か観ましたが、お笑いたっぷりで楽しませて頂いた映画の1本でもあります。(^o^)v
  1960年、第17回ゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)をモンローがこの作品で取っています。


             マリリン・モンロー6
1947年に「嵐の園」でスクリーンデビュー、1961年の「荒馬と女」に至るまで毎年の様に映画に出演していましたが、・・・・残念なファンが多いことでしょう。

ブログランキングの応援して頂ける方は下記をポチッと!
はて、ど~れだ!って解かりますよね。(;^_^A
  マリリン・モンロー00502   マリリン・モンロー005   マリリン・モンロー00501
(お宝画像有りました?  (*゚・゚)ンッ? (v^-^v)♪   )



明日は月1回の病院の日です。果たして採血は・・・
 可愛い看護婦さんだと良いのですが・・・
           プチ(。・・)σ(☆。x)いてっ
                         ( v^-゚)Thanks♪

comment

Secret

No title

マリリンモンローって有名だけど
映画は見たことがないような??
子どもだったし…
でも、魅力的な女性ですよね!
3つポチして楽しませてもらいました~
あ、ミントちゃんで!

今日は湯船につかりすぎていませんかー?
気をつけてくださいね。
過ぎたるは…です。


No title

ドキッ!
ビックリしましたよ~ぉ
桜っちの写真かと・・・思いましたぁ v-388

マリリン・モンロー可愛いですよね
でも、声は随分、大人っぽいな~ぁと
・・・ばあやが申しておりました(汗)
tedukuridaisukiさん同様
桜っちも・・・若かったから
うん?生まれていなかったかな?

今日のランクリ・・・難しい~ぃ!
3個のうちどれかな~ぁ v-392

あ!ちなみに今日はお酒類飲んでいません
少し真面目に・・・。
明日、お注射、泣かないでねっ!

No title

追伸
知らなかった~ぁ
ミントちゃんも登場!
可愛いっ!

No title

チューリップさん、こんにちは!
採血する看護婦さんがマリリンみたいな美女でありますように♪
あ、痛かったら元も子もない???(^-^)

世界の悲劇的美女!

 私らの時代は、寝てもさめても、モンローでした。!
ケネディー大統領との忌まわしい噂が、早い死を招いたと思っています。只の美人俳優ではなく、歌のうまさ、今で言うアイドル的、かわいらしさが魅力です。!もちろん女性的な面も全男性の憧れでした。!

マリリン・モンロー

tedukuridaisuki 様
私もマリリン・モンローは後で知った存在でした。
でも映画は結構観ましたよ。特に「お熱いのがお好き」は何度か
観ましたが、「ナイアガラ」や「紳士は金髪がお好き」なども楽しい
映画でした。確かに魅力的な女性です。
久しぶりに選ぶ方式で、最後を〆させて頂きましたが、3ツとも
ポチ、ありがとうございます!
湯船・・・昨日は1コックリで1時間でした。(^_^;)
お気遣いありがとうございます。(^o^)丿

休肝日あるんですね!?

桜子ちゃん 様
マリリン・モンロー可愛い人だと思います。
桜子さんの写真、拝借いたしました~!・・・??(o^-')b グッ!
3択・・・難しい?ハテ?困ったぞーこれ以上は・・難しい!
桜子さんにも休肝日は有るのですね!_(^。^;)ゞイヤー
桜子さんが採血するとアルコールが出てくると思っていました
ので少々びっくりです。具合でも悪いのですか?(;^_^A
採血、前回と同じところに針を刺されました。やっぱり痛く
ありませんでしたよ!ベテラン看護婦さんでした!前回の可愛い
看護婦さんは居ませんでした。ザンネン(*v.v)。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

可愛い女性。

Nemo様
残念ながら、今回美女はいませんでした!
なんて言うと・・・大学病院の人見てなければ良いですが^_^;
マリリンは美女と言うより可愛い女性だと思います。
たぶん男性諸君には美人と言う風には映っていないのでは?
と、私を含め思ってしまいます。出る作品がコミカルなものが
多い為なのでしょうか?可愛らしさが表面に出ていて、それは
生い立ちから来ているものと思いますが、・・・一言で言うと、
「愛されたかった女性」と、「追憶マリリン・モンロー 」の本なんか
を見ますと思ってしまいます。世界の男性からこれほど愛されて
いる人は類を見ないのに・・・個人的に愛されたかったのでしょうね。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

モンローファンでしたか!

荒野鷹虎様
寝てもさめても、モンローでしたか!
モンロー亡きあと墓には今も赤いバラの花で飾られている風景は
2番目の夫が定期的に続けていた事で、その夫ジョー・ディマジオ
が亡きあともファンクラブのボランティアの手により続けられている
と言われており、50年経った今もいかに愛されていたかを象徴
していますね~。
ジョン・F・ケネディとの噂が早い死を招いたと・・・
確かにそう思えますね。逆に私はジョン・F・ケネディの暗殺事件
がモンローが亡くなった翌年に起こっている事で、暗殺犯はモン
ローのファンだったのでは無いか?という説なんですが2039年
まで証拠物件の公開はしないようなのでやっぱり政治が関与して
いるのでしょうかね~?
しかし可愛い女性を早死にさせる事件は悲しいものですネ。
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿

早速コメントに来ましたよ~~ん^^

pinky様のとこからきました~~tulip30jpです!
8月5日は私の誕生日なのです!!!!!
プリティ・カフェ・チューリップ様、お祝いにマッチ下さいね~~^^

モンローって足の指が6本あったって何かの本で読みましたよ~。。。

お誕生日、おめでとうございます!

KIYOMI 様
さっそくご訪問ありがとうございます!
どこにコメントされたのか?と思っていましたら、
ご自分の誕生日の日の所だったのですね。^_^;
お誕生日、おめでとうございます!v-300
チューリップのマッチくらいで良ければお送りしますよ。
モンローの足の話は分かりませんでした。ホー!ですね。
「tulip30jp」 さんのお名前でコメントされるものと思っていました
ので一瞬?と思ってしまいましたよ。(^_^)
マッチは火薬は送れないので、中身を抜いて送りますので
期待しないで待っていて下さい。^_^;
またのご訪問、よろしくお願いいたします!(^o^)丿

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

マスター、お返事ありがとうございました。
期待して待ってます。♡→ܫ←♡
マッチ(火薬)は郵送できないのですか???
当時そのままのマッチ棒も欲しかった。。。( _ _ )..........o
宝物にします!!よろしくお願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

追伸
マスター、pinky様も欲しがってます。。。
複数残ってましたら、二つお願いします。m(._.)m

マッチ棒はご自分でネ!

KIYOMI様
来週中にはメールを頂いたご住所へ送ります。(^o^)v
宝物にするほどのマッチ箱では有りませんよ~!
期待しないでお待ちください。
マッチ棒は残念ですが、抜いてお送りいたします。(;^_^A
郵便でも宅急便でも可燃性のあるものは送れませんので
マッチ棒はご用意されて雰囲気を味わって下さいネ。
ではでは!
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!