アマルフィ女神の報酬

本日観た映画は、アマルフィ女神の報酬です。
普段あまり邦画は見ないのですが、サラ・ブライトマンさんの歌が聞けるという事も有り、織田裕二さんの映画も好きなので出かけました。
  織田裕二(アマルフィ)-1  織田裕二(アマルフィ)イタリア上映会-2
           ロケ地             イタリアで視聴会で絶賛

アマルフィ(女神の報酬)2

  織田裕二さんの外交官役、
    良いですね~!
    ロケ地のアマルフィですか
    綺麗な町・・行ってみたい。
    結末が分かってしまうと・・・

  サラ・ブライトマン(アマルフィ)


映画の中で、タップリ聴かせてくれる
サラ・ブライトマンの歌声、
そしてエンディングでも・・・
また聴かせてくれますね~(v^-^v)♪
time to say goodbye

昼間、ボリュームを大きくして聴きたい歌声です。
最近、外国のCGばかり目立った映画ばかり観ていたせいか、何か新鮮!歌声のせいも有るのかも知れませんが、・・・☆2ツ半・・・マイナスの半分は主役ばかり追いすぎです。脇役(犯人役)の設定が甘いですね。


  
本日、8月9日の「今日は何の日」は、長崎の原爆の日ですね。
風化させてはいけない事ですが、いろんな人のブログで見ます。
私は、昨年も触れていますので、今年は別のご紹介を・・・
1963年8月9日、歌手のホイットニー・ヒューストンが生まれた日!です。
好きな歌手の一人でありまして、歌の上手さは母親ゆずりの面が多大にあると思います。22歳の時にアルバム「そよ風の贈り物」でソロデビュー、アルバムの中から大ヒットが何曲も出るという素晴らしいシンガーです。
そのアルバムの中から・・・・・
私の好きな曲を聴いてみて下さい!(。・・)σ 「すべてをあなたに♪」

声のメリハリが有る歌い方、 ホイットニー・ヒューストン
Where Do Broken Hearts Goこんな歌も良いですよ。(^^ゞ




 花火-5  花火-6  花火-1  花火-7
家から歩いて500m位でしょうか?信濃川まで・・・人がいっぱい!
カメラ持参したは良いが、電池切れ・・・携帯での撮影・・・ダメだこりゃ!
新潟まつり花火大会も本日終了!
あとは各地でどれだけ楽しむ事が出きるでしょうか?

時間が無くなってきたので、ブログランキングは過去から再現!
    _ロ(。。* )mポチ!
          みんと2 
押しやすいでしょ!(;¬_¬) ジロッ       で、でかい!・・・(゚_゚i)タラー・・・

comment

Secret

No title

音楽も最近ちゃんと聴いていない…
「すべてをあなたに」良い歌ですね

花火大会の会場まで近いんですね!
こちらはお盆の送り火の意味を込めて
16日に花火大会があります。
車で行っても駐車場とか面倒なので
ほとんど行きませんが…

夏は花火~!

tedukuridaisuki 様
好きな音楽を良い歌と言われると嬉しいですね。
tedukuridaisuki さんと好みは一緒かな?(^^ゞ
花火大会の会場まで、歩いても10分はかからないです。
前は家からでも見れたのですが、新幹線が家の道路を挟んで
ドーン!とそびえ立ったので邪魔をして見れなくなってしまいました。
そちらは16日ですか、お車の人は確かに大変でしょうね~
皆さん同じ目当てで来られるわけですから・・・
会場近くのTUTAYAさんとかマグドナルドさんは照明を落として
花火をより楽しめるようにしていましたし、駐車場は花火を見に
来ている人に開放して敷物を敷いている人が大勢いらっしゃい
ました。粋なハカライをしてくれるものと思っております。
コメント、感謝いたします!(^o^)丿

No title

ホイットニー・ヒューストンのCD持っています
私、大好きです
映画も何度も見ましたっ!

これがあの噂の?花火ですね
電池切れには注意しましょう~ぉ!

でも、眩しいぐらい明るく綺麗な様子が
分かりますっ!
私にとっては・・・今年初めての花火かな~ぁ?

おお~ぉ!迷わずポチが出来ますよぉ!
★!ついでにミントちゃんの頭もナデナデ!

No title

アマルフィの街のイメージとサラ・ブライトマンの美しい歌声がピッタリだと思いますd(^^ )

"すべてをあなたに"昔ビッグバンドで演奏したことがあります♪
その時は色っぽいソロサックスに編曲していましたが。
惚れ惚れする名曲です☆

感謝です。(v^-^v)♪

桜子ちゃん 様
ホイットニー・ヒューストンのCDはどれも良い!ですよね~
花火会場までは近いのですが、行ってから電池切れに気づき、
戻ってもよかったのですが、撮影する為でなく、楽しむ為に
来たのだから・・・と自分に言い聞かせ見物に没頭していました。
でもやっぱり携帯の写真では良くなかったです。失敗でした!
いつもコメント、感謝いたします!(^o^)丿

やりますね~!(v^ー・)

けんタウロス 様
アマルフィの街のイメージと歌声は合ってますよね~!
映画の大画面でみたサラ・ブライトマンの歌声には聞き惚れて
しまいました。日本の映画では無かった気になってますね。
イタリアで視聴会で絶賛されたのは、歌のおかげでも有ると思いますよ!
"すべてをあなたに"昔ビッグバンドで演奏したことがあります♪
ほう!やりますね~!音楽、楽器を何かしらやられている人は
かっこ良いですよ!選ぶ歌も渋い!(゚ーÅ) ホロリ
コメント、ありがとうございます!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!