号外

ついに、号外が出ました!  チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
号外1 号外3
号外2 号外4
つい、この間まで良くても1回戦しか勝てないと思っていた新潟県勢が、ベスト8に入って良かった!良かった!と、思っていたらまさかまさかの決勝戦へ!?

今日はお仕事でしたが、仕事場ではラジオのボリュームを上げ聞いていました。何と8回終わって2対0!9回に1点を取られヒヤヒヤものでしたが、皆で
やったー!」と叫んでいました。(^o^)v

甲子園の常連を破ってきた県立岐阜商業にはかなわないのでは・・・?
新潟の日本文理は、県立岐阜商業からみれば対戦相手に恵まれていたんだ
から、負けても仕方ない・・・と、・・・思っていたのに・・・本当に強いの??

県立岐阜商業の山田投手に強いチームと言ってもらえて嬉しい~!が、
決勝に上がってきたチームは「中京大中京」!!終わったか~?!
なにせ「中京大中京」は夏の甲子園過去6勝の伝統あるチーム、7勝目を狙うチーム対、初決勝進出チームの新潟では差がありすぎでは無いかい?(^_^;)


ブログも号外と言う事で、時間が無いのでこれにて!(^_^;)
明日になると使えないと思うので、先に出してしまいます。
21日のコメントの返事が書けていませんが、
明日必ず入れますので、・・・スミマセン!!m(__)m

  応援よろしく!励みになります。(v^-^v)♪

comment

Secret

No title

号外が出てましたか!

日本文理は良いチームだと思いますd(^-^ )
決勝戦、最終回の粘り強い攻撃…
素晴らしい試合をありがとう!と言いたいです(ノД` )

良い試合でした。

けんタウロス 様
高校野球で号外が新潟にでるなんて初めてです。(^_^;)
「中京大中京」は決勝に望んだ試合は全て勝っていて、
高校野球歴史上、トップを走っているチーム。(7勝は1位)
新潟はと言うとまるで逆で、この夏が始まる前までは全国で
勝率最下位の県勢!1回戦負けの常連。
過去を見ると象対蟻の試合になるように思えましたが、
8回までは大差で、盛り上がりもなくラジオを聞いていました。
聞いていた同僚みんなで大差がついたね~!なんて言って
いたのですが9回2アウトからの最後まで諦めない根性!
もしかしたら、・・・ライナーでなかったら逆転していたかも・・・
興奮させてくれた試合でした。
終わったら負けた試合でしたが拍手~です。
けんタウロスさんの言うように 「素晴らしい試合をありがとう!」
ですね!(^o^)
コメント、ありがとうございました!(^o^)v

No title

地震で苦しんだ新潟に応援していましたが、さすが、全国一の優勝回数の、中京高には勝てませんでしたねー。
いつもの記事がないのがちょっとさびしかったですね~^^☆

No title

私も試合見たかった~ぁ
ニュースで見ただけだから
・・・残念!
でも、いい試合だったみたいで
良かったです!
私、もお時間なので短めに
★!おやすみ~ぃ!

いつもどうも!

荒野鷹虎様
応援、ありがとうございます!
いつも初戦敗退がパターンでしたから、
今年は大いに盛り上がりました。
決勝戦ではおしくも負けてしまいましたが、だれもが勝ったかの
ように喜んでいますよ!(^o^)
とりあえず号外がでたので、書く時間は無かったのですが、
ムリヤリこれだけでアップしました。
「いつもの記事がないのがちょっとさびしかったですね~^^☆」
いつもありがとうございます。
また、宜しくおねがいいたします!(^o^)v

大差で負けないで・・

桜子ちゃん 様
会社では仕事どころでは無かったですね~!
テレビやらラジオで全員が釘付けと言ったところだったでしょうか。
惜しくも敗退してしまいましたが、誰もが気分的に勝った時のように
興奮していましたよ。
万年最下位の新潟チームですが、大差で負けなくて良かったです。
それだけをみんな心配していたのですから、・・・
コメント、感謝いたします!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!