謹賀新年!

謹賀新年!
皆様、明けましておめでとうございます!m(__)m
昨年中は数々のご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
コメントを頂いた方も、またご訪問された方に対しましても、厚く御礼申し上げます。
年賀状2010虎

今年の年賀状は、 書いている暇が無かったので、息子の絵をスキャナーでコピー縮小させて使わせて頂きました。大きな絵なのでつなぎ合わせました。継ぎ目が出てしまいましたが、ハガキで見る分には・・・まあ良いか!・・(^^ゞ
筆ペンでの宛名・裏書きですが、ブログでは汚い字をお見せできないのでパソコンでの入力にしておきます。(^_^;)


昨年中は、いろんな面で皆様より元気を頂きました。
心より、御礼申し上げます。
また、毎日のように訪問頂いている方には、月の半分も書けない日々が最近続いており、申し訳ございません。今年こそは頑張ろう!とは思うのですが、明日2日から仕事の私としては、当分今の状態が続きそうです。(ーー;)
永い眼で見てやっておくんなさいマシ!m(__)m

  
はて! 今年も姉の所で、除夜の鐘を先ほど叩いてきました。
 除夜の鐘 除夜の鐘3 除夜の鐘2
ここでは、除夜の鐘を鳴らし始めると、近所の子供らが出てきます。
人数が多くは無いので、好きなだけ子供らは叩いていきます。
私は10回ほど・・・
               ゴーン!厄払いじゃ~!!
                オリャ(ノ-o-)ノ┻┻┻┻(ノ>。<)ノアタッ!

深夜の為、フラッシュをたいても近くしか撮れず真っ黒な写真ばかり・・
鐘の部分だけが写ります。σ(^◇^;)。。。
除夜の鐘の最後、108回目は終りの合図としてゴ~ン、ゴ~ンと2回続けてここでは鳴らしています。世間の除夜の鐘はどうなんでしょ?ここだけ?



叩きに行く前に、会社からエラーの知らせが・・・m(。-_-。)mハァ~
本日、休みですがちょっと会社へ寄らなければいけないようです。
元旦から職場復帰かいな~Σ(-。-*)oガーン!

朝起きたら直ったよ~!と言う知らせでも入らないものか・・?


では、みなさま!
       今年もよろしくお願い申し上げます!

ミントの新年

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元旦からお仕事ですか?お疲れ様です^_^;
頑張って下さいね。

No title

おめでとうございます♪

除夜の鐘をついたのですか!
凄いなあ~

それにしても元旦からお仕事、ご苦労様です。

今年もよろしくお願いしますね~

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

除夜の鐘、こちらまで響いてくるようです!
チューリップさん、元日早々お仕事ですか~。
お疲れさまでした。
でも、とても幸せなことですね~♪

おめでとうございます!

今日やっと帰宅しました。賀状有難うございました。今年も宜しくお願いいたします。
取敢えずごあいさつまで!

新年、明けましておめでとうございます!

じゅんこ様
あけましておめでとうございます!
お正月三ヶ日は仕事をしてはいけない日!・・・
にはなりませんね。(^_^;)
お疲れ気味です。ようやくゆっくり出来る月かな~?
今年も宜しくお願い致します!m(__)m

tedukuridaisuki様
あけましておめでとうございます!
除夜の鐘、今年も突いてきました。
近くで聞くと心が洗われますよ~(^.^)
お仕事、今日は暇でした。
今年も宜しくお願い致します!m(__)m

Nemo様
あけましておめでとうございます!
除夜の鐘、うさ晴らしでは無いですが、思いっきり
突いてきましたよ!(^^ゞ
Nemoさんの所まで届いたかな~(^.^)
今年も宜しくお願い致します!m(__)m

荒野鷹虎様
あけましておめでとうございます!
今年の賀状はチョット手抜き、息子が色エンピツと
パステルで書いたものをスキャンして拝借してしまいました。
事後承諾でしたが・・・(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!m(__)m

見事な虎ですねー!

おはようございます。!
強さの中に、優しさがある立派な虎です。!
元旦から、お仕事とは、縁起がよいことですよ・・・!営業繁盛の表れです。!
それにしても、大変でしたねー。ご苦労様でした。
今年もお互い頑張りましょう!

トラ!

あけましておめでとうございます。
正月から仕事でしたか。お疲れ様です。
立派なトラのイラストですね。これを年賀状で頂いたら、
ありがたいですね。この1年、悪運を寄せつけなさそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
TULIPがまた集まってくれることを願うとともに
プリティ・カフェ・チューリップさんも元気な1年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます

わお!すごいトラの絵ですね
迫力ありますよ
息子さんの絵?
プロ並!

今年1年、昨年よりはいい年になりますように~

今年も宜しくお付き合いくださいませ!

今年は鷹虎さんの一年ですよ!

荒野鷹虎様
2度目の投稿ありがとうございます!
「強さの中に、優しさがある立派な虎です。!」
息子が喜んでおります。(^o^)
強い虎ですが、恐い顔ばかりでは無い、と・・・
強いものは優しさも備えていないといけないそうですよ。
言う事は、いっちょまえです。
元旦から仕事は縁起が良いのですか?
それは知りませんでしたが、正月くらいはやっぱり・・・
休みたかったです。(^_^;)
今年は鷹虎さんの年ですね!虎の活躍を見たいですね。
また今年もよろしくお願い申し上げます!m(__)m

あけましておめでとうございます!

泉本夏夜様
あけましておめでとうございます!
正月から仕事ですよ~年中無休の会社ですから誰かが出勤
しなければいけないのですが、正月くらいはお休みして鋭気を
養いたいものです。(^^ゞ
このトラのイラストを年賀状に!と思ったのは私です!(^○^)
息子は使っていないんですよ。ハハ・・・
色紙大の息子の絵をトラの部分だけ頂いちゃいました。
チャッカリな私ですが、また一年よろしくお付き合いください。
今年もよろしくお願い申し上げます!m(__)m

桜子ちゃん 様
あけましておめでとうございます!
トラの絵、迫力ありますか~!私も気に入っているので
勝手に使わせてもらったのですが、本人は油絵が得意と
言うか、小学生の頃からやっているので上手いわけです。
でもこの絵は色エンピツとパステル(クレヨンのようなもの)
だけで書いているそうで、そのわりに迫力出ています。
アマプロです。漫画家志望なのですがネットで漫画のイラストを
描いて小遣い稼ぎをしているようですから・・・(^_^;)
毎年、良い年になって欲しいですね~
こちらこそ、宜しくお付き合いお願い申し上げます!m(__)m

あけましておめでとうございます

はじめまして。
良い絵に惹かれてコメントさせていただきます。
虎可愛いです! 凄い迫力だけど、なんか可愛い・・・
撫でてみたいけど噛みつかれそうで触れないジレンマを感じます(笑) 
まだ通い始めて日が浅いですが、楽しく拝見させて頂いています。
洋楽や歴史の話など自分好みのアドレナリンが出てきそうな(笑)話が多くて好きです。
これからも頑張ってくださいっ!!

はじめまして!

くろたん様
新年、あけましておめでとうございます!
初めてのコメント、ありがとうございます!(^o^)v嬉しいです。
虎の絵、評判良いみたいですね~
年賀状を見た人はどう思っているのでしょうか?気になって
きました。(^^ゞ 
「まだ通い始めて日が浅いですが、
楽しく拝見させて頂いています。」

ありがとうございます。m(__)m
最近、ブログ書く時間が無く、会社の休みの日だけに
なってきています。更新が遅れていますが、時々遊びに
いらして下さいネ!
頑張る元気が出てきました!(^.^)
以後も、宜しくお付き合いお願い致します!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!