ヒース・レジャー

先日、映画館で頂いた「映画ドラえもん新聞」
映画ドラえもん新聞-7 映画ドラえもん新聞-5 映画ドラえもん新聞-3 映画ドラえもん新聞-1
映画ドラえもん新聞-8 映画ドラえもん新聞-6 映画ドラえもん新聞-4 映画ドラえもん新聞-2
ドラえもんと聞いて遠い昔を思い出しました。
今の前に勤めていた会社で、「歩き方がドラえもん」??と、言われていました。
歩き方がドラえもん・・??どんなん?
ドラえもん・・好きなマンガです。表立っては言いませんが、好きなキャラクター
なんです。(ナイショです。(^^ゞ)    クリックで呼んでみて~!(^^)ドラえも~ん
(^ヘ^)ウーン♪ いいキャラです!



本日観た映画は「Dr.パルナサスの鏡」ですが、・・・
よく分からない映画でした。(;^_^A
男優が入れ替わり立ち代わり・・・もともとヒース・レジャーが1人何役かでこなす予定だったのでは?と思うのですが、知ったる顔が次々出てくると混乱してしまうのは私だけだったのでしょうか?σ(^◇^;)。。。

映画=「Dr.パルナサスの鏡」バットマンシリーズの「ダークナイト」で、ジョーカーを演じ完成を待たずに亡くなった男優のヒース・レジャー、そのヒースが撮影中に急死したことで「Dr.パルナサスの鏡」は、映画自体の完成が危ぶまれていましたが、その窮地を救ったのは、ヒースの親友ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人でした。ヒースの撮影中だったフィルムとあわせ、現実と鏡の世界を変幻自在に行き来する青年トニー役を4人1役で演じ、完成させたと言います。
友情出演でギャラ無し?と言うのは本当だろうか・・・?(^_^;)

 Dr.パルナサスの鏡
映画「Dr.パルナサスの鏡」フィルム       ヒース・レジャー
           ヒース・レジャー
(2008年1月22日28歳という若さでした。)

     あらすじ(ユナイテッドより)
現代のロンドン。馬車が止まり、奇妙な舞台と旅芸人の一座が現れる。1000歳以上という老人のパルナサス博士、博士の娘ヴァレンティナ、曲芸師の若者アントン、そして小人のパーシーが一座のメンバーだ。博士の瞑想に導かれて舞台の鏡の中に入ると、観客は自分の欲望を形にした幻想世界を体験する。ある晩、博士の前に悪魔のニックが現れる。博士はかつて悪魔と不死と引き換えに、「娘が16歳になったら差し出す」取引をしていた。一方、ヴァレンティナは橋から吊るされていた若い男トニーを助ける。記憶喪失の彼はそのまま一座に加わるが、それは悪魔の企みのうちだった。

もし、これから映画を観る人がいるのなら、お勧めするのは一般的に原作本が出ているなら先に読む事をお勧め致しますし、本が無い場合はしっかり映画館や雑誌など・予告(あらすじ)を知った上での鑑賞を勧めます。
鑑賞の補足となって、理解が深まると思いますよ。(^o^)




さて・・・
本日1月25日の「今日は何の日」は、・・・
北原白秋さんが亡くなった日では在りますが、11月2日のブログで北原白秋さんの誕生をかいていましたので、・・・(T_T)
時間が無いので簡単に、・・・
2007年1月25日、国土交通省がある建築設計事務所の1997年年以降に携わった全国168の物件について内偵調査を行った所、京都にあるホテルで構造計算書が偽造され、耐震強度は基準値の7割程度だということが発覚したと発表した日です。
前年の2006年には姉歯建築士の耐震強度偽装問題が発覚しており、全国で調査すればするだけ同様の問題が出てくると言う底なしの様相を見せていましたね~
最近ニュースでは聞きませんが、貴方の近くのビルは大丈夫かな~?
                (¬o¬)----☆ 



時間切れです。また訪問される日まで!

         応援よろしく!励みになります。 (v^-^v)♪ 
     財津和夫ブログランキング2
       財津和夫さんのソロコンサートまであと・・47日!(^o^)v

comment

Secret

No title

ドラえもんおもしろいですよね

クリックしたら返事しました^^

のび太君がドラえもんに
頼りすぎるのが気になるけどね!

頼りにしたいです。(^^ゞ

tedukuridaisuki 様
ドラえもん!おもしろいですよね~大好きです。
最初の頃、パソコンの壁紙はドラえもんがいっぱいでした。
でも、・・・
壁紙を一回外して別のものに変えたら消えてしまいました。(T_T)
どこへ行ったのでしょうか・・・?(^_^;)
私がのび太君でも、ドラえもんに頼るでしょうね~
ポケットから何が出るのか毎回楽しみでした。
今は・・・もっと頼りたいです。(^^ゞ
よく考えた漫画ですね!「どこでもドア」よく考えついた事!(・・;)
コメント、ありがとうございました!(^o^)丿
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!