マドンナ

昨日は月1回の病院の日でした。
会社の定期検診で、どうも胃にポリープが有るらしい・・・。
F1000006.jpg レントゲン写真を検診先から頂いて大学病院で見てもらうが、毎月の採血では検査項目が違っていて分からないらしい。
結局、次回の検診の時に精密検査を行うことに・・・
胃カメラは免れそうも無いようだ。(;一_一)

ミントの写真集


画像ジェネレーターデコじろうで、また遊んでみた。特集はミントの写真集です。(^^ゞ ⇒
今度は、レントゲン写真でも載せてみようか・・・?
(^_^;) ゲ!見たくも無いですね。


           ミントの写真.展jpg




本日6月11日の「今日は何の日」は、・・・
1987年6月11日、ロック歌手のマドンナがコンサートの為に初来日した日です。
1984年(マドンナ26歳)に発売されたセカンドアルバム「ライク・ア・ヴァージン」が全世界で2000万枚を記録、全11ヵ国でチャートNo、1を獲得し、そのアルバムの中、3曲目に入っていた同名の曲をシングル化したファーストシングルの「ライク・ア・ヴァージンもメガヒットし全米チャート6週連続No.1を記録、一躍スーパースターの仲間入りを果たします。

翌1985年1月に、プロモーションを兼ねて初来日しましたね。
当時の音楽番組の「夜のヒットスタジオ」に出演し、「Like A Virgin」を披露して行きましたが、日本でも同曲がヒットチャート上位にランクインしたことで、1987年のマドンナ初のワールドツアーで、日本での初コンサートが実現したのでしたが・・・。

来日としては2度目ということになりますが、なんとまあファンと言うものはすぐ付くのですね~
大阪の空港で出迎えたファンの数、2万5千人その為動員された警官が千人と、新聞を賑やかに飾ってくれたものでした。


プロモーションビデオやステージにおける過激なパフォーマンス、そしてファッションが問題視されたことも有りましたね~!その間、女優も目指したのか?映画に何回か挑戦しますが、今一評価されず、興行も不発続きでした。

 マドンナ・映画「エビータ」より
ようやく念願のミュージカル映画↑「エビータ」の主演を射止めたのは1996年、マドンナ38歳のことです。 そのクライマックスシーンとも言うべき、画像がアップしてましたので、載せてみます。クリックして見て下さい。

アルゼンチンなど、炎天下での過酷な撮影で総制作費60億円の超大作との事ですが、流れとして必要だったのでしょうが、この歌うシーンだけが記憶に残ると言うことは60億もの大金は必要だったのか・・・?

マドンナの女優としての成果がようやく認められた映画、ゴールデン・グローブ賞のミュージカル・コメディー最優秀女優部門を受賞したり、最優秀オリジナル主題歌部門などを受賞していました。
(この年の10月14日、待望の第一子(女の子)が誕生しています。)

1998年、40歳の時に発売された8枚目のアルバム「レイ・オブ・ライト」は、全世界で1700万枚もの大ヒットとなります。その中から・・・シングルカットもされた「レイ・オブ・ライト




先日、支店長会議に代理で出席してきましたが、ン~・・・ン~・・・
ン~・・・・・・・・・参加することに意義があり・・・ン~・・・・


ここまでで終わってアップしていませんでした。(^_^;)
せっかくですので、こっそりアップしておきます。m(__)m

珈琲カップのご注文を頂いている方、発送が遅れております。
マスターブログランキング
頑張ってますのでポチっと応援宜しく~!
って動きが合ってないじゃん!(^_^;)

comment

Secret

No title

胃カメラですか?
私は数回、飲んでいますよぉ
大丈夫だといいですよね!


画像ジェネレーターデコじろう面白そう!

No title

お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^_^ )
レントゲン写真は、、、遠慮させていただきます(>_<)笑

桜子ちゃん 様

桜子さんは胃カメラ数回?
凄い!・・・いやいや違った(^_^;)
大丈夫ですか~?
飲んだこと無いので今から恐怖なんですけど~(>_<)
祈っててくださいまし~(~_~)i
コメント、ありがとうございました!(^o^)/
あ~心配!^_^;

濡れ烏 様

お体・・・大丈夫じゃないみたい(^_^;)
レントゲン写真は撮った方が良いですよ~!
レントゲンは早期発見のためですから・・・
でも結果が悪いのは、見たくは無いですよね。(^^ゞ
私も遠慮したかった・・・(>_<)
濡れ烏さんも定期的に検査しましょう!ナーンテ(^_^)v
コメント、ありがとうございました!(^o^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!