にいがた祭りだ~!

毎年、8月最初の金・土・日に行われる新潟祭りですが、・・・
今年は3日間とも仕事だ~!。・°°・(>_<)・°°・。エーン
新潟まつり
(クリックで祭りの詳細へ)

新潟大学医歯学総合病院(入院口)毎月の検診で病院へ行きましたが、駐車場が満車でしかたなく裏の入院口へ回りました。(^_^;)
大きな病院だと通院口まで遠いのですよ~!
裏から見た病院!
通院口の方の建物は見えません。見える大きな建物の向こう側です。歩くのも健康的で良いですけどね。(^^ゞ

胃カメラの検査結果は良性のポリープ、
特に何もせず、経過をみましょう!との事。
ん~!病気は一つで十分です。とにかく良かったです。(^_^)v

アサガオ ミントの目の先は~?
朝顔が咲いてきましたが、弦の先の網が足りないと板壁に網を付け足して・・・はり切ってキャタツを上る愛妻、視線を感じ、他にも見ていたヤツがいた!ん~?ミントどこにいる??
その目はなんかいやらしいぞ~!(^_^;)




本日8月5日の「今日は何の日」は、・・・
昨年の記事ではマリリン・モンローの亡くなった日を書いてましたので、今年は




スミマセン!途中ですが母親が、倒れました。
救急車で、木戸病院に搬送されます。入院になりそうです。



もう3時を過ぎました。一応大丈夫との事で、戻ってきましたが、眠いです。(~_~;)
輸血が必要との事、明日いや今日か、また病院へ行きますが、その前に仕事を片付けなくては!これから風呂入って2時間ほど眠ってから会社へ行きます。

コメントを頂いている方、申し訳ございません。
お返事少し遅れます。m(_ _)m




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胃カメラ、大きな問題もなかったようで、まずは良かったですね~
と思ってたら、お母様が!
入院となると色々お世話が大変になるかと思いますが、
無理されませんよう。

No title

同じお祭りでも、私のUPしたお祭りとは月とすっぽんですね~^^さすがは新潟のお祭りは日本一で~す!又写真が綺麗で高度なのも一因でしょう!汗)☆

No title

チューリップさん、ビックリしました!
お母様のご快復を心よりお祈りしています!

鍵コメ 様

ご心配頂きまして、誠にありがとうございます!
輸血も終わったようで、1ヶ月かかると思われた
入院も、少し早まるようです。
検査結果は、すべて出たわけでは無いので、
まだ心配はありますが、多分大丈夫でしょう!
コメント、ありがとうございました!(^o^)/

如月美槻 様

胃カメラ、大丈夫でしたよ~!(^_^)v
ご心配頂きありがとうございました。

自分の入院の時は、さほど感じませんでしたが、
周りは大変です~(^_^;)
前もって分かっていた入院なら、ある程度の準備は
出来ると思うのですが、救急車でそのまま入院となると、
本人の保険証はどこ?など、探し物などで大変でした。
ご心配頂き、ありがとうございました!(^o^)/

荒野鷹虎 様

日本全国、夏祭りが盛んですが、
祭り事はなぜか心踊ります。(^^♪
3日間かけて行われる新潟市の夏まつりですが、
いつの間にか大規模になってしまいました。
でも3日間ともお仕事で参加出来なかった事を思うと、
どんな祭りでも参加できる、その場にいられる人は
幸せだと思いますよ~(^^ゞ
私もいつかゆっくり夏祭りを楽しみたいものです。
コメント、ありがとうございました!(^o^)/

Nemo 様

Nemo さん!私もビックリでしたよ~(^_^;)
年なもので、何らかの病気を持っていても不思議でない
とは思っていましたが、今まで入院など一度もした事の
無い母でしたので、ビックリでした。
輸血も無事終わり、死んでいてもおかしくない状況だった
ようで、一安心です。あとは、精密検査の状況によりますが、
退院は早いのではと思っています。
ご心配頂きましてありがとうございます!(^o^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!