ローリング・ストーンズ

          すみませ~ん! (;^_^A アセアセ・・・
リンクの整理をしていたら全て消してしまいました。
復活させたつもりが・・・半分くらいになってしまいました。(^_^;)

あと、どこに行ったのでしょう・・・(;一_一)
また追加していきますので、
私のが無い!という方はお知らせ下さい。m(_ _)m

映画「相棒」フィルム最近、テレビで連日「相棒」の再放送が流れています。劇場版の相棒の宣伝とも思われる程で、これはやはり日本映画をあまり観ない私ですが、観に行こうか!
と言う気分にさせましたね~。(^_^;)

   映画「相棒」ハガキ?-1   映画「相棒」ハガキ?-2
映画館で上の2枚(ハガキ大)を頂きました。

 「相棒-劇場版Ⅱ」
前に頂いていたパンフ
映画「相棒」パンフ表水谷豊も、こんな役をやる俳優さんに、いつの間にかなったのですね~!(^^ゞ

相棒もミッチーですか~?!
・・・まあ良いか!

2000年から始まった「相棒」も、もう10年ですね~このスピーディな展開も引き込まされます。

スピーディで思い出しましたが、先月観た「宇宙船艦ヤマト」の実写版・・・スマップの木村くんの人気にあやかっているとしか言えない!駄作だったと思います。「相棒」とは違い展開が早過ぎ、内容も中途半端なまま次の展開へ行ってしまう・・・これはスピーディと言うよりマンガの表面上をなぞっただけの作品・・・作品にのめり込む前に次々と進んでしまう展開にしらけてしまいました。

戻りますが、最近悪態役で引張りダコの岸部一徳さん、味のある役者さんですね~このやろう!と思ってしまうほどのはまり役、「医龍」でも同じような味を出していますがストーリーのスパイス的な役者さんですね。この役は難しいと思うのですが、お見事としか言えません。他の役者さんでは、この役は難しい・・・

 「絶対的な正義がこの世の中に有ると思っている?」
  憎たらしいですが、スパイスがよく効いています。(^o^)/


本日1月8日の「今日は何の日」は、
時間が無くなってきたので、簡単に・・・(^_^;)
1973年1月8日、初来日予定だったローリングストーンズのビザ申請を、外務省が拒否すると発表した日です。
1963年にレコードデビューを果たしたロックバンド「ローリングストーンズ」で、もう50年近くにもなるのに1度も解散した事が無く続いているバンドですね~。年老いてもロック魂は現役です。
ローリング・ストーンズ ローリング・ストーンズのデビューに当たっては、ビートルズが深くかかわっています。
すでにデビューしていたビートルズは、アマチュア時代のストーンズのステージを観て「すごいグループがいるぞ」と、ストーンズをスカウトするように薦めたと言われています。スカウトしたストーンズを売り出すに当たって、ビートルズとは逆の宣伝をする事で、差別化を図ります。ビートルズのきれいさとは対照的に、衣装をあえて統一せず、髪をきれいにカットせずに伸ばし放題にするなど、その後のロック歌手に大きく影響を与えました。
「ビートルズ=優等生、ローリング・ストーンズ=不良」は、お互いのマネージャーが宣伝の為に作り上げたイメージでしたが、5年もするとイメージを地で行く不良ぶり、メンバーの度重なる麻薬所持による逮捕や裁判、そして1970年代半ばにはカナダの首相夫人とのゴシップなど、・・・
来日にあたり、人気を誇っていたバンドですが、日本の外務省は容認せず断固拒否となったのでした。

 ローリング・ストーンズ(サティスファクション)
    この年寄り共は、なんて元気なんだ~!(^o^)/
ローリング・ストーンの名前を出して、この「サティスファクション」を聴かないわけにはいかない!!o(@^◇^@)oワクワク

 ローリング・ストーンズ-1  ローリング・ストーンズ-2

 ココまでで寝てしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキング「マッチ」

      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         こんにちは!/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は満足できない~♪

チューリップさんのブログを拝見して、やけに気に入ってしまったので ここでも紹介させてください! ローリング・ストーンズ - Wikipedia スゴ~ッΣ(゚Д゚;) スゴすぎて、今わたし、顔がにや...

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローリング・ストーンズって
そうだったんですね~
転がる石には苔はつかないのにと
言っていた頃があったような…?~笑

No title

サティスファクション聴いてたら、顔がニヤケっぱなしです(*´Д`)
ミック・ジャガー△
わたしもこんなジジィになりたいです♪

テンション上がってしまいました。
ありがとうございました^^

鍵コメ・・中2くん

初めまして!
・・・ですが、
もう少し待ちましょう。
いきなりでは、ご期待に添えませんよ。
ブログを見てのコメントが、一切無い人とは・・・
リンクはご自由ですが、
私の方は少し様子を見させて頂きますよ~。(*^_^*)
また・ね(^o^)/

tedukuridaisuki 様

ローリング・ストーンズって
そうだったんですね~

初来日の話しですよね?(^^ゞ
ローリング・ストーンズの初来日は、延び延びになって
1990年の2月ですから、もう21年も前のことです。
予定されていた1973年から見れば17年後と普通の
グループだったら解散していてもおかしくないのに、
この親父バンドはまだ健在!平均すると70歳以下では
ありますが、元気ですね~!

転がる石には苔はつかないのにと
言っていた頃があったような…?~笑

確かに名前通りデビューして50年近く転がり続けている
のに苔は付いていない(年は取っていない)??(^^♪

濡れ烏 様

サティスファクション聴いてたら、顔がニヤケっぱなしです(*´Д`)
1965年の作品ですが、濡れ烏さんも知っているのですね~!
それぞれが作詞・作曲した歌ですから、乗って当然かも知れませんが、
ホント心も揺れるウキウキバンドですよね。(^^♪

ミック・ジャガー△
わたしもこんなジジィになりたいです♪

ミック・ジャガーの歌も良いですが、私はキース・リチャーズ
のギターが好きですね~
なんとも言えない曲ですね~o(*^▽^*)o♪
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!