青木隆治

昔、太陽をレンズで覗いてはいけないよ!と言われていました。
恐れを知らない奥さんは、ホコリだらけになっていた私の一眼レフのカメラで、木漏れ陽を撮影・・・(;^_^A アセアセ・・・
その一枚が・・・奇跡の太陽の光の輪を写しだしています。Σ(・□・;)
 太陽の奇跡
よく見ると何重にも輪が広がって・・・
何でカラフルな輪になるのか、不思議~?奇跡の一枚です。


再挑戦です! 今度は出来上がり前にデジカメ持参で待機!(^_^)v
 ホームベーカリー再挑戦 ホームベーカリー再挑戦、出来上がり~
基本の食パン2斤です。
温度や時間を管理しなくて良いと言うことは、なんとモノグサな!
小麦粉が高くなりそうですから、強力粉をまとめ買いしないといけないかな~?
食パン2斤で材料費は200円位でしょうか?

いつも家庭菜園で作った野菜を持参してくれる義姉さんが、明日遊びに来られるとの事なにで、もう2斤作って持ち帰って頂こうかな~?と、夜中に再度スイッチオンです。(^^ゞ
夜中にスイッチONは、ちと音が響きますね~。
(;-_-)⋄ まずかったかな~





本日1月29日の「今日は何の日」は、・・・
日にちが変わったので29日にしますが、金スマで青木隆治さんが出てました。もう夜中の12時を過ぎたので、昨日になりますが、ものまねがとても上手い人ですね~!
と、言う事で・・・

1981年1月29日、このモノマネ上手な
青木隆治さんの30歳の誕生日です。
 img_happybirthday.gif
青木隆治
モノマネタレントの青木努(ツートン青木)さんの息子さんですが、父親譲りのモノマネ上手!これほど正統なモノマネは、凄い!としか言えません。
子供の頃、モノマネが好きではなかったと言います。自分の声で勝負できないからモノマネをすると思い込んでいた時代に、お父さんの舞台で改めて感動しモノマネの技術を勉強したとの事。

低音から高音まで様々な音域の歌を自在に歌いこなしていることも凄いですが、女性の綺麗な裏声を出して使い分けることができると言いますから驚きですね。
 青木隆治(美空ひばりさんのモノマネ)
  金スマでも再放送された美空ひばりさんとの共演、是非まだの人は聴いてみて下さい。

青木隆治(渡辺真知子さんのモノマネ)  こちらも凄いです。(^^♪
 歌唱力が無い人ですと、ここまで
 真似することは出来ないでしょう。
 更に女装が似合う事!美人ですね~!
   (;^_^A アセアセ・・・


時間です!また(^o^)/

ブログランキング「マッチ」

      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         こんにちは!/

comment

Secret

No title

おぉ~、この木漏れ日の写真は芸術的ですね。
奥様、天才では…(; ・`д・´)

No title

木漏れ日の太陽
光の輪がきれい!

青木隆治さん…しりませんでした - -
似ていますね!
美空ひばりさんとシンクロ!
最近音楽番組を見ていなくて
聞き惚れました~

ところでベーカリー
我が家にもあります。
最近使っていないので
作ろうかな~
なんと言ってもできたてのふかふかな
パンの味は最高ですね♪

No title

手作りの食パン?
私の分は?もちろんあるよね~?

名前は分からなかったけれど
彼の物まね最高よね~
うん!地声での歌はどうなのかな~ぁ
もしかして自分の歌声・・・見失っていたりして~


写真、すごいね~
レンズ壊れなくて良かったね?
でも、逆光という設定もあるのかな?

こんばんは

こんばんは!

手作りのパンおいしそうですね!

夜のうちに作っておいて、朝食でコーヒーと一緒に手作りのパンを・・・なんて最高ですね。

今度母の日にプレゼントでもしてみようかなぁ。。。

No title

すごい、ホントに奇跡の一枚ですね!
なかなか撮ろうと思って撮れる写真じゃないような気がします。

ホームベーカリーいいなぁ。
焼きたてのパン美味しそうです。
欲しいんですけど、一人じゃそんなに食べないんですよね。

濡れ烏 様

おぉ~、この木漏れ日の写真は芸術的ですね。
偶然撮った写真なのですが、現像して本人もびっくりしてました。
自慢たらたらです。(;-_-)⋄
大きく引き伸ばして・・・トイレに額入れで飾っています。
何故トイレなのかは分かりませんが、トイレは写真ばかりでなく
賑やかになっています。(ーー;)

奥様、天才では…(; ・`д・´)
偶然!偶然!・・・2度は無いです。( T_T)\(^-^ ) ヨシヨシ  

tedukuridaisuki 様

木漏れ日の太陽
光の輪がきれい!

偶然撮れた写真にしては、うまく出来すぎの輪花です。
真似して木漏れ日の太陽を撮って見ましたが、輪花は
出来ないのですよね~白っぽくなるだけ・・・(ーー;)
自慢げな顔をいつまで見なければいけないのでしょうかね~

青木隆治さん…しりませんでした - -
似ていますね!

美空ひばりさんのモノマネは、親父さんのツートン青木氏も
得意とするところでしたが、息子さんの青木隆治さんの方が
よく特徴を捉えていると思います。
本当かどうか?美空ひばりファンが聴いて涙したとか・・・

ところでベーカリー
我が家にもあります。

どこまで機械が出来るのか?レシピも付いていますが、
まだ基本の食パンしか作っていません。

しかし、最近の機械は職人泣かせですね~!
こねたり時間を調整したり・・なんて作業は必要なく
分量を量って入れるだけで、美味しいパンが出来るの
ですからね~(;-_-)⋄

なんと言ってもできたてのふかふかな
パンの味は最高ですね♪

そーですよね~!でも3回作ってまだ半斤も食べていない^_^;

桜子ちゃん 様

手作りの食パン?
私の分は?もちろんあるよね~?

有るよ~!と言いたいところですが、私の分もままならず・・・
私・作る係り・・・奥さん・食べる係り・・・
不公平じゃ~(;-_-)⋄

名前は分からなかったけれど
彼の物まね最高よね~
うん!地声での歌はどうなのかな~ぁ
もしかして自分の歌声・・・見失っていたりして~

自分の歌も出したのですが・・・
モノマネするには歌が上手くないと出来ないと思いますが、
自分の歌だと普通の歌手にしか聴こえず、ヒットには
ほど遠いような気もします。^_^;

写真、すごいね~
レンズ壊れなくて良かったね?
でも、逆光という設定もあるのかな?

デジカメと違って、一眼レフカメラには、絞りくらいしか
ありません。私もカメラは素人ですが、奥さんはフイルムの
入れ方も怪しいほど更に素人!どうして撮れたのか?
本人も2度は撮れないでしょうね~(^^ゞ

特盛りごはん 様

こんばんは!久しぶりですね~(^o^)/

手作りのパンおいしそうですね!
夜のうちに作っておいて、朝食でコーヒーと一緒に手作りのパンを・・・なんて最高ですね。

そうだよね~!でも・・・でも・・・(ーー;)
中々作っても取って置いてくれない我が家です。

今のところ食パンだけですが、アレンジにもいつか挑戦したい
ですね。ピザ生地もパイシートを買って使うのではなく、
生地から作ってみたいです。・・・いつか・・^_^;

今度母の日にプレゼントでもしてみようかなぁ。。。
お~!良いですね~
でもお母さんが作る係り、特盛りごはんさんが食べる係りには
ならないように!(^^ゞ

如月美槻 様

すごい、ホントに奇跡の一枚ですね!
なかなか撮ろうと思って撮れる写真じゃないような気がします。

ほんと!奇跡にちかいですね。
私も挑戦してみたのですが、輪どころか真っ白になったり
何が写っているのか分からない写真ばかりです。(ーー;)

ホームベーカリーいいなぁ。
焼きたてのパン美味しそうです。
欲しいんですけど、一人じゃそんなに食べないんですよね。

一人だと独占して食べれると思うので、炭水化物ばかりの
食事になってしまいそうですね~(^^ゞ
でも、結構食べれますよ。私が東京にいる頃に有ったら
買っていたかも知れませんが、普通に買うと2万~3万は
すると思うので、5千円だったからの買いでしたね。
もとはすぐ取れそうですから・・・(^_^)v

おはようございます(^^♪

奥様の感性素晴らしいですねi-237
最近撮影に行けてないてので、このお写真拝見して撮影意欲が沸いてきましたi-237

ベーカリー私も持ってます♪
焼きたてはホント美味しいですよね!

ユウカ☆ 様

おはようございます(^^♪
奥様の感性素晴らしいですねi-237
最近撮影に行けてないてので、このお写真拝見して撮影意欲が沸いてきましたi-237

感性って言うものなのでしょうか?^_^;(偶然の産物です。)
一眼レフカメラに久々のフィルムが入って何を撮るのかと
思っていたら太陽が数枚と訳の分からない風景・・・
プロじゃあるまいし、カメラテストでもしているのか?
と思ってしまいました。(ーー;)
撮影意欲が沸いてきたとの事、楽しみにしていますよ。(^o^)/

ベーカリー私も持ってます♪
焼きたてはホント美味しいですよね!

皆さん持っている方多いようですね。
うちは初めてのためか、作っては食べられてしまうので
「かえって食パンの減りが早い!」
と安上がりを期待したはずが
思い通りにいっていないようです。(^^ゞ
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!