ブログ3周年

先日つぼみだった芍薬が、満開中です。(^^
 芍薬-1 芍薬-2
つぼみだった時は良かったですが、花が咲くと頭が重くてうつむいてしまいます。(^^ゞ

お忙しい中、毎日のようにご訪問頂いている方も多く、コメントやメールのお返事も遅れがちになっておりまして申し訳ございません。^_^;

 実は・・・久しぶりにアップしておいて何ですが・・・

               下です。(^o^)/

               もっと下です。(*^ー^*)

今日でブログを初めてナント3周年になりました。!!(^o^)/
 祝いブログ3周年
おかげさまで、ブログ開店3周年を迎えることが出来ました。
マスターこれもひとえに、コメントや多数の訪問履歴を毎日のように残して頂いたおかげであります。人生いろんな出会いがあります。この3年間でも、事ある度にコメントや励ましのメールを沢山頂きました。新しいお友達も増えました。とても感謝致しております。(^o^)/
最近アップ数が減少しつつありますが、見捨てないでお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。m(__)m
ありがとうございます!  クリックしてね~!  宜しくネ!(^^♪


<思い出>
プリティ・カフェ・チューリップ.イメージキャラjpg 昔、昔、喫茶店を始めるに当たって開店チラシを作成しました。「だいたいこんな感じで・・・」と、手書きで書いたチラシを印刷会社の人に見せた所、「このままで良いよ!」と印刷されてしまいました。
その時のチラシに当時好きだった漫画の「Drスランプ」の則巻千兵衛さんをモデルにイメージとして書いたのですが、そのまま印刷されてしまって良かったのだろうか?^_^;

お客さんには、イメージそのままと言われたが、
喜んで良いのやら・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

メニューにも調子にのって登場させてしまっていたのです。

当時のチラシやメニューは、もう有りません。このキャラクターを店の年賀状にも使用していたのでそこからの引用なのですが、鳥山明さんの漫画は好きでしたね~。
後の「ドラゴンボール」と一緒に、漫画本棚を埋め尽くしていました。


ドラゴンボールの亀仙人  今の私のイメージは、・・・
  亀仙人といった所でしょうか?

  ・・・・いや違うな~(;^_^A

  スケベはともかく
  はげていないし、
  年も私の方が・・・
   たぶん若い!!(*^ー^*)



いつもご訪問、感謝致します。m(__)m

ブログランキング「マッチ」

      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

こんにちは^^
ブログ3周年おめでとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
「ブログって、2年続く人は少ない。」って、聞いた事があります。
凄いことです!!3周年だなんて!!
喫茶店の頃のお話、また聞かせてほしいです。^^
ご家族のことや、いろいろなことを乗り越えて、今のブログがあるんですよね。
これからも、楽しみしています。!!^^!!

No title

おめでとうございますぅ
ブログ年齢3歳ですね
これからも何十歳?になるまで続けてねっ!
そういえば・・・私は何歳になるのかな?
・・・もしかして私のほうがお姉さん?

No title

3周年おめでとうございますー
お忙しそうですが、無理せず続けてくださいね。

あれ、てことは私ももうちょっとで3年になるのかな?
更新頻度がずるずると落ちてますが、我ながらよく続いてるなぁ。

No title

3周年おめでとうございます( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ

更新は自分のペースで。
無理をしないのが長く続ける秘訣かもしれませんね!

マダム猫柳 様

こんにちは^^
ブログ3周年おめでとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
「ブログって、2年続く人は少ない。」って、聞いた事があります。
凄いことです!!3周年だなんて!!

ありがとうございます!(^o^)/
2年続く人は少ないのですか~!
それでも毎日のように更新されている人もいるわけで、
マダムさんもその尊敬すべき一人ですよ~!(^^♪
長く続いている人は、何かに特化すべきものを
持っていられる方が多いようですね。
マダムさんも長く続けて下さいね。楽しみなもので(^^ゞ

喫茶店の頃のお話、また聞かせてほしいです。^^
ご家族のことや、いろいろなことを乗り越えて、今のブログがあるんですよね。
これからも、楽しみしています。!!^^!!

喫茶店の頃の話ですか~!
あまりエピソードらしきものは無いと思うのですが、
書いてみようかな~?でも見てくれるか心配です。^_^;
この3年間で、いろんな事がありました。
またいろんな方とブログで接し、こちらも楽しんでおります。
これからも宜しくお願い致します。(^o^)/

3周年おめでとうございます♪

数ヶ月前、こちらのブログ見つけた時はほんとに鳥肌立ちました。
懐かしすぎて。
こういった形で、疎遠になっていた人達とまた再会できるのは、嬉しいものですね。
私も喫茶店時代の裏話、楽しみにしている一人です!

桜子ちゃん 様

おめでとうございますぅ
ブログ年齢3歳ですね
これからも何十歳?になるまで続けてねっ!

ありがとうございます!(^o^)/
桜子先輩は、毎日のように更新されていて頭の下がる思いです。
今週は休みも殆ど取れず、更新がなかなか難しい状況ですが、
続けられるよう頑張りま~す。(^^ゞ

そういえば・・・私は何歳になるのかな?
・・・もしかして私のほうがお姉さん?

お姉さまはもうすぐ4歳ですよ~ん!
最初から毎日更新のペースを守って継続されている人は
少ないですから、頑張りようには感心させられます。(^^♪
桜子さんもあまり頑張りすぎないで、長く続けて下さいね。(^o^)/

如月美槻 様

3周年おめでとうございますー
お忙しそうですが、無理せず続けてくださいね。

ありがとうございます!(^o^)/
先週は会議やら研修やらで殆ど休めませんでした。
無理してまで続ける体力は、無くなったようですので
ボチボチ更新していきたいと思います。
如月美槻さんも気長にお付き合い下さいませ!(^^ゞ

あれ、てことは私ももうちょっとで3年になるのかな?
更新頻度がずるずると落ちてますが、我ながらよく続いてるなぁ。

6月15日ですよ!私の誕生日ですからよく覚えています。(^^ゞ
同じ頃初めた方は、大分いなくなってしまいました。
お互い続いている方のようですね。(^^♪
如月美槻さんとは、同期の桜?と言うことで、これからも
宜しくお願い致しま~す。(^o^)/

濡れ烏 様

3周年おめでとうございます( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ
ありがとうございます!(^o^)/
会社のパソコンしか使ったことが無く、友人から作ってもらった
パソコンで、素人の私がパソコンを覚えるために始めたホーム
ページやブログです。
4年位前からいろんな所を覗かせて頂き、勉強させて頂きました。
ここまで正直続けられるとは思ってもいませんでした。^_^;

更新は自分のペースで。
無理をしないのが長く続ける秘訣かもしれませんね!

最初は毎日続けるぞ~!と、張り切っていたものですが、
やはり仕事優先ですからね~!(^^ゞ
ペースダウンも仕方なしです。無理をしないように
濡れ烏さんの言う通り、マイペースで更新したいと思います。(^o^)/
オーストラリア留学ももうすぐですね。
いろんな事を学んで来てくださいね。(^^♪

ちゃがら 様

3周年おめでとうございます♪
数ヶ月前、こちらのブログ見つけた時はほんとに鳥肌立ちました。
懐かしすぎて。

ありがとうございます!(^o^)/
Kちゃんからのブログへのコメントは初めてですね。
さっそく有難うございます。
喫茶店をやっていた頃の常連さんから、コメントを頂くのが
夢でしたよ。覚えていてくれて有難う!
女子学生で満席だった光景を思いだします。(^^♪

こういった形で、疎遠になっていた人達とまた再会できるのは、嬉しいものですね。
私も喫茶店時代の裏話、楽しみにしている一人です!

喫茶店の裏話ですか~!もう大分前の話しですから覚えて
いる部分も少なくなってきているとは思いますが、昔話しも
書くことが無いときには良いかも知れませんね。
頑張ってみま~す!(^^♪

No title

ブログ三周年おめでとうございます!!

継続してできる素晴らしさはぜひ私も見習いたいものです・・・・・・。
負けないように頑張りますね!!

これからも応援しています。
お体にお気をつけて、どうぞ頑張ってください!!

あ、そうです!!
こちらからリンクをさせてもらってもよろしいでしょうか!!
いきなりで申し訳ないです。

プリティ・カフェ・チューリップさんにバンザイ!!です♪

hatmaker 様

ブログ三周年おめでとうございます!!
継続してできる素晴らしさはぜひ私も見習いたいものです・・・・・・。
負けないように頑張りますね!!

ありがとうございます!(^o^)/
毎日と言うわけにはなかなかいきませんが、継続を心掛けたいと
思って居りますよ。(^^♪
hatmakerさんのブログでは、学生生活を満喫されている様子が
素直に表現されていて読んでいて楽しさが伝わってきます。(*^-^)b

これからも応援しています。
お体にお気をつけて、どうぞ頑張ってください!!

ご心配をお掛けして申し訳ございません。^_^;
私も応援していますよ~お互いに頑張りましょうね!(^_^)v

あ、そうです!!
こちらからリンクをさせてもらってもよろしいでしょうか!!
いきなりで申し訳ないです。
プリティ・カフェ・チューリップさんにバンザイ!!です♪

リンクありがとうございます!
私の方は勝手にもうリンクさせて頂いて居ります。(^^ゞ
誕生日じゃない日バンザイ」にバンザイです。
\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ♪

No title

ブログ3周年おめでとうございます♪

それにしてもチューリップさん
(マスターをクリックしました)
若くてジャニーズ系ですね!
で、喫茶店を経営してたのはいつも
すごいと思います。

チューリップさんの歴史?がつまっているブログ
これからも楽しませてもらいます!

tedukuridaisuki 様

ブログ3周年おめでとうございます♪
ありがとうございます!(^o^)/
もう3年、まだ3年・・どっちとも言いがたい年数ですが、
頑張っていきたいと思います。(^^♪

それにしてもチューリップさん
(マスターをクリックしました)
若くてジャニーズ系ですね!
で、喫茶店を経営してたのはいつも
すごいと思います。

東京・御茶ノ水にある出版会社を簡単に辞めて
新潟へ戻って来た時、職安へ行ったらこんなに
給料の格差があるなんて知らなかった無知の私でした。^_^;
良い職が見つかるまで・・・と服部栄養専門学校で
ちょこっと学んだことでもあるので、喫茶店でバイト
を始めたのですが、バイトしていた所が儲かっていたので
こんなに儲かるなら自分でやった方が良いや!と・・・
安易な気持ちでしたね~(;^_^A

チューリップさんの歴史?がつまっているブログ
これからも楽しませてもらいます!

歴史?と言えるかどうか、確かに人生経験は長くなって
きていますから、半世紀に渡る書!なんちゃってね~(^^♪
これからも宜しくお願い致します!(^o^)/

祝・3周年

Mr.チューリップ様

ブログ開設3周年おめでとうございます。
昔、チューリップ氏の昔の日記サーフィンを
していた時に、チラシの絵を見た様な。。。
ご自分で書かれていたんですか。
絵が上手っていいですね。羨ましい。

出版関係に喫茶店にと幅広くお仕事されて
いたんですね。

これからもあんまり無理しないで、ずっと
続けていって下さいね。
楽しみにしています!

No title

こんにちは。

3周年おめでとうございます!

継続は力なりですね^^



亀仙人、えらい気(炎?)が燃えてますね!!!?

ミッチー 様

Mr.チューリップ様
ブログ開設3周年おめでとうございます。
昔、チューリップ氏の昔の日記サーフィンを
していた時に、チラシの絵を見た様な。。。
ご自分で書かれていたんですか。
絵が上手っていいですね。羨ましい。

ありがとうございます!(^o^)/
過去のブログも見て頂いていたのですね。
残念ながら絵は真似ごとばかりです。(;^_^A アセアセ・・・
これは「Drスランプ」の則巻千兵衛さんを真似て顔を描いています。
最初は右手に菜ばし、ごとくの上に鍋を描いていたのですが、エプロン
にチューリップの文字を入れたくなって、菜ばしと鍋を消してしまいま
した。(^^ゞ
湯気を消していなかったので、菜ばしと鍋を置くと絵が自然に見えるか
も知れませんね。^_^;

出版関係に喫茶店にと幅広くお仕事されて
いたんですね。

出版会社と言うのは前にも書いたことがあるので、見ればわかるかと
思いますが、「主婦の友社」です。
当時は、正月号には家計簿が付いてくるという主婦向けの月刊誌が主
で、単行本にも料理や健康やファッションなど幅広く出していました。

辞めて始めて良いところに勤めていたんだ~と思いました。
当時の年収に今はまだ追いついていないのですからね。^_^;

これからもあんまり無理しないで、ずっと
続けていって下さいね。
楽しみにしています!

ありがとうございます!はりきりますよ~!(^_^)v
でも・・・無理しているつもりは無いのですが、パソコンの前に
座ると眠くなってしまうんですよね~!(^^ゞ

よしおっさん 様

こんにちは。
3周年おめでとうございます!
継続は力なりですね^^

ありがとうございます!(^o^)/
何となく好きでブログで遊んでいたら、3年経っていた!みたいな
感じです。始める前は、パソコンも満足に分からず、ワードって?
エクセルって?・・・パソコンを作って頂いた同級生から、私の
おもちゃを作ってもらった感じで、今も遊んでいると言ったところ
でしょうか?!(^^ゞ

亀仙人、えらい気(炎?)が燃えてますね!!!?
これは会社のパソコンで、メールを開いたら営業に燃えろと言う
意味なんでしょうね~メールに付いてきたものを拝借しちゃった
のですが、「お!おもしろい画像だ~!」とコピーしたものなんです
けど、・・・メールの内容は忘れてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

3周年!

ブログ開設3周年おめでとうございます!
もう3年、まだ3年。忙しくままならないこともあるでしょうが、
気のむくまま、どうぞ末永く続けていってください。

うつむき加減の芍薬もまた美しい~。
「立てば芍薬・・・」、いわれてみたいな~。絶対ないけれど。

泉本夏夜 様

ブログ開設3周年おめでとうございます!
もう3年、まだ3年。忙しくままならないこともあるでしょうが、
気のむくまま、どうぞ末永く続けていってください。

ありがとうございます!(^o^)/
夏夜さんは先月6周年ですよね~!
おめでとうございます!凄いです。(^^♪
6周年を迎えた夏夜さんのまだ半分でしかありませんが、
気長に続けていければなぁ~と思います。(^_^)v
TULIPは来年40周年ですものね、
記念イベントなんか予定は無いのでしょうか?
絶対にあると信じているのですが、行きたいなぁ~!!

うつむき加減の芍薬もまた美しい~。
「立てば芍薬・・・」、いわれてみたいな~。絶対ないけれど。

私の中では、夏夜さんは「・・歩く姿はユリの花」ですよ!(*^-^)b

こんにちは(^^♪

遅くなりましたが、3周年おめでとうございますi-237
今後ともブログ楽しみにしてますi-237
私も最近、頻度が・・・i-229
無理しないのが長く続く秘訣なのかもですよねi-278

ユウカ☆ 様

遅くなりましたが、3周年おめでとうございますi-237
今後ともブログ楽しみにしてますi-237

ありがとうございます!(^o^)/
ちなみにユウカさんは何年くらいになるのでしょう?
きっと長いのでしょうね。私も楽しませて頂いてますよ。(^_^)v

私も最近、頻度が・・・i-229
無理しないのが長く続く秘訣なのかもですよねi-278

毎日更新されている人には、頭が上がりませんが、
忙しい時に無理していると、やっぱり断念してしまうかも
知れないですものね。マイペースでお互い長続きさせたい
ですね。頑張りま~す!(^_^)v
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!