号外「財津和夫LIVE&TALK2011」

なんと!財津和夫さんのLIVE&TALK2011が新潟県の長岡市で有る!との事!!
忙しくて郵便物の確認もしていなかった愚かな私です。(>_<)
ラジオから流れるチケット発売中!の音声に驚いた~!!
 長岡市イベントカレンダー
  6月11日からチケット販売中との事、さっそく電話予約でかけると可愛い女性の声が・・・初日だけでほとんど完売状態!
                 すごい!!(^o^)/

すごい!なんて喜んでいる場合ではないぞ~!(ーー;)
聞いてみると、空いてる席は・・・最後尾の更に後ろで、満席なので臨時に席を1列作った所・・・・
財津和夫LIVE&TALK2011ポスター
・・・・・普段の座席表に無い21列目・・・

過去最悪の席じゃん~(ToT)

・・・・・





話しを続けよう、小出でコンサートでの当日キャンセル券販売とかの話しをしながら、担当の女性(Sさん)とコミュニケーションを取ってみます。長話しの途中で、車イスの席がある・・と、・・・?!!!!


発売当初なら、売る事は出来ない指定席ですが、今は完売状態です。
「そこでも良ければイスは良くない・・・」

「イスは何でも良いです!o(*^▽^*)o♪」
送るか取り来られるか?
来週伺います!・・・とは、言ったものの気になって仕方が無い。

高速へ乗っていざ!往復・・102kmでした~(^^ゞ
高速料金片道1000円×2+チケット5500円=7500円也
中之島文化センターの地図 
    長岡市中之島文化センター    財津和夫LIVE&TALK2011看板 

じゃ~ん!10列目!です~!(^_^)v
 財津和夫LIVE&TALK2011
明日は、ゴルフ同級会です。

あ・明日のゴルフ代が足りない・・・(>_<)
小遣い前借りお願いしま~す・・・^_^;


今日は自分の中の号外「チケット獲得編」でした。(^^♪

いつもご訪問、感謝致します。m(__)m

ブログランキング「マッチ」

      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

わあ~ぁ執念で獲得したチケットなんですね~
席も前で良かったですぅ
で、椅子は自前なのですか?
ノリノリ状態になるから席なんて前であれば
どうでもいいかもぉ?

はじめまして

ハッピーラッキーのブログからやってきました。
なつかしいチューリップのロゴに感激してしまいました。

とてもよく聴きました。
財津さん、大好きです。
ホームページも少しのぞかせてもらいました。
東海ラジオの本、古本ですけど、もってますよ。

吉田さん、お元気なのでしょうか。
って、歳が知れますね。
また遊びにきます。

ポチ!

No title

チケット前の方の席が取れたんですね、
良かったですねー。
椅子は座れればいいですしね。
といいつつ、座布団とか持っていったら顰蹙ものなんだろうか、
と考えてしまいました(^^;)

No title

貴重な10列目!
一番後ろじゃなくて良かったですね。
でも、端っこなのかな?

桜子ちゃん 様

わあ~ぁ執念で獲得したチケットなんですね~
席も前で良かったですぅ

確かに電話していた時は執念だったかも~!!(^^♪
何か隠し席みたいなものは無いか最後尾だけいやだなぁ~と
思っていました。(^o^)p

で、椅子は自前なのですか?
ノリノリ状態になるから席なんて前であれば
どうでもいいかもぉ?

自前の席なんて聞いた事ないですよ~!(^^ゞ
席は用意して下さるそうですが、
折畳みのイスでも何でも私はOK!ですよ~ん!(^_^)v

パエリア 様

はじめまして
ハッピーラッキーのブログからやってきました。
なつかしいチューリップのロゴに感激してしまいました。

はじめまして!(^o^)/
ようこそいらっしゃいました!!
ロゴ懐かしいでしょ!財津さんの東海ラジオの番組「人生ゲーム」
は、新潟では聴くことができませんが、ファンの子が私の喫茶店
の話しを財津さんがしていたと、カセットとMDを送ってくれました。
人生ゲームの本を見ながらだったようですが、この喫茶店もう
やってないの?とか、・・・(^_^)v

とてもよく聴きました。
財津さん、大好きです。
ホームページも少しのぞかせてもらいました。
東海ラジオの本、古本ですけど、もってますよ。

東海ラジオの「人生ゲーム」ですよね!(^^♪
喫茶店をやっていた時、新興ミュージックから取材を受けたのですが、
その後、本が出来たと連絡を受け、喫茶店でも販売いたしました。
1980年初版にプリティ・カフェ・チューリップの印を裏表紙に
した本も何十冊かありますが、古本で出回っていないかな~?(*^-^)b

吉田さん、お元気なのでしょうか。
って、歳が知れますね。
また遊びにきます。
ポチ!

吉田さんを知っているなんて、同じ年代ですね。(^^♪
また、よろしくお願い致します。(^o^)/

如月美槻 様

チケット前の方の席が取れたんですね、
良かったですねー。

少し端の方になりますが、最後尾の席から見たら近さが2倍も
違いますからね~!嬉しいです。(^^♪
長話をしなかったら、一番後ろの席になっていたかも・・・
と、思うとラッキーでしたね。(^_^)v

椅子は座れればいいですしね。
といいつつ、座布団とか持っていったら顰蹙ものなんだろうか、
と考えてしまいました(^^;)

どっしりと構えるなら座布団も考えるかも知れないですね。
でも最初だけで、途中からはどうせ立つことになるのですから、
場所だけでも確保できたことで、満足ですよ。(^o^)/

tedukuridaisuki 様

貴重な10列目!
一番後ろじゃなくて良かったですね。
でも、端っこなのかな?

そう、10列目の端の方なんですけど、もともとが車イス専用の
場所なので、1つ分のスペースが大きいのです。
1つ後ろの席と合わせてみると分かりますが、後ろの席で端から
4番目の位置と一緒です。そう思うと端々している席とも違う
から、まだ救われますよ。(^_^)v
畳半畳くらいのスペースがありそうですよ!(^^♪

よかったです

おはようございます。
チケット獲得記、読んでいてハラハラしていました。
結果、無事に購入できて安心しましたが。
当日はチケット獲得が大変だったぶん、より楽しんでください。
それにしてもチケットの売れ行き、すごいですね。さすが財津さん!!
新潟といえば、8月に青山海岸のイベントに財津さんが出演するようですが、
プリティ・カフェ・チューリップさんは行かれますか?
海辺の財津さんはとっても気になりますが、私は行けそうにありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泉本夏夜 様

おはようございます。
チケット獲得記、読んでいてハラハラしていました。
結果、無事に購入できて安心しましたが。

こんばんは!(^o^)/
中途半端に早くても、最後尾だったかも知れませんでした。(^_^)v
財津さん毎年新潟県のどこかに来て頂けるみたいで、嬉しいですね。
来年はいち早くゲットできるよう、アンテナを張り巡らせたいと
思います。(^^♪

当日はチケット獲得が大変だったぶん、より楽しんでください。
それにしてもチケットの売れ行き、すごいですね。さすが財津さん!!

ありがとうございます!
私もビックリです。500枚が一日で売り切れになるなんて、
今までに訪れたことの無い会場だからでしょうか?(^^ゞ

新潟といえば、8月に青山海岸のイベントに財津さんが出演するようですが、
プリティ・カフェ・チューリップさんは行かれますか?
海辺の財津さんはとっても気になりますが、私は行けそうにありません。

毎年の日本海夕日コンサートですよね。
財津さん1991年にも夕日コンサートに・・・
今年は8月6日(土)、新潟祭りの ど真ん中なんですよね~!
5日(金)大民謡流し、6日(土)住吉行列、7日(日)花火大会
この3日間は、休みがほとんど取れません。(>_<)
いつもは新潟祭りが終わったあとだったと思うのですが、多分無理
だと思います。(ーー;)

【o(*^▽^*)o♪】様

ご丁寧にありがとうございます!
久しく宜しくお願い致します。(^o^)/

ママンが

財津和夫さんって「サボテンの花」の方ですよね。
ドラマは見てなかったんですが、ラジオでよく流れてたのを
覚えてます。

そんなチケットの取り方があるんですか。
チューリップ氏すごすぎます。
どんなイスになるのでしょう?気になります。
またブログでコンサート日記を読めるの楽しみにしてます。

あっママン(財津和夫というかチューリップファン)が
「私の分まで楽しんできてください(少し嫉妬)」って
言ってました。

ミッチー 様

財津和夫さんって「サボテンの花」の方ですよね。
ドラマは見てなかったんですが、ラジオでよく流れてたのを
覚えてます。

そうそう!「サボテンの花」の方です。(^^♪
私もドラマは見ていないので、内容は分からないのですが、
ひとつ屋根の下の主題歌だったとの事ですよね。

そんなチケットの取り方があるんですか。
チューリップ氏すごすぎます。
どんなイスになるのでしょう?気になります。
またブログでコンサート日記を読めるの楽しみにしてます。

私も知らなかったですよ~!^_^;
いつだったかのコンサートでは、車イス専用の場所は常に空いて
いましたからね~満席状態で尚購入者がいると売るみたいですね。
イスは折りたたみのイスであろうが、背もたれの無い丸イスだろうが
何でも良いです。(^^♪
コンサート日記、楽しめるか?
分かりませんが、書かせて頂きます。(^_^)v

あっママン(財津和夫というかチューリップファン)が
「私の分まで楽しんできてください(少し嫉妬)」って
言ってました。

/(・。・) 了解!、でもそちらの方が都会です。
新潟よりも沢山コンサートが有ると思うのですが、・・
何故か財津さんは毎年来てくれます。(^o^)/

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。私もようやくチケット手に入れたんです!
我が家は、かなり遠方の為電話をかけまくりでした。ようやく繋がったと思ったら、すでにセンター部分は全部埋まり残っているのは一列目端一席と12列端二席・・悩んだ末ようやく15列目ゲットでしたぁ~。かなり後方でした。
贅沢は言えません。以前最前列端でピアノが目の前で辛かったので後方でもセンターが欲しかったのですが、贅沢は言えませんね!
当日はお声がけします。よろしいでしょうか?右か?左ですよね?





マッキー 様

はじめまして
いつも楽しく拝見してます。私もようやくチケット手に入れたんです!
我が家は、かなり遠方の為電話をかけまくりでした。ようやく繋がったと思ったら、すでにセンター部分は全部埋まり残っているのは一列目端一席と12列端二席・・悩んだ末ようやく15列目ゲットでしたぁ~。かなり後方でした。

はじめまして!(^o^)/
マッキーさんの名前を見て最初ビックリしました。(;^_^A アセアセ・・・
読んでいて違う人だと分かりましたが、・・・独り言でした。^_^;
遠方でも新潟の方のようですが、違いますでしょうか?
聞いた所によりますと、初日購入されに行った人が優先だったよう
ですね。その後、電話受付をしていたようで、電話ではほとんど
良い席は残っていなかったようです。(・∀・)b

贅沢は言えません。以前最前列端でピアノが目の前で辛かったので後方でもセンターが欲しかったのですが、贅沢は言えませんね!
当日はお声がけします。よろしいでしょうか?右か?左ですよね?

センターがやはり見やすくて良いですよね~!
喫茶店をやっていた頃は、けっこうお客さんが席を確保してくれて
いたので、いつも客席のちょうど真ん中あたりで楽しんでいました。(^^♪
最悪だった思いではスピーカーの斜め前の席だった時、見るには
良かったのですが、音がうるさくて・・もっと調整して欲しい!
と強く思いましたね~!(^^ゞ
喫茶店の頃の高校生(今は・・・?貴婦人?)から声をかけられる事も
この年になってまだありますが、初めての方ですと分かるかな~(^^♪
エ~と、ステージ向かって右側になりますよ。(^o^)/

No title

時々ブログも拝見していたのですが、この記事は今初めて見ました。マスターは、車いす用の席にいられたのですね。
私も振り返ってその席を見ましたよ。
3席あって、3人とも男性でしたよね。車いす席まで一般席にするなんて、チケットの売れ行きも良かったんだなと、嬉しく思って一緒に行った友達に教えるためにもう一回振り返ったのですが、そこにマスターはいたのですね。
 私は今回はファンクラブの先行予約でチケットを頼んだのですが、市や会場主催の時は発売日に直接会場で購入した方が良い席が取れるようですね。
 今度はブログにも時々参加させてもらいますね。

チューリップばばちゃん 様

時々ブログも拝見していたのですが、この記事は今初めて見ました。マスターは、車いす用の席にいられたのですね。
私も振り返ってその席を見ましたよ。
3席あって、3人とも男性でしたよね。車いす席まで一般席にするなんて、チケットの売れ行きも良かったんだなと、嬉しく思って一緒に行った友達に教えるためにもう一回振り返ったのですが、そこにマスターはいたのですね。

そう言う意味だったのですね。私はブログを見た人がわかって
振り返って見ているのかと思ってドキドキでした。^_^;
ちなみに、車いす席は2人で、一番通路側にいたおにいさんは、
係りの人です。(^^ゞ

私は今回はファンクラブの先行予約でチケットを頼んだのですが、市や会場主催の時は発売日に直接会場で購入した方が良い席が取れるようですね。
今度はブログにも時々参加させてもらいますね。

そうですよね。私も発売日当日、会場まで行くつもりだったのですが、
仕事の都合でいけませんでした。後日電話で確認した時は、最初完売と
言われたので、あせりましたよ~^_^;
ブログ参加嬉しいです。(^^♪
TULIPの話題は少ないですが、良かったらお願い致しま~す。(^o^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!