UFOの日

新潟はここ数日、雨ばかりです。
ゴルフにぶつからなくて良かったですが、長雨はイヤになりますね~!
長野県では通行止めとなった地域もあり被害も拡大しそうです。
いっぽう埼玉では6月の最高気温を塗り変えた猛暑とか・・・
 紫陽花3分咲き 紫陽花(青) 紫陽花(赤)
新潟は小雨、所により大雨が降っています。
梅雨の時期に入り、ようやく我が家の紫陽花が色付きました。
まだ3分咲きといったところでしょうか・・・。

ようやく明日と明後日の研修資料を作り終えました。(ーー;)
ここ数日、訪問や訪問してもコメントを残すまでの体力も無く、コメントのお返事さえままならない状態でした。(;^_^A アセアセ・・・

なんでこんなに忙しいのだろう?
もっと世渡り上手にならなければいけませんね。(>_<)


さて時間も23時を過ぎたのですが、「アクセスが集中しています。」とのコメントばかりで、この時間は中々ブログを見に行けないですね~!
先に30分で久々のブログ更新を目指します。(^o^)/



今日は6月24日まだ24日ですから・・
本日6月24日の「今日は何の日」は、・・・UFOの日
1947年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機でオレゴン州の上空を飛行中、ものすごい速さで、飛行機では考えられない急上昇や急下降を繰り返す9機の飛行物体を見ました。
初めて見る円盤状の飛行物体をflying saucer(空飛ぶ円盤)とアーノルドが報告、全米で報道されると、同様の目撃証言が各地でも起こります。

UFO.gif
          UFO(ベルギー)
UFO.gif     1990年にベルギーで撮影された未確認飛行物体

報道されると、事態を重視したアメリカ空軍もUnidentified Flying Object(未確認飛行物体)と名付け調査に乗り出し、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行いました。
アメリカ空軍は正体がつかめないとして、1969年に「目の錯覚」との報告で結論付けしましたが、アメリカだけでなく、全世界から目撃証言が上がっています。
UFO.gif
UFOですが、実は私も1度だけ見ています。(^_^)v
神奈川県川崎市多摩区に住んでいた頃、向ヶ丘遊園地の上空、右4kmくらいの所で止まっている棒状のような物体を見つけ、当時遊びに来ていた友達にあれ何?と聞いていた所、急にものすごいスピードで去ってしまいました。二人で「UFO!」と叫びましたが、写真を撮る暇もありませんでした。^_^;
私はこの日を境に、UFOを信じる派になりましたが、それ以来見てはいないです。 錯覚?でも、二人で見たので、その日はUFOの話しで盛り上がりましたね~

今日はそんな日、UFO資料館のUFOライブラリーが「UFOの日」と、制定した記念日なのです。(^^♪

時間が無いので、今日はおしまい~!また来てね~!(*^ー^*)
(ミント捕まらないなぁ~??)


いつもご訪問、感謝致します。m(__)m

ブログランキング「マッチ」

      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

私もUFO見ました
とても数が多くて・・・それも数回
・・・って、夢なんですが夢とは思えないぐらいリアル
もしかしたら・・・記憶を消されているだけで
本当は見ていたかもぉ・・・などと今でも思っていますぅ!
・・・で、友人?
もしかして夜のディトだったりぃ~?

桜子ちゃん 様

私もUFO見ました
とても数が多くて・・・それも数回
・・・って、夢なんですが夢とは思えないぐらいリアル
もしかしたら・・・記憶を消されているだけで
本当は見ていたかもぉ・・・などと今でも思っていますぅ!

それはきっと夢では無いですよ!!(^^♪
でっ!UHOには、乗りましたか~??
人間みたいに立って歩くのかなぁ~?
記憶を呼び戻してみましょう~!!

 <(^-^)<(^-^)ゆ~ |(^0^) |(^0^)ほ~

・・・で、友人?
もしかして夜のディトだったりぃ~?

残念ながら川崎の私の部屋には、常に男ばかり4人ほどいましたね~
誰が借りてるアパートなんだよ~!と言ってましたが、飯食って
帰っていく奴、ずうずうしく朝までいる奴と様々・・・^_^;

どこかに書いたかも知れませんが、中村雅俊さん主演で昔のドラマ
「俺たちの旅」という番組がありましたが、ドラマでなく、地で
いっていたものが私たちでした。面白い毎日でしたけどね。(^_^)v
ディトは昼間、夜は悪がきどもとギター片手に歌ったものです。(^^♪

No title

UFOらしきもの
私も見たことが!?

資料作りお疲れ様~

時間の使い方
大切ですよね。
なかなか思うように使えません。
で、やりたいことがたくさんあるのに
別のことに夢中になったりして…
こんな毎日だからすいみん不足です。

No title

UFO解析しました~ぁ
ミントちゃんも発見
こんなところにも仕掛けがあったんですね~v-411

tedukuridaisuki 様

UFOらしきもの
私も見たことが!?

お!ありますか~!(^_^)v
やっぱりUFOは、いますよね~!でもどこから来るのでしょう?
宇宙戦艦ヤマトでさえ、ワープするのですから、きっとその類かも
知れませんね。宇宙には、まだ計り知れないものが・・夢見れます。

資料作りお疲れ様~
時間の使い方
大切ですよね。
なかなか思うように使えません。
で、やりたいことがたくさんあるのに
別のことに夢中になったりして…
こんな毎日だからすいみん不足です。

資料作るのに何時間も裏付けを取ったりして時間をかけたのですが、
土・日の研修でその資料を元に講義は約1時間づつ・・・(ーー;)
ん~資料って大変です。適当な資料では意味無いですからね~
そう考えると、料理も下ごしらえや調理に時間がかっても
食べる時間は短かい・・・奥様方の苦労が分かります。(^^ゞ
時間の使い方、無駄な時間になるか、必要な時間になるのか、
時間をかけた分、無駄であって欲しくはないですね。
私も睡眠不足です。(p_-)ゴシ

桜子ちゃん 様

UFO解析しました~ぁ
ミントちゃんも発見
こんなところにも仕掛けがあったんですね~v-411

たびたびのコメントありがとうございます!(^o^)/
嬉しいですね~!
見つけて頂きましたか!(^_^)v
たぶんチョコが先に見つかったと思うのですが、よくミントを
捕まえられましたね~!UFOが移動するスピード調整が結構
大変だったのですよ。(^^ゞ
これ以上速いと何度かやっても捕まえられなかったし、あんまり
簡単に捕まるのもなぁ~?と思っていたもので・・・
でも、誰にも見つからなかったらどうしよう?なんてね。(^^♪
いや~遊んだかいが有りました。C=(^◇^ ; ホッ!
いつも、ありがとうございます!o(^▽^)o

No title

東京は梅雨のわりには雨が少ないような?

UFO見たことないです。
夜空に不思議な動きをする光点を見たことはありますが、
ホントに点だったからなぁ…いわゆるUFOではないと思います。

チョコちゃんもミントちゃんも捕まえましたよー(^^)v

如月美槻 様

東京は梅雨のわりには雨が少ないような?
こちらは10日位、毎日のように雨が降っていましたが、
昨日あたりから、がらっと一変してしまいました。暑いです。(;-_-)⋄
東京では熱中症で入院なんてニュースがかなりやっていましたが、
省エネの中ですが、あまり我慢しないで下さいね。
アスファルトの照り返しが大変なんでしょうね~!^_^;

UFO見たことないです。
夜空に不思議な動きをする光点を見たことはありますが、
ホントに点だったからなぁ…いわゆるUFOではないと思います。

ん~?UFOで無くても、まだ知られていない世界と言うものは
存在するのでしょうね。その世界の1つかも・・・(^^♪

チョコちゃんもミントちゃんも捕まえましたよー(^^)v
お~!!よく分かりましたね~!!
お付き合いの長い人には、私の遊びが分かってくれているようで、
嬉しいです。o(*^▽^*)o♪
新しいものでも考えようかな~  p(^_^)q

UFOですか

私、UFOは一度も見たこと無いんですよね・・・
子供の頃に宇宙人を呼ぼうと友人と集まって
色々としましたが、現れない。
見たことは無いですが、UFOはいると信じてます!

チューリップ氏が羨ましいです。

ところでもうすぐスペースシャトル「アトランティス」の
打ち上げですね。
これで最後ですが、楽しみですね!

ミッチー 様

UFOですか
私、UFOは一度も見たこと無いんですよね・・・
子供の頃に宇宙人を呼ぼうと友人と集まって
色々としましたが、現れない。
見たことは無いですが、UFOはいると信じてます!

UFOは出現するところが、ある程度決まっているようですね。
地方によってよく出現するところと、まったく現れないところが
あるようですよ。UFOはこの広い宇宙ですから、いますよね。(^^ゞ

チューリップ氏が羨ましいです。
(^_^)v・・・でも一回しか見ていない・・・

ところでもうすぐスペースシャトル「アトランティス」の
打ち上げですね。
これで最後ですが、楽しみですね!

今月ですね~!テレビ中継するのでしょうね~?!
8日のお昼・・・日本時間だと日付が変わって9日の0時26分に
なるのかな?夜中だから仕事でも見れますね~。(^^♪
ミッチーさんが生まれる前からですよね。
もう30年近くになるのでしょうか・・・
飛行機型は繰り返し使えると言う事で、経費節約を考えての事で
しょうが、過去2回の事故は、まだ脳裏に甦ります。
無事に憂愁の美を飾って欲しいものです。(^o^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!