腰を痛めて・・・イテテテテッ!

前回の記事の翌日、8日に腰を痛めてしまいました。(>_<)
激痛に耐えかねて9日に整形外科を訪問、痛み止めの注射をお願いしましたが断られ、まだ痛い状態が続いています整形外科の薬
何気に重いモノを持ったわけでも無く、急に腰が痛くなりました。翌日、痛みに耐えかねて病院へ行ってレントゲン撮影、骨には異常なく筋肉損傷との事。
腰痛では無い為、コルセットをするわけでもなく、注射をお願いしたら服用している薬を確認されNGとなってしまった。
立って歩く分にはなんとも無いのですが、「座る立つ」の上下運動で激しい痛みです。立ってるか寝てるか・・・要は腰がまっすぐなら痛みは無いので、パソコンの前に座るなんて拷問でした。(ーー;)

ようやく腎臓の薬が減ったと思ったら、・・また増えた!^_^;


私が痛い痛いと騒いでいる間に、いろんな事が・・・
 スペースシャトル発射 スペースシャトル⇒アトランティス
最後のスペースシャトル・・・テレビを見ながら写真を撮ったが、感動も痛みで半減してしまいました。(ToT)

 スペースシャトル発射直後

米航空宇宙局(NASA)は日本時間9日午前0時29分、スペースシャトル・アトランティスを米フロリダ州ケネディ宇宙センターから打ち上げました。シャトルの打ち上げはこれが最後ですね~!1981年の初飛行以来、30年間!ご苦労様でした!(^o^)/
一時は天候不良で打ち上げが延期か?と言われていただけに無事軌道にのり、国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング 古川聡さんが迎えるカメラマン的な役割りを見せていましたね。

突然ですが、・・・誰だ!?⇓(クリック)
 

さて問題です!日本人初の宇宙飛行は誰だったでしょう!?









当たりましたか?簡単な問題でしたね。(^^♪
まあ遊びですから、お付き合い下さいませ~!

   ・・・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝアイタタタッ!・・・・・ちょっと休憩・・・・・

日本人女性の活躍も見逃せないですね~!頼もしいわ!!(^o^)/
 全米女子オープンゴルフ(宮里藍) サッカー女子W杯(丸山決勝ゴール)
最近スポーツニュースを飾ってくれるのは、始まった相撲ではなく、女性の活躍する姿です。

だらしない男性陣に
          「活!」
 (*`へ´*)   ??


長時間座ってられないので、簡単に・・
        「今日は何の日」はお休みします・・m(__)mゴメンなさい!


人参木 窓を覆っていた人参ボクに花が咲き
 始めました。 まだ5分咲きといった
 ところでしょうか・・
 先日のアゲハ蝶が戻って来ました。
 演舞を見せてくれます。(^^♪
 先日のアゲハ蝶がご来店☆
     痛みが無くなったら・・・・・(^o^)/




いつもご訪問、感謝致します。m(__)m

ブログランキング「マッチ」      これからも
    応援よろしく!励みになります。
         (v^-^v)♪
財津和夫



comment

Secret

頑張って治してね~!

腰の痛さも大変です。
手術はしないほうがよいですよ・・・!
余り同じ姿勢をしないで、軽い運動が良いと思います。
私は、湿布を貼る程度の痛さです。
肩はどうしようもありませんですね:汗)
余り重いものは持たないでくださいねー。!

ではお互い健康に気をつけましょうね^^!

No title

腰はほんとうに要です。
私もよくぎっくりみたいになって
すぐ直るときと結構厳しいときと…
ちょっとした動きでダメージが!

無理をしないで大事にしてくださいね。

問題は面白いです。
毛利さんかと思いました~^^;

No title

クイズ当たりましたー
ちょっと迷ったんですけど、最後はカンですね(^^)v

腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰とかでは無いようですが(あれは本当に動けないらしいし)
そういう私は20代にして腰痛になったことがあります。
病院で筋肉の緊張を取る薬だったかなー、もらって飲んでました。
以来、前兆を感じるとヨガの腰痛に効くポーズをやったりしてやりすごしてます(痛くなってからは無理に動かしてはいけないようですが)。
あまり無理せず、お大事にー。

腰、大丈夫ですか?

え~腰痛めたんですか?!
身体の要と書いて「腰」と読みます。
ワタクシ、恥ずかしながらイギリスで
交通事故にあった時に腰痛止めの
「座薬」なるものを使ってたんですが、
服用がダメなら座薬は使えないのですかね?
痛みが続くのは辛いです。

そんなに痛いのに、私のブログへコメントを下さったり
ご自身のブログもアップしたり、チューリップ氏無理しすぎ!

宇宙クイズありがとうございました。
自信満々で毛利さんをクリックしたら、間違いでした(T_T)
古川さん、宇宙でお元気そうですね。
シャトルがISSとドッキングしてみんなが再会を
楽しんでいるのを、楽しそうに写真撮っていたそうです。
日本人はやっぱり写真好きなのでしょうか。

ピス(piss)は尿です。
カルピスとカウピスなので、発音が悪いとイメージが悪いので
カルピコになったそうです。

8月6日は忘れずに夜空を見るようにします。

お大事に~!

こんにちは(*^_^*)

腰大丈夫ですかi-282???
私はヘルニアもちなので、痛みわかりますi-238
ヘルニアで、腰に痛み止めの注射をしてもらいましたが、全く効きませんでしたよi-240

無理しないで、安静にして下さいねi-237

それと、祝いコメントありがとうございましたi-237
覚えてて頂きまして、とってもうれしかったですi-237

No title

こんにちは。^^
マダム、ふと・・・なにもしていないのに・・・
ぎっくり腰になっちゃったことがあります。
腰は、きついです。
ご自愛くださいませよ。

No title

かわいそう!腰大丈夫?
でも、そろそろ・・・よくなってきたかな?

あ!クイズ簡単?
桜っち・・・はずれでした~ぁ・・・

荒野鷹虎 様

頑張って治してね~!
腰の痛さも大変です。
手術はしないほうがよいですよ・・・!
余り同じ姿勢をしないで、軽い運動が良いと思います。
私は、湿布を貼る程度の痛さです。
肩はどうしようもありませんですね:汗)
余り重いものは持たないでくださいねー。!

ありがとうございます!(^o^)/
大分良くなってきました。確かに同じ姿勢を続けていると
筋肉が固まって、次の行動の際に痛みが走りますね。
立って歩いている方が、ず~と楽です。(^^♪
重いものは持ってませんよ~!(^^ゞ
と言うか、周りの皆が凄く気を使ってくれます。
健康な時には気づかなかった皆の思いやりに感謝しています。

ではお互い健康に気をつけましょうね^^!
お気遣いありがとうございます!
荒野鷹虎さんも退院後ですから無理しないようにね~!(^_^)v

tedukuridaisuki 様

腰はほんとうに要です。
私もよくぎっくりみたいになって
すぐ直るときと結構厳しいときと…
ちょっとした動きでダメージが!

そうなんですよね~!ちょっとした動き・・・その動きも
分からないくらいなんですよ。いつ痛めたんだろ??
なんて思っています。^_^;
腰は本当に動きの要ですね~!腰が痛いだけで全ての
作業が遅くなってしまうのですからね~(^^ゞ

無理をしないで大事にしてくださいね。
お気遣いありがとうございます!
もう大分良いのですよ!p(^_^)q

問題は面白いです。
毛利さんかと思いました~^^;

毛利さんは有名人になってしまいましたからね~
アメリカのスペースシャトルの搭乗と限定すれば、
もちろん毛利さんですけどね。(^o^)/

如月美槻 様

クイズ当たりましたー
ちょっと迷ったんですけど、最後はカンですね(^^)v

やった~!賞金は・・・ありませんがおめでとうございます!(^^ゞ
カンか~長いことブログを見て頂いていると、私のクセでも
分かってきますかね~?みんな押して見て頂きたくて、最後に
当たりを持ってきているのですが、今度変化させてみますね。(^^♪

腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰とかでは無いようですが(あれは本当に動けないらしいし)
そういう私は20代にして腰痛になったことがあります。
病院で筋肉の緊張を取る薬だったかなー、もらって飲んでました。

20代でなったのですか~私は初めての経験で、ギックリ腰になったの
かと思ってしまいました。確かにお医者さんもギックリ腰の痛みからす
れば軽い軽いなどと、人が痛がっているのにオーバーな・・なんて顔を
してましたよ。(ーー;)

以来、前兆を感じるとヨガの腰痛に効くポーズをやったりしてやりすごしてます(痛くなってからは無理に動かしてはいけないようですが)。
あまり無理せず、お大事にー。

ヨガですか?名前はよく聞くのですが、周りでやっている人いないよう
です。新潟にもきっとあるとは思うのですが・・・^_^;
無理はしていませんよ~病気になると周りの温かさが身にしみます。
お気遣いありがとうございます!(^^♪

ミッチー 様

腰、大丈夫ですか?
え~腰痛めたんですか?!
身体の要と書いて「腰」と読みます。
ワタクシ、恥ずかしながらイギリスで
交通事故にあった時に腰痛止めの
「座薬」なるものを使ってたんですが、
服用がダメなら座薬は使えないのですかね?
痛みが続くのは辛いです。

腰の痛みは大分軽くなってきました。(^_^)v
交通事故にあったことがあるのですか!!
そっちの方が痛そうです。(>_<)
痛み止めの座薬なんてあるのですか!座薬と聞くと熱さまし
くらいしか思いつきませんでした。(^^ゞ

そんなに痛いのに、私のブログへコメントを下さったり
ご自身のブログもアップしたり、チューリップ氏無理しすぎ!

いえいえブログが楽しみですから、仕方ないですね~(^^ゞ
時間が無いのはどうしようもないですが、その日は皆が気遣って
くれて早く帰れたし、暇な時間が出来たのですよ~!
寝てても起きてても痛い日でしたからね。当然アップでしょう!(^_^)v

宇宙クイズありがとうございました。
自信満々で毛利さんをクリックしたら、間違いでした(T_T)
古川さん、宇宙でお元気そうですね。
シャトルがISSとドッキングしてみんなが再会を
楽しんでいるのを、楽しそうに写真撮っていたそうです。
日本人はやっぱり写真好きなのでしょうか。

あはは(^▽^)、ミッチーさんはNASAには詳しいようなので
どうかな?と思ったのですが(^_^)v
古川さん今は良いですが、地球に戻った時に体調がどうなるか
長期滞在ですから心配になりますね。宇宙空間だと筋力の衰え
も心配になります。
日本人は昔からカメラ持参が好きですからね~例外無くと
言ったところでしょうか・・・?

ピス(piss)は尿です。
カルピスとカウピスなので、発音が悪いとイメージが悪いので
カルピコになったそうです。

そう言われればそうですね。日本人の一般的な発音では、
間違いなく嫌われそうです。^_^;

8月6日は忘れずに夜空を見るようにします。
お大事に~!

8月6日、全国的に晴れると良いですね~どこが一番よく
見れるのでしょうかね~?
お気遣いありがとうございます!(^o^)/

ユウカ☆ 様

こんにちは(*^_^*)
腰大丈夫ですかi-282???
私はヘルニアもちなので、痛みわかりますi-238
ヘルニアで、腰に痛み止めの注射をしてもらいましたが、全く効きませんでしたよi-240
無理しないで、安静にして下さいねi-237

こんにちは!(^o^)/
腰大分楽になりました。ユウカさんヘルニアもちなんですか!
うわ~!この痛みと付き合っているわけですね!凄い!!^_^;
痛み止めの注射は腰には効かないのですかね~?
病院で注射!注射!と、注射打てば痛みがスーと消えるものと
思っていましたよ。(^^ゞ
お気遣いありがとうございます!(^o^)/

それと、祝いコメントありがとうございましたi-237
覚えてて頂きまして、とってもうれしかったですi-237

あらためて、お誕生日おめでとうございます!(^^♪
何歳になられたかは聞きませんが、今までは人生の下地に過ぎない
と思います。これからの長い人生に、幸多かれと祈りますよ。(^_^)v

マダム猫柳 様

こんにちは。^^
マダム、ふと・・・なにもしていないのに・・・
ぎっくり腰になっちゃったことがあります。

こんにちは!(^o^)/
マダムさんも腰やられたことあるのですね。
そうそう、何をしたと言われても分からないのですが
急に激痛に襲われたのですよ!(ーー;)
マダムさんは完治されたのでしょうかね~?
クセにならないのか心配です。^_^;
こんな痛い経験はあまりしたくは無いものです。
(もう歳だからかなぁ~?)(>_<)

腰は、きついです。
ご自愛くださいませよ。

お気遣いありがとうございます!(^o^)/
心は20代?30代かな?まだ若いつもりなのですが、
いやでも体力は正直です。
無理は避けて通りますです。(^^♪

桜子ちゃん 様

かわいそう!腰大丈夫?
でも、そろそろ・・・よくなってきたかな?

かわいそうでしょ!?
アレ?!ハイそろそろ良くなってきちゃいました。^_^;
もう少し痛がっていた方が、良かったかなぁ~
下心は無いです、ハイ・・・(^^ゞ
お気遣いありがとうございます!

あ!クイズ簡単?
桜っち・・・はずれでした~ぁ・・・

やっぱり毛利さん?でしたか?
う~ん・・・今度はもっと簡単なものにしましょうか!(^^♪
今日は7月14日になってます。
さて「今日は何の日」でしょう・・??

桜子さん!ブログ開設4周年おめでとうございます!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
1年近く先輩の桜子さん、仙台は今年大変でしたね。
まだ地震の方も心配でしょうが、頑張って続けられておられる事に
v-354v-354v-354星三つです~パチパチv-424
末永く仲良くして下さいね。(^_-)-☆
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!