歯が痛い・・・

あ~歯が痛い! (;-_-)⋄
新潟大学(歯科)
で、歯の治療に行ってきました。
 でも検査ばかりで、なかなか進まな
 いです。結局、治療は次回・・・
 歯のレントゲン2枚撮って、応急処置
 として薬を塗って、終わり!(>_<)
 どうも腎臓の薬を服用している事で、
 内科との調整が必要らしい・・・
次回まで我慢です。( T_T)\(^-^ ) ヨシヨシ


    __ロ(,_,*)ケシケシ♪
いつもの 痛みを少しでも忘れる為、その足で映画館へ
映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」今日観た映画は、・・・
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
トム・ハンクスとサンドラ・ブロックが夫婦として出ていたので、注目した作品でしたが、予告を見て分かるように9.11同時多発テロで父を亡くした少年オスカーが主人公となる映画でした。
父の突然の死を受け入れられないオスカーは、ある日、父の部屋のクローゼットで、封筒の中に1本の《鍵》を見つける。
この鍵は父が残したメッセージかも知れない―
オスカーはその鍵の謎を探しに、ニューヨークの街へと飛び出した―。
最愛の父が遺した最後のメッセージを探す旅を描く、希望と感動のヒューマンドラマ。


ジョナサン・サフラン・フォアの小説「EXTREMELY LOUD AND INCREDIBLY CLOSE」を、映画化したものだったのですね。
少年オスカーを演じるのは、この作品がデビューとなるトーマス・ホーン、母親役のサンドラ・ブロックとのかねあいもピッタリでした。(^o^)/

サンドラ・ブロックも、母親役を演じる歳になったのですね~
久しぶりに泣かされました。(ToT) ・・・良い映画に仕上がっています。
11日と言う数字、縁起の悪い数字となりつつありますが、サンドラ・ブロックも東日本大震災の義援金として100万ドル(約8000万円)を寄付しているのです。ありがたいですね。(=^0^=)



昨日の19日は、財津和夫氏の誕生日でした。
財津和夫昨年のブログにも書きましたが、今年で64歳!
おめでとうございます!(^o^)/
私の青春時代のシンガーは、皆さん60代でまだ活躍されている方が多くいらっしゃいます。1970年から80年にかけて昭和の良き歌を探して少しずつでもアップしていきたいですね。
 
まだ風邪気味なので、今日は早く寝ます。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


 ストーブ前のミント



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

ブログランキング(チューリップ)
 これからも
  応援よろしく!
  励みになります。

   (v^-^v)♪



comment

Secret

No title

歯の痛み治まりましたか?
私はここ数年歯医者にはいっていません
でも、ソロソロいってこようかな 
奥歯が気になるぅ!
でも、歯科医院って混みますよね~
でも、映画には行ったの~ぉ

No title

歯が痛いのは大変!
一生懸命磨いても
歯っていろいろ…

車で10分くらいで
大学病院の歯科に行けるのはいいですね。
大きいところが安心!
早く治るといいですね。

ミント君、定位置からはなれて
家のラッピーと遊ぼう♪

桜子ちゃん 様

歯の痛み治まりましたか?
私はここ数年歯医者にはいっていません
でも、ソロソロいってこようかな 
奥歯が気になるぅ!

歯の痛みはいまだに治まっていません。(^_^;)
歯を見て頂くのは、5年ぶりくらいになると思います。
桜子さんも気になるようでしたら、行った方が良いと思いますよ。
歯垢を取ってもらうだけでも、定期的にケアしておくと虫歯や
歯槽膿漏など軽いうちに防げますから・・・私ももっと定期的
に行っておけば良かったと後悔しています。(;-_-)⋄

でも、歯科医院って混みますよね~
でも、映画には行ったの~ぉ

歯科医院は混んでいるのでしょうね~
私は今回、腎臓の薬を飲んでいる関係で、同じ大学病院の歯科の方
へ行ったのですが、総合治療の階だけでも治療のイスが多分40席
くらいあるような感じです。
時間通りに治療が出来る事は良いのですが、席がたっぷりあるおか
げで、1回の治療に2時間くらい掛けることも出来、日数も多分個
人歯科へ行くより楽かな~?!
歯が痛んでも映画は別腹・・・観れますよ!(^^♪

tedukuridaisuki 様

歯が痛いのは大変!
一生懸命磨いても
歯っていろいろ…

そうなんですよね~!(>_<)
どうして虫歯になるのでしょう、食生活に問題があるのかな~?
毎食磨けば良いのでしょうけどね~!(^_^;)

車で10分くらいで
大学病院の歯科に行けるのはいいですね。
大きいところが安心!
早く治るといいですね。

大きい病院は慎重ですね~!(;^_^A
安心なのは良いですが、治療始まるまでが長いです。
抜歯するなら早く抜いてよ~!と言いたいですが、なかなか
わが道を行く感じで大変、まるで大病のような錯覚を起こし
そうです。(^^ゞ

ミント君、定位置からはなれて
家のラッピーと遊ぼう♪

近くに遊べるワンチャンいないのですよね~!(=^0^=)
tedukuridaisukiさんの家が近ければ、連れて行きたいもの
ですね。(^o^)/

歯痛は嫌ですね…

大丈夫ですか?
歯痛で新大病院?でも、うっかり歯科医院へ行ったら大変なんですね?

地図には懐かしい名前がたくさん~紫竹、女池、万代橋~etc…!
とやの潟ってまだありますか?

次女を帝王切開で出産したのが新潟南病院ですが、
帝王切開の理由をめぐって産科をはしごしました。新大にも行ったんですよ~

どちらへ行っても言われたのが、
「○○先生は新大の学長までされた人だから…」という理由での帝王切開でした…

次女はお誕生前に済世会病院で手術をしました。

新潟に住んでいたのは1年半ほどでしたが、色々な事があった事を
思い出しました!

次女が4か月の時に歯が痛くなって、
かかった歯科医院は名医でしたよv(*^.^*)v

転勤するたびに、歯医者さんのお世話になって来ましたが、
市橋先生は私にとっては名医だったなぁと、つくづく思います!

まん前の「はらしん」のPに駐車して…
「ショッピングはらしん」…じゃなかったかな~?
30年以上も前のことだから(笑)

それにしても息の長いミュージシャンはどなたも、個性的ですね~

ミント君はふかふかの毛皮が暖かそうですね~
誰の布団にもぐりこんで寝るのかな~(笑)

歯痛が早く良くなります様に…

ピッコローラ 様

歯痛は嫌ですね…
大丈夫ですか?
歯痛で新大病院?でも、うっかり歯科医院へ行ったら大変なんですね?

当初痛かった歯も抜歯までの間、抗生物質と鎮痛剤を頂いたのですが、
抗生物質を飲んだとたん?痛みが消えてしまいました。(^^♪
まったく痛くなくなったのですが、やはり抜歯はするのでしょうね~
他の薬との兼ね合いが大変なようで、ステロイドの薬の副作用の1つ
を抑えるために飲んでいた骨粗しょう症の薬、今回は11月まで服用
していたこの薬が歯の治療の邪魔をしているようです。
服用を辞めてから最低3ヶ月以上、間を空けないといけないようで、
3月にならないと抜歯は出来ないとの事!我慢できそうです。(^^ゞ

地図には懐かしい名前がたくさん~紫竹、女池、万代橋~etc…!
とやの潟ってまだありますか?
次女を帝王切開で出産したのが新潟南病院ですが、
帝王切開の理由をめぐって産科をはしごしました。新大にも行ったんですよ~
どちらへ行っても言われたのが、
「○○先生は新大の学長までされた人だから…」という理由での帝王切開でした…
次女はお誕生前に済世会病院で手術をしました。
新潟に住んでいたのは1年半ほどでしたが、色々な事があった事を
思い出しました!
次女が4か月の時に歯が痛くなって、
かかった歯科医院は名医でしたよv(*^.^*)v
転勤するたびに、歯医者さんのお世話になって来ましたが、
市橋先生は私にとっては名医だったなぁと、つくづく思います!
まん前の「はらしん」のPに駐車して…
「ショッピングはらしん」…じゃなかったかな~?
30年以上も前のことだから(笑)

とやの潟はまだありますよ~!
通勤途中にいつも通っています。昨年のブログだったかで、
白鳥が毎年冬に飛来している話も書いた覚えがあります。(^o^)/
それにしても大きな病院のはしごですか~!
それも1年半の間に、ずいぶん病院通いをされたようですね。
ショッピング原信は、新潟のあちこちに今もありますよ。

それにしても息の長いミュージシャンはどなたも、個性的ですね~
ミント君はふかふかの毛皮が暖かそうですね~
誰の布団にもぐりこんで寝るのかな~(笑)
歯痛が早く良くなります様に…

個性的なミュージシャンが多かったですね。だからなのか、
ダブっても共存できたのでしょう!(^^♪
ミントは奥方の布団に潜り込んでいます。
やはりオスですね。^_^;
コメント、ありがとうございました!(^o^)/

No title

風邪治りましたか?
私は今日歯医者に行ってきました
前歯が取れて・・・
なので、この度は悪いところがあったら治してもらうことにしました
奥歯も・・・
でも、歯医者って混みますね~

桜子ちゃん 様

風邪治りましたか?
ご心配ありがとうございます!(^o^)/
もう治っていますよ。
歯の痛みも何故か消えてしまいました。(^^♪

私は今日歯医者に行ってきました
前歯が取れて・・・
なので、この度は悪いところがあったら治してもらうことにしました
奥歯も・・・
でも、歯医者って混みますね~

ホントにいらしたのですね。ブログ拝見しました。
前歯はすぐ治ったみたいで良かったですね。(*^-^)b
歯は悪くなる前に、定期的に治療すれば大げさにならなくて
良いのでしょうが、きっかけが無いとなかなかお医者さんには
行けないものですね~!私も悪い所はこの際に、見ていただく
つもりです。お仲間、お仲間!(=^0^=)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!