TULIPコンサートチケット

TULIPの40周年記念コンサートのチケットが届きました~!やっと来ましたよ~!
TULIPのチケット~!
あと3ヶ月余りに迫ってきましたね~!
座席は・・・と、1階の7列目・・
  TULIPの座席
   実際は10列目か~(ーー;)
 もう少し良い席が欲しかったなぁ~
あとは・・・カウントダウンです。(^_^)v

コンサートの時は、何かサプライズでも考えようかな~?(^^♪


TULIPの会場新潟の40周年コンサートは11月30日の金曜日、会場は2010年の財津さんのライブ&トークと同じ新潟県民会館です。
歩いても着かない距離ではないですが、信濃川に掛かる橋を渡るとなると・・・チトしんどい。(^^ゞ
距離にして・・・2~3km位?なのですけどね~、自転車かな?(;^_^A
新潟県民会館-2

  青い線が道筋です。
以外と近いでしょ!(^^♪




とにもかくも、あらためまして・・・!(=^0^=)
 40周年おめでとうございます!
TULIP結成40周年おめでとうございます!(=^0^=)


 40周年チューリップ(上)






7月28日から始まった「平成24年度全国高等学校総合体育大会(2012北信越かがやき総体)」も、今日が最終日です。
北信越かがやき総体ポスター
 7月28日に、佐渡汽船そばの朱鷺メッセで行なわれた開会式から始まった北信越かがやき総体も、今日で終わりです。(^▽^)
 かがやき総体総合開会式

新潟の長岡で行なわれた水泳男子800mリレーで、24日間の競技が締め括られました。高校野球の中継と重なって全て見ることは出来ませんでしたが、見所も沢山ありましたね~!(=^0^=)
新潟県勢の女子も頑張りましたが、注目はやはり昨日の男子水泳、ロンドンオリンピック400m個人メドレー銅メダルの萩野公介(栃木・作新学院)が、入江陵介(イトマン東進)の当時の高校記録を0秒72更新する1分55秒81で制したことでしたね~!
 水泳女子、長岡大手の浅野さん 水泳男子、萩野高校新V 背で入江超えた

男子水泳では、瀬戸大也(埼玉栄)の3連覇、女子水泳では、背泳ぎの神村万里恵(東京・八王子学園八王子)が2冠に輝くなど高校生の水泳も今後が期待されます。(^^♪
水泳で締め括られた高校総体ですが、いろんな種目で活躍され、
思い出となった人も多いのでしょうね。(^o^)/

全国に散らばって帰っていった高校生!
来年のインターハイに向けて更に頑張って下さいね~(*^-^)b




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

コンサートまで後103日


 これからも
  応援よろしく!
  励みになります。

   (v^-^v)♪

comment

Secret

プリティ・カフェ・チューリップさんへ!!

私のブロガーのkabo&akiさんの息子がインターハイでソフトテニスに出場して負けました、山梨県でした。
昔は国体総体は大変な人気でしたよねー。出場しただけで自慢話になりました。

高校野球の新潟明訓高残念でしたねー。北海道もいっ回戦で敗退しました。松井投手が打たれ負けましたねー東北を応援しているので・・
まだ2年生なのですねー。阪神に欲しいです。笑)

No title

こんにちは。

TULIPの40周年記念コンサートに行かれるのですか。
いつまでも活躍される姿を見られるのは、ファンにとって何よりの楽しみですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんのようなファンがいるからこそ、40年も続くのですね。
40年なんですね~。長いわあ~。
私が物心つくころにはTULIPがテレビに出ていた、そんな印象ですよ。

荒野鷹虎 様

私のブロガーのkabo&akiさんの息子がインターハイでソフトテニスに出場して負けました、山梨県でした。
昔は国体総体は大変な人気でしたよねー。出場しただけで自慢話になりました。

新潟市庭球場で行なわれたソフトテニスですね。(^o^)/
山梨県代表だと山梨県立笛吹高等学校でしょうか?
各県の優勝校が争うのですから、勝つのは容易な事では
ないでしょう!今でも出場しただけでも凄いことですよ。(^^♪

高校野球の新潟明訓高残念でしたねー。北海道もいっ回戦で敗退しました。松井投手が打たれ負けましたねー東北を応援しているので・・
まだ2年生なのですねー。阪神に欲しいです。笑)

新潟明訓は2回戦で負けてしまいましたね~(^^ゞ
高知の明徳義塾に4-0で完封リレーされてしまいましたが、
ヒット2本では勝てません。2年前の新潟明訓は3回戦まで
いったのですが、相手の明徳義塾は強いです。^_^;
倉敷商にも勝って4強入りしましたね。
高校野球を奪三振数で盛り上げた桐光学園の松井投手ですね。
阪神ですか~神奈川出身ですから、どん尻の横浜DeNAベイスターズ
が欲しいところでしょうね~(=^0^=)
阪神も頼みの藤川が今日打たれて負けてしまいましたね~
阪神も投手陣が欲しいところでしょうか・・・(^^ゞ

りー 様

こんにちは。
こんばんは~!(^o^)/

TULIPの40周年記念コンサートに行かれるのですか。
いつまでも活躍される姿を見られるのは、ファンにとって何よりの楽しみですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんのようなファンがいるからこそ、40年も続くのですね。

最近は財津和夫さんのソロライブばかり毎年行っていたのですが、
ようやく40周年で再結成してコンサートを開いてくれることに
なりました。ファンの人たちの間では決まる前から40周年だから
絶対TULIPとしてのコンサートが有ると噂されていました。
私のファン暦は39年を自負しておりますが、若いファンも
会場では見かけますよ。(=^0^=)

40年なんですね~。長いわあ~。
私が物心つくころにはTULIPがテレビに出ていた、そんな印象ですよ。

40年もやっていると、いろんなファン層が出来るものですね。
会場には若い方から年配までいつも沢山見られます。
りーさんは若いからそうなんでしょうね。(^▽^)
今年のコンサートはサプライズを考え中です。(*^-^)b

No title

おはようございます♪

コンサート楽しみですね~(*^_^*)
2階席だとがっかりですけど10列目ならいいですよ(^_-)-☆

あと3ヶ月、待ってる時間は長いですね(^_^;)

No title

チケットはネットで購入しているの?
デパートのチケット売り場は結構いい席を確保しているみたい
早い者勝ちかな?
でも、7列目はいいほうですよぉ
40周年か~ぁ
・・・桜っち、生まれていない←蹴り

そふぃー様

おはようございます♪
毎度のこんばんは!です。(^o^)/
そふぃーさん朝早いのですね~!コメント時間を見たら
朝5時35分になってましたよ。^_^;
私は熟睡している時間です。(^^ゞ

コンサート楽しみですね~(*^_^*)
2階席だとがっかりですけど10列目ならいいですよ(^_-)-☆

毎年新潟にはここ数年、財津さんばかりが来ていました。
40周年で再結成されたことで、ようやく昔のTULIPの
形が見えてきます。(^o^)/
せめて前の5列目以内に行きたかったです。(=^0^=)
まあもう決まったことなので、良しとしよう!(*^-^)b

あと3ヶ月、待ってる時間は長いですね(^_^;)
この待っている間も楽しいのですよね~!(^^♪

桜子ちゃん 様

チケットはネットで購入しているの?
デパートのチケット売り場は結構いい席を確保しているみたい
早い者勝ちかな?

チケットは5月7日のブログにも書きましたが、一般発売開始前の
先行予約で注文したものです。一般に発売される前だから少しは
良い席なのでしょうが、・・・欲を言えばきりがないですね。(^^ゞ

でも、7列目はいいほうですよぉ
40周年か~ぁ
・・・桜っち、生まれていない←蹴り

40周年を迎えられるグループはそういないでしょう。
そう思うとズ~とファンで居たことが嬉しいです。
ほとんど解散したままですからね~(=^0^=)
大ヒットを連発したことも無く40周年ですから、
ファンあってのTULIPだと思いますよ。(*^-^)b

No title

40周年記念コンサートって
すごいです。
成人式2回目~笑

コンサートの席
通路側だと握手できるときがありますよね~
意外と前の席で表情も分かりそう!

tedukuridaisuki 様

40周年記念コンサートって
すごいです。
成人式2回目~笑

40周年を迎えられると言うと、グループサウンズやフォーク世代
となるのかも知れませんね。ほとんどが解散したままですから、
なかなか、再結成しても難しい年頃かもしれませんよね~!
ほんと、あまり大ヒット無しで迎えられるなんて奇跡かも~^_^;

コンサートの席
通路側だと握手できるときがありますよね~
意外と前の席で表情も分かりそう!

TULIPで客席まで降りてきたためしが有りませんので、
通路側にいても難しいでしょうね~(;^_^A
今までそういう光景は見た事がありません。
よくホームページの掲示板に書き込みして頂いている
「チューリップばばちゃん」さんは、花束をよく渡す際に
握手されているようですが、それ以外の光景は皆無です。
顔・表情は見てとれるでしょうね。(=^0^=)v

No title

お久しぶりです(*^_^*)

そうですね。チケットも届いたことだし、心はすでに県民会館の席に座ってメンバーの出番を今か今かと待っているのですよ。

マスターは何かサプライズを考えていると書いていましたよね。

実は私も会場全体が盛り上がって、チューリップのみんなが喜んでくれるようなことができないかな?と思っていたのですよ。

チューリップファンの私たちには、つらいときも悲しときも、楽しいとき、うれしいとき、幸せなときもいつもチューリップの楽曲が隣にいてくれましたよね。

だから、財津さん、上田さん、安部さん、姫野さん、宮城さんにお礼がしたいのです。

そんなに大がかりなことはできないけど、会場が一体となれてメンバー五人が喜んでくれること、何かないかなぁ?

でも、マスターの考えてるサプライズは一人でするのですよね。
もし、大勢でしたほうが楽しいことなら仲間に入れてもらえませんか?

だってもしかしたら、新潟での最後のライブになるかもしれないのだから・・・

そう思うと何もせずに、いつものライブと同じように観るのは嫌なのです。

私たちも楽しみたいし、チューリップのメンバーにも喜んでほしいのです。

マスターはどう思いますか?





チューリップばばちゃん 様

お久しぶりです(*^_^*)
そうですね。チケットも届いたことだし、心はすでに県民会館の席に座ってメンバーの出番を今か今かと待っているのですよ。

お久しぶりです!(^o^)/
そちらもチケット届きましたか!(=^0^=)
あとはその日が来るのを指折り待つのがまた楽しいですね。

マスターは何かサプライズを考えていると書いていましたよね。
実は私も会場全体が盛り上がって、チューリップのみんなが喜んでくれるようなことができないかな?と思っていたのですよ。
チューリップファンの私たちには、つらいときも悲しときも、楽しいとき、うれしいとき、幸せなときもいつもチューリップの楽曲が隣にいてくれましたよね。
だから、財津さん、上田さん、安部さん、姫野さん、宮城さんにお礼がしたいのです。
そんなに大がかりなことはできないけど、会場が一体となれてメンバー五人が喜んでくれること、何かないかなぁ?

サプライズを考えていると言うのは間違いないですが、
そんな大掛かりな事は考えていませんし、ささいな事しか
出来ませんのでナーンダ(ーー;)くらいなものです。
なにか有りますかね~?(;-_-)⋄

でも、マスターの考えてるサプライズは一人でするのですよね。
もし、大勢でしたほうが楽しいことなら仲間に入れてもらえませんか?
だってもしかしたら、新潟での最後のライブになるかもしれないのだから・・・
そう思うと何もせずに、いつものライブと同じように観るのは嫌なのです。
私たちも楽しみたいし、チューリップのメンバーにも喜んでほしいのです。
マスターはどう思いますか?

ん~(;^_^A アセアセ・・・
何か良い案でもあったら・・・考えてみましょうね~
期待されても困りますが、友達にも相談してみようかな~(^^ゞ

No title

チューリップのコンサート、チケット届いて待ち遠しいですね(*^_^*)

私が行きたいと思ったアーティスト、チケット取ってもいつも後ろの方です。1階の10列目なんて羨ましい!

感想楽しみにしてま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumin 様

チューリップのコンサート、チケット届いて待ち遠しいですね(*^_^*)
ありがとうございます!(^o^)/
カウントダウンが待ちどうしいですが、この待っている間が
楽しいのかも知れません。まだ3ヶ月も先なんですけどね。(^^ゞ

私が行きたいと思ったアーティスト、チケット取ってもいつも後ろの方です。1階の10列目なんて羨ましい!
感想楽しみにしてま~す(*^_^*)

私も最近のコンサートでは、後ろばかりでしたよ。(^o^)
この辺の距離は、もしかして30数年前の「虹とスニーカーの頃」
のコンサート以来かも知れません。(;^_^A
感想・・・ずいぶん先の話しですね~(=^0^=)

チューリップばばちゃん 様

ちょっと難しいことかも知れませんね~^_^;

数人でやることなら出来そうですが・・・(;^_^A


No title

マスターの考えるサプライズに、もしも私で役立てることがあったら言ってくださいね。
協力しまーす!(^^)!

チューリップばばちゃん 様

マスターの考えるサプライズに、もしも私で役立てることがあったら言ってくださいね。
協力しまーす!(^^)!

ありがとうございます。(=^0^=)
でもサプライズと言うほどのものでも無いのですよ。(;^_^A
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!