前田敦子さん

歌手の話しになると昭和の歌手や歌しか出てこない私のブログですが、これだけイヤでも毎日のように流れているAKB48の歌、そして話題が有ると少しは書こうかな~と言う気分になってきますね~(^^ゞ
 AKB48-ピース AKB48-食事
誰が誰だか名前があまり一致しなかった私ですが、最近卒業だとか話題が多い前田敦子さんは覚えてしまいました。この人ですよね。
 前田敦子
長年センターを維持していたので何気に覚えてしまいました。(=^0^=)
 前田敦子-002  前田敦子-003  前田敦子001
現在21歳、デビューは7年前の2005年と言いますから、当時は中学生だったのでしょうね。あまり興味の無い年齢ですが、2007年に女優デビューしてから、視野に入ってくるようになりました。

前田敦子-005映画「あしたの私のつくり方」では、長かった髪を短く切っての初挑戦での役作り、何でも熱中できる年頃、羨ましい若さです。
          映画
これから女優として活躍するなら、映画の紹介とともにまた別の機会で書く事があるかも知れませんね。頑張って欲しいものです。(=^0^=)

前田敦子のフォト2005年の秋葉原48プロジェクトで、秋葉原に専用劇場の「AKB48劇場」で「会いに行けるアイドル」を売りに第1回公演を行なったときの観客は7人だったとか・・・
いまだに私には何人いるのか分からないAKBですが、見ると3人で歌うものもあるのですね。


8月27日に卒業した前田敦子さんが、表題曲に参加している最後のシングル「真夏のSounds good !」、何をアップしようかと思いましたが、水着の若さに負けた~(;^_^A
 AKB48・真夏のSounds good !

明日発売のモード誌で、さっそく表紙を飾るそうです。(*^-^)b
前田敦子のモード紙で表紙書きながら初めてAKB48の曲をいっぱい聴きました。(;^_^A
これが秋葉系の音楽なのでしょうか?それにしても・・・・
スペースいっぱい使っちゃったなぁ~(ーー;)

社内監査が終わってホッとしています。
結果は・・・明日聞こう(^^ゞ

今日はあまり頭が疲れているので、平成の最近の歌を新鮮な気持ちで聴かせて頂きました。
いつもと勝手が違うかも知れませんが、長くなったのでAKB48特集前田敦子さん特集と言う事で終わりにします。

若いと言うだけで羨ましいですね~!(*^ー^*)




今夜の月はブルームーン?
ひと月に2回満月があるときの2回目の満月のことを「ブルームーン」とラジオで言ってましたが、本来は違うようですね。特別な現象が起こるわけでも、いつもの満月と特に違うところがあるわけでも無いですが、ラジオでは「ブルームーンを見ると幸せになれる」という言い伝えがあると言ってました。(^▽^)
ブルームーン2012.08.31しかしどこで調べても、単なる都市伝説的な話のようです。
夜空を見たら確かに満月・・・もしかして良いことがあるかもしれないので、アップ!(^^ゞ





  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

コンサートまで後91日

 これからも
  応援よろしく!
  励みになります。

   (v^-^v)♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook) |前田 敦子

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)前田 敦...

comment

Secret

No title

おはようございます。
私もAKBやっと7人くらいは名前と顔が一致するようになりました(*^^)v
それにしても若いって本当に羨ましい!!
なんでもできますからね。

「真夏のSounds good !」の水着写真、眩しすぎます☆
この写真を選びましたか~!!
さすがです(^_-)-☆

昨晩は私も何度も月を見ながら歩いてました。
何かいいことあるといいけど(*^_^*)

そふぃー様

おはようございます。
私もAKBやっと7人くらいは名前と顔が一致するようになりました(*^^)v
それにしても若いって本当に羨ましい!!
なんでもできますからね。

こんばんは!(^o^)/
そふぃーさんは7人も分かるのですか!凄い!(=^0^=)
私は・・・3人かな~?
一番最初に入れた写真の3人・・・8番目のマスクしている
写真をクリックして出てくる板野友美さんと篠田麻里子さんと
前田敦子さんの3人くらいです。(;^_^A

「真夏のSounds good !」の水着写真、眩しすぎます☆
この写真を選びましたか~!!
さすがです(^_-)-☆

この写真をクリックすると歌も聴けます。AKBの歌はまったく
知らなかったのですが、何度も選んで聴いているいるうちに、覚え
てきたのは不思議?ハマってきたかな~(^^ゞ
水着を見るとこの歌が出てきそう・・・・
若さが羨ましくなります。(*^ー^*)

昨晩は私も何度も月を見ながら歩いてました。
何かいいことあるといいけど(*^_^*)

そふぃーさんもですか!
お~!そふぃーさんと同じ月を見ていたのですね。(^_-)-☆

No title

ブルームーン綺麗に写りましたね~
私のは光が・・・あまり綺麗に写らなかった

AKBはみんな同じに見えるので分かんないですぅ
お年寄りとか外人さんも同じに見える・・・

仕事を始めた頃は
お客様の顔もしばらく区別が付かない
グググ・・・私って変?

No title

私もAKBはあまりわかりませんが
前田敦子さんくらいは~笑

ブルームーン私も撮りました!
良いことあると良いですね^^

桜子ちゃん 様

ブルームーン綺麗に写りましたね~
私のは光が・・・あまり綺麗に写らなかった

ブルームーンって結構撮っている人多いのですね。(^^ゞ
そんなに知られているものとは思いませんでした。
新潟放送のラジオで聞いたときは、おっ知ってるね!
と思ったものでしたが、各地でも放送されたのかな~?

AKBはみんな同じに見えるので分かんないですぅ
お年寄りとか外人さんも同じに見える・・・

私も少し前まではそうでした。(;^_^A
やたらとテレビで卒業なんてやっているもので、AKBと言う
名前はさすがに知っていましたが、個人名も知りませんでした。
団体さんだと、まとめて見るからなのかも知れませんね。^^;

仕事を始めた頃は
お客様の顔もしばらく区別が付かない
グググ・・・私って変?

私は歳のせいか、名前と顔がいつまでも一致しませんよ。^_^;

tedukuridaisuki 様

私もAKBはあまりわかりませんが
前田敦子さんくらいは~笑

わ~凄い!
私は最近、AKB卒業コンサートがチケットの倍率が凄い
ことになっていると言う話しから名前を知りました。
遡って経歴などを見ると、あ~あの子か!と顔は分かった
ものの、名前が一致してなかったのですね。^_^;

ブルームーン私も撮りました!
良いことあると良いですね^^

見ました!綺麗に撮れていますね~!(*^-^)b
何か良いことがあれば良いですね。(=^0^=)

No title

一部週刊誌で、AKBの騒ぎすぎというタイトルを見てマスコミもご用メデイアに成り下がったとおもていましたが、この動画を見ると、マスコミ人も好きになるのがわかるような気になりましたね~^^。
日劇ダンシングチームもなくなり今ではこのような団体はありませんものねー。仕方がないのかな~と思いました次第!笑い)

ブルームーンの写真さすがですねー!よく撮れていますね~^^!

荒野鷹虎 様

一部週刊誌で、AKBの騒ぎすぎというタイトルを見てマスコミもご用メデイアに成り下がったとおもていましたが、この動画を見ると、マスコミ人も好きになるのがわかるような気になりましたね~^^。
凄い騒ぎになってましたが、私も動画を見てハマりそうに
なりました。^_^;
団体で歌う迫力もありますが、可愛い子が多くなりましたね。
最近、歳の差婚の話題でもありますが、若い女性と結婚する
ことが良く分かります。(;^_^A

日劇ダンシングチームもなくなり今ではこのような団体はありませんものねー。仕方がないのかな~と思いました次第!笑い)
さすが、古いものを出してきましたね。^^;
宝塚の台頭もあり、ダンシングチームも日劇の建て直しと共に
解散してしまいましたが、宝塚とはまた違った戦略で、身近な
アイドルとして成功したのは見事な作戦でした。

ブルームーンの写真さすがですねー!よく撮れていますね~^^!
皆さんよくブルームーンを御存知ですよね~!
知っている方がビックリでしたよ。(=^0^=)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

02 ≪ 2017/03 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!