絶不調!

今日は一日パジャマ姿でした。ついでに・・・マスクも・・・
 風邪20121105-1
歯医者の予約は伸ばして頂きました。肘も痛いし・・・




雀が2羽 あ~最悪、数日前から
 なんだか調子が悪くて、
 ブログ訪問も出来て
 いませんよ・・・。(T_T)

 ティッシュ1箱無くなりました。
 パジャマ姿で玄関先で撮った写真
 だけで、・・
 少しブログ巡りしてから、
 また寝ます。

 お休みなさい。m(_ _)m







  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

コンサートまで後25日

 これからも
  応援よろしく!
  励みになります。

   (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

風邪ですか?
大丈夫?
ミントちゃんも心配そう…

お大事に

お大事になさってください

こんにちは。

昨日は体調が悪い中、訪問してくださったのですね。
嬉しいです。

お風邪、心配ですね。
早くよくなることを祈っています。
ゆっくりと休んでくださいね。(^_^)

No title

あらま・・・風邪ひきさんになったんですか?
熱は?咳は?
寝ているのが一番
消化の良い美味しい物を食べて
早く元気になってくださいね

No title

だ・だ・大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
もうすぐですよ★
ライブ!!
絶好調で楽しむためにも 今はおりこうにしていてくださいませ。

はやく良くなにますように…
パワー送りますねっ(笑)

tedukuridaisuki 様

風邪ですか?
大丈夫?
ミントちゃんも心配そう…
お大事に

お気遣いありがとうございます。(^^ゞ
2日ほどパソコンに向かうことなく、すぐ寝ていました。
久しぶりに布団の中で汗かいてスッキリです。(^0^)/
今日会議がありました。何の用意も出来なかった
のですが、今日に限って資料が用意されていて
助かり~運が良かったです。)^o^(
ご心配頂き感謝!☆もう殆ど大丈夫です!(^0^)v

りー 様

お大事になさってください
こんにちは。
昨日は体調が悪い中、訪問してくださったのですね。
嬉しいです。

こんにちは!(^0^)/
お気遣い感謝致します。訪問させて頂きましたが、
コメント残せず申し訳ございませんでした。(^^ゞ

お風邪、心配ですね。
早くよくなることを祈っています。
ゆっくりと休んでくださいね。(^_^)

最近風邪をこじらせることはあまり無かったのですが、
ティッシュがよく減りました~(^0^)
会社は休めなかったのですが、りーさんの祈りで
早期に治ったようです。ご心配お掛け致しました。
ありがとうございました!(^0^)/

桜子ちゃん 様

あらま・・・風邪ひきさんになったんですか?
熱は?咳は?
寝ているのが一番
消化の良い美味しい物を食べて
早く元気になってくださいね

そう!風邪ひきさんです。(^^ゞ
鼻水と咳ですね~熱は・・・無かったと思います。?
熱は計らなかったのでたぶんですが・・・
昔から熱には強いです。39°あってもフラつかないので
大丈夫なのですが、今日の会議中、咳き込む場面が多くて
ちょっと何か大事な事を聞き漏れているかも・・・(^0^)
まあいいかぁ~
ご心配お掛け致しました。m(_ _)m

風味 様

だ・だ・大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
もうすぐですよ★
ライブ!!
絶好調で楽しむためにも 今はおりこうにしていてくださいませ。

ご心配お掛け致しました。(^^ゞ
そう!もうすぐライブですよ~!!!
あと約3週間!1ヶ月切りましたね~(^0^)v
無理してしまうのが、サラリーマンなんですけどね(^^
はい!おりこうにしています。(o^^o)

はやく良くなにますように…
パワー送りますねっ(笑)

パワー頂きました!(^-^)
届きましたよ~ありがとうございました!(^-^)v

No title

こんばんは!
風邪、少しはよくなりましたか?
若いころに比べて治るのに時間かかりますよね(^^ゞ

ふと気づきました!
チューリップのコンサートまで1ヶ月を切りましたね?!
目いっぱいはじけられるように、早い回復を祈ってます(*^_^*)

fumin 様

こんばんは!
風邪、少しはよくなりましたか?
若いころに比べて治るのに時間かかりますよね(^^ゞ

こんばんは!(^0^)/
風邪ほとんど治りましたが、咳だけがまだ出ます。
私の腎臓病、なかなかガードが固くて薬が効きにくい臓器という
ことで、免疫力を落として腎臓の薬を効かせています。
その為、免疫力が落ちているので、ほかの人より、風邪など
感染症にかかりやすいのかも知れません。(^-^)

ふと気づきました!
チューリップのコンサートまで1ヶ月を切りましたね?!
目いっぱいはじけられるように、早い回復を祈ってます(*^_^*)

もうあと3週間ですよ~!!(^0^)/
1週間以内に全快です!(^-^)v
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!