満開の桜

満開の桜の写真は昨日撮ったものです。(^^ゞ
昨日はお休みでしたが、4月6日から昨日まで行っていた毎年恒例となっている「春の全国交通安全運動」の実施に伴い、休みの日を返上して期間中営業所の朝礼に行ってました。(^_^;)

朝礼だけで良かったのですが、せっかく営業所に居るのですから休み明けの仕事が溜らないよう少しでも・・・と仕事をしてしまう働きすぎの日本人がここにいます。(T_T)
 20130415桜01
雨が降っていたら・・・仕事がはかどるのでしょうが、ものすごく良いお天気!2時間くらいで仕事を止め、せっかくですからお花見に~!
......(o^^o)♪
 20130415桜02  20130415桜04
午前中は人影もまばらです。月曜日、平日ですからね~
それでもお昼近くになってきたら、人影も多くなってきました。(^0^)
 20130415桜05  20130415桜07
写真はそれぞれクリックで拡大出来ます。
桜は何処を撮っても絵になりますが、やっぱり被写体に子供が入ると嬉しくなりますね。(^-^)
 20130415桜06
来週末には散り始める桜吹雪が見れるでしょうか?
桜の舞も素敵です。(=^0^=)


今年の高校のゴルフ同級会の幹事は私です。(-^〇^-)
日程は6月8日の土曜日、昨年と同じゴルフ場にしました。
夜の飲み会は割烹で、飲み放題で予約を入れました。
ゴルフこれから案内状を作成致します。
時間が無いので「今日は何の日」はお休みです。
          

          新発田城カントリー倶楽部



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

桜咲きましたね~(*^_^*)
いよいよ春ですね♪

日本人って、なんでこんなに桜が好きなんでしょう。
私、桜前線とともに北上したいくらいです(笑)

そして、桜に子ども・・・
本当に絵になるんですよね。
子ども達のはしゃいでいる姿を見るとついカメラを向けたくなります(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そふぃー様

桜咲きましたね~(*^_^*)
いよいよ春ですね♪

咲きましたよ~!ようやく春の実感ですが、
春の陽気は移ろいやすいですね。今日は雨、明日は
寒さが戻るとか、また寒い日を迎えそうですが、
徐々に暖かくなっているのは間違いないようです。(^0^)/

日本人って、なんでこんなに桜が好きなんでしょう。
私、桜前線とともに北上したいくらいです(笑)

ホントですね~(^^ゞ
桜は日本人にとては特別なのでしょうかね~??
散るのも潔いほど早い、日本人好みなのでしょうか?(^_^;)

 ひさかたの 光のどけき 春の日に
    静心(しづごころ)なく 花の散るらむ


そして、桜に子ども・・・
本当に絵になるんですよね。
子ども達のはしゃいでいる姿を見るとついカメラを向けたくなります(*^_^*)

桜に子ども、私は「桜と女性」とも言います。(^-^)
日本人に桜はよく似合います。
もちろん、そふぃーさんも似合うと思いますよ。(V^-°)

【m(_ _)m】様

考えて頂いているのかも知れませんが、
このブログでは、一切お断り致しております。
あしからず。m(_ _)m

No title

桜きれいに咲いてますね~
さすがに新潟!
全力で咲いている姿が何とも言えないです。^^

こちらはまだ堅いつぼみです。


tedukuridaisuki 様

桜きれいに咲いてますね~
さすがに新潟!
全力で咲いている姿が何とも言えないです。^^

桜前線ももうすぐtedukuridaisuki さんの方まで行きますよ。
その頃新潟は、葉桜になっているかも知れませんね。(^^ゞ
桜は最後の桜吹雪まで楽しませて頂けますから、もう少し
桜の写真を乗せることになるでしょうね。(^-^)

こちらはまだ堅いつぼみです。
これから楽しみが待っていると言うことですね。(=^0^=)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!