東京オリンピック決定・・・

2020年夏季五輪開催地が、TOKYOに決まりました。
 2020東京オリンピックの決定瞬間  2020東京オリンピック決定瞬間
56年ぶりの東京オリンピックとなり、日本での開催は喜ばしいことではありますが、・・・

日本のプレゼンを見ていました。途中までは良かったのですが・・
 2020東京オリンピックの決定佐藤選手プレゼン  2020東京オリンピックの決定滝川クリステルのおもてなし
安倍晋三の福島原発海水汚染での、うそつき発言が今一喜びに浸れない気分でならない。…o(;-_-;)o
汚染水漏れの地下水は枠外に漏れていたのでは無かったのか~?
2020年までには何とかすると言う発言では無かったはずで、現状漏れているのにコントロールされていると嘘の発言が票を集めたものとしたら、・・
確かに東京は、今の所大丈夫のようですが、今の所・・ですよ。

大見出しで、ブログに東京オリンピック決定!と書けない理由は、消費税導入にしてもそうですが、言葉だけが先行している発言ばかりだからです。

消費税導入は間違いなく行われるでしょう。
オリンピック開催決定で、土木は更に加速するでしょうが、そこしか見ていない!土木以外のどこが良いのでしょうか?個人個人の賃金はまったく上がっていません。やはり自民党は公共事業に頼った昔とまったく変わっていない事がよくわかります。公費削減は自民になってから、一言も無いように思いますが・・・




〇〇年前の結婚式にて
 ○○年前の結婚式にて
私の横に座っている仲人の叔父さん・・・

ここ数日、皆さんのブログ訪問が出来ていません。m(_ _)m
ようやく一区切り出来そうですが、またまたいろんな事がありましてブログ巡りがまた出来そうです。

たった今、3年前に亡くなった私の親父の兄、結婚式の仲人をやっていただいた私の叔父さんの通夜に行って来ました。親戚の数も決して少なくはありませんが、来賓も多くて花輪も会場の後ろまで飾られていました。
明日は告別式、年休を取って最後を見送ります。


今夜予定されていた〇〇は、・・・
急遽葬式が入ったので、明日に変更?(^_-)-☆

次書く話題はもう決まっています。(=^0^=)




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

安倍首相のその場しのぎは
私もとても残念…。

こういう体質の自民党に騙されないように…ですね!


伯父さま亡くなったんですか…
また寂しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tedukuridaisuki 様

安倍首相のその場しのぎは
私もとても残念…。

東京オリンピック招致の為には見境無しみたいな
そこまで言い切るかよ~!と思いながらある意味
ハラハラしましたね。…o(;-_-;)o

こういう体質の自民党に騙されないように…ですね!
東北の仮設から、まだ出れないでいるくらい建設が進まない
と言っている反面、オリンピックの建設は進むのか?
そんな労働力があるなら、もっと早く復興住宅が進んでも
いいと思うのですが、国が中心になってやると言って
いるのは、口先だけと思ってしまいますね。

伯父さま亡くなったんですか…
また寂しくなりますね。

親父の兄弟も少なくなってきました。
いとこ同士で写真撮影をしましたが、繋がりは段々
希薄になってしまう気もします。(;^_^A

【o(*^▽^*)o♪】様

ホントそう思います。
震災の後片付けが残っているのに、安倍のプレゼンにも
あきれましたが、浮かれすぎです。
プレゼンで公然と言い放ったことは、口先だけでなく
絶対優先してやれよ!と言いたいですね。(・∀・)b

プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!