日曜劇場「半沢直樹」最終回

もう秋なんですね~!トンボが目立つ季節になってきました。(^_^)
 とんぼ
しかし・・・私のパソコンは夏バテしています。(>_<)
体調の悪い時は、5分おきにシャットダウンしてしまいます。

ブログ訪問してもコメント書いている最中にシャットダウンしてしまい何度もメゲてしまいました。
今日は少しは調子良いのか?10分くらい大丈夫の時もあります。

セキュリティソフトを使っても、特に問題は無いのですが、どうも何かが破損しているとしか思えないのですが、パソコンを知り尽くしている友人が来る日(10月4日)まで、だましだまし使うしかないですね。(>_<)

おっと!保存保存!・・・



TBSの日曜劇場「半沢直樹」、堺 雅人さんの演技も含め、大人気となっていますね。今度の日曜が最終回なんですよね~!サービス残業なんてしている場合では無いですね。早く帰って来なければ!(^^♪
 半沢 直樹 対 大和田 暁 
大和田常務の不正を明らかにする取締役会が開かれようとしていた矢先、今度は内藤(吉田鋼太郎)から、金融庁から頭取宛に「金融庁検査における半沢次長の検査受け入れ態度に問題あり」との書面が送られてきたことを聞かされる。取締役会では、半沢が訴える不正問題と同時に、半沢の処分案も議題に上がることが分かった。
半沢にとって不利な状況が積み重なる中、ついに運命の取締役会が開かれる──。
TBS最終回のあらすじより

 半沢 直樹  半沢 花
     半沢直樹 … 堺 雅人       半沢 花 … 上戸 彩 
 半沢 直樹たち
    渡真利忍 … 及川光博      近藤直弼 … 滝藤賢一



 大和田 暁  対、半沢 直樹
    大和田 暁 … 香川照之

原作の池井戸潤さんは、どうこの物語を見ているのでしょう!
倍返し
バブル期に大手都市銀行「東京中央銀行」に入行した銀行員・半沢直樹が銀行内外の人間や組織による数々の圧力や逆境と戦う姿を描いた作品
バブルを知っている人は、・・
原作「オレたちバブル入行組」池井戸潤
同年代?^m^

先週の第9話を見逃した人はここクリック!(^^♪

今度の日曜日はいつも通りの仕事ですが、間に合うように帰ってくるつもりです。(^^ゞ
100倍返しとは・・・

楽しみですね。(^_^)v


もう疲れました~!夜になるとシャットダウンする間隔が早くなるようです。次回のブログアップは未定!という事で、しばしお休みするかもしれないですが、直ったらご報告致します。では(^_^)/



  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

パソコンの調子が悪いと
かなりストレスですね。

このドラマ秋田県では昼4時ころに放送していました。
一度しか見ていないのですが
面白かったです。^^

No title

こんにちは
僕も半沢直樹見てます。
昔から池井戸さんの作品は好きで、WOWWOWでドラマ化された、「下町ロケット」や「空飛ぶタイヤ」にもハマりました。

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

No title

半沢直樹、面白いですよね~
最終回は少し残念ですが
俳優人もなかなかの味を出していますよね
香川照之なんかも憎々しくて
つまりは演技派って事ですし
上戸 彩はそのままの明るさでドラマを盛り上げてくれているし
今回は はまりましたよ
見逃さないようにしなくちゃ
視聴率30パーセント代はモンスターですよぉ

tedukuridaisuki 様

パソコンの調子が悪いと
かなりストレスですね。

非常に調子悪いですね~(>_<)
ストレスもストレス何回も時間を気にしながら
やってます。(^_^.)

このドラマ秋田県では昼4時ころに放送していました。
一度しか見ていないのですが
面白かったです。
^^
お昼にやっているのですか!
10話あるようですが、ついつい見てしまってます。
面白いですよ!(^_^)v

かぴさん 様

こんにちは
僕も半沢直樹見てます。

こんにちは!(^_^)/初コメ?ですよね。
ありがとうございます!
何かサラリーマンが上司にこんな態度取れるのか?
爽快な気分で見てますよ!(^^♪

昔から池井戸さんの作品は好きで、WOWWOWでドラマ化された、「下町ロケット」や「空飛ぶタイヤ」にもハマりました。
池井戸さんは銀行マンだったのでしょうかね~?
ずいぶん内情に詳しいようで、リアルで面白いですよね。
またお願いいたします。(^_^)/

小峯 様

ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

初コメありがとうございます!

今後の更新を、楽しみにしています。
またのご訪問をお待ち申し上げます。(^_^)/



桜子ちゃん 様

半沢直樹、面白いですよね~
たまたま見た番組だったのですが、面白いですよね~(^^♪
普通上司にあんな態度が取れるのは、いませんよね。
内部告発がいいとこですし・・・(^_^.)

最終回は少し残念ですが
俳優人もなかなかの味を出していますよね
香川照之なんかも憎々しくて
つまりは演技派って事ですし
上戸 彩はそのままの明るさでドラマを盛り上げてくれているし

そうそう!良い配役でしたね。それぞれの個性が十分に発揮されて
います。原本を見ると、最後は本社から飛ばされる?栄転となる
ようですが、ドラマではどうなるのか?も楽しみになってきました。

今回は はまりましたよ
見逃さないようにしなくちゃ
視聴率30パーセント代はモンスターですよぉ

なかなか内部事情に詳しくないと、これだけのものは出来ないで
しょうね。原作者の経歴はよく知りませんが、面白いです。
後半、視聴率が30%を超えてきましたが、この後のキムタクも
大変でしょうね。(^_^.)

No title

半沢直樹
日曜の昼12時からでした・^^;
こちらは来週最終回です。

会話のやり取りがおもしろいですね。

tedukuridaisuki 様

半沢直樹
日曜の昼12時からでした・^^;
こちらは来週最終回です。

最終回、見ましたよ。(^^♪
まだなら言いませんが、最終回とは思えない終わり方でした。
続編、間違いなく作るぞ~的な終わり方でしたよ。^m^

会話のやり取りがおもしろいですね。
役者が揃ってますね~皆さん上手いです。(^_^)v
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!