明日は・・結婚〇〇周年・・^_^;

ようやく雨が降って、気温も下がりそうですね。(^^ゞ
久しぶりでした。
 孔雀草
イメージ 112
忙しさと、新しいパソコンへ必要なものだけを移し変えようとしているのですが、見ながら作業をしていると、時間ばかり過ぎてしまいます。^_^;
特に写真はいらないものが多いので、1枚1枚選んでしまって・・もう少し時間が取られそうなので、ブログ更新も、まだ滞ってしまいそうです。(>_<)




ウインク今日は10月11日、「ウインクの日」だそうです。(^_-)-☆
10と11をそれぞれ時計方向に90度回し、並べると・・・

        イメージ ウインク

ウインクしているように見えるそうですが、・・・^_^;

この日の朝、目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけウインクをすると想いが通じるという、・・・
女子中学生の間ではやっていたおまじないと言う事らしいですが、いつの時代の話でしょうね~(+_+)



イメージ 111明日は、久しぶりの結婚記念日です。(^^ゞ
で、こんなものを作ってみました。^_^;
 このサイトで簡単に出来ますので、皆さんもいかがですか?

明日は土曜日、あいにくの仕事で、休みは取れていません。(+_+)

忘れて休みを取れていないわけでは有りませんので・・m(__)m
 1381511514f3GYyRjvpp37Qiw1381511503.gif
言い訳でした。(^^ゞ

もう何十年続いているのだろう?

明日も、お弁当ありがとう。m(__)m




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

おめでとうございます!!

以前も拝見しましたが本当に美男美女のカップルですね(*^_^*)
奥様、本当にお綺麗です!!

結婚記念日、プリティ・カフェ・チューリップなら忘れるわけないですよね(^_-)-☆
これからも夫婦仲良く、お幸せに♡

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。v-314

アニメーションできるサイト
これやりたかったんです!
今度使わせてもらいますね~

そふぃー様

おめでとうございます!!
ありがとうございます!(^_^)/

以前も拝見しましたが本当に美男美女のカップルですね(*^_^*)
奥様、本当にお綺麗です!!

そふぃーさんお世辞がうまいですね~
若い頃は皆さんそうですよ。
だから尚更、今の姿は見せられません。(ーー;)

結婚記念日、プリティ・カフェ・チューリップなら忘れるわけないですよね(^_-)-☆
これからも夫婦仲良く、お幸せに♡

記念日は忘れませんよ。(^^)v
これしか取柄が無いもので・・・(^^ゞ
ありがとうございます。m(__)m

tedukuridaisuki 様

ご結婚記念日おめでとうございます。v-314
ありがとうございます!(^_^)/
tedukuridaisuki さんの所のように、
仲良く過ごせれば良いのですが、・・・(^^ゞ
忙しくて思うように休めないのが難点です。

アニメーションできるサイト
これやりたかったんです!
今度使わせてもらいますね~

面白いでしょ!
私もやってみたくてサンザン探したものでした。
今度アップしたら、見せて頂きますね~!(^^)v

こんばんは~

数日遅れですが、ご結婚記念日おめでとうございます。
お写真をしばらく見入っていました。
奥様、とても可愛くて美人さんですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんは、お父様に似ていらっしゃるのかしら~?

パソコン作業の方も頑張って下さいね。

ノンタン 様

こんばんは~
こんばんは!(^_^)/
拍手コメントではなく、こちらへのコメント珍しいですね。
いつも ありがとうございます!(^^ゞ

数日遅れですが、ご結婚記念日おめでとうございます。
お写真をしばらく見入っていました。
奥様、とても可愛くて美人さんですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんは、お父様に似ていらっしゃるのかしら~?

古い写真なので、あまりよく見えないと思うのですが・・
見えますか~(^^ゞ
若い頃、藤圭子さんのファンだったもので、イメージは
私好みだったのですけどね~^_^;
私は親戚の間では、若い頃のおじいさんによく似ていると
言われていました。親父にも似てきましたかね~(^v^)

パソコン作業の方も頑張って下さいね。
仕事が忙しくて、なかなか進まないのですが、頑張りま~す!(^^)v

No title

遅くなりました~ぁ
ご結婚記念日おめでとうございます
毎日、愛妻弁当いいですね~
末永く仲良くね~
今度、お弁当のアップして~!

桜子ちゃん 様

遅くなりました~ぁ
ご結婚記念日おめでとうございます
毎日、愛妻弁当いいですね~
末永く仲良くね~
今度、お弁当のアップして~!

ありがとうございます!(^^ゞ
こちらこそ遅くなってしまいました~ぁ
新しいパソコンにまだ慣れない事と、支店長が変わり
仕事がバタバタしていて中々ブログまでたどり着けない
毎日です。弁当は・・・桜子さんにお任せ~^_^;

No title

そのサイト使わせてもらいました!
私も以前職場のホームページを作っていた時に
ホームページビルダーではできたので
使いたいなあとけっこう探していたんです。
ありがとう~^^

これからさらに活用させてもらいますね。

tedukuridaisuki 様

そのサイト使わせてもらいました!
私も以前職場のホームページを作っていた時に
ホームページビルダーではできたので
使いたいなあとけっこう探していたんです。
ありがとう~^^

拝見致しました。(^O^)
なるほどですね。連続写真のようにすると、動いて
見えますね。アイデア頂きます。
次回はもっと考えましょう。(^-^)

これからさらに活用させてもらいますね。
いろんなアイデアが出そうですね。
私も頑張りま~す。(^-^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!