次男の結婚式

私は新郎の父でございます。(^p^)
タキシード
本日は、お忙しいなか、またこの足元の悪いなかを、息子夫婦のためにお集まり頂きまして、ありがとうございました。
二人の幸せそうな様子を見ておりますと、本当に御縁の不思議さを深く感じております。

まだまだ親としましては、心配の種はつきませんが、皆様方のお力を頂戴いたしまして、一人前の夫婦になってくれればと思っております。

なにぶん、若い二人でございます。
これからもご指導を仰ぐことが多いかと存じますが、どうか末永くお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

本日は誠にありがとうございました。m(_ _)m
 13840992513OGFBY4wrZ2SnMu1384099238.gif

ご無沙汰しております。(^_^;)
仕事の方はまだまだ忙しくて、ブログを開ける暇もありませんでした。
今日が、ひとつの区切りとなれば良いですが、
どうなることやら・・・(>_<)

あまりの忙しさに、会社を辞めようかと本気で考えております。
誰かヘッドハンティングしておくれ(^O^)

長男からの贈り物 上の画像にも出ている
 この絵は、次男の要望で
 長男が描いたものです。

 会場の入り口に設置されました。
 今日は次男坊の結婚式でした。
     ♪ d(⌒o⌒)b♪
100_5455.jpgそして花嫁さんの誕生日でもあります。
サプライズとして花婿が花嫁に薔薇の花束を最後に贈る・・

二人にとって、忘れられない日となるのでしょうね。

私も4月でおじいちゃんになります。(^-^)/


(写真は顔がはっきり写ってないものにしましたが、・・知っている
 人には分かりますね。(^_^・・まあいいか!私が写ってないし・・)


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

次男さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な花嫁さん&花婿さんですね。
そして4月にはおじいちゃまですか。。
ダブルのおめでたですね。
あたしの両親がいつも言っていますが
孫は本当に可愛いようですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんのおじいちゃまっぷりが
目に浮かびます!

No title

次男さんのご結婚
おめでとうございます。
かわいいお嫁さん。
二人も息子さんがいらしたんですね~^^
若いのにお孫さんができるなんて
命のリレーが着々!

長男さんの絵すごい!
プロのお仕事ですね。

sora 様

次男さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な花嫁さん&花婿さんですね。
そして4月にはおじいちゃまですか。。
ダブルのおめでたですね。

ありがとうございます!(^-^)/
大分ほったらかしていたブログなのに嬉しいです。
そう4月には、おじいちゃんですよ~!
自分がおじいちゃんなんて信じられないですよね。(^_^;)

あたしの両親がいつも言っていますが
孫は本当に可愛いようですね。
プリティ・カフェ・チューリップさんのおじいちゃまっぷりが
目に浮かびます!

そうですか~
私としてはまだ実感が沸かないのですけどね。
生まれたら、その時分かるのでしょうね。(^-^)

tedukuridaisuki 様

次男さんのご結婚
おめでとうございます。
かわいいお嫁さん。
二人も息子さんがいらしたんですね~^^
若いのにお孫さんができるなんて
命のリレーが着々!

ありがとうございます!
とうとうこんな日が来たのか~と言う感じです。
いつかは来るとは思ってましたが、いつの間にか
私も歳をとっていた・・と言う事ですね。(*^_^*)

長男さんの絵すごい!
プロのお仕事ですね。

長男も弟の結婚式のために手を抜けないと言ってました。(^_^;)
弟の可愛く漫画っぽくと言う要望に応えて描いたものですが、
あとで弟から俺は?と言われていましたけどね。(^^;

No title

ご結婚、本当におめでとうございます!!
プリティ・カフェ・チューリップさんにとっても、またひとつ
素敵な記念日ができましたね(*^_^*)
そして来年の春はいよいよ仲間入りですね。
お待ちしてますよ~~~(^_-)-☆

No title

おめでとうございます。
写真からも幸せな様子が伝わってきます。

No title

息子ちゃんのご結婚おめでとうございますぅ
幸せそうな様子が羨ましいぃ
私ももう1回経験したいな~?
ダメかな~?
で、4月におじいちゃんなんですね~
お孫さんの誕生、楽しみですね
Wでおめでとうございますぅ!
長男さんの絵も素敵です
おばあちゃん?の才能を受け継いだのかな?

そふぃー様

ご結婚、本当におめでとうございます!!
プリティ・カフェ・チューリップさんにとっても、またひとつ
素敵な記念日ができましたね(*^_^*)

ありがとうございます!
記念日、そうですね。婚姻した日と結婚式の日が1ヶ月以上
違うので結婚記念日はどうするのでしょうね。(^O^)

そして来年の春はいよいよ仲間入りですね。
お待ちしてますよ~~~(^_-)-☆

仲間入りは間違いないようで、私はそふぃーさんの所と
ダブらないように男の子だったら王子以外を考えなくては
ですね。o(^o^)o

濡れ烏 様

おめでとうございます。
写真からも幸せな様子が伝わってきます。

ありがとうございます!
今月はちょっと皆様の所へご無沙汰しておりますが、
メールやコメントを頂き感謝しております。
ところで、濡れ烏 さんはまだかな?(*^_^*)

桜子ちゃん 様

息子ちゃんのご結婚おめでとうございますぅ
幸せそうな様子が羨ましいぃ
私ももう1回経験したいな~?
ダメかな~?

ありがとうございます!
もう1回?(^_^;)
良い旦那さんがいるではないですか~(^-^)
腕に職を持っていらっしゃる方が私は羨ましいです。
会社のシガラミが無くて、いつも夫婦一緒の時間が
過ごせて私には理想です。(^-^)

で、4月におじいちゃんなんですね~
お孫さんの誕生、楽しみですね
Wでおめでとうございますぅ!

私には楽しみですが、新婚さん2人だけの楽しみの時間が
少なくなるのはどうなんでしょうね~。
私が結婚した時は、もう少し新婚生活が欲しかったなぁ~
と言う感想ですが・・・(*^_^*)

長男さんの絵も素敵です
おばあちゃん?の才能を受け継いだのかな?

絵の才能はおばあちゃんから、私の姉へ、そして私の長男へ
その他にはまったく受け継がれていませんね~!
私にも少しは絵の心得が欲しかったです。(^_^;)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!