明けましておめでとうございます!

2014年1月元旦

 あけましておめでとうございます
2013年は大変お世話になりました。
今年も拙いブログですが、
宜しくお願い申し上げます。
プリティ・カフェ・チューリップ

もうこのブログも5年を過ぎ、6年目を半年過ぎました。
時には殆ど書けない月もありましたが、応援頂きました皆様には感謝に絶えません。ありがとうございます。(^-^)/
これからも、時々で構いませんので見に来て下さいね。(^O^)


今年も宜しくお願い致しま~す。
 午年

comment

Secret

No title

ブログ6年ですかー。

私も5年!?
そういえば、あとをついていくのでした。
継続は力なりですねー ^^


おつかれさまです!

プリティ・カフェ・チューリップさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

初めてお正月休みを迎えられたそうですが
いかがお過ごしでしたか。
きっと~~?(想像してみました。)

ブログ大先輩ですね~。
これからも頑張って下さいね。
いつもコメント有難うございます。

No title

ブログ6年ですかー。
あとをついてきてくださいねっ!
アレレ?

お仕事忙しいみたいで
でも、ブログは続けてくださいね~

今年1年、宜しくお願いします
良い年になりますように~ぃ


tedukuridaisuki 様

ブログ6年ですかー。
もう始めてから5年半ですよ。(^O^)
年月ってあっと言う間ですね。

私も5年!?
そういえば、あとをついていくのでした。
継続は力なりですねー 
^^
ん~(。-∀-)
力になっているのか・・・???
私のは、あまり代わり映えしないようなブログですよ。(^_^;)
今日は何の日もBSNラジオさんに取られてしまったし・・・
よし!今度から、明日は何の日にしよう・・!(*゚▽゚*)
代わり映えしないし・・・

ノンタン 様

おつかれさまです!
プリティ・カフェ・チューリップさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!(^-^)/
こちらこそ、あまり書いてないですが
宜しくお願い致します。(^O^)

初めてお正月休みを迎えられたそうですが
いかがお過ごしでしたか。
きっと~~?(想像してみました。)

そう!この会社に入って初めてと言えるくらい大晦日と
正月(元旦)がお休みでした!(^-^)
ん~(メ・ん・)?何を想像しましたか~(^^;

ブログ大先輩ですね~。
これからも頑張って下さいね。
いつもコメント有難うございます。

大先輩はいっぱいいますが、辞められる方も多い
ですね。お互いに頑張って続けましょうね。♪ d(⌒o⌒)b♪

桜子ちゃん 様

ブログ6年ですかー。
あとをついてきてくださいねっ!
アレレ?

明けましておめでとうございます!(^-^)
6月で丸6年になりますが、大先輩の桜子さんに
なんとか着いていきたいと思いますので宜しく
お願い致します。(^-^)/

お仕事忙しいみたいで
でも、ブログは続けてくださいね~

12月は今までにないほど忙しい月でした。
ブログは続けても週2回くらいですが、頑張ります!(^^;

今年1年、宜しくお願いします
良い年になりますように~ぃ

そう言えば旅行はどうでしたか?
今年も足取り軽いようで良かったです。(^-^)
お互い、良い年になりますように!(^-^)/
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!