長いお付き合いありがとうございました!

皆様、お久しぶりです~(^_^;)
だらだらと続けてきた、この私のブログへ飽きもせずご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 1402718047c9EbNbbo2SMET101402718045.gif



あはは・・(^_^;) 7年目に突入!頑張ります。
毎日朝4時半頃起きるようになって、夜行性の私はいまだ順応しきれていません。6月いっぱいは、私が前にいた部署の後任への引き継ぎも有り、夜は眠くてブログ途中でウトウトしてしまう始末、途中の記事を後でもアップと最初は思っていたのですが、タイムリーで無いのでみな途中で辞めてしまっています。(ーー;)

そんなこんなしていたら、もう今月も半分まできてしまいました。
今月はいっぱい書きたい事があったのに、・・・(´・_・`)


欲張っていっぱい書こうとすると、アップ出来ないのですよね~。(>_<)
これからは今までとは変えて、当分は少しづつアップするようにしたいと思います。


この花は「ムラサキツユクサ」です。(^-^)
 ムラサキツユクサ
朝、午前中しか咲いていません。午後になると蕾んで花が隠れてしまう不思議な花ですが、雨の日には綺麗に見えるのですが、今日みたいに暑くなってくると、早めに店終いしてしまいます。(^O^)

もう夏ですね~!私の出番はまだかな~~?幽霊
  皆様、夏バテ(私はバテていますが・・)しないように~! 


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

No title

6周年おめでとうございます♪

4時半おきは大変!
夜は早く寝るに限りますね。

無理しないで続けることに意義があるなんて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tedukuridaisuki 様

6周年おめでとうございます♪
ありがとうございます!
いつもありがとうございます。(^-^)
1ヶ月に何回も書かないブログへ毎日見に来て
頂いている事に感謝致します。

4時半おきは大変!
夜は早く寝るに限りますね。

ところが早く寝れないのですよね~(^_^;)
もう何十年と夜型人間でしたから、未だに慣れません。

無理しないで続けることに意義があるなんて~
そうは思うのですが、アップ出来ないとメゲちゃいますね。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【o(*^▽^*)o♪】様

期待したコメント、ありがとうございます!o(^▽^)o
びっくりした~?

あ!動くものに目が・・・
幽霊さん捕まりませんでしたか!?
ちょっと動きが早すぎたかな?(^_^;)

【o(*^▽^*)o♪】2様

幽霊捕まったようですね。(^-^)
ダブルでありがとうございます!
また宜しく~!♪ d(⌒o⌒)b♪
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!