あやめ園の花菖蒲

送別会6,21先日の土曜日、前の営業所での送別会があって飲み会に行ってきました。
前の職場では3年程でしたが、楽しかったですよ。約30人程、集まっての飲み会となりました。(^∇^)

 送別会花束
送別会花束が花瓶に入らない思わぬ花束を贈呈して頂き、感謝しています。

    ありがとう!(^-^)/

 入りきらず、2ツに分けました。

ビールに焼酎、お酒に生ビールと、お腹の中はごちゃまぜ状態でしたが、悪酔いもせず、良い1日でした。(^-^)v



誘われた飲み会の前に、「あやめ園」へ行きましたよ。(^-^)
今は8分咲きと言う所でしょうか?
 思い思いにー01
思い思いに、楽しんでいます。
思い思いにー02  思い思いにー03  思い思いにー04

花菖蒲の何とも言えない形が好きです。(^-^)/
あやめー01  あやめー02  あやめー03
今年も来ました、見頃は今月いっぱいでしょうか。(^O^)
あやめー04  あやめー05  あやめー06
花の写真を撮っていると、時間を忘れてしまいます。( 」´0`)」
あやめー07  あやめー08  あやめー09
時間が出来たら、YouTubeにアップしたい・・ソフトが無い!(>_<)
あやめー10  あやめー11  あやめー12
動画作成ソフトをダウンロードしてなかったです。(^_^;)

チューリップ、桜、に続いて花菖蒲をアップしたら、見て下さいね~(^∇^)
     (いつになるか分かんないけど・・・・) 


       充実した土曜日でしたよ。♪ d(⌒o⌒)b♪


  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期に送別なんですねー
楽しく過ごされて良かった。

お疲れ様でした♪

アヤメ園見応えがありそう~

【o(*^▽^*)o♪】様

大勢の仲間たちに送別会をして貰ったのですね~
そうですね。有難いことです。(^O^)
人気者と言うより、飲兵衛が多いと言う事かも知れませんよ。
花束も凄いですよね。
退職する人が送られる感じです。(^_^;)

アヤメ園はこれからが満開です。(^-^)

tedukuridaisuki 様

この時期に送別なんですねー
楽しく過ごされて良かった。
お疲れ様でした♪

5月16日からの移動でしたので、突然でしたからね~!
約1ヶ月後に連絡があって、お呼ばれしてきました。(^-^)
花もとても綺麗で、赤い薔薇が見事な巻をしていました。
さすが花屋の薔薇は違いますね。(^_^;)

アヤメ園見応えがありそう~
周りが丘に囲まれた感じで、谷間に咲いている感じです。
ちょっと我が家からは、1時間くらいは掛かって遠い気も
するのですが、毎年伺いたい風景ですよ。(^O^)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!