福島潟の春

菜の花を見に、新潟市の福島潟へ(^-^)/
 福島潟-1
アップは、下のハマダイコンと上の菜の花とのコラボです。(^O^) 
   白と黄色のコントラストが好きです。♪ d(⌒o⌒)b♪
福島潟のハマダイコン-4  サワオグルマ-1
    ハマダイコン           サワオグルマ



今日は良いお天気でしたね。(^-^)
月曜日は急遽会議が入ってしまって、進行するために資料を作ったりで忙しい日々です。(^_^;)
私に与えられた時間は30分位だと思いますが、各支店長の前で発言する為、指導する立場では安易に作れませんのでちょっと苦労しました。
福島潟  福島潟のハマダイコンと菜の花

今日・明日休みを取っているので、明日も花見に出かけようと思っています。♪ d(⌒o⌒)b♪


私が作った小さな花壇に、だいぶチューリップが咲いてきました。
芝桜とともにアップです。(´∀`)
芝桜とチューリップ  芝桜ー2
芝桜は、花壇を取り囲むように30cm幅で3m位にまでなりました。


チューリップを個別にアップ!o(^▽^)o
チューリップ(赤)  チューリップ(ピンク)ー1

チューリップ(黄・赤)ー1 チューリップ(薄紫)ー0 チューリップ(黄色)

今度はチューリップ畑に行こうと思います。(^-^)
今日はお手軽に花の写真ばかりになってしまいました。(^_^;)
では( ̄^ ̄)ゞ



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の地植えの
チューリップも咲き始めました~。^^

いろんな花が一気に咲いて
ご近所でも目の保養が沢山できます♪
チューリップはカラフルなのがいいですね。

【o(*^▽^*)o♪】様

新潟市に福島が?と思ってしまいました 笑
そう福島潟なんですよ~!(^-^)
菜の花畑も良いでしょ!この福島潟は、この後いろんな
花が楽しめる場所です。と言っても珍しい花では無いの
ですけどね。(^_^;)
私が作った花壇は、畳1枚半位の狭さです。(^-^)/
穴を掘ってレンガで囲っただけですが、楽しめますよ。

tedukuridaisuki 様

我が家の地植えの
チューリップも咲き始めました~。^^

我が家はまだ咲いてますが、いつも行くチューリップ畑は
花を摘まれてしまって、写真に撮れませんでした。(^_^;)

いろんな花が一気に咲いて
ご近所でも目の保養が沢山できます♪
チューリップはカラフルなのがいいですね。

チューリップ以外にもいろんな花が咲いていますね。
畑は残念ですが、代わりに駅周辺のチューリップオブジェを
次にアップするつもりです。(^-^)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!