リンクサイトを整理してみました。

私のパソコン画面は、まだ4月に撮った菜の花の写真です。(-。-;
若い夫婦が風景に溶け込んでいて大きくして見ると、のんびり春を楽しんでいる感じで見ていて心が落ち着きます。(´∀`)
クリックで大きくなります。
福島潟(親子)
当日は菜の花の観光客が多くて、こんな静かな時間は流れていなかったはず、望遠で他の人物が入らないように撮った写真は、そこだけ静かに時間が流れていました。(^-^)

花をアップにしてよく写真を撮りますが、風景としての写真の方がやっぱり好きですね~!(^O^)



リンク先を整理してみました。(^-^)
結構休止されている方、もう訪問出来なく(見れなく)なってしまっている方も多かったです。(>_<)
見れないサイトは削除、もう1年以上更新されていらっしゃらないサイトは休止サイトとして下の方へ移動させてみましたが、削ってみると継続されているサイトの方が少なくなっている事が分かります。
(整理中に間違って消してしまったサイトがありましたら、後でこっそり追加致します。(-。-;)

少なくなっちゃった~!(´・_・`)
mati05.gif
kuruma03.gif                       kuruma04.gif


継続されてる方へは、少なくても1ヶ月に1回位は忙しくてもコメントを残すようにしたいと思っていますが、最近・・ここ数カ月コメントを書けないサイトがあります。何度コメント書いても「禁止ワードが入っています。」と跳ねられてしまうのですが、何を書いてもダメと言う事は私の名前が禁止ワードになっているのでしょうか?(^_^;)
寂しいですね。(T ^ T)

最近忙しくて、新しいサイトへはほとんど訪問していない私でしたが、新規開拓もしてみようかな~?と思っています。(^-^)
どんな方との出会いがあるのでしょうか?♪ d(⌒o⌒)b♪

また訪問したいサイトさんがあったら、
私の場合、こっそりリンクさせて頂く事が多いのですけどね。(^-^)v
10ヶくらい訪問先を増やしたいなぁ~d(⌒o⌒)/



風景の写真がイイネ!と言いながら、花の写真を撮ってきました。

新潟市にある市民公園「寺尾中央公園」のバラ園です。(´∀`)
寺尾中央公園のばら園ー1
100枚以上写真を撮りましたが、少しだけご紹介致しま~す。(^O^)

薔薇「プリンセス・ミチコ」 薔薇「ビンゴメイデランド」
  薔薇「プリンセス・ミチコ」     薔薇「ビンゴメイデランド」
薔薇「ヘリテージ」 薔薇「乾杯」
   薔薇「ヘリテージ」          薔薇「乾杯」

寺尾中央公園「市民の森」
 薔薇は好きです。♪ d(⌒o⌒)b♪

 ここは市民公園ですので無料です。
 他にもバラ園は沢山ありますので、
 楽しみたいですね。(´∀`)

花のアップ写真は、咲いてる場所に関係無く載せる事が出来ますが、そういうのは図鑑でも見れますよね~! 
撮るなら花や人物込みでの風景写真が私はやっぱり好きです。(^-^)/




  いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪


新・ブログランキング これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

comment

Secret

はじめまして

薔薇 きれいですね。
無料で見ることができるのですね。
きちんと手入れされているからこそ
きれいなお花を見ることができるんですよね。

菜の花の写真も、のどかでいいですね。

私もお花は大好きなので、またゆっくりおじゃまさせていただきますね。

花梨 様

薔薇 きれいですね。
無料で見ることができるのですね。
きちんと手入れされているからこそ
きれいなお花を見ることができるんですよね。

薔薇は良いですよね~!私は大好きです。♪ d(⌒o⌒)b♪
ここは「新潟市緑と花の協会」の管轄なので、
昔から管理十分な所ですよ。(^-^)v

菜の花の写真も、のどかでいいですね。
私もお花は大好きなので、またゆっくりおじゃまさせていただきますね。

大きくして見て頂けましたでしょうか?(^-^)
菜の花の写真を撮ると、必ず人が映るくらい見物人が多かった
のですが、カメラで覗いていたら良いタイミングで撮れました。
写真だけ見ると他の人が全く写ってないので、すごくのどかな
場所・時間を過ごしているように見えます。(^-^)/
最近花の写真ばかりですので、見に来て下さいね。d(⌒o⌒)b

福島潟かな?

ウチの近くです。
といいつつ、今年は菜の花を見逃しましたv-395
近所だと思うとかえって億劫になっちゃうんですよね。
来年は見に行こう・・・

ちゃがら 様

福島潟かな?
ウチの近くです。
といいつつ、今年は菜の花を見逃しましたv-395
近所だと思うとかえって億劫になっちゃうんですよね。
来年は見に行こう・・・

そう!福島潟です。(^-^)
近くですか~!そうですよね~
近くだと、いつでも行ける気がするのですよね~(^-^)
今度は夏!蓮の時期が良いですね。
私はまた行きますよ~!(^O^)/

No title

もう、バラが見頃なんですね^
こちらはこれからです。

「乾杯」赤いバラ我が家に親が購入したのがあるのですが
名前がわからなくて
ビロードのような花びらで
つぼみの時はとがっているので
乾杯かなーなんて
30年も前のです。
まだ健在!

tedukuridaisuki 様

もう、バラが見頃なんですね^
こちらはこれからです。

見頃は見頃なんですけど、連日の暑さでバラさん元気が
無くなってきています。(^_^;)
バラは好きなので、また別のバラ園も行こうと思っていますよ。

「乾杯」赤いバラ我が家に親が購入したのがあるのですが
名前がわからなくてビロードのような花びらで
つぼみの時はとがっているので乾杯かなーなんて
30年も前のです。まだ健在!

バラは好きですが、名前はなかなか難しいですね~!
同じように見えて違う名前だったり、品種が多くて
困ったものです。(-。-;
ツボミの時に先が尖った赤いバラに「マイナーフェア」という花も
あります。次回アップしてみますので、見て下さいね。(^O^)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!