お杉ばら園

今回は岩室温泉♨近くの、「お杉ばら園」へ行ってきました!(^-^)
お杉ばら園-4

薔薇の香りって大好きです。(*^ω^*)
お杉ばら園品種改良がすすんで、色や形が様々な様相を示し、似たような花も多くて名前も覚えきれませんが、やっぱり薔薇の魅力はあの香りですね~!
     ♪ d(⌒o⌒)b♪



お杉ばら園(アシュラム) お杉ばら園(ヨハンシュトラウス) お杉ばら園(フレグランドレディ)
  アシュラム    ヨハンシュトラウス   フレグランドレディ

お杉ばら園(エーナハークネス) お杉ばら園(ガーデンパーティ) お杉ばら園(エル)
 エーナハークネス   ガーデンパーティ     エル

お杉ばら園(ウインショッテン)ー2 お杉ばら園(シャルルドゴール) お杉ばら園(ケーリーグランド)
 ウインショッテン   シャルルドゴール   ケーリーグランド

お杉ばら園(グレースランド) お杉ばら園(マリアカラス) お杉ばら園(希望)
  グレースランド    マリアカラス       希望

お杉ばら園(クリストファーコロンボ) お杉ばら園(ケニギンベアトリクス) お杉ばら園(ジェミニー)
クリストファーコロンボ ケニギンベアトリクス    ジェミニー

お杉ばら園(バレンシア) お杉ばら園(ブレスウエート) お杉ばら園(スパイストワイス)
 バレンシア     ブレスウエート    スパイストワイス

お杉ばら園(タイフーン) お杉ばら園(バーバラストライサンド) お杉ばら園(ダブルデライト)
  タイフーン    バーバラストライサンド  ダブルデライト

お杉ばら園(タイムレス98) お杉ばら園(フレグランドレディ) お杉ばら園(ナショナルフラワーギルド)
 タイムレス98   フレグランドレディ  ナショナルフラワーギルド

お杉ばら園(ノクターン) ・・・( ̄▽ ̄;)
 いつになっても終わらんや~

 ヤッパ 辞~めた! (´・ω・`)

   ノクターン


見ての通り、少しの違いで名前がまったく違うのですから、これは覚えきれませんよね~!(^_^;)
名前の消えてるのも有るし・・



(^_^;)
昨日、途中で眠くなって下描きにして寝たと思っていたのですが、アップされてましたね・\(//∇//)\
長くなってしまったので、まあ良いか~!(。・ ω<)ゞ



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

こんにちは。
びっくりするほどのバラの種類!!全部ご自分で写真撮られたんですか!!??
見応えたっぷりですね!!

マダム猫柳 様

こんにちは。
びっくりするほどのバラの種類!!全部ご自分で写真撮られたんですか!!??
見応えたっぷりですね!!

こんばんは!(。・ ω<)ゞ
下書きにしたつもりでいたのですが、アップされてました~(^_^;)
バラ園にいると、もう何枚でも写真に撮ってしまいます。
フィルムカメラの時代だと、こうはいかないのでしょうけどね。
デジカメは便利ですね!まだ写真はあるのですけど、図鑑を
作るわけでは無いので・・
バラの種類はいっぱいで分かりません。( ̄▽ ̄)

No title

赤いバラの種類沢山ありますねー
うちにあるバラと似ているのは
エーナハークネスかノクターンかな??

名前も沢山あるのでわからないほうが正解ですね。^^

tedukuridaisuki 様

赤いバラの種類沢山ありますねー
うちにあるバラと似ているのは
エーナハークネスかノクターンかな??
名前も沢山あるのでわからないほうが正解ですね。^^

赤いバラは本当に種類が多いですよね~!(^O^)
我が家のバラも4種類の内、やはり赤いバラが一番本来の
バラの香りがして好きです。(´∀`)
最近バラにトゲの無い品種も有りますが、バラはやっぱり
トゲが有り、独特の良い香りのするものが一番に思います。
名前は植えた時に覚えて置かないと、後ではサッパリ分から
ないですね。(^_^;)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!